\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

 案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報



( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )


改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!


……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )


コメントを投稿する

  • No.181 by ミニハスター  2020-05-17 23:41:53 





知らなかったのか?切り裂き魔も芸者も皆そう呼んでおるぞ。知らぬ間に花嫁姿を披露していたとは罪な奴よの。良いも何もイライこそ我が妻に相応し…本当に嫁ぐ気なのかその反応は。冗談ならば今直ぐに訂正せよ。仮に本意であるならば誓いを立てるのだ人の子よ。 ( 高笑い ) この目を通したものは全て知っておる。反面知らぬ事も多いのだ。特にお前はあまり本心を見せまいとするところがあるからな。フィオナ達が?纏めて来ればよいものを。試合の場でなければ幾らでも相手してやろうぞ。それを考慮してもイライ、お前は試合でも試合外でもたっぷりと可愛がってやらねばな。 ( にやにや ) 馬鹿を申すでない。邪神の優しさなど仮初に過ぎぬわ。いつ気が変わりお前を喰うてしまうかも分からぬのだぞ。それさえもつい忘れてしまうのはお前が有り余るほどに我に捧げ続けてきた故なのだ。これ以上はもう望むまい、だから己を責めるなイライ。我という存在がお前を苦しめるのならばこの場を去り二度と姿を見せぬのも厭わぬ。 ( 掴む手を両手で包み )




  • No.182 by  占い師   2020-05-18 00:46:42 




は、初めて知りました…それに花婿ではなく花嫁なんですか…?ちょっと解せないです…。冗談などではありません!ハスター様のお傍にずっと居る事が私の本望故…誓い、ですか……失礼します、( ふむ、目元の布を取り外し触手に口付けちゅ )多分それはハスター様に嫌われたくないあまり無意識に隠してしまったのかもしれません…それにこんな醜い心でハスター様の眼を汚したくないです。…!、では今度フィオナ達も連れて一緒にお茶会でもしませんか?きっと彼女達も喜びます。…そんな贅沢ばかりしていたらいつか天罰が下りそうだ…。( フード深く被り直しながらぽつ、 )ふふ…ハスター様にならこの身いつでも差し上げますよ。私にとってハスター様は無限に幸せを運んでくださる存在です。ですのでずっと此処に居てください…もし立ち去るというのなら是非ともこの私めも連れてってくださいませんか…?( じいいっ )



  • No.183 by  ルルカ   2020-05-18 19:36:12 




リリカ…?あれ、おかしいな…試合終わったって聞いたんだけど…もう部屋に戻ったのかな…?( 辺り見回しきょろきょろ )私としたことがすれ違うなんて…あっ!でも部屋に戻ったってことは今リリカは一人ってことよね?…ふふふ、待っててねリリカぁ…すぐ会いに行くから。( るんるんっ/指名表:>169 )



  • No.184 by 駒宮進哉  2020-05-18 20:06:56 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

やぁ、こんばんわ。この前は指名をしたが理由もなく無言で落ちてしまって申し訳なかった。(眉を下げつつ苦笑を浮かべて)もしも許してくれるというのならば氷華咲 氷影を指名したいのだが構わないだろうか?

  • No.185 by  氷華咲 氷影   2020-05-18 21:03:50 




進哉様!嗚呼…お久しぶりでございます。会いとうございました…。( ぱあっ、相手の手両手で包み込みぎゅ )…っと、申し訳ございません、挨拶もせずみっともない姿を…んん、…こんばんは。進哉様。勿論、何度でもお呼びください。進哉様の為でしたらいつでもどこでも駆けつけますよ。( 両手パッと離し胸に隻手当てふふ )



  • No.186 by 駒宮進哉  2020-05-18 21:41:41 

おっと、相変わらず盛大な歓迎の仕方だな。(唐突に両手を包み込むように握られれば相手のスキンシップの過剰さに慣れた反応を見せて)いや、俺の為に行き俺の為に死ぬと誓ってくれたお前の事は理解しているつもりだよ。まぁ、正直言えば裕福な家庭や由緒正しい家柄ではない俺に仕えると言われたときは困惑したが、今はお前と出会えて良かったと思っている。(すぐに手を離され元の位置へ両手を戻せば互いの出会いから今に至るまでの経緯を思い出しながら今思っていることを述べて)あぁ、そうだ。今から星を見に出かけないか?天体観測というわけではないが、空気も澄んでいるし今夜は星空や月を眺めたい気分なんだ。(元々自然は好きな方であり外の方を指差しつつ相手の事を誘って)

  • No.187 by  氷華咲 氷影   2020-05-18 22:14:26 




ふふ、お褒めに預かり光栄です。進哉様への愛は誰にも負けない自信がありますので。( くす、 )!、…おやおや…まさか進哉様がそのようなことを仰ってくださるとは。懐かしいですね…出会ったばかりの頃の進哉様は初々しくて可愛らしかったですよ。勿論今もとてもとても愛らしいですけどね、( 驚いたように双眸ぱち、瞳覗き込むように顔ずずい )星…いいんですか?私がお供しても。…嬉しいです。まるででー、…んん、( へらり、誤魔化すように咳払い一つ )



  • No.188 by 駒宮進哉  2020-05-18 22:46:40 

愛ってなぁ。いや、まぁ。純粋に慕ってくれるのは嬉しいが…。(息をするように吐かれる愛の言葉の数々に当初は戸惑ったものの、今はそれが相手の感情表現の仕方だと理解しているがやはり照れや恥じらいはなくならず照れくさそうにぽりぽりと頬をかいて)し、仕方ないだろう。そういう感情表現のされ方に慣れてなかったんだから。っこら、顔が近い。(相手の言葉に罰が悪そうに視線を逸らすものの、不意に相手の端正な顔が近づき思わず一歩後ずさって)あぁ。ちょうど明日は大学は休みだしバイトも休みだからな。ゆっくり星空でも眺めて気分転換になればと思ったんだ。…さてと、そうと決まれば準備でもするかー。(明らかにデートと言いかけ咳払いで誤魔化そうとしている相手をじと目でみやってから、追及するまいと話題を明らかにそらしつつ天体観測に近い道具類を準備し始めて)

  • No.189 by  氷華咲 氷影   2020-05-18 23:34:48 




慕う、という言葉だけでは言い表せないですけどね。この想いは。毎日言っても言い足りないくらいです。( うっとり双眸細めると相手の手を取り指先ちゅ、 )今は慣れましたか?…本当に貴方に出会えて良かったと、心の底から思います。貴方がいなければ今の私はいなかった。( 離れてしまった分ずいっと距離を詰めるとさらりと髪撫で )そういうことでしたか。…嗚呼、お持ちいたします進哉様。あと冬は過ぎたとはいえ夜はまだ冷えますのでこれを。( チェスターコートを相手の肩に掛けると道具受け取ろうと両手スッ )



  • No.190 by 駒宮進哉  2020-05-19 00:24:27 

っおや、確か指先への口づけは感謝や賞賛の気持ちを表すんじゃなかったか?(といつものように指先へキスを落とされればくすぐったそうにしつつ受け入れながら何かの雑誌に載っていたことを口に出して)…ま、まぁ。多少は、な?そもそも四六時中息をするように好き等言われて隙あらば額や手の甲等にキスをされれば慣れないほうがおかしいだろう。…あの頃のお前はまるでロボットのようだったな。ただ淡々と仕事をこなし笑顔一つ見せる事がなかった。(一歩後ずさり距離を取ろうとしたがそれでもなお距離を詰められ髪を撫でられれば、観念したようにそれ以上後退することはなく偶然同じ農業のバイト先で出会った今の相手とはかけ離れた当初の相手に思いを馳せて)いや、これぐらい平気だ。それよりも二人分の魔法瓶に何か暖かい飲み物でも入れてくれないか?出来れば寒い夜に体の中から暖まる飲み物が良いな。あぁ、ありがとう。一応防寒対策にひざ掛けやホッカイロは持っていくつもりだがお前も十分防寒対策をした方が良い。じゃあ、俺はこれを車に積み込んでくるから飲み物の準備を頼んだぞ。(二人分の懐中電灯やレジャーシートや星座早見盤等天体観測に必要な道具を抱えると、近場ではなく少し車で遠出をするためマンションの地下駐車場に停めてある軽自動車のエンジンを遠隔操作できるエンジンスターターでかけ車内を温めており、そのままリビングの外へと出ようとして)

  • No.191 by  氷華咲 氷影   2020-05-19 01:16:08 




よくご存知ですね。誰かに教えてもらったのですか?…できれば私が直々に教えたかったものです。( 一瞬驚いたような表情を見せるもすぐに柔らかい笑み浮かべれば髪にも口付け落とし )私としては足らないと思っていたのですが…少しでも伝わっていたのなら幸いです。…覚えていたのですね、…あの時はなんの為に生きているのかすら見出せなかったものですから…でも今は出来ることなら貴方と共に逝きたいと、そう強く思う程貪欲になっていますのでどうかご安心を。( 考え込むように相手から視線を外し、ぽつぽつと昔の事を思い出せば自分の情けなさに肩竦めつつ眉下げへらり )かしこまりました。…ふふ、ありがとうございます。私は大丈夫ですよ、寒さにだけは強いので。( 相手が去った後二人分の魔法瓶にそれぞれ別の種類の飲み物を注ぎ、冷めぬようそれを布で包むと相手の元へ足早に向かい )──お待たせいたしました。それでは行きましょうか、進哉様。



大変申し訳ございません進哉様…とても名残惜しいですがそろそろお暇させていただきます…。( しゅん )久々にゆっくりお話が出来て嬉しかったです。また是非お顔を見せに来てくださいませ。それでは、良い夢を…。( 深々とお辞儀 )



  • No.192 by  ベリアル   2020-05-20 02:39:43 




オイオイ特異点もう寝るのか?まだ夜はこれからだろ…って、……無視かい?…ハハハッ!いいねえ唆るよ…。( にやにや、布団に隠れる団長さん上からぽすぽす )っとと…そんなに怒るなよ、悪かったって。ちょっとした可愛いじゃれ合いだろ?…嗚呼…まだキミには早かったか。( 上機嫌に口角つり上げ、 )分かった分かった、言い訳は明日聞いてやるよ。じゃあな、特異点。オヤスミ。( 隻手ひらひら~/指名表:>169 )



  • No.193 by 駒宮進哉  2020-05-20 20:15:43 

やぁ、ずいぶん時間が経ったがまだいるか?もし居るのならば昨日の続きに近い形で氷華咲 氷影に相手をしてもらいたいんだが…。

  • No.194 by 駒宮進哉  2020-05-20 20:17:48 

おっと、俺としたことがPFを乗せ忘れていたな。一応乗せておく。

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

  • No.195 by  スイート・アリッサム   2020-05-25 01:00:29 




気づくのが遅れてごめんなさいね…ええと、駒宮くん…だったかしら…?氷の坊やには私から伝えておくわ。来てくれてありがとね。( プロフィールまじまじと見、口元ゆるり )


今日は心地良い風が吹いてるわねえ…毎日この気候なら嬉しいのだけれど。暑いのはあまり得意じゃないのよ…。( 夜空見上げながらげんなり )さーって、と!今日も元気に夜更かししちゃうわよォん。暇してる人良かったらいらっしゃいな。( ウィンクぱちこん、手招きくいくい/指名表:>169 )



  • No.196 by 小暮 美耶子  2020-05-25 01:41:28 





    こぐれ みやこ / 28 / 女 / 165 / 亜麻色ロング / 二重瞼 ややつり上がった目許 / 実年齢より上に見られがち / ナチュラルメイク / 読書やPC作業中は眼鏡 / 無自覚な包容力 / 服装は冬になるとニットやボア素材などもこもこ好き / アクセサリーは腕時計とネックレス / 相手の年齢関係なく世話焼き / 冬になると人恋しさからうさぎの様に寂しがり屋に / 甘えただが 甘えられるのも大好  / 母性本能強め / 好きなタイプはイジメたくなる奴





……こんばんは、お久しぶりね。( きょろ )まだ起きていたらラヴィラエルさんを指名させて。( じっ )久しぶりに話したい相手はやっぱり貴方なの。( 照 )



  • No.197 by  ラヴィラエル   2020-05-25 02:11:23 




!、やあやあ久しいな、ミヤコ。元気にしていたか?( 隻手ひらんひらん、にい )勿論まだ起きてんぜ。…まさか俺が忘れられなかったってか?それはそれは…嬉しいねェ…?( くはッ )



  • No.198 by 小暮 美耶子  2020-05-25 02:54:28 





時間が経ってしまってごめんなさい!( 両手合わせ謝罪し )まだ起きているかわからないけど、久しぶりに貴方に会えて嬉しかった。( 優しく微笑 )眠かったら無理しないでね?私はもう少しだけ起きているけど。




  • No.199 by  ラヴィラエル   2020-05-25 03:20:50 




んや、全然ゆっくりで大丈夫だぜ?ミヤコも眠ければ遠慮なく寝ろよ。( 頭わしゃわしゃ )そんな熱烈なこと言ってくれるなんてなァ…俺も久々に会えて嬉しいよ。相変わらず可愛い顔してんなミヤコは。( ふふ、顔ずい )



  • No.200 by 小暮 美耶子  2020-05-25 03:27:44 




ありがとう、ラヴィラエル。眠くなったら遠慮なく眠らせてもらうわね。( 頭なでなで )……ふふっ、あらあら。ラヴィラエルは相変わらず口説き文句がお上手な事で。( お世辞だと思い軽くあしらい / 対抗して顔を近づけ )熱烈な愛情表現は変わらず、元気そうで何よりだわ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック