wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

• No.341 by ゾム  2020-02-07 15:48:09 

>ショッピ君
なるべくって曖昧やなぁ?ま、今回みたいに悩んだら言ってな。ロボロとかトントンとかみたいに上手く励めれんけど。
(今度その二人に慰め方とか聞いてみようと心のなかで決めて甘やかすように離れる相手を抱き寄せ
んふふ、報告書類手伝ったるわ!軍隊長として後輩だけにやらせるのはあかんからな!
(軍団と聞けば顔をぱぁ、と明るくさせすぐに乗っていき嬉しそうな声を発して
別にお前が愛でられる訳や無いんやからええやろ?愛でられんのは猫のショッピやぞ!
ハムスターみたいには可愛くないけどな?いやぁ、DTのロボロ君どんな反応すんねんやろ!
(品種は何にしようかと子供のようにルンルンとスマホで調べ始めて、かなりカオスな状況が出来上がるが反応を見たい気持ちが強く
だっだよなぁ…ま、撮ろうか。はーい、ショッピくーん。カメラ見てなぁ?
(初めてロリコンということに感謝し猫の奴を選んでは後ろへ行き肩から顔を出すようにして

• No.342 by ショッピ  2020-02-07 18:47:31 

>ゾムさん
ん…ありがとうございます…
ゾムさんのおかげですっきりしました…
(抱き締められ、少しモゾモゾと動いて見上げる形でゾムを見てふわりと小さく微笑み)
流石ゾム隊長。どうっすか?後、何聞きましょうか!
(乗って相手に微笑みかけ)
そ、そうなんですけど…!わかっとるけど、俺と同じ名前の猫が可愛がられるとこう、共感性羞恥で恥ずかしというか…!
絶対ロボロさんも同じく恥ずかしがりますって!
(薄ら赤い顔を隠しつつ、スマホの覗き見て、可愛ええ…と呟き)
そっすよ。俺ホもやないんで。
え?あ、はい
(カメラを見て優しそうに小さく微笑んで)

• No.343 by ゾム  2020-02-07 20:02:15 

>ショッピ君
なら良かったわ…俺結構冷たいこと言うてもうたやろ、ほんまにごめんな?
(相手の顔に安心されるが言い過ぎたと思って謝っておき
んー、大先生に人生について聞こうや!俺スターの人生論を聞いてみたい!
(乗ってくれることに更に嬉しく感じ益々テンションが上がっていき
嬉しいくせに、そして猫にヤキモチ焼いてシッマに甘えるんかなぁ?それともツンツンして遠回しに言うんかな?
ロボロは逆に乗ってきそう…とっとこロボ太郎歌い始めたりしてな!
(ハムスターと猫の値段の差を見れば思わず顔をしかめるがすぐにふざけを入れ弄ろうとする
…撮れた。ロボロといいショッピといい何でお前らふつーに可愛く撮れてんの…保管するけどさぁ。絵付け足そ。
(パシャ、とシャッター音を切っては撮れた写真にかわええな、と呟いて

• No.344 by ショッピ  2020-02-07 21:17:45 

>ゾムさん
…ほんまっすよー。冷たすぎて心無いんちゃうかと思いましたわー
…ゾムさん、ありがとうございました。ゾムさんのおかげで俺はまた皆さんと馬鹿出来ます…ほんまありがとうございます…
(わざと煽る様に言い、抱き着いて耳元で本音を呟いて)
おっ、良いっすね!俺、大先生のお金事情も知りたいっす!
何に使ってるのか、女に幾ら貢ぐのかとか…!
(ゾムの意見を聞き、素早く打ち込み、楽しそうな雰囲気で笑い)
う、嬉しさなんて…!
てか、やらないっすよ!コネシマさんにあ、甘えたりなんか…出来んし…
あぁ…ロボロさんノリええですもんね…やりそう…
猫たかぁ…やっぱそんなにするんや…
(もうええ歳やし、今更人に特にコネシマには甘えられないと思い顔を背けながら伝え。同じく猫の値段に思わず呟き)
はぁ?可愛くないでしょ。むしろゾムさんの方が可愛ええでしょ。あ、それ後で送ってください。チーノに自慢するんで
(こんな仏頂面よりもゾムの方が可愛いだろと思い、チーノに自慢しようと考え)

• No.345 by ロボロ  2020-02-07 21:39:31 

>ゾム
おぉ、強すぎちゃうか??そんなツンケンしなくても撫でたるって
(髪をワシャワシャっと強めに撫で回し、空いてる方の手で背中に手を回そうか悩み、出したり引っ込めたりする)
え?新しくショッピと俺を飼うって??それはやばないか??
(突然の話題変えに追いつけず、変な風に聞き取る)
お前が言い出した事やなのに引くなっ!!
(心外だと言わんばかりにツッコむ)
動物?小動物が欲しいんか?俺は別に止めへんぞ、飼えばええやん?
(鬼ごっこはええんかな?と気になりつつも、変えられた話題について話す)

• No.346 by ゾム  2020-02-07 21:44:21 

>ショッピ君
っ、すまん…俺慰め方分からんくて、あいつらみたいに優しく出来ないんよ。
お礼なんていらんからこれからもよろしく頼むな!今日の事償ってもらえればええし!
(心がないと聞けばやっぱりかと悲しそうにしょんぼりと俯いて肩を落とし、抱き返しては背中をポンポンと叩いて
インタビュー終わったら一緒に飯行くか!大先生へのお礼を込めてたっくさん食わせな!
(そして最後は完全に食害をする気満々で
たまには甘えてもええんちゃう?俺は甘やかすよりも甘える専門なんで下手くそなんやわ。コネシマの方がまだ得意やろ!あぁ、でもロボロも褒め上手なところあるし…口が裂けても言えんけど元気出して!って明るく言われたら癒される。
何でハムスターは安いん?こんな小さくて弱そうやのに…保護対象やろ、これ。俺無理、壊しそう。
(今の年齢でも甘えたり構ってとよくするので大丈夫だと伝えて想像すれば少しだけ照れたように笑って。ハムスターを持つ、そう考えるだけで手が震えて怖くなったのか涙目になり始め
いやいや、ショッピ君かわええぞ?分かった、絵も入れたら送るわ。
(お前の方が可愛いと何も言わさせないオーラを纏った笑みを見せては落書きをし始めて

• No.347 by ゾム  2020-02-07 21:56:23 

>ロボロ
新しくツンデレという設定を入れただけですぅ!それに手の引き出しを繰り返したりしてるロボロの初心さを見れるやん?
(んふふ、と嬉しそうな含み笑いをしては忙しく動いている相手の手を見つめて
何で?どっちもかわええから飼ってもええやん。拒否する権利お前に無いやろ。
(此方も何で戸惑うのか気づかずにろくな説明もせず話を進めようとし
冗談やないですかぁ!ほらロボロ落ち着いて、一人で餅つきしてな?
(ふは、と笑いを飛ばしていっては相手のツッコミを求め**を始めていき
でも、俺飼えるか心配やんな。足早いし食う量とかも多そうやし、小さくて弱そうなのに無駄に意地張って壊しそう…。
(珍しくプルプル、と震え泣きそうな顔をなりつつ

• No.348 by ショッピ  2020-02-07 23:02:42 

>ゾムさん
え!?あ、ちが…!
ごめんなさい、ゾムさん。今のは煽っただけっす!
確かに怖かったっすけど、ゾムさんがああやって言ってくれなかったら俺、そのうち辞めてましたもん!
…ありがとうございます。償い…何をしたらええです?
(ゾムの落ち込みように驚き、あたふたしつつ冗談、煽っただけだと必死に伝え)
いいっすねー。大先生に沢山食べて貰いましょ。
(自分の食害分を押し付ける気満々で)
でも…俺が甘えたら気持ち悪いやないですか。あと、コネシマさんは甘えさすの下手っすよ?心無いし。
あぁ…ロボロさんのええ声で言われたら元気出ますよね
(甘えたい気持ちと葛藤しつつ)
なんででしょう…もしかしたら1度に産まれる数とか種別の数で変わるんかもしれませんね…。ゾムさん…
大丈夫です。ゾムさんは命を大切に出来る人です。怖くないですよ。
(疑問に答えつつ、ゾムの手を包み優しく安心出来るように微笑み)
いや、ゾムさん方が…あ、黙りマース…
落書きも出来るんや…
(オーラを感じ口を閉じ、今どきのアプリってなんでも出来るんやなー…と思いつ)

• No.349 by ロボロ  2020-02-07 23:37:43 

>ショッピ
なんや、あいつ、失礼な奴やな
そんなやから、浮気性のク〇はあかんな
(折角、一緒に食べてるのに失礼な奴やと鬱に対し、苛立ちを感じる)
こんなんで折れるかわけないやろ
(この強さで折れるわけがないと、ショッピの冗談に対してなのか、それとも笑い合ってるこの状況が面白いのかハッキリとわからないけど、なんだか可笑しくてケラケラと笑い出す)
予定が合ったら、すぐに行こなっ!
ショッピはなんか好きな食べ物とかあるん?
(ショッピと食事に行けることが嬉しくて、素直に喜ぶ)
そんな、こんなんで謝らんで大丈夫やって
(元は自分がしてしまった事でショッピ君が悪いはずがなく、謝られたことに焦る)

• No.350 by ショッピ  2020-02-08 18:43:06 

>ロボロさん
まぁ、俺自体そないに話すタイプちゃうんで気にしてないんですけどね。
鬱の兄さん、チーノよりも俺の事好きらしいですし。
(先程の悲しそうな雰囲気が嘘のようにあっけらかんと言い切り)
いやー?ほっそい骨折れとるかもしれませんよー?
ロボロさん、チカラ強いし。
(ロボロの様子にこちらも楽しくなり、ケラケラ笑い)
りょーかいっす。
好きなもん、すか?えー…んー…
(特に食に関して興味が無い為好きな物を聞かれても出てこず)
ふ…ロボロさんこそ謝らんといてくださいよ。ね?
(慌てるロボロが面白くて小さく笑い)

• No.351 by ロボロ  2020-02-09 20:30:50 

>ゾム
うっ、……初心で悪かったな
(どうせ童貞ですよと不貞腐れる。一先ず、手は後ろに引っ込める)
どっちもかわええって……権利ないんか!?え、あるやろ!独裁国家過ぎやって!
(可愛いという言葉も引っかかるがそれよりも人権を無視して、拉致宣言されるとは思わず、後ずさる)
何が冗談や!その、餅つきなんて....1人でやってられんわ!
(冗談だとは思ってるがそういう反応になってしまうよなと辛くなり言い淀む)
別に丁寧に世話していけば、そんな難しいことないんちゃうか?あとは優しく接したり
(小さいという事で小動物や小型犬の話かと決めつけ、話を進める。そこまで怖がってるのを不思議に思う)

[中の人:**の意図が分から無かったです.......!!無念すぎる、すみません(--;)]

• No.352 by ゾム  2020-02-13 13:56:09 

>all
返事送れてすまんな!!

ショッピ君>
煽ってたんかい、でもまぁ、慰め方下手くそなん変わらへんし誰かに教えて貰うしかないか…。
…おいおい、そんな簡単に辞めさせる人ここにはおらんよ?逃がさへんからな。お前はこれからも我々だを続けて楽しむ!これが俺からの罰な!
(煽っていた、と聞けばムスッとするがすぐに笑い顔になり相手に指を指して命令(?)を言う
せやなぁ!ショッピ君も遠慮せず食ってええからな!
(安心しきっている相手に食害の宣戦布告を申して
んー?かわええと思うで?実際されましたし?それにシッマにも(下)心はあるやろ。後輩なんやから甘えても大丈夫や、やらずに後悔するよりはましやん?
(相手が甘えてきた日を思い出せばニマニマと笑い始め勇気づけるように背中をバンバン叩く
ハムスターの寿命短いのにな、猫は14やろ?ロボロ…お前一年であの世か。
が、がんばるわ。あ、ショッピがロボロ襲ったらどないしよ…またロボロ飼うしかないな。
(重ねられた手に安堵を覚えて小さく頷けば今更相性が悪いのでは、と思いつき
ん!むっちゃ上手く描けたわ!かわええやろ?
(描き終えては自信満々げに謎の落書きを添えた写真を送って

ロボロ>
初心かわええやん?すぅぐ顔真っ赤にして慌てて弄り甲斐もある。てか相手男なんやから緊張する必要ないやろ!
(さりげなく本音をこぼし一旦体を離しては来い!と言わんばかりに腕を大きく広げて待機
そんなにショッピ一緒はいやなん?あ、襲われるからかぁ…んー、そこは善処するからさ、ええやろ?
(叫びながら拒否をしまくる相手が飼う動物たちの相性が悪いのだと言っていると考え
安心しいや?ちゃーんとお前のこと好きやで、大事な仲間やからな!
(んふふ、笑い声を抑えつつ頬をつまんではに、と歯を見せ笑い
無理やって、あんなん小さすぎるわ!せえへんけど握り潰せそう…それに一年で死んでまうんやって。
(その光景を思い浮かべれば顔をしかめて紛らわすように相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

(申し訳ないです!ボ,ケってやってて伏せられちゃいました…こちらこそ申し訳ない!!

• No.353 by ショッピ  2020-02-14 11:47:10 

>ゾムさん
少し煽っちゃいましたわー。
!…ふふ、罰ちゃうやないですか。ありがとうございます。
(罰を聞き、自分に取って全然罰じゃなくて嬉しそうに笑い)
え?い、いやー…勿論、俺も食える分だけ食いますよ?
食べれん分を大先生に押し付けようとかそんな…ねぇ?
(宣戦布告を聞き、顔を顰めつつ誤魔化し)
いや、可愛くないっす!!気のせいっすよ!!
嫌なんじゃぁ!!コネシマさんに甘えるとか…!絶対うるさいやないですか!!
…甘えて、嫌われたらやですもん…それで距離置かれとうないですもん…
(可愛いと言われ、必死に否定し、コネシマの煩さを思えば顔を顰め、ポロッと本音を呟いて)
確かに…ハムスターの寿命って短いんすね…
え、あー…確かに。とりあえずゲージから出さんかったら大丈夫ちゃいます?
(安心したゾムを見てほっとし、確かに猫とハムスターは良くないなと思いつつもゲージならいけると考え)
あ、あざー、す…?
え、ゾムさん、これ…
(写真を見て、何の落書きか尋ね)

• No.354 by ゾム  2020-02-14 14:42:16 

>ショッピ君
流石煽り検定準1級!でも煽り検定1級のシャオロンにはまだまだ勝てへんで?
それだけとは言ってへんけどな。まっ、これからもよろしくな?
(嬉しげな笑みに応えるように笑い返しては握手代わりにデコピンをして
大先生は大先生の分、ショッピ君のとは別やん?それに食べ残したら作った人に申し訳ないし!
(きょとんとした顔で誤魔化しを一蹴し
そんなに嫌ならもう一つ選択しやるからどっちから選んでな?コネシマかペ神。
(色んなことを拒否してくる相手に確実に嫌がるであろう選択を増やして
いや、名前がショッピやから賢いはずや。ゲージ開けてまうかもしれへん!…ハムスターって旨いんかな。
(猫がハムスターを捕食する場面を思い浮かべれば美味しいのか気になり思わず呟いてしまい 
え?猫やん、どっからどう見てもかわええ猫やろ?
(絵を尋ねられ猫だと言っては自分の絵を見返して首を傾けて

• No.355 by ショッピ  2020-02-14 16:50:43 

>ゾムさん
流石シャオさんですわ。平均化ポメラニアンとか言われてますけど、煽り力は高いっすもんね。
いって…!デコピン痛いっす…!え、まだ罰があるんですか?…はい。よろしくお願いします。
(流石と言いつつ棒読みで、デコピンされた所を抑えつつ、まだ罰かあると聞いて驚き)
え、あ、そ、そっすね、はい…
(やばい食害されると思いつつ、しどろもどろに返事し)
はっ!?しんぺい神さんってホモじゃ…どっちも嫌やぁ…
(頭を抱え、嫌だと首を振り)
いや、むしろ“ショッピ”って名前なんでアホやと思いますけど…ゲージ開けたらダメっすよ?ハムスターのロボロさん、終わりっす。
えー…どうなんでしょうね?野生の猫なら旨そうに食うかもしれへんけど、飼い猫なら食べんのちゃいます?
(自分と同じ名前ならアホになりそうと思い、ゲージ開けたら終わりやなと考え、飼い猫なら大丈夫ちゃうかと思い)
え…ねこ…?
あ、ほんまやー、猫、猫ですね!
(猫と言われ考えるが、ゾムを傷つけ無い様にと肯定し)

• No.356 by ゾム  2020-02-14 18:05:53 

>ショッピ君
それ煽り以外は普通って、シャオロン後輩に煽られてて笑うわ。ショッピ君、笑わせ力高いよなぁ?
次似たようなこと言うたらシッマに報告したら全員に広がすから。
(さりげない煽りに笑ってしまえば煽りを向ける相手を変えて、口は笑えども目は一切笑っておらず本気を語っている
ショッピ君と大先生がいっぱい食べてるとこみたいなー?
(相手がどんなに拒否をしようともこちらは実行する気満々で
どっちかしかないで?シッマに甘えて煽られるかペ神に甘えて掘られるか…。
(もう一つは地獄でしかないなと普段襲われかけていたロボロを哀れみ
ショッピ君檻にいれへんとロボロたべちゃうん?
誰かのコメントで見たけど…主人を喜ばすためにネズミを持ってくるらしいな。
(冗談だが話しているのは猫ではなく人でにやついた顔で遠回しに煽り、いつかのテレビ番組で思い出したエピソードを鮮明に思い浮かべ
いや、今のえ?でわかっとるわ!どこが猫らしくないねん、お手しててかわええやん!
(下手だとは分かっていたが自信作だったようで

• No.357 by ロボロ  2020-02-14 20:48:16 

>ショッピ
話してておもろいのにな
好かれてんのわかってんのかい、自信満々やな!
(ノリの良さなど面白いのにと素直な感想をポロッと言う。コネシマに対し殺意高めなのに気にしてるのが以外で内心、驚く。)
なんや細い骨て、そんなゴリラちゃうわ
(そんなに力は強くないと怒り口調で言うが、笑ってしまい、全然、怒ってないのが丸わかり)
何もないか?甘いのとか辛いのとかの好みも?
(何もないと店を決めるのも大変だと思い、せめて、好みはあるだろうと聞く)
すま.......そ、そやな、そうするわ
(それに対しても謝りそうになったが相手も困ってしまうだろうと思い、何とか言い止める)

>ゾム
そうやって、すぐにバレるのが嫌なんや!
(コイツ、俺の好きな奴知らんからてと思いつつ、来られるのは良いが逆に自分から行くとなると怖気付いてしまい、行くか行かないか葛藤する)
ショッピも一緒になんか!しかもショッピは襲うの!?
.......もう待ってくれ、情報量が多すぎる
(ショッピも一緒に拉致されて、襲われる危険があるなんて思えなくて、完全に頭がこんがらかり、頭を抱える)
ふふ、仲間か。せやな.......
(仲間として好かれてるのを嬉しく思う反面、切なくも思い、上手く笑えていない)
んー、なら、手の平に乗せるとか見るだけに収めるしかないんちゃう?あ、またクシャクシャになるやろ!
(撫でられ、戻ってきた髪がまたもや乱され、やめいと手を払うおうと)

• No.358 by ロボロ  2020-02-14 20:50:35 

>all
なかなか参加出来ず、止まっててすみません!

>ゾム
あぁ、あの*はそういう事だったんですね笑
なんか伏せて言ってたのかと先走りしてました笑

• No.359 by ショッピ  2020-02-14 22:10:35 

>ゾムさん
いやいやぁ?煽ってないっすよ?ちゃんと平均化ポメラニアンを尊敬してますしぃ?
ふふ、あざーす。
(煽ってないと言いつつ笑いながら煽り、笑わせ力高いと言われ嬉しそうに微笑み)
ぅ…もう絶対言わないっすよ。
(ゾムの笑ってない目を見て全員に言われたら堪らないと思い、コクコクと頷き)
わー…逃げれなさそー…
(ガクッと肩を落としつつ)
えぇ…ぁー…大先生とかトントンさんやとダメっすか?
ゾムさんとか…他の人なら…
(悩みつつ、ほかのメンバーはダメか案を出し)
食べ…るんですかね?ん?それ、猫のショッピとハムスターのロボロの話っすよね?
あー…それはありますね。とりあえず、ロボロを出す時はショッピをゲージに、普段はロボロを出さないのが安全策っすよ。多分。
(飼い猫が食べるか分からず首を傾げ、ふと、ペットの話じゃない気がして尋ね、猫が飼い主の為にネズミ捕まえる事はあるなと頷き、安全策を伝え)
や…可愛ええですね。猫…猫ってお手するんかな…
(そんなことないっすよと慌てて伝え、可愛いと誤魔化し)

>ロボロさん
え?俺おもろいっすか?んな馬鹿な…
やって、忘年会の時に言ってはったんで。嫌われては無いと思いますけど…
(おもろいと言われ素で驚き、忘年会に言われたから嫌われてないだろうと思い)
いやいや、ゴリラに近いでしょ!
見てくださいよ、俺の腕。
(こちらも笑いつつ、腕を見せ)
そう言われても…特に無いんすよね…
(悩みつつも特にないので困った様に返し)
ふ…ほんまありがとうございます、ロボロさん
(小さく笑い声が漏れるが我慢しお礼を伝え)

• No.360 by ゾム  2020-02-15 08:51:09 

>ロボロ
確かに俺がお前の恋人やったらそんな顔誰にも見せたくないもんな、ていつまで待たせとるん?腕きついから、はよしろや!
(自分の表情がすぐバレるのは嫌だな、と共感するが上げっぱなしにしている腕が限界になり震え始めて
何当たり前なことで驚いてるん?ほら、品種選ぼうや!ロボロはお前に決めて貰いたいねんな。
あ、これとかええんちゃう?
(困り果てている相手に目もやらず呑気に相手に見せながらスマホでハムスターの品種を調べロボロフスキーというのを指さして
なぁに?それ以上の“トモダチ”になりたいん?
(切なげな笑みに気づけば一瞬目を見開いた状態で固りこちらも笑みで誤魔化して
いやぁ、丁度撫でやすい位置に頭があるからついな?
(もうボサボサになっている髪を更に乱せてやろうとするが布の紐に目をとめては結びを解いて

(そうなりますよねww伏せられると文字打つの慎重なって大変ですw
自分のペースで大丈夫ですよ!無理はなさらないで!(*^-^*)b

>ショッピ君
んふふ、面白いからええけどやり過ぎると反逆が来てやられてまうで?
(現在もシャオロンに煽られ困らせられていることもあるので一応忠告しておき
ま、相談ぐらいなら乗るけどな?不安になったりしたら誰でもええから頼り?
(言ったものは良いけども相談乗れるかどうか不安だが力にはなりたいと思って
誰か連れてきてもええんやで?人によっちゃやらへんかもな
(救いの一言を述べるが頭の中ではどこに行こうか考え始めていて
だめに決まっとるやろ?ほら早く選ぶんだよぉ!コネシマかしんぺい神!
(選ばないならこっちが選ぶ、とスマホのラインを開いてはしんぺい神へのラインを開くのを見せて
食べさせへんようにせえへんとな!流石に部屋が血で汚れるん嫌やからなぁ、あ、品種!品種選んでや!ショッピ担当はショッピ君やから!
(質問には答えずに思いついたように品種を調べて
誤魔化されるより素直に言われた方がありがたいんやけど?
(誤魔化そうとしているのが見え見えなので更に不機嫌なり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック