wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

• No.321 by ショッピ  2020-02-05 16:42:01 

>ゾムさん
っ…メンバーの皆さんは言わないですよ…
優しいですからね。でもほんまはどう思うとるなんかわからんやないですか…っ
それに!!ファンはどうですか!?おもろくも無い俺はいなくてもいいでしょ…
後から入ったチーノの方がおもろくて皆さんと馴染めてますし…俺なんて…っ
(掴まれたまま顔を俯かせ、涙を堪え)
そう、ですか…?俺は…うじうじ悩んで行動出来てへんから…何もすごくないっす…
(撫でていた手を止め、自虐的に笑い)
はっ!?ちょ、ゾムさん!?
なんっ、わかってて言ってるでしょ!!
(慌てて録音を止め、恥ずかしがり)
絶対怖いっすよ?問答無用でしばかれそうやし…
グルッペンさん、一番偉い人なのにめっちゃ怒られそうですわ。コネシマさんとシャオさんは内ゲバでもの壊しそうですしね…でも、ゾムさんも悪戯しすぎて怒られそうですよ?
(想像し、クスクス笑い)
やめてください。本気でやめてください!
風評被害っすよ!?そんなん、コネシマさんとか聞いたらうざくなるの分かるやないですか!?
あ、ひとらんらんさん動物好きなんすね。
(必死に止め、ひとらんらんが動物好きな事を初めて知りへぇ…と零し)

• No.322 by ゾム  2020-02-05 17:25:35 

>ショッピ君
…お前の言いたいことはそんなもんか?最初からずっとやってきて会える仲間が減ってそれに耐えてきたトントン、大先生、コネシマ他にもおるけどそいつらの気持ちは考えたことあんのか?お前はその重みを知っとるんか?
(たった一人抜けていってしまった兄さんを思い出してその時の悲しみをまた起こしてはならないと必死になり段々口調も荒れてきて
確かにな、ただ人のペースにとられ焦るのも良くない。せやから、自分のペースでゆっくり進めばええ。それが最善策やろ?
(話終えればこの話はやめだ!とにか、とはにかむように笑えば頭を撫でくり回して
えぇ、お前が言え言うたから言ったのに何や?
(やはり録音をしていたかとにやついて
俺は怒られへんで?ええこやもん!そんな、シッマに奇襲とかかけへんかけへん!
(胸を張って良い子なんだと自称をして言っては本音を言って
ううん、飼い主は俺やから名付けの権利は俺。ショッピ君の拒否は聞かんわ!寧ろ誰にしろ言うねん!
せやで?後あいつの畑荒らすん楽しいけど…その後が怖かったわ。
(あの復讐に満ちた顔を思い出してはびく、と肩を跳ねさせ

• No.323 by ショッピ  2020-02-05 21:19:26 

>ゾムさん
…っ、知らないっすよ…?
でも、ゾムさんだって俺の気持ちわからんやないですか!
分かりますか!?“紫は兄さんの色なのに”って言われる辛さ!
俺は俺なのになんで同じ色やからって比べられなあかんのや!なんで…俺を誘ったんや…っ俺はただ、皆さんと遊びたかっただけや…
(荒れた口調に我慢出来なくなり、支離滅裂になりつつ泣きながら零し)
…そっすね…
わっ、ちょ!ぐしゃぐしゃになる!!
(撫でられ慌てて止めつつも嫌がる様子は無くて)
ほ、ホンマに言うとは思わんかったんです!
顔、あっつ…
(恥ずかしさから顔を赤らめ、熱を冷ますように手で扇ぎ)
ええこ…?マグマ流し込むのに…?
いや、絶対するでしょ。ちなみに俺もコネシマさんに奇襲します。
(ええ子に疑問を浮かべ、自分も奇襲すると宣言し)
そうですけど…!それこそもっと可愛ええ名前にしちゃったらええやないですか!よりによってなんで俺なんすか!?トントンさんとかロボロさんとか!
(と他の人の名前も出し)
え?何されたんすか…?
(ゾムの様子を見て、困惑し)

• No.324 by ゾム  2020-02-05 21:37:48 

>ショッピ君
…ええか?ショッピ。お前の言うてることはただの子供の我が儘と同じやぞ。そんなこと言う奴への情はいらん、そいつが俺らに何の影響をもたらす?変わらせてくれるか?何も変わらんよな、そんな奴らの言葉に一々紛らわれてどないするんや。同じ紫やって?分かっとらん。お前は紫を…兄さんからバトンを受け取った、新しい紫や。これからはお前が新しく紫を塗り替えてけ、過去なんてもんは壊してけ。
(相手の苦しみを聞いて冷静になり彼の先輩、コネシマは何と言うだろうかと考えながら説得をはじめて
もうこんな話は俺には向いてへんわ!ここは国民的スターな大先生に任せんと!な!
(ふは、と大きく笑ってしまえば相手も少しは明るくなるだろうかと思い
舐めとると痛い目に合うからなぁ?はぇー!かわええやん、ショッピ君ww
(笑いが止まらず言葉の途中途中声を詰まらせながらも煽りはじめて
あれは穴が空いとるのが悪いねん、本能に従って何が悪いんや!穴あったらマグマ入れたくなるやん!分かるやろ?
(駄々をこねるように腕をブンブンと振っては共感を求めて
トントンは豚に名付けんと、ロボロは猫ほど大きくないで?やっぱショッピがしっくりくるなぁ…
(さりげなく弄っていっては腕を組ま頷いて

• No.325 by ショッピ  2020-02-06 00:52:54 

>ゾムさん
っ…でも…そんな塗り替える言われても…俺に、出来る気せーへん…人を煽ってばっかでおもろくないのに…こわい…
塗り替えて受け入れられんかったら…?メンバーに嫌われたら…?俺…っ
(話を聞き、少し落ち着くが悲しみよりも恐怖を感じ始め)
そっすね…やっぱりスターこと大先生に色々教えて貰いますわ
(へにゃりと小さく笑みを浮かべ)
くっそー…笑わんといてくださいよ…っ、あっつ…
(笑うゾムから顔を逸らして見えない様にし)
いや、俺は別に…
あ、でもコネシマさんが居たら流します。
(マグマを入れたくならない様に為、目線を逸らしつつ)
じゃぁ、ミニブタ飼いましょうよ?ミニブタも可愛ええですし。で、ミニブタにトントンと名付けてください。
あぁ、ロボロさんより小さいペット居るんですかね?
子猫にコネシマとかでもええんちゃいます?とてつもなくうるさくなりそうですけど。
(ミニブタを薦め、ロボロを弄りつつ名前を提案し)

• No.326 by ゾム  2020-02-06 17:00:41 

>ショッピ君
すまん…文長なると返信遅くなってまうから後半ら辺レス蹴りさせてもらうな?ほんまにすまん!

…分かった、今からかなり酷いこと言うで?それを聞いてまでやめたいなら俺は…止めへん。落ち着いて聞いてくれるか?
(こういう時はグルッペン、コネシマ、エミさん、ロボロ…兄さんが上手くやってくれたであろう、何故得意としない自分が…と責めつつも相手をほったらかすことは出来ず
せやせや、昔の尖りとか聞いてやらへんと!あいつならすごい話(色んな意味で)してくれるやろ!
(すごい話はなるべく伏せといて大先生にはすまんな等とは思わずやってやったと喜んで
で?ショッピ君は言ってくれへんの?俺の事。
(顔をそらしてしまう相手に頬杖をしながらあざとくそれでいて自然に首をコテンと傾け

• No.327 by ロボロ  2020-02-06 20:03:07 

>ゾム
たまにはええやん
(ポンポン優しく撫でながら、それが隠したいだけであっても、頼られてるのが嬉しくて、笑みがこぼれる)
んー、そやな.......何か、いや、なんでもない
(いつと考えていると唇が触られた感触がすれば、何かエロい仕草だと思ってしまい、動揺がバレないようゆっくりと手をどかそうと)
そやな、惚れてしまう優しさ過ぎて有難いわー
(軽い気持ちで言ったであろうことばに乗っかり、棒読みで言う)
なんや脅しの壁ドンか?誘った側としては断る事はせーへん!まぁ、ゾムが嫌なら、拒否してもええんやで
(ほっとけないと思って誘ったのに怖気付いたから、断るなんてことは出来る訳が無いと意気込み、煽るように言う)

• No.328 by ショッピ  2020-02-06 20:06:05 

>ゾムさん
りょーかいっす。

…っ、はい…
(酷い事と聞き、ぎゅっと目を瞑って小さく震えつつもゾムの話を聞き)
そっすね!やっぱり、スターの昔話は聞かんとあかんすよね!
(ニヤニヤしつつ、大先生の凄い話聞きに行きます?と尋ね)
ぇ、ぁ、うー…ゾ、ゾムさんは…
まず、PSが高いっす。PUBG生の時も思うたんですけど、どのゲームでもゾムさんいると心強くて。俺の目標なんです。あと、ちゃんと周りの人見てて、『どうしたん?』と『大丈夫?』って聞いてくれたりと優しいっす。それと、時々『構って』と甘えてる所とかは可愛ええと思います…
(照れつつも、ヤケクソでゾムを褒め)

• No.329 by ゾム  2020-02-06 20:41:49 

>ロボロ
撫でるならちゃんと撫でてな?出来なかったらショッピ君と同じ目に合うで!
(どうにでもなってしまえと放棄してしまい撫でてと抱き締める力を強め逃がさず
…よし、決めたわ。新しい猫の名前はショッピ、ハムスターはロボロにしたろ!かわええんやろうなぁ?そう思うやろ?
(どう頑張っても聞けそうにないと此方が折れては完全に変な方向の話題を振るが本人は希望に満ち溢れた目をしていて
え?何いってんすか、ロボロ。こわぁ…。
(自分から言い出したことだが相手が言うのを聞けば引いたように片手を口に添えて
そっか、ありがと。ロボロ、俺動物飼いたい!そいつ小さくて見つけづらいねん、それに無駄に鳴き声でかいんよ。ええかなぁ?
(相手の優しさによって荒れていたモノが少し落ちついて鬼ごっこは無かったかのように話し始めて

>ショッピ君
すまん!ありがとーっ!

お前さっきから自分がいるから言うとるけどお前を入れようとしたのはシッマだよな?じゃあお前を連れてきたシッマが悪いねんな?そしてお前を応援してくれた視聴者さんも悪いよな?お前が言いづらいなら俺が言うで、俺はあいつ等ほど遠慮なんてしない。
(言いたくなんて無い言葉を述べては泣きそうになるが必死に抑えて声は低くし相手を睨むように見つめて
んふふ、やっぱショッピ君とは気が合うなぁ!ツーマンセルで行くか!快く話してくれるやろ!
(ひひ、と笑い声を漏らせば肩を組んで
待って?最後だけ間違っとらん?俺が可愛いのは幻覚や!タバコの吸いすぎで目狂ったんか!
(可愛い、と聞けば普段言われなれていないせいかへ!?と間抜けたような声を漏らし

• No.330 by ショッピ  2020-02-06 21:40:06 

>ゾムさん
違う!コネシマさんは悪くない!あの人は俺を遊びに誘ってくれただけや!“一緒に遊ぼう”って!“お前もやろう!”って!だから、コネシマさんは悪ない!応援してくれてる人も、悪くない…ただ、俺がメンバーの邪魔してるだけで、俺以外は悪ないんや…っやから、コネシマさんの事を悪く言わんといて…っ
(コネシマが悪いと聞き、目を見開いてすぐ否定し、泣きながらもコネシマを悪く言わないでと服をつかんで懇願して)
行きましょう!俺とゾムさんのツーマンセルなら大先生も話してくれますよ!
(肩を組まれ一種よろけるがすぐ体勢を立て直し、へらりと笑って)
!可愛ええですよ?
いちごは可愛ええから好きなんでしたっけ?
あと、大先生に構ってやって言うの可愛ええですよ?
(狼狽えたゾムに気付き、にやぁと笑って)

• No.331 by ゾム  2020-02-06 22:01:49 

>ショッピ君
何で?いつもシッマに◯すとか言うてるのにか、それに気付いてやれなかったシッマは先輩としてどうなんやろな?あぁ、仲間の俺も?俺もシッマと抜けたるわ、ただお前は残れよ?新しく色が追加されるやろ、水色と黄緑色が。だってお前は"紫"が嫌いなんやもんなぁ?
(いつもは表情をあまり出さない相手がプライドを捨て泣いて懇願する姿を見て心が痛むがそれでも言葉は続き
大先生を探さんとあかんなぁ!いつ会えるかわからんしこっちから迎えに来てやらへんと失礼やからな!
(待つという手段は当然無くて質問を考えながら
いちごはちっちゃくて赤くてかわええもん、それに旨い。
俺誰にも言うで、いじ…構ってもらえるんなら!あ、思い出したわ。これ見てカワイイデショー。
(構ってと言うのが可愛いと言われるが普段言っているので分からないが可愛いで思い出してロボロとのsnowで撮ったツーショット写真を見せて

• No.332 by ロボロ  2020-02-06 22:26:49 

>ショッピ
ん?なんや、コネシマとなんかあったんか?
(なんか悲しそうな表情を見て、話題がコネシマだったのでコネシマがなんかやらかしたのかと思い)
ショッピも笑っとるやん、だって自分で可愛いて
(ショッピが自分を可愛いと言い切ってるのが面白くて、笑いながらショッピの肩を軽く叩く)
奢り!?う??ん、まぁ、ショッピはそんな食べなさそうやし、ええよ
(ゾムや自分に比べたら、金額はそんなにはいかないだろうと思い)
うおっ、すまん、そんな驚くとは思わなかったわ
(確認のためだったのに驚かしてしまい、急な反応にびっくりする)

• No.333 by ショッピ  2020-02-06 22:28:42 

>ゾムさん
確かに、○す言ってますけど、本気やない…っほんまは、ちゃんと好きやねん…あないにええ先輩居らへんから。やから、コネシマさんの事をそないに言わんといて…っ
それに我々だにはコネシマさんもゾムさんも大先生もロボロさんもトントンさんも(略)…俺以外必要不可欠なんや…
俺が、俺が居らんなったらええだけの話やん…俺がおらんくなっても“紫”は居るから…もしかしたら兄さんが戻ってくるかもしれへん。クラレ先生が紫になるかもしれへん…俺なんかより数千倍おもろくて優しくて頼りになる人がおるから…
やから、辞めんといてください…っ
(ズルズルと座り込み、涙を流しつつ懇願し続け)
ええ!スターこと大先生ですから!スターに御足労かける訳にはいきませんね
(何質問するか考えつつ)
まぁ、確かに苺は美味いっすけど…なかなかそういう人おりませんよ?
構って貰いたいって、伝えれる所が末っ子感が出て可愛ええんでしょ。ん?わ、女みたいですね。加工すげぇ…
(自分の思いをきちんと伝えられる所を羨ましく思いつつ、この末っ子感が可愛ええんやろうなと納得し、写真を見て、加工って凄いと呟き)

• No.334 by ゾム  2020-02-06 22:55:56 

>ショッピ君
…分かったか?誰かが抜けてしまうって言う悲しみを絶望さを。お前がそう言うように俺らやって辛いんやぞ、お前関係でコネシマが黙るはずがないやん。それをお前はそうしたいと願った、つまり一度経験したことのあるあいつらの心の傷をまた深く抉り切り裂くんやぞ?ほんまに仲間が大切なら抜けるなんて言うなや。また…失うんは嫌なんや…。
(相手の目線を合わせようとしゃがみこんで背中を撫でながら冷たい声は暖かくなり無表情は柔らかい微笑みになって
何聞くか、ショッピ君!まずは女のこと聞かんと駄目やな?スターやからモテるやろ!
(楽しみだと心を震わせては完全に黒歴史を作らせようと遠回しに提案し
かわええもんはかわええやろ。今度飼うショッピ(猫)とロボロ(ハムスター)かわええんやろうなぁ…どっちも小さい、折りそうで怖いわ。
俺よりショッピ、シャオロン、ロボロ、チーノ辺りが末っ子やろ。普通に撮れてつまらんけどかわええから、待ち受けにしとる。
(明るく構ってが多かったり反抗的だがほっとくとデレたり単純に小さい等が末っ子っぽいなと考えて、ほらとホーム画面を見せればその写真になっていて本当はホーム画面に選ぶ写真がなかったとは言えず

• No.335 by ショッピ  2020-02-06 23:56:12 

>ゾムさん
ゾム、さ…っ俺、おっても、ええの…?
邪魔んならん…?
(ゾムの話を聞き、何度も頷き、涙を流しつつ、ゾムの目を見て尋ね)
そこは聞かんとダメでしょ!
あとは、何股したかとー。貯金金額とかどうです?
(楽しそうに聞く質問を一緒に考え)
いや、可愛ええのはええんですけど…ぅん?
待ってください??今度飼う俺とロボロさん…?もしかして、ペット名前っすか?
大丈夫っすよ。だって、ゾムさん優しい人やから。
(ペットの名前に戸惑い、恐る恐る尋ね。怖がる相手に優しく微笑んで)
は?いやいや…
どー考えてもゾムさんの方が末っ子です。俺らは…そこらの餓鬼ですわ。
…俺もゾムさんと撮りたかったなー
(悪戯っ子でかまってちゃん、苺好きなゾムこそ末っ子だろと考えて、見せられたホーム画面にチョット不機嫌になりつつ)

• No.336 by ゾム  2020-02-07 00:09:41 

>ショッピ君
そんなん聞く意味あるか?当たり前や、ほーら!もう泣いてもええけど泣かんの!ショッピ君の可愛いお顔が台無しやん!
(泣き止まぬ相手にハンカチを…と思ったがそこまで女子ではなくハンカチは無いので袖を下ろし拭いてやり
ええなええな!大先生自身何て思っとるかとかも聞かんと…!聞きたいことありすぎてヤバイわ!対面してちゃんと話せるか心配やわぁ!
(完璧に遊んでいて思っていないことと思って入ることが混じり始め
そうやけど?前誰かさんに怯えられるほど嫌がられたからなぁ…せめて気分だけでも思うてな!といたのはええんやけど力加減間違えてロボロ(ハムスター)潰しちゃいそう…。
(小さいしすばしっこいので捕まえたりするの大変そうなのもあるが知らぬ間に潰してしまったりとか考えて
その餓鬼を担いで走りまくる末っ子…要るかいな?
はっ、今度撮ってもらおうな?あいつも後輩の頼みなら快く聞くやろ!
(相手が撮りたかったのは珍しく素顔を見せているロボロだと思い込み好きなのか、と何故か思って

• No.337 by ショッピ  2020-02-07 00:38:47 

>ゾムさん
ふ、泣いてもええけど泣かんのって…どっちすか
ん、ゾムさん…ありがとうございます…
(涙拭かれつつ、思わず小さく笑い、ぎゅっと抱き着いて耳元でお礼を言い)
ちょっと、聞く内容忘れん様にメモとっときます?
えっとー…女関係とー
(スマホ取り出しメモを取り始め)
いや、だってあん時のゾムさんの目ぇイってましたよ?
ゾムさんの家にメンバー来た時にややこしくなるんで俺の名前はやめてクレメンスぅ…
んー…ロボロさんがなんの動物かによりますが、基本ゲージから出さん飼ったら大丈夫ちゃいます?それに、ゾムさん動体視力ええんですから潰す前に見つけて捕まえてそうですけどね
(大丈夫ですよ、と相手が安心できるように声掛けし)
いや、普通は居ないっすね。でも、俺らならしそうやないですか?
(普通ならしないと断言しつつ、このメンバーならやりそうだと考え)
え?あ、はい…?ロボロさんともいつか撮れたらええですけど…
俺、ゾムさんと撮りたかったなー。ツーマンセルなのに
(ゾムの思いは知らず、なんで急にロボロさんの話なんだろと、考えつつゾムと撮りたかったと伝え)

• No.338 by ゾム  2020-02-07 00:53:48 

>ショッピ君
どーいたしまして、もう二度と言うなよ。次言ったら全員に報告してやるからな?
(笑ってくれたことに安堵を感じ肩の力を抜くが釘を指して
真面目やなぁー、俺そこで思い付いたらって感じやからそこまでやらん。性格が出てんな。
(じー、と見つめては暇そうに鼻唄をし始めていき
大丈夫やって、その道連れにロボロを入れたんやから。シッマも意外とノッてくれて愛でるかもしれへんな!
ロボロはハムスターにしようとは思っとる。小さいし素早いやん?それによう食うし、ちっさいロボロとよう似とるわ。
(小さいを強調をしながらも楽しそうに話していて美味しいんかな、と独り言を漏らして
あー、俺やったんか?ビックリしたわ、ショッピ君ロボロのこと好きなんかと…ホモが増えたのかと目が死にかけたわ!
(目を丸くさせては当たり前かと納得して

• No.339 by ショッピ  2020-02-07 01:15:51 

>ゾムさん
報告は嫌ですわ…なんで、なるべく言わんようにします
(抱き着いていた所から離れ、小さく微笑んで約束し)
やって、メモっとっとかな忘れるんですもん。
それに鬱の兄さんの事なんで軍団の1人としてちゃんと記録せなあかんので。…こんなもんっすかね?
(笑いつつ軍団感を出し、メモを見せて)
嫌なんじゃぁ…!コネシマさんに愛でられるのは嫌じやぁ…
ハムスター…お似合いやん。小ささといいピッタリですね!
(コネシマさんに愛でられるのは嫌だと首を振り、小さい所が特に似てると強調して)
はぁ?ちゃいますよ。ホモな訳ないやないですか。
(幼女が好きな為ホモなわけないと否定し)

• No.340 by ショッピ  2020-02-07 02:09:18 

>ロボロさん
や、特にあった訳では…
ただ、コネシマさん最近チーノの事気に入ってるんすよね…
飯食いに言ってもチーノと大先生の話やし…
(はぁ…と溜息を零し)
ちょ、力強いっすよ!折れたわー
(と言いつつケラケラ笑い)
マジっすか?やった。あざーす!!
(本当に奢って貰えるとは思わず、満面の笑みでお礼を言い)
い、いえ…
普段触られん所なんで驚いただけっす…すんません…
(驚いただけと謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック