wrwrd ! 也

wrwrd ! 也

匿名さん  2020-01-06 11:41:18 ID:5e1d271d8
通報
此方は wrwrd 様の 也 となっております 。
bl も 有 ですが 、r 15程度でお願い致します 。
基本雑談かなと …
荒らし , なりすまし は禁止 。
この辺り 注意してくれれば 、
後は基本 ゆるゆるの ガバガバ なんでね
まッ 、気軽に どうぞ !

コメントを投稿する

  • No.301 by ゾム  2020-02-03 19:17:11 

>ショッピ君
誰に送る?それは勿体ないやん!誰かやなくて皆に送るんや!安心してな、ぺ神には送らんから。
戸惑ってる時点でアウトですわぁ!シッマおらんし素直になりぃや!
(どこかで見た覚えがあるなぁ、と一人にやにや考えてしまい手を上に伸ばしヒラヒラ動かして、可愛いなぁとあおりつつ肘でつんつん小突いて
ほんまかぁ?ま、ええけど。あいつも俺の休みの日でええ言うけど…俺としてはちゃんと予定考えたいねん。
(筋トレで来れない等プライベートな理由は許す気は無いのでそれには答えず色々と予定が書かれているスケ帳を取り出して頭をガシガシと掻き
別に俺はお前の煙草がなくなるんならいつでもまったるわ!せやから俺の家おいで?今ならシッマを一緒にしばけること出来るで!お得やん!
(相手がなんと言おうとこちらの意見は変える気はなくて

  • No.302 by ショッピ  2020-02-03 20:17:04 

>ゾムさん
ゾムさん、やめてくださいっ、ちょ、届かんし!
あと、俺しんぺいさんに会ったこと無いんで送られても相手が困るだけっす!くそっ…!
す、なおですって!ほんまの事ですもん!あんな、あんな騒音糞男なんか…!
(ヒラヒラしてるのをどうにか奪おうと何度も手を伸ばすが取れず、猫が紐にじゃれてるみたいな状態で、煽りを受けつつもまだ本音は言わず)
ほんまですぅ…
んー…できれば土日とかええと思いますけど…もしくは金曜日の夜とか…あ、でも俺残業あんな…
(悩んでる相手を見て案を出すが、自分も最近残業だらけな事を思い出し)
家おいでって…そこら辺の捨て猫に言ってるちゃうんすから。えー…んー…コネシマさんしばけるのはええな…
いや、でも!禁煙はむりですぅ…
(“この人俺の事捨て猫と間違えてないか”と思いつつ、監禁は嫌やと首を振り)

  • No.303 by ゾム  2020-02-03 20:28:38 

>ショッピ君
いーや?困らんで、寧ろ喜ぶやろうなぁ…ぺ神に関しちゃロボロがよく知っとるで…。
あの人が俺に楽しみを教えてくれたんす的なこと言うたの誰でしたっけぇ?ショッピ君。
(猫と猫じゃらしで遊んでる気分になるがロボロに哀れみの目をして、前珍しくデレていた頃の話を掘り返してきては圧のかかる笑みをし
ショッピ君…なかなか社畜やんな。俺も人の事言えへんけど。予定ロボロ次第なんだよなぁ…。
(残業という言葉を聞けばげんなりとした顔になりスケ帳を勢い良く閉じて
捨て猫なんて思ってへんよ?ツンツンしまくってるシッマの飼い猫やん。飼い主に相談するのもええな?
(捨て猫と聞いては煽りを含む物言いをして

  • No.304 by ショッピ  2020-02-03 20:49:05 

>ゾムさん
え、喜ぶんすか…?それはそれで怖いんすけど…
てか、なんでロボロさんが知っとるんです?
っしゃ、取れた!!
!そ、そんなこと言ってないっす!!
(喜ぶと聞き顔を引き攣らせ、ゾムのスマホを奪うがたまたま指が送信押した事を気付かず、話を掘り返され、羞恥で顔を逸らしつつ言ってないと言い張り)
あはは…最近残業増えたんすよ…上司が変わって…
あぁ、ゾムさんも…社畜仲間っすね。
(遠い目をしつつ、疲れた様に笑い)
誰がコネシマさんの飼い猫っすか!
嫌っすよ!あんな心無い人の飼い猫なんか!いや、それより俺は猫ちゃいます!
(コネシマの飼い猫と言われ、嫌そうな顔で言い)

  • No.305 by ゾム  2020-02-03 20:58:11 

>ショッピ君
…ええか?ショッピ君。ぺ神はアッチの人や、あいつが好きなんはノンケでガタイの良い男…分かるやろ?後、残念なお知らせです。送信なっとるで…。
ふーん?俺に嘘つくんかぁ…あの約束は破られたと受け取ってもエエのな。
(説明を軽くしスマホを取り返して画面を見れば送ったはずのないメールに真っ青な顔になり画面を見せて、いってないそう聞けば目を細くなり笑顔も消えて
上司変わったんは御愁傷様…俺も変わって欲しいわ、今のと。ロボロんとことかどうなんやろ。
(上司の事を思い浮かべては小さく舌打ちをしてそれは無かったかのように笑って
猫やん、殺意の高い猫。猫って手懐けるんむっちゃ大変らしいし?躾概がありそうですわ!
(相手の話はほぼ無視して勝手に進めていき

  • No.306 by ショッピ  2020-02-03 22:40:37 

>ゾムさん
しんぺいさんってそうだったんや…
ぇ…?い、今なんて…?嘘…でしょ?
!!わ、すれてた…!あ、えっと…い、言いました。
(ペ神の事実に驚き、送信してる画面を見て絶望した顔でゾムを見、約束の事を思い出して顔を青ざめ取り繕ろうと必死に返事しつつやばいと逃げる事を考え)
前の上司は、優しかったんすけど今の上司はクソです。
確かに…ロボロさんも忙しいんかな
(今の上司を思い出し、こちらも舌打ちをするがすぐ元の表情に戻り)
おっとー…?話が通じないなぁ?
ゾムさん、落ち着きましょう。俺は猫やないです。殺意も高くないっす。なんで躾とかやめましょう。
(話を聞いてない相手にやばいと思い、落ち着くように伝え)

  • No.307 by ゾム  2020-02-04 16:51:51 

>ショッピ君
襲われんよう気を付けてな、あいつと関わるとき俺も少し怖いで。
待ってな?今すぐ送信したことにならんよう消すから!
言ったよなぁ?シッマのこと好きなんやろ?
(笑点のときのロボロへの絡みを思い出しては苦虫を噛んだような顔になり、急いで送信取り消しをすればふぅと息をついて、やっと素直になった相手に畳み掛けるように質問をして
トントンとかグルッペンとかが上司やったら楽しかってんねんけどなぁ…ロボロ、あいつ小さいし無駄にお人好しやから弄られてそうやな。
(メンバーが上司なのを想像すればカオスな状況が目に浮かびやめようと頭を軽く振って
落ち着いとるで?ショッピ君は気まぐれな猫っぽくてシッマに殺意高いやん。いやぁ、一度だけ猫飼いたかったんやわ!
(完全に思考はネジが外れており自分の世界観に潜り込んでしまっていて妖しい笑みになっていき

  • No.308 by ショッピ  2020-02-04 19:22:55 

>ゾムさん
まぁ、会う機会なかなかないと思いますけど…気を付けますわ。
あ、あざっす…ほんまありがとうございます…
ぅ…す、好きというか…あの…尊敬は、してますよ?
(会う事有るだろうかと思いつつも返事し、削除された事に安堵して。 恥ずかしさから顔を腕で隠しつつぽつりと白状し)
良いっすね…トントンさん上司とか。俺、ゾムさんが上司でも嬉しいっすけどね。でも、カオスやなぁ…
あぁ…ロボロさんホビットですもんね。
(同じくメンバーが上司なのを想像し、クスリと笑みを浮かべ、ゾムが上司だといいな、と微笑み)
ぞむ、さん…?俺、猫やないっすよ…?
今度、一緒にペットショップ行きましょ?そこで可愛ええ猫見ましょう?ね?
(妖しい笑みを浮かべる相手に危険を感じ、引き攣りつつも無理やり笑みを作ってペットショップに行く案を出し、横を通り抜けようと素早く動き)

  • No.309 by ロボロ  2020-02-04 19:42:13 

>ゾム
何処ぞのヒーロー目指してる子どもみたいやなw
(ゾムの無邪気さに思わず、笑ってしまう)
.......認めてくれるって嬉しいもんやな、ありがとう
(茶化そうかと思ったがあまりに真面目に答えてくれたのでそのまんま、素直に受け取る)
俺の写真集で喜ばんと思うし、ソロは恥ずい
(こうして、抵抗してる間も、シャッター音が止まないので一体、何枚撮る気なのかと、恥ずかしくて抑えられてない腕で自分の顔を隠す)
言わんけど.......まぁ、変なのはやめてくれな
(確かにこちらが誘った側なのでゾムからの提案を受け入れるつもりだけども、何だか言い方が不穏な気がして)

  • No.310 by ゾム  2020-02-04 19:58:24 

>ショッピ君
仕事忙しいんも聞いとるし…本当は優しくてええ奴なんやけど趣味がな。ロボロから身を守るよう約束されるほどやし?
…俺尋問されそうで怖いわ。
あーぁ、最初っから言えばこんなしつこく聞かんかったのにな?
(今思えば相手を守るという約束は告白のようなのでは、と思い少し頬を赤らめた顔をそっぽ向けて、これからの自分の身に不安を感じて絶望し、
んふふ、内ゲバ炸裂するやろうなぁ…!それはそれで面白そうで…楽しいんやろうな。あいつ何もされてへんとええけどな。
(また昔のように遊べたらと思えば寂しげな瞳で思い出すように目を瞑り
あぁ、せやったな?ショッピ君はコネシマが飼っとるもんな!んー、誰にしよっかなぁ…。
(もう人の話を聞くほどの理性は保っておらず脳内は好奇心に飲まれていき

  • No.311 by ロボロ  2020-02-04 19:58:31 

>ショッピ
ん?、気は乗らんがコネシマはこっちで話すだけ話してみるわ、逸れてもアカンかったら2人がかりで言いくるめよう
(自分が誘っても差ほど結果は変わらないと思ってるがダメ元でもと誘ってみることに)
ほんま、素直でええ後輩wの頼み事を断るとかどうかしとるな
(ショッピが自分で自分を可愛いというのに抑えきれず笑ってしまうが無かった事のように言い続ける)
そやな、今度、ショッピともサシで食べにか飲みにでも行きたいわ
(面倒メンバーの事を考えていたら、ショッピ君とはあんま無いなと思い、誘う)
暑いんか?.......ちょい暖かいな、アレだけ暴れたらそらそうか
(ペットボトルで涼を取るほど暑いのかと思い、頬や首辺りを触って確かめる)

  • No.312 by ゾム  2020-02-04 20:16:24 

>ロボロ
ヒーローかぁ、俺は世界の人を守れる程強くなれない。せやから…守れるものは守るんや。
(ヒーローそう聞くと何を思い出したのか溢れそうになる涙を抑えるように見せないように肩に顔を埋めて
で?誰なんや、聞かせてえや!
(真面目な雰囲気を保つのは正直苦手なのですぐに打ち解かすように明るい声で
んー、俺とか…?お前の素顔なかなか見れへんし!今のうちに撮っとくんや!ちゃーんと見せてえや!
(それらしい理由を言えば隠している腕をとっては顔を近づけ見惚れるような笑みを浮かべ
ロボロ、鬼ごっこしようや。そうしないと気が済まん。
(ひひ、と悪戯でも思い付いたような企みの笑顔の瞳には今まで暴れれなかったものが溢れていき

  • No.313 by ショッピ  2020-02-04 20:51:12 

>ゾムさん
…しんぺいさんや兄さん、ひとらんらんさんとか会ったこと無いんで会ってみたいですわ
身を守るって…ロボロさんの彼氏みたいですね。
ほんますんません…
…やって、恥ずかしいやないですか…そんな言えないっすよ。ゾムさんやってロボロさんとか大先生の事を素直に言えます?
(会ったこと無いメンバーを思い浮かべ会いたいと思い、身を守ると聞いてニヤニヤしつつ彼氏やんと言い、顔を隠したままゾムに尋ね)
絶対楽しいっすよ。…ほんま、そうなればええのに…
そっすね…ロボロさん、チビやけどええ人やから
(内ゲバと聞き、想像して楽しいだろなと顔が綻び、目を閉じて願う様に呟いて)
!ゾムさんっ!しっかりしてください。
それはダメです。
(好奇心に飲まれてる様子を見て、頬に手を当て止める様に言い聞かせ)

>ロボロさん
頼んますわ。クソ先輩、俺が誘っても警戒しやがるんでね。
ダメなら強行突破です。捕獲しましょう
(口は悪いが、誘っても何度か断られてる為悲しそうで)
でしょ?…何笑ってはるんですかぁ?
(笑ってるロボロを咎めつつも自分も笑っており)
確かに…ロボロさんとサシは無いですね。
いやー…ロボロさんも食うからなぁ…奢りなら行きます
(行ったことないなと思い返し、誘いにノリ、ちゃっかり奢って貰おうと考え)
ぅにゃ!?ロボロさん…!?
(首元を触られビクッと体が跳ねて)

  • No.314 by ゾム  2020-02-04 21:27:10 

>ショッピ君
あいつらも会いたい思うとるで、我らがリーダーのグルッペンも最近会えてへんし…夢でもええから、またやりたい。
んー、無理やな。俺はなれへん。俺ができるのは…仲間を守る為に努力することだけや。
…頑張ればいける、とおもう。
(騒がしく暴れまくるも楽しく暖かい昔を思い出して、ロボロに好きな人がいるのだと知っているのもあるが誓いを再び告げるようにはっきりとした声色で、自信がないのか声は震えて
またやれる日を待つしかない、まだ時間はある。それまで辛抱強く待たなあかんのや。
はぁ、軍人とかやったらこうスパッとやれるんになぁ!ほんまつまらんわ!
(珍しく笑わずに語っては首を傾け相手に微笑んで、上に仰いではあー、と声を漏らしながら手で自分の首に当て切るように動かし
…分かっとるわ、正気は保ててる。でも新しいことはやってみたいやん!刺激が欲しいねん!
(相手の怯えたような瞳を見ては我に返りいつものようなおどけたような笑みを見せて

  • No.315 by ショッピ  2020-02-04 21:49:42 

>ゾムさん
そっすかね…?そうやとええなぁ…
俺もグルッペンさんに殆どお会いしたことないですわ。
…俺が居なかった時のメンバーでの会話、見てみたいっすわ。
ゾムさんは凄いっすね。俺は仲間を守る為に強くなれないです。だって、俺は弱いですから。努力しても身にならないというか…
え、マジっすか?じゃぁロボロさんの事どう思います?
(昔を思い出してるゾムを見て、“俺が入る前の方がよかったんちゃうか”とネガティブになり、無理やり笑みを浮かべるがどこから悲しそうで、誓うゾムに関心しつつ自分には出来ないなと溜息を零し)
ゾムさん…
そっすね、またいつかメンバー全員で出来る事を夢見て。
ふふ、軍人って…
(こちらもゾムの話を聞き、真面目に聞き、軍人と聞いて楽しそうに笑い)
…よかった…
新しい事、ですか?それこそペットショップ行って猫飼いましょうよ。子猫。可愛ええですよ?
(おどけた笑みを見て安心したように微笑み、猫を勧められ)

  • No.316 by ゾム  2020-02-04 22:11:51 

>ショッピ君
ま、メンバー増えるてのも嬉しかったし!仕事が忙しくなる原因にお前は関係ないやろ?あんまり気負うなや。
俺は強くなる為、決して強いとは言っとらん。自分が強いなんて他の人見れば消えてくわ、それが当たり前なんや。寧ろ俺はまだ弱い、そう思えるからこそ頑張れる。
えぇー、ロボロ?あいつは機械が得意で声もええし心無い言うけど優しいときは優しいし弄られればちゃんと返してくれる。たまに出る天然はおもろい…後はビッグマグナムやな。
(暗い顔をする相手にデコピンをかましてやればに、と口角をあげて、慰めるように自分に言い聞かせるように言って頭をわしゃわしゃと撫でて、意外と褒め言葉が出てくるので驚きながらも最後はふざけて
ほんまに軍人やったら俺らの国作ってな?戦争いっぱい起こすんや。特にグルッペンが。忙しいやろうけど楽しいんやろうな!
(小さな子が自分の夢を語るように目をキラキラと輝かせながら想像の物語を語って
猫…その猫ショッピって名付けたろ!おもろいし!
(猫は好きなので飼いたいとは思うが仕事で忙しい自分に世話ができるのか不安に

  • No.317 by ロボロ  2020-02-04 22:59:21 

>ゾム
お、おう、ゾム?.......そやな、俺も力になるで
(少し迷いながらもそっと頭を撫でる)
んー.......誰かはまだ秘密や、ここは譲られへんな
ゾムの事を信用してないからとかでは断じて無いで?
(悪戯っぽいような、物悲しいような、薄らと笑い、シーっとする様に人差し指を口にあてる)
は?おま、それ本人に言うて.......恥ずかしい奴やな
(それを聞き、動きを止めて、ゾムの顔を見て固まる。自分の顔はより一層、赤くなってく。それでも嬉しさと恥ずかしさが隠しきれず、目が泳ぎ、ソワソワしてしまう)
鬼ごっこ!?.......結果ならさっきので分かっとるやん
(どっちの役になろうとさっきので追いつけないのに追う事も逃げる事もままならなさそうで)

  • No.318 by ゾム  2020-02-04 23:39:51 

>ロボロ
…何やろ、チビに頭撫でられるん不思議な気持ちやわ。
(口では煽るものの体は嬉しく感じており頭をグリグリと押し付けて
はぇー、いつになったら教えてくれるん?そいつと付き合ったらか?
(信用していない訳ではないという言葉に安心感を抱くがどうも不貞腐れるような感情になり「駄目なん?」と無意識に親指で相手の唇をなぞり
こうやって素直に言わんと鈍感なロボロは気づかんやろ?俺の優しさですやん!そんな優しさに惚れてもええんやぞ?
(撮り終えて満足しスマホをポケットにしまってはオチャメにウィンクをして
お前はどんなもん使ってもええ、俺は無しや。ルールはたった1つ、俺から逃げるだけ。断るなら今や、分かるやろ?ロボロ
(相手が自分から逃げやすいように自分が捕まえれないようにとハンデを高く上げる、遠回しに構うなと言っては脅しをかけるよう相手側の壁に手を強くつき

  • No.319 by ショッピ  2020-02-05 06:13:31 

>ゾムさん
いったぁ…デコピン加減してくださいよ
…でも、時々思うんすよ。“ショッピ”が居ない方が楽しかったんちゃうかなって。だって、兄さんやしんぺいさん、ひとらんらんさんの様に皆さんを支えたりおもろい事言ったり出来ないから…特に兄さんとはパーソナルカラー被ってますし、俺は居ない方がよかったんですよ…
(デコピンの箇所を抑えつつ、段々と隠していた本音をぽつりぽつりと、零し)
…凄いっすね…きちんと自分を理解しその上で強くなろうとする、中々出来ないですよ。現に俺は出来ないです。強くなりたいですけど、何をしたらいいか分かんないから…ゾムさんは凄いです。
(ゾムの話を聞き、尊敬をしつつなんとなく髪を撫で)
ほぅ…じゃぁ、目の前に居る俺とかどうっすか?
(ちゃっかり録音をし、目の前にいる奴の事は照れて話せ無いだろうとタカをくくってニヤニヤしつつ尋ね)
ふふ、血の気多い国ですね。確かにグルッペンさんなら色んな国と、戦争起こしそうです。その後処理にトントンさんが無理してて基地では内ゲバ起こってそうです。
(物語を聞き、優しく微笑み、自分も付け足して)
何故俺の名前!?もっと可愛ええ名前にしてやって下さいよ。
…ゾムさんは猫飼ったら俺めっちゃ遊びに行きそうですわ。
実際はなかなか難しいかもですが…
(自分と同じ名前を付ける事に驚き、猫飼い始めたら入り浸るなぁと思い、本当に飼ったら手伝うのになと考え)

  • No.320 by ゾム  2020-02-05 13:04:17 

>ショッピ君
お前が弱すぎるだけやろ?俺は悪くない。
それもう一度言うてみ、ほんまに怒るぞ。何が自分がいなくなれば楽しい?おもろい?自惚れんな、周りの奴らちゃんと見てから言えや。誰がそう言った、そう思った?お前にはメンバー全員の気持ち分かるんか?誰がお前が何と言おうとお前は我々だのメンバー、ショッピや。それ以外に何がある?
(そう思っていたのかと気づけない自分への苛立ちを燃やしながらも信頼されていないようにも感じる言葉に憤りを抑えず胸倉を掴んでは静かに言葉を発し
んふふ、俺やって最初はそうやなかったからな?名前は言えへんけど誰かがそう気付かせてくれたから。ショッピもそうやって悩める事がすごいで!普通の人はそこで諦めるやろうにな。
(相手の思いやりだと思えば撫でてくる手を止めようとは思わず
ショッピ君かぁ!ショッピ君はな、ほんっまにコネシマ先輩の事が好きでな?普段は殺意半端ないけどそれを向けれる、それくらい信頼しとるとも言える。でも、前俺にな。コネシマさんの事は信頼できますし先輩ですしとかデレてもー可愛かったで?
(録音されることは重々分かっているので乗ってやっては恥ずかしがるだろうと過去を掘り出しまくって
トントンの徹夜後怖いんやろうなぁ…粛清とか普通にしてきそう…。特にグルッペン、コネシマとシャオロンされてそうやわw
(あまりにもその様子が頭に浮かべれたので笑いがこぼれ
いやぁ、そうした方がおもろそうやん?ショッピが甘えとる!カワエエなとか言うて誤解をどんどん生むんや。
そしたらひとらんとかも呼ぼうな、あいつも動物好きやし!
(悪巧みをしている笑みをしてはくつくつと喉をならしながら笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック