\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

 案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報



( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )


改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!


……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )


コメントを投稿する

  • No.161 by 清川 莉沙  2020-02-21 16:50:34 




清川 莉沙 * きよかわ りさ / 女 / 25歳 / 160cm / 普通体型だが躰つきは女性らしい / 脱色された事のない黒い髪は手入れが行き届いているのか艶やかで美しい / 長さはセミロング、バレッタでのまとめ髪 / 依存度高めの独占欲強し 甘えるのも甘えるのも大好物 / お酒大好き( ワイン・チューハイ・果実酒 ) / 



こんにちは~!( ぴょこん )氷影さんともう一度お話がしたいです!( 見えない尻尾ふりふり )


  • No.162 by  氷華咲 氷影   2020-02-21 17:19:04 




お帰りなさいませ莉沙様。今日も今日とて素晴らしく愛らしいお姿で安心しました。( 思わず頭なでなで )実は莉沙様が外出している間こっそりクッキーを焼いてみたんです。お口に合えば良いんですが…。( 張り切って作り過ぎたのか皿にもりもりと盛られたラム酒クッキーすす… )



  • No.163 by 清川 莉沙  2020-02-21 17:29:28 





氷影さんも相変わらず麗しゅうですよ!( 頭撫でられるとまるで飼い主に構ってもらえて嬉しい犬の様に見えぬ尻尾を激しく振って )──わぁ!クッキー大好き。いただきます……っん。美味しい!ラム酒が入っているから大人の味だね。( 味わう様にクッキー頬張って食べるもラム酒の効果かほんのり頬は朱色に色づき )氷影さんもはい、あ~ん?( 躊躇いなくクッキー口許へ持っていき )





  • No.164 by  氷華咲 氷影   2020-02-21 18:17:19 




なんと勿体なきお言葉…しかし私めにそのようなお言葉は合いませぬ。( 初めて言われた言葉に一瞬目を見開くも直ぐにいつもの表情に戻り相手の髪するり撫で )本当ですか?よかった…ええ、お酒が好きな莉沙様に喜んでいただける様一工夫してみました。( 心底嬉しいというように破顔すれば色づく相手の頬冷ますよう手ぴとり )…まさか貴方様にこういった事をして頂けるとは…もうこの世に未練はありません…。( ほろり、迷わずぱくり )



  • No.165 by 清川 莉沙  2020-02-21 18:53:13 





氷影さんはイケメンなんです!理想のイケメン執事様なので自信持って!( イケメンという言葉を強く推して自信を持ってもらおうと努力を )氷影さんがいないと私は生きて行けません!( しくしく )この冷たい手……大好き。手が冷たいという事は、心はあったかくて優しいって事!( 冷たい手に驚くも直ぐ手を重ね、うっとりと頬ずりし )ダメ!ダーメ!!氷影さん居なくならないで!私の傍にずっといて欲しいの……。( 食べる姿が可愛いがキッパリとダメだと告げて )





  • No.166 by  氷華咲 氷影   2020-02-21 19:36:18 




…なんというか…他の人に言われる分にはなんとも思わないのですが莉沙様に言われると少し、照れますね…。( 彼女の真っ直ぐな言葉にぴたり手を止めれば目をふよふよ泳がせ、頬ぽりり )ご安心ください。私は一生莉沙様の傍から離れるつもりありませんので。( にっこり )この体温を好きと言う人初めてです。……そんな事はありませんよ。莉沙様以外、あまり興味がありませんし。( 指で優しく頬すり、眉下げぽそ )冗談です。…にしても、莉沙様は本当に欲しい言葉をすぐ下さる。…そういう所もとても愛おしく思います…。( くすり、愛おしさ募り思わず頬にちゅ。 )



  • No.167 by 清川 莉沙  2020-02-21 20:30:55 





もっと照れて欲しい ……笑顔以外に怒った顔とか 氷影さんの色んな顔が見たい。( 目が泳ぐ姿が愛おしく色々な表情が見たいと我儘言っては思わず頬にちゅ )ありがとう……その言葉を聴けただけでもとても嬉しいよ。でも、氷影さんの人生は氷影さんのものだから大切に、悔いの無いよう毎日を過ごしてね?( 一生傍から離れるつもりはない、言われたら嬉しい筈なのだが人生は一度きりなので複雑な気持ちで声が小さくなり )この冷たさを感じると、氷影さんと触れ合っていると実感して嬉しいの……離したくない。( 頬に触れてくる指へ優しくそっと口付けて )だって …… 氷影さん、見ていていつか居なくなってしまいそうな、そんなクールなオーラがあるから。氷影さんは……本気で愛したことある?



  • No.168 by  氷華咲 氷影   2020-02-21 22:08:27 




それは難しいですね…莉沙様の前でみっともない姿は見せられないので…、!…これはご褒美ですか…?( 考えるようにふむ…、口付けられた所をゆっくり撫で遣ると目ぱちくり )いえ、私の人生は貴方様のものでもあるんです。莉沙様が居なければ今頃…。…ですので悔いなんてあるわけないんです。今は毎日がとてもとても楽しいですよ。どれもこれも莉沙様のお陰ですね。( 両頬包み込むと額にこつんと合わせ瞳じい )そう言って頂けるとこの体温も好きになれそうです。…でもあまり長時間触ってしまうとお身体に支障をきたしてしまうので、名残惜しいですが…。( するりと相手の頬から手を退かすとお返しするように鼻先口付け )莉沙様のご命令とあらば直ぐにこの場から居なくなりますが、そうでない限りはずっと此処に居ます。…はい。今現在、本気で貴方を愛していますよ。大好きです、莉沙様。


申し訳ありません莉沙様。クッキーに力を入れ過ぎるあまり大事な買い出しがある事をすっかり忘れてしまい…ですので今から少し出かけてまいります。本日は沢山お話する事が出来て良かった…烏滸がましいとは思いますがまた来て下さると大変嬉しく存じます。( 一礼、 )



  • No.169 by  案内人さん   2020-05-17 04:31:49 




私としたことが長い事留守にしてしまうなんて…桜もとっくの昔に散りなんならもう夏が来始めようとしているのに…。( 項垂れとほほ… )…お久しぶりになってしまいすみません、案内人さんです。いやはや時が流れるのは本当に早いですね!案内人さんもびっくりです!外に出たらこんなに暖かいなんて!…あは、あはは……。( 目ふよふよ )……うう、炬燵もストーブも仕舞わなきゃ…。( 目元腕で覆いぐすん、 )


久々ということもあり少し指名表の方を変更させて頂きました!気まぐれが過ぎる私達ですがまたお話してくれると嬉しいです。( 眉下げへへ )



▽ 版権さん ▽
( 炎炎ノ消防隊、おそ松さん、鬼滅の刃、地縛少年花子くん、僕のヒーローアカデミア、ユーリ!!! on ICE、EVA/グラブル、#コンパス、殺戮の天使、第五人格、pkmn剣盾 )

▽ 創作さん ▽
( https://m.saychat.jp/bbs/thread/655232/ )



  • No.170 by 甘露寺蜜璃  2020-05-17 10:21:54 




こんにちはっ! ( ひょこっ ) ……あっ、覚えていらっしゃらなかったらごめんなさい。前に一度だけ伊黒さんとお話させていただいた事があるの。お帰りになられたって聞いたから、声をかけておきたくて。 ( えへへ )
せっかくだからお茶でも…とお誘いしたいところだけど、私これから任務なの。また今度お時間が合えばお話したいわ! ( またね、と手を振りながら鎹鴉と共に立ち去り )

ご挨拶だけだから下げておくわね。


  • No.171 by  伊黒小芭内   2020-05-17 16:26:38 




っ、!甘露寺か…!?( 手に持っていた筆ぽと、ガタガタッ )……こんにちは。まさか甘露寺の顔を見れるとは思わなかった…息災だったか?( 咳払い一つこほん、目尻ゆるり )あの時の愛らしい甘露寺を忘れるわけがないだろう。…嗚呼…俺は随分と贅沢をしてしまっているな、再び甘露寺と相見えるなんて。( ふ、 )
無茶をするなよ甘露寺。…まあ君なら大丈夫だと思うが。( そわそわ、 )いつ来ても良いように準備をしておこう。態々足を運んでくれてありがとう、また会える日を楽しみにしている。( 双眸細めながら緩く隻手ゆらし、いそいそ/↑ )



  • No.172 by ミニハスター  2020-05-17 16:44:10 





やや、此処は確か…そうじゃ眠れぬ夜に世話になった場所ではないか!変わりないかイライ、我が愛い信者よ。 ( 両手振りアピール ) あの後も何度か此処が上がるのを見てまたお前と話したいと思ってはいたのだがな、いかんせんタイミングが悪くて常に満員御礼状態で機会を逃していたのだ。イライ達の人当たりの良さには誰もが惹かれて然りであるな。 ( にこにこ ) 先客が居れば我はまた出直すぞ。運が良ければまた相手を頼みたいのだが構わぬか? ( 無意識の内に触手で他サバイバー殴り )




  • No.173 by 蒼井茜  2020-05-17 16:44:19 

アオちゃん!今日も可愛いね!もしよかったら僕の相手をお願いしてもいいかな?( 自分が愛してやまない彼女を見つけると駆け寄り / そわそわ )

  • No.174 by  占い師/赤根葵   2020-05-17 17:53:39 




▽ ハスター様 ▽

は、ハスター様!?まままさか再び会えるとは…!ああ…我が主よ、今日も今日とて大変お美しゅうございます…。( はわわ…! )…こほん…失礼いたしました。私としたことが嬉しさのあまり…。そんな…!そのようなお言葉を貰えるようなことはなにも…なんというか…その、…照れます…。( そわ、頬ぽりり )丁度暇を持て余していたところですのでハスター様さえ良ければ是非…私めでよければ幾らでもお相手させていただきま…あ。( 殴られている仲間視界に入ると口許に手を当てぴしり体硬直 )



▽ 茜くん ▽

ありがとう茜くん。そういう茜くんはいつも通り過ぎてなんか安心しちゃった。( ふふ、相手の額つんつん )是非お願いします、…と言いたいところなんだけど…ごめんね、もう席の方埋まっちゃってて…。( しゅん )暫くは頻繁に顔出せそうだから時間合えばまた茜くんとゆっくりお話したいな…なーんて、わがまま言っちゃってごめんね…。( 眉下げ、 )来てくれてありがとう、茜くんの顔が見れて凄く嬉しかった。( ふわりと微笑み )


  • No.175 by ミニハスター  2020-05-17 18:20:18 





うむ!我こそは邪神ハスターであるぞ。未だ身体は縮んだままであるがな。何度タコ焼きの具材にされそうになったか…何奴も此奴も我を見る度に蛸だ蛸だと騒ぎおる。 ( ぷんすこ ) 構わぬ良きに計らえ!我はすこぶる機嫌が良いのだ。イライ、お前がこうして変わらずにいてくれるのだから。む?何を言うか。少しばかり見守っておったが全ての客人を丁重に持て成すイライ達の姿に邪神らしくもなく感心してしまったのだ。心の在り方は相手に伝わるものぞ、慕われ好かれるのも至極当然であろうに。違うか? ( 全ての目玉で見詰め ) 試合まで自粛されては暇で堪らぬわ。人の子らは兎も角何故ハンターまで自粛せねばならんのだ。荘園の主め。だからとてイライに八つ当たりをしに来た訳ではないぞ、他愛のない会話を楽しみに来たまでよ。お、つい殴ってしまった許せ、な?な? ( 言い訳しながらわたわた )



  • No.176 by  占い師   2020-05-17 19:17:24 




いつの間にそんな騒ぎが…でも、こう言ってしまうのはあれですがハスター様が皆に人気なのは素直に嬉しく思います。このままハスター様の良さが皆に伝われば良いのですが…。まあ人気過ぎるのも少々妬けてしまいますけど。( ぽつり/怖 )有り難き幸せ…ハスター様の優しさにはいつも助けられてばかりです。…うっ…!み、見ておられたのですかハスター様…!穴があったら入りたい…。…しかしそのような事を言われたのは初めてなのでとても嬉しく思います。……でもやっぱり恥ずかしいです!!( 暫くいつもの表情を保っていたが耐えきれず両手で顔覆いひゃー! )…ふふ、八つ当たりでもなんでも私は嬉しいですよ、ハスター様と一緒に居られるのなら。私では全ての退屈を凌ぐ事は出来ないでしょうが少しでもお力になれたら至極光栄です。( 口許ゆるゆる )



  • No.177 by ミニハスター  2020-05-17 19:47:22 





我の人気ぶりなどイライに比べれば毛虫も同然ぞ。格好良い衣装も携帯品も豊富に揃えられ、様々な絵師達のもでるとされ、多くの人の子らに愛でられ…すぽっとらいとを浴び続けるあまりにいつしか我を忘れてしまうのではと危惧しておるのだ。我寂しいのだ。ぬ?今一瞬暗黒面を垣間見たぞ? ( ビクッ ) かくも真摯に信仰を続けてくれる信者である、神が見捨てる筈がなかろう。要するにイライよ、これはすぺしゃる待遇であるからな。恩返しと捉えてくれて構わぬ。穴なら墓守とやらに頼めばよかろう?何を恥じておるのか、むうこの小さき身体が実にもどかしい…近う寄れイライ、天眼を使わずとも我にはお見通しなのだ。実に愛いな。 ( 肩に這い上がり頭撫で ) また嬉しい事を言ってくれる、時には機嫌を損ねてみても我は怒りはせぬのに。新しい楽しみを探してはみた。だがやはりお前との時間こそが全てを満たすものと改めて気付かされたのだ。お陰で退屈知らずであるぞ! ( バリトンボイス響かせ )




  • No.178 by  占い師   2020-05-17 20:44:14 




華やかなものはどうも落ち着かなくて結局この衣装のままですけど…ハスター様はキラキラした衣装の方がお好きですか?…まさか!私がハスター様の事を忘れるなど有り得ない話です…!本当はずっとずっとお傍に居たいのですが荘園の主に駄目と言われてしまいまして…。( しょぼ… )そんな、恩返しされるような事は何も…ハスター様のお姿を拝見出来るだけ私は恵まれているというのに…。…わ…!わわ、ハスター様…!…ありがとうございます…流石は我が主、なんでもお見通しなんですね。( 頭撫でられわなわな、へらり )……あの、こんな事を言ったら怒られるのを承知で言いますが、…今なら死んでも良いかもしれないです。こんなにも沢山の幸福生まれて初めて貰いました。この私が貴方を満たせるなんて…。( 相手の触手指先で撫で、ほわほわ )



  • No.179 by ミニハスター  2020-05-17 22:00:26 





ふうむ。藍染の色味を見慣れておると確かに他は派手に感じられる。好み云々というよりはイライを連想させるはやはり藍染であるのは間違いないがな。月相だったか、あの白き衣装は「花嫁衣装」と呼ばれておるようだが。我に嫁入りしたくばそれを着れば良い、嫌と申すであろうことは百も承知であるぞ。 ( あははは ) 熱心な姿は褒めて遣わす、しかしお前が荘園に来た真の意味は我ではなかろう?勝利を収めた暁には邪神の存在など無意味になるのだ。だがイライよ、その時までは我は喜んでお前と共に在り続けよう。案ずるな荘園の主には邪神に誘拐されたとでも申せば良い。 ( 触手の先でつっつき ) 我を何と思うておるのだ?愛し子を知らずして神とは名乗れまい。使い鳥もそう思うであろう、うむうむ頷いておる!…余程不幸な身の上であったのだな。死ぬのは無論許さぬ、たとえ冗談であろうとも。許婚はどうしたのだ、我にかまけてつい忘れてしまったか?イライは他の者のモノであるというのに我はお前に依存してしまっているのだな。あまり……後々寂しくなる言葉ばかり吐いてはならぬ。我にはお前が去った後の虚無を埋めるものといえば殺戮以外残されてはおらんのだ。 ( 口ごもり )




  • No.180 by  占い師   2020-05-17 23:07:29 




はなよっ……まさか月相がそのような名で呼ばれているとは…一体誰が……え?……良いのですかっ!?それはつまり、永遠に共に居れるという事ですよね…?( がばっ、ぱああ! )ハスター様は本当になんでも知っておられるのですね。…私には勿体なきお言葉。私ばかりが貴方を独占していては荘園の主や皆になんて言われるか。…ああ、そういえばこの前フィオナ達に怒られたんです。私達もハスター様と喋りたいって。( くす、 )!、……いいえ、依存しているのは私の方です。ハスター様の優しさに漬け込んで私ばかり幸せを貰って…そんな私ときたら何一つ貴方に返せていない。今もハスター様は私の事を気にかけてくださるというのに…何も出来ない自分の無力さに辟易するばかりです。( 相手の服無意識にぎゅ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック