\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報

( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )

改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!

……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )

コメントを投稿する

• No.101 by 駒宮進哉  2020-02-10 02:56:50 

ちょ、心配しなくても防寒対策はちゃんとしているので大丈夫ですよ。(見た目はそこまで重ね着をしておらず、インナーにグレーの9部袖ヒートテックを着ているため大丈夫と答えて)そ、そういう冗談いうのやめてくださいよ。(相手の尻尾に包まれ、抱き枕にしたらさぞ寝心地がいいだろうという考えがよぎりそれを振り払うように受け流そうとして)一人暮らしで自炊する機会が多いので、中身は稲荷寿司です。(相手の言葉に頷きつつ、ずいっと相手の方に風呂敷を受け取るようにと差し出して)

• No.102 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-10 03:24:40 

ふうん…?ヒトサマはすぐ寝込むからなあ…信用ならん。これ着ろ。( じとおっと相手見詰めた後袢纏ぐいっと押し付け )くは、あながち冗談でもねぇけど。ほら今寒いし、気が向いたら一緒に寝てくれよ。( 態とらしく残念そうに肩竦め、強請るように首こてん )は、まじで?すげえ…稲荷寿司作れんのお前。…良い嫁になりそうだな。……開けていーい?( 風呂敷受け取り中身の内容を聞くとぱあっと顔明るくさせ、ぶんぶんと尻尾振れば床に座り風呂敷を開けようとして )

• No.103 by 駒宮進哉  2020-02-10 03:42:31 

…ありがとうございます。では、ここにいる間だけお借りします。(心配性なのか袢纏を押し付けられれば、お礼を言いながら素直に受け取ると早速袢纏に袖を通して)ま、まぁ。気が向いたらしてあげないこともないですよ。(添い寝を強請られれば頼まれごとに弱いため、素直じゃない言い方で肯定に似た返答をし)そんな大層なことじゃないですよ。嫁って、せめて婿と言ってほしいですね。はい、どうぞ。(やはり好物で間違いないようだと相手の反応をみて一安心しつつ謙遜するような態度をとり、床に座った相手の隣へと腰掛けながら頷いて)

• No.104 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-10 04:02:48 

ん、良い子。そんな良い子にははぐしてやるよ。( 素直に袢纏を着る相手にきゅん、そのまま暖めるようにむぎゅううっと抱き着き )ほんとかぁ?じゃあ次来た時、約束な。そん時までに気を向かしとけよ。…楽しみにしてる。( 拒絶しない相手にどこまでも優しい奴だと双眸細めれば相手の頬指でするり撫で )大層なことだっつの。…嫁じゃあ不満かよ?ん?……なあ進これ全部食って良いの、なあ。( にまにまと口端釣り上げながら風呂敷包みを解いていき、そして綺麗に並べられた己の好物が出てくると機嫌上昇させ自然と頬ゆるゆる )

わるい進、もう少し喋りたかったがそろそろお暇するわ。…稲荷寿司、まじで嬉しかった。大切に食う。ちゃんと感想言いてえからまた来いよ、待ってっから。( ふ、 )

• No.105 by 駒宮進哉  2020-02-10 04:21:44 

…もう、子ども扱いはやめてくださいよ。(なんて口では言うものの拒絶することはなく抱き着かれたままでいて)なっ、狡いですよ。そんなこと言われたら撤回する気がなくなるじゃないですか。(やはり遠回しでもいいから断るべきだったと、時すでに遅し約束という言葉と共に頬を指で撫でられれば相手の事を狡いと述べて)普通そういうのは俺みたいな奴じゃなくて好いた女に言うべき言葉じゃないですか?そのつもりで作ってきたのでブラッドさんが食べて良いですよ。でも、食べ過ぎないでくださいね。(ただでさえ時折男の友人からオカン呼ばわりされることもあるため複雑な表情で答えつつ、機嫌よさげに頬を緩ませている相手に作ってきて良かったと安堵の表情で目を細めつつ微笑みながら肯定するようにうなづいて見せて)

謝らなくていいですよ。夜分遅く付き合ってくださってありがとうございました。(ぺこり)ふふ、一緒に寝るという約束もありますしね。…では、おやすみなさい。ブラッドさんが良い夢を見れることを祈っていますよ。(片手ひらり)

• No.106 by  おそ松   2020-02-12 00:05:24 

なあなあ聞いてよぉ~。昨日ちょっとだけだけど雪降ってさあ~。( むふむふ )ほんの少し降るだけでもテンション上がるよなー雪って。…えっ、上がらない?もしかしてこの歳にもなってはしゃぎまくってんの俺だけ?…うっそぉ…。( 口元に手を当ておろ )久しく雪だるま作ってないから作りてえんだよ俺ぇ…でも今年も積もらなさそうなんだよなあ…。( 溜息はふ、しょぼ/指名表:>93 )

• No.107 by 小暮 美耶子  2020-02-12 00:15:37 

こぐれ みやこ / 28 / 女 / 165 / 亜麻色ロング / 二重瞼 ややつり上がった目許 / 実年齢より上に見られがち / ナチュラルメイク / 読書やPC作業中は眼鏡 / 無自覚な包容力 / 服装は冬になるとニットやボア素材などもこもこ好き / アクセサリーは腕時計とネックレス / 相手の年齢関係なく世話焼き / 冬になると人恋しさからうさぎの様に寂しがり屋に / 甘えただが 甘えられるのも大好  / 母性本能強め / 好きなタイプはイジメたくなる奴

こんばんは、久しぶりね。( 壁際からちらり )私で良ければ再び御相手をお願いできないかしら?今回の御指名は……そうね。( ふむ )創作キャラからラヴィラエルさんをお願いしたいのだけど、構わないかしら?( じーっ )弄りがいのある……っと。とても素敵なキャラクターが増えていたので( こほん )

• No.108 by  ラヴィラエル   2020-02-12 00:35:29 

Hi. 迷える子羊チャン。聞き捨てならねェセリフが聞こえたような気がしたが……まァお前の可愛さに免じて深く追求すンのはやめておいてやるよ。( 隻手ゆらり、くく )幾らでも相手してやる。こんな可愛げのある奴に会うのは久々だしなァ…。( 亜麻色の髪掬いそのままちゅ、 )

• No.109 by 小暮 美耶子  2020-02-12 00:41:48 

──やっぱり面白い人種ね。( ククッと喉を震わせ楽しげに )あなたを指名して正解だったわ。( 全く動揺せず、寧ろ負けじと片翼の翼に優しく触れて )ねぇ──いつもどうやって口説き落とすの? 私に詳しく教えてちょうだい。( わざと耳許で囁く様に言葉を紡いで )

• No.110 by  ラヴィラエル   2020-02-12 01:39:08 

へえ…これはこれは…大層俺の事気に入って頂けたようで?嬉しいねェ…ならこのまま俺のモンになっちまえよ。( 僅かに目ぱち、相手の髪くるくると指先に巻き )!、…ははッ!ミヤコお前イイなァ…お前みたいな人間は初めてだよ。惚れちまいそうだ。…いいぜ、教えてやる。( ぴく、うっとりと双眸細めくつくつ )お前に一目惚れした。この綺麗な髪に、この宝石の様な瞳に、柔い白肌と耳に馴染むその声は最高だ。そして何よりお前の心は恐ろしい程美しい。……汚したくなる。…嗚呼、俺を拒絶すンなよ?今すぐ閉じ込めたくなっちまう。…愛してるぜ、俺の天使。( 頭頂から頬までするりとゆっくり手を滑らせていき、指先で顎を掬うと額へ口付け落とし )

• No.111 by 小暮 美耶子  2020-02-12 01:57:49 

堕天使サマに一目惚れしてもらえる私はなんて幸運なのかしら!( 果てしなく棒読みに近いが、顔は楽しそうに笑顔を浮かべ )その歯の浮くような台詞を恥ずかしげもなく言えるなんて……メンタルやハート強すぎだわ。( 今まで一度も異性に言われたことの無い言葉のオンパレードに少々興奮するも、本気ではないと思っており )アナタみたいな素敵な堕天使サマを拒絶するなんて有り得ない。どうやって私を閉じ込め、汚してくれるの?凄く、興奮するわ……。( 非現実な展開に珍しく興奮すると、指先で強制的に上を向けられてしまったので変わらず翼を撫でながらお礼も兼ね首筋へじゃれつくように舌を這わせてから軽く吸い付いて )──愛している、なんて平気で言うものではないわ。本気で愛した人にそれは言わないと、気持ちは伝わらない……きっと。

• No.112 by  ラヴィラエル   2020-02-12 02:34:58 

オイオイ、堕天使がなにか知っての言葉かよそれは。( くすくす )よく言われる。ジャパニーズの人間には特になァ。…ン、…取り敢えず鎖に繋ぐかねェ。お前の瞳に他の奴が映るのは耐えられねェから。…その代わり俺がたっくさん、嫌って程愛してやるよ。他の愛で満足出来ねェように。( 首筋に這わされた舌にぴくりと微かに肩揺らせばお返しするように相手の首筋に唇寄せぢゅッ、思いっきり見える場所へ遠慮なく跡を残していき )遊びで言う程礼儀知らずじゃねェよ俺は。本気でお前に惚れてる。…嗚呼…俺の想いが足ンなかったのか、そうか。…好きだミヤコ、愛してる。お前は俺の事嫌いかよ。なあ?好き、好きだよ。( 相手の手を取ればさりげなく恋人繋ぎし )

• No.113 by 小暮 美耶子  2020-02-12 02:53:53 

むかしむかし、堕天使は愛を司る神様だった──と
いう設定だったら面白いわね。( くすくす )なるほど……鎖に繋いで傍に置いておくタイプなのね。( メモ帳へつらつら記して )この場にアナタ以外の人物はいないわ。よって私の瞳には、目の前にいるアナタしか映らない。他に誰かいても、アナタ以外興味無いけどね。──ほら、私を鎖に繋がないの?( 早くと言わんばかりに両手差し出すと不敵な笑みを )そっか……本気で。私──誰かを本気で愛した事がないの。本気で愛してしまったら、裏切られるのが恐ろしくて。臆病だから愛というものがわからない……。( 首筋へ痕を残されると痛みに少々表情が強ばるも直ぐにいつもの表情へと戻り、淡々と語って )アナタのその声から紡がれる好きという言葉は好きよ……大好き。( 恋人繋ぎで絡む指が嬉しく、強く握り返すとじっと見つめて )ねぇ、愛って何なのかしら。ラヴィラエルは本気の恋、した事ある?

• No.114 by  ラヴィラエル   2020-02-12 03:52:08 

……誰から聞いたんだよソレ。神父サマか?俺から言うつもりだったのに。( 眉寄せむす、 )なんだそれ。…告白みてェ。……おい。マジで俺のものになってくれるのか?そうしたらお前、もう俺から離れる事は出来ねェぞ。( 差し出されたその細い手首をがっしりと掴めば真剣な顔付きで瞳じいっ… )残念だったなァ…俺は生まれてこの方惚れた奴を傍から離した事ねェんだわ。どんだけ歳を重ねてもな。…でも、そうかお前は本気で人を愛した事ねェのか。…だったら本気で愛さなくていい。怖ェんだろ。俺はお前を愛せるならそれで十分だ。…ンで、愛ってやつァこれから俺が教えてやるよ。( 白い肌に映える赤を指先で撫で、愛おしげに目尻ゆるり )やっと言ってくれた。嬉しい。…なら何度でも言ってやるよ。…好き、好き大好き…愛してる。( 腕ぐいっと引っ張り此方へ寄せ耳元でぽそぽそ囁き )本気の恋なら毎日してるぜ?…わかり易く言うなら愛ってのはその人の為に死にてえって思う事だよ。そういう気持ちになった事はあるか?お前は。

• No.115 by  鹿目まどか   2020-02-12 23:57:12 

ほむらちゃん、すぐ帰ってくるって言ってたけど…大丈夫かな…何かあったのかな…?( 時計ちらちら、そわそわ )うう…探しに行きたいけどお留守番頼まれちゃったし…早く帰って来ないかなぁ、ほむらちゃん…。一人だと寒くて寂しくて死んじゃいそうだよ。…なーんて言ったら怒られちゃうね。ほむらちゃん優しいから、( 兎の置物指先でつんつん、眉下げふふ/指名表:>93 )

• No.116 by 駒宮進哉  2020-02-13 00:23:25 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

ブラッドさん、こんばんわ。(ひょこと周囲を伺うように顔だけを覗かせて)先日は話し相手になってくれただけではなく、袢纏を貸してくださってありがとうございました。(相手の存在を確認すると歩み寄りぺこりと小さく頭を下げつつ礼儀正しく挨拶をして)あの、時間があるのなら眠れるまで俺とお喋りしませんか?(小さく首をかしげながら問いかけつつも、服装は緩い感じでラフな格好かつアロマオイルが入っている淡い青色のガラスビーズをネックスレスとして首から下げており)

• No.117 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-13 00:43:24 

よう進。今晩は。今日は月が綺麗だなぁ…こういう日は酒が呑みたくなる。( 尻尾ゆらり、 )気にすんなって。俺が勝手にやった事だしな。…風邪引かずに済んだのならなにより。( 頭ぽふぽふ、相手の様子確認すれば安心した様ににい )
おうおう時間だけは有り余ってっからなあ、幾らでも相手してやる。…ところでそれはカノジョから貰ったのか?変わった匂いする。( 今まで嗅いだことの無い匂いに興味津々と相手の首元顔寄せ、揶揄う様ににまり )

• No.118 by 駒宮進哉  2020-02-13 01:03:03 

そうですね。冬は寒いですけれど空気が澄んでいる分、月や星空が一番綺麗に見える季節ですよね。ふふ、月見酒ですか?もし良ければお付き合いしますよ。(釣られるように空を見上げれば煌々と満月が夜空を彩っており、その美しさに目を細めながら穏やかな表情をし)いえ、でも一応お礼を言わないと俺の気が済みませんので。(根は真面目で真っ直ぐな分、親しき中にも礼儀ありを律義に守っているのか真面目な表情をし)へ、あ、これですか?違いますよ。俺が自分で買ったものですし。あの、擽ったいので少し離れてくれませんか?(胸元にさげされたそれは眠る前に嗅ぐとリラックスしよく眠れると言われるラベンダーの匂いであり、急に距離を縮められ首筋に掛かる相手の髪や息が擽ったく相手の問いかけを否定しつつ擽ったさから上擦りそうになる声を抑えつつ逃れようと相手から距離をとろうとして)

• No.119 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-13 01:36:04 

お、よく分かってんじゃねぇか。冬は得意じゃねぇけど月が一番綺麗に映える季節だからなあ、嫌いだと一概に言えねえ。…ほー?さては結構行ける口だな?じゃあ折角だし付き合ってくれよ、月見酒。( はふりと白い息吐き出すと月に照らされる相手の横顔をじい、意外とばかりに瞬き繰り返すとぽんっと何処からか秘蔵の酒を出して )……はー…良くできた人間だなお前。周りの人間に愛されまくってる証拠か…。( 感嘆の息はあ…、至って真剣の眼差しに気まずくなり視線そろりと逸らし )ふーん…綺麗な青色だな…。…んあ、悪い悪い、初めて嗅いだ匂いだったもんでなぁ?つい。……なんかお前の匂いがしなくて落ち着かねえ…。( いじいじと物珍しげに首飾りを弄っていると相手が困惑気味に身動ぎした為慌てて退き、指先についた香りすんすんと嗅ぐと小声でぽそり )

• No.120 by 駒宮進哉  2020-02-13 01:54:34 

俺も星空とか見るのが好きなんですよ、といってもこうやってのんびりと眺めているだけですけれど。そういうブラッドさんもいける口なんですね。…誰かと静かに月を見ながら飲むのなんて久しぶりです。(ただ月の美しさに見惚れていれば、何か音がしたので其方の方をみやると何処からともなく相手の手には酒が出現しており驚いたように瞳を瞬かせながらも、ふっと口元に微笑みを浮かべながら普段は一人で自宅で静かに飲むか仲間や友人と賑やかな雰囲気で飲むぐらいしかないため久しぶりと表現し)そんな出来た人間じゃないですよ。(相手の言葉に身に余る誉め言葉だと謙遜するようにやんわりと否定して)ええ、俺も綺麗な色合いだと思ってこれにしたんです。…?どうかしましたか?(首飾りを弄られるたびに相手の指等が肌へと触れ、触れた個所が熱をもったかのような初めての感覚におそわれつつも己の言葉と体の動きにようやく気付いたのか相手は離れやのでほっとしたような安堵感の中に名残惜しさが残り、己の中に芽生えた僅かな変化に原因は何なのか考えていたため相手の呟きは聞き取れず、相手の行動を不思議そうな表情で見やり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック