wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

  • No.201 by ゾム  2020-01-26 20:29:02 

>ロボロ
ショッピ君のレス流れてもうて気づかったんかもしれへんけど来とるで!

  • No.202 by ショッピ  2020-01-26 21:14:31 

>ゾムさん
う、ぞ、ゾムさん…!酔います…!
あーっ、もー!言いましたぁ!認めます!ので!走らないでください!!
(と必死に止め)
更にわしゃわしゃはやめてくださいー
(と言いつつも真面目に直してる手つきにに気持ち良さそうにし)
あぁ、考えてたんすね…
まぁ、コネシマさんには絶対言わないですけどね。
ふふ、でしょ?俺、可愛ええ後輩なんですよ?
(とくすくす笑いつつ冗談を言い)

  • No.203 by ゾム  2020-01-26 21:25:54 

>ショッピ君
んふふ、それでええねん!でーも、楽しいからもう少し頑張ろーな?
(慌てる相手の反応が楽しくそのまま続けていって
わしゃわしゃするん気持ちええんやもん、直すから許してえや。
(ちょくちょく痛くはないか相手の表情を確認して作業を続け
しゃーないやん?何たって俺は味方最大の脅威やし?
そうやろうなぁ、お前が言うときは酔っぱらったか死にかけんときだけかなぁ…。
反抗しているようにも見えるけど慕っているからこその信頼があるからやれてる、お前らの仲には構わへんわ。
(本心を語るように目をつぶりながら

  • No.204 by ロボロ  2020-01-26 21:55:02 

>ゾム
そんな下準備する程、マジにやらんでもええんやで?
(走られる1歩手前だったことを思いながら)
snow?.......邪な事がなければええけどな
でも、その前に返してくれ
(さっき、録音された事を掛け合いに出し、ゾムをじっと見る)
つい言ってしまう程、想うとってくれてたなんて感激やわw
(やられた仕返しと思い、大袈裟に言う)

  • No.205 by ゾム  2020-01-26 22:01:47 

>ロボロ
お前らの怯える反応が見れるなら全力を尽くすわ、俺が楽しめるからなぁ?
(お前らという辺りでロボロだけではないのを表して
はぁ?卑怯なやつやなぁー、わかった。ほら、自分で消しとき?その方がええやろ
(自分にも言えることなのだが卑怯だと不貞腐れるが撮れるならと素直に渡して
最悪、他の奴に言うたら分かっとるよな
(は、と我に返り顔を真っ赤にさせれば片腕で顔を隠し殺意の籠る声で威圧的に

  • No.206 by ロボロ  2020-01-26 22:03:41 

>ショッピ
ん、なんやて?まー、こればっかしはなー
(やれやらと言い張ってもショッピなら、やらなそうだし、諦める)
あとは大先生が素直に着いてくるか.......
なんか餌をまいたら、ホイホイ来うへんかな
(顎に手を添えて、考える。大先生ならと軽く考えて言う)
.......大変な目にあったわ
(肩をおとして、項垂れながら話す)

  • No.207 by ロボロ  2020-01-26 22:04:59 

>ゾム
教えてくれて、ありがとな!!
めっちゃ助かったわ!!

>ショッピ
長いこと、返してなくてすまんな!
流れてって、見逃しとったわ.......

  • No.208 by ゾム  2020-01-26 22:18:50 

>ロボロ
ええねんええねんwそういうことよくあるから俺も分かるで!

  • No.209 by ショッピ  2020-01-26 22:24:07 

>ゾムさん
ちょ、よ、酔う…っも、ほんまにやめ…
(顔を顰め、止めつつ)
…しゃーなしっすよ?
(と言いつつも満更ではない顔で)
流石、味方最大の脅威です。おみそれしました。
…まぁ、それなりに俺は飲めるんで酔っても言わないっすけど、こうやって新しい楽しみを教えてくれたのはコネシマさんですし、尊敬出来る部分もありますし。感謝してはいるんです。イラッともしますけど。
(珍しくコネシマについて目元を和らげて大切そうに話し)


>ロボロさん
まぁ、機会があったらやりますので…
(苦笑し)
美人がおる、とかで来ないっすかね、大先生。
あとは…なんやろ?
(同じく考え込み)
あぁ、分かります…お疲れ様です…
(同じくお姫様抱っこされた為、項垂れ)

  • No.210 by ショッピ  2020-01-26 22:24:54 

>ロボロさん
大丈夫っすよー。よくありますもん。

>ゾムさん
わざわざあざっす!

  • No.211 by ゾム  2020-01-26 22:31:08 

>ショッピ君
はぇー、三半規管弱すぎちゃうか?ロボロんとこつれてったるわ!
(あはは、と笑い声を大きく立てれば更にスピードを上げて
ありがとーな、これでええか?
(ふんわりと柔らかく微笑んでは手を止めて
待ってな、涙でそうやわ…
(先輩を誉めている相手に微笑ましく感じたがあまりにも綺麗な心掛けで何故か涙目になり

いいんよ!困ったときは助け合いや!w

  • No.212 by ロボロ  2020-01-26 22:39:46 

>ゾム
うわぁ.......ドS中のドSやな.......
(らを付けて、言ってるあたり、全員が獲物ののように捉えてる事に)
そう言って仕掛けてくるんはそっちやで
あ、え、どうも
(渋々だが返してくれたことに驚く。そして布を付け直す)
照れ隠さんで、も.......あたりまえじゃないですか.......
(真っ赤な顔を見て、ニヤッとするがこれはやり過ぎたとさっきの籠った声を聞き、真顔になるのとだんだんと語尾が小さくなっていく)

  • No.213 by ロボロ  2020-01-26 22:45:27 

>ショッピ
.......ま、そやな

(やらんやろなぁと心の中で思いつつ)
.......俺らで呼んでるとか信用されなさそうやな
ちょっとショッピ君が大先生の事に煽てるとか?
(このメンバーで美人がとか言っても、怪しまれそうだし、それなら、こっちの案はどうだろかと言う)
全てを握られてる感やばいな
(身動きが取れない以上、やってるゾム次第で生き死にが決められそうで)

  • No.214 by ゾム  2020-01-26 22:56:48 

>ロボロ
失礼やな、俺としては遊んでるだけなんやけど?構ってくれない、お前らが悪いやん!
(むー、と小さい子が拗ねているように頬を膨らませて
おい、写真撮るんやから布はボッシュートや。顔写らんやんけ。
(布を取り付け直すところを見つけて急いで奪っては静かに怒って
ならええわ、今日は厄日やな。もうほんまに恥ずかしい…
(はぁぁ、と長くため息をはけば肩を落とし顔を両手で覆ってうつむき

  • No.215 by ショッピ  2020-01-26 23:42:48 

>ゾムさん
は!?ちょ、ゾムさん!?
降ろしてくださいぃ!!
(スピードがあがり、驚きと怖さにゾムの服を掴み)
ん…あざっす。
(物足りない顔を一瞬するがすぐいつもの顔に戻り)
え、何故…?な、泣かんといてください。
(涙目の相手にギョッとしつつあたふたとし)

>ロボロさん
…今度、簡単な筋トレあったら教えてください
家で出来るような
(話していて少しだけやろうかと考え)
いやー…大先生はなかなかですよ?なんやかんやあの人の俺の煽り躱しますし。
寧ろ、ロボロさんが女装しておったら来てくれるちゃいます?
(と冗談をいい)
それっす。何もかも握られてる感があって、恐怖っすよね…
(相手の意見に頷き)

  • No.216 by ゾム  2020-01-26 23:51:59 

>ショッピ君
いやー、ロボロどこやろなぁ?助けに来てくれるとええなぁ!
(スピードをどんどん上げていき恐怖に怯える顔を見ては嬉しそうに笑って
俺も縛り直すわ、さっき暴れてもうたし。ぐしゃぐしゃや。
(髪のゴムをほどいては髪を縛り直しはじめて
ピュアなショッピ君、見れないコネシマが可哀想で…ドンマイ、シッマ。
(すぐに涙目はおさまってしまうが感動がなくなるのと同時にふざけが始まり

  • No.217 by ロボロ  2020-01-27 08:46:33 

>ゾム
大の大人が膨らましても、可愛ないぞ
(頬を膨らましてるゾムを見て、あざといなとそっと心の中で思う)
付けたらアカンのか.......これでええか
(ゾムの方を見る。布は常に付けてる物だから、あえて、外すとなると落ち着かない。でも、何故か怒ってみたいでこのぐらいならと従う)
ゾムとの仲を確認できて、良かったで
(ゾムに存外、好かれてるっていうのが分かったし、ガチで照れてるゾムを見て、口の端をニッと上げる)

  • No.218 by ロボロ  2020-01-27 08:54:09 

>ショッピ
ええーよ!今度な!!
(やらなそうなショッピ君が聞いてくれることに喜ぶ)
それか、アイツを持ち上げたら、調子のって来るんちゃう?
は!?そんなん絶対せえへんし、それでアイツが来たら病院勧めるわ!!
(まさかの女装という案が出て、驚く。女装も分からんアイツじゃなさそうだし、逆にネタにされそうで断固拒否する)
えぇーーー、ショッピ君!!??
(ショッピの姿を見れば、さっきまで自分がされそうな事をされているのが目に入る)

  • No.219 by ゾム  2020-01-27 16:17:14 

>ロボロ
当たり前やん、可愛いと思うやつはおら…いたわ、ぺ神が。
(これからは構ってくれるというのは聞けず舌打ちをしては真顔になって
写真撮るのになんで顔写さんの、ア.ホかいな。はーい、撮るで
(片手で相手の肩を抱き寄せてフードを被ったまま加工のはハムスターにし
俺も嬉しいですぅ、しゃーない、バレたから思い切りデレてお前弄られるよう背けるわ
(此方は弄られたままは嫌なので今回の失敗を利用しようと考えて

  • No.220 by ロボロ  2020-01-27 17:57:08 

>ゾム
あぁ、おるな.......なんで舌打ちするん.......ペ神となんかあったん?
(理由がまさか、自分とは思わず、勘違いする)
付けてるのが俺の顔やし.......ゾムのそのフードもアカンやろ
(抱き寄せられば、これだから非DTはと睨む。ゾムのフードの後ろを引っ張り、おろす)
そんな事してら、周りから弄られて、変なこと言われんちゃう?
(周りに聞かれてら、鬱やコネシマはほっとかんやろなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック