\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報

( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )

改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!

……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )

コメントを投稿する

• No.81 by 千鶴  2020-01-16 02:44:11 

いえいえ、私こそ確認を怠ってしまったので気にしないで下さい。(  微笑浮かべ乍ゆるゆると首振って  )勿論。機会があれば是非ともお邪魔させて貰いたいです。(  こくり、  )善逸さんも、暖かい格好をしてゆっくり休んでくださいね?今日はとっても寒いですから。(  両腕さすさす / ふふ  )

それではまた、おやすみなさい。(  満面の笑みで片手振り乍踵返し / 返信不要  )

• No.82 by  碇 シンジ   2020-01-16 02:44:45 

カヲルくんにだって都合はあるしそんな謝らないでよ…!僕はまたこうしてカヲルくんとお話が出来たことだけで十分嬉しいから、ね?( おろろ、 )いつもはとっくに寝てる時間なんだけどなんだか今日は眠れなくて……、だから大丈夫だよ。眠くなったらその時は言うし、カヲルくんも無理はしないで寝たい時に寝てね。( こく )

• No.83 by  渚カヲル   2020-01-16 03:04:54 

本当かい…?そう言ってくれるだけで救われるよ、ありがとう。僕もまた君に会えて嬉しいし安心したよ、この寒さに震えてないか心配だったんだ。( 頬するり撫で )おや、そうだったのか…じゃあまた添い寝でもしてみるかい?意外とあっさり寝れたりするかも。…ふふ、僕も大丈夫さ。それに今日はシンジくんの寝顔を見たい気分なんだ。( じい… )

• No.84 by  碇シンジ   2020-01-16 03:25:58 

今日は一段と寒かったよね、防寒はしっかりしてたつもりだったけど流石に辛かったよ。!、…カヲルくんの手、僕のより少しあたたかいね。(  すりすり  )星を見た時以来かな?カヲルくんが隣にいたら眠くなるどころか余計に目が冴えそうだ……。え!?やだよ、頑張って君より起きてなくちゃ…。(  ふぃ、  )

• No.85 by  渚カヲル   2020-01-16 03:47:03 

シンジくんは偉いね。僕なんてマフラーも手袋も置いて外に出てしまったから帰るとき大変だったよ。…こっそり暖まって居たからかな?そう言うシンジくんは冷え切ってるじゃないか。駄目だよ冷やしては、風邪を引いてしまう。( 両頬包み込むように手を当てむにむに )そうだね…あの時間は幸せに包まれていたよ。んん?なんでだい?シンジくんの邪魔はしないよ?…こら、それは駄目だよ。嬉しいけどね。何度でもまた会えるわけだし、今日無理する必要は無いさ。( 眉下げふ、頭なでなで )

• No.86 by  碇シンジ   2020-01-16 04:03:52 

こんな寒い時期にどっちも持たずに出かけるなんて、僕よりカヲルくんの方が風邪を引かないか心配だよ!次からはちゃんと対策して外に出てね、……あ、の。わかったよ!わかったから!、(  視線そわわ、  )カヲルくんがどうこうするというより、僕の平常心が保てるかどうかの問題だよ…。君が近くにいるといつもドキドキしてしまうから。…そっか、それもそうだね。あ、でも今は本当に眠くなくて、だから無理してるわけじゃないからね!(  ぽそぽそ、手忙しなく動かし  )

• No.87 by  渚カヲル   2020-01-16 04:18:35 

今まで春のように暖かかったからつい…明日からちゃんと持って行くことにするよ。あと、…もし僕が風邪を引いたら看病というやつをしてくれるのかい?…んー…暖かくなった?シンジくん。( 頬むにむにしたまま伺うようにちらり )!、…なら益々一緒に寝たくなってしまうね…君の綺麗な鼓動を聞かせておくれよ。…そう?ならいいんだけれど…シンジくんと夜更かし出来るなんて幸せだよ。…ずっとこうしていたいね。( 安心したように胸撫で下ろし、ぽつり )

• No.88 by  碇シンジ   2020-01-16 04:34:46 

寒くなって結構経つように思えるけどッ!?カヲルくんは暑がりなのかな…でもだからって薄着はダメだからね!…え?、当たり前だよ!その時は隣に座って様子を見たり冷たいシートを取り替えたりお粥を作ったり、出来る限りはするよ。…なったよ、きっと今の僕は君よりずぅっと暑いはず。(  かああ、じ  )なんでそうなるんだ…、恥ずかしいからイヤだッて意味なんだけど。僕も、普段出来ないことをカヲルくんと一緒にしてるのはとっても楽しいよ。この時間が永遠に続けばいいのにな…。(  溜息ぽつり  )

• No.89 by  渚カヲル   2020-01-16 05:05:50 

シンジくんに心配されるとなんだか心まで暖かくなるね。寒いばかりの冬も好きになれそうだよ。……シンジくん、早く風邪を引ける方法とか知ってたりするかい?…ほんとだ、…ふふ、林檎みたいに真っ赤だよシンジくん。…美味しそう。( 目ぱち、くすくす )微笑ましいね…そんな恥ずかしがることなんてないさ、その内慣れていくよ。だからほら、( 隣ぽんぽん )永遠を願ってくれるのかい…?嬉しいよシンジくん。…でも君は沢山の人に愛されてるから独り占めしたらきっと怒られてしまうね。( 双眸すっと細め )

• No.90 by  碇シンジ   2020-01-16 05:26:10 

僕の言ったことちゃんと伝わってるのかなあ……て、え?なんで!?風邪を引かないようあたたかくしてねって言ったばかりなんだけどな…。こうさせたのはカヲルくんのせいだからね、もう見ないでよッ!(  両手突き出しガード  )そうかなぁ?、…そういえばあの時のお返しも出来てなかったね、これが僕の気持ちだよ。(  納得してないながらも隣へ移動、軽く頬へちゅ  )…君になら、カヲルくんにならそうされてもいいよ。カヲルくんと話したいことは沢山あるし、君自身のことももっと知りたいし、。(  ぽつ、  )

• No.91 by  渚カヲル   2020-01-16 05:42:54 

ごめんねシンジくん…返事を全て残さず返したかったんだけどこのままだと色々口走ってしまいそうだったから大人しく寝ることにするよ…。( うと… )君の寝顔を見るのは次の機会になりそうだ。…それと、君の想いはちゃんと受け取ったよ、ありがとう。“死ぬほど嬉しい”という言葉はこういう時に使うんだね。( 頬に手を当てうっとり )暖かくして寝るんだよシンジくん。また逢う日まで…おやすみ、愛しい人。

• No.92 by  碇シンジ   2020-01-16 05:49:19 

僕もそろそろ危なくなってきたから一言置いていこうと思ってたところ、丁度よかった。今回もこんな時間まで話し相手になってくれてありがとう、久々にカヲルくんと会えて嬉しかったよ。……キスの意味も伝わったようでよかった、のかな?、カヲルくんもちゃんとあたたかくしてから寝てね。おやすみなさい、。

• No.93 by  案内人さん   2020-02-10 00:35:24 

お昼はお洗濯日和ですごく暖かかったのに夜はとんと冷え込みますねえ…この温度差で風邪引いてしまいそうです。( ぶるぶる… )2月にしては暖かい方なんでしょうけど…そろそろカイロも用意するべきかしら…。( うーむ )

さてさて駄弁りはこの辺にして!お久しぶりですっ。なんとなんと今日は少しだけ指名表を変えてみました!まだまだ追いつけてなかったりで知識薄が目立つかもしれませんが…えへへ…。( 頬ぽりり )

▽ 版権さん ▽
( 炎炎ノ消防隊、おそ松さん、鬼滅の刃、地縛少年花子くん、僕のヒーローアカデミア、BANANAFISH、まどマギ、EVA/第五人格、pkmn剣盾、#コンパス、殺戮の天使、刀剣乱舞 )

▽ 創作さん ▽
( https://m.saychat.jp/bbs/thread/655232/ )

• No.94 by 駒宮進哉  2020-02-10 01:27:48 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

…お久し振りです。(そろりと周囲を伺うように現れて)えっと、ブラッドさんはまだいらっしゃいますでしょうか?もし良ければ話し相手になってくれると嬉しい、です。(後ろ手に中身が稲荷寿司の小さめの風呂敷包みを持ちながら待ち人を待っており)

• No.95 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-10 01:52:30 

!、進じゃねぇか。久しいな、元気してたかよ。( にい、頭わしゃわしゃ )まだ起きてっから喋ろうぜ。あと前は、その…先に寝ちまって悪かった。( 頬ぽり、 )……ところでそれは俺のか?( 後ろに回り込み風呂敷包み指差すと尻尾ゆらゆら )

• No.96 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-10 01:52:30 

!、進じゃねぇか。久しいな、元気してたかよ。( にい、頭わしゃわしゃ )まだ起きてっから喋ろうぜ。あと前は、その…先に寝ちまって悪かった。( 頬ぽり、 )……ところでそれは俺のか?( 後ろに回り込み風呂敷包み指差すと尻尾ゆらゆら )

• No.97 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-10 01:58:53 

ぶは、進に会えた嬉しさで思わず二回押しちまった。恥ずかしいから見なかったことにしてくれ。( けらり、 )

• No.98 by 駒宮進哉  2020-02-10 02:03:45 

はい、お陰様で今のところ体調を崩すこともないので。(大人しく撫で受けつつ頷いて)いいえ、時間も時間でしたので気にしないでください。(特に気にしていない様子で首を横に短く振り)…あ、い、一応この前驚かせてしまったお詫びも兼ねて作ってきたんですけれど、口に合うかどうか…。(持ってきた風呂敷を指摘されれば相手が狐ということで好物は稲荷寿司だろうという単純な思考で作ってきたそれを自身の手作りなのも相まって自信無さげに答えて)

• No.99 by 駒宮進哉  2020-02-10 02:05:02 

大丈夫ですよ。俺もたまにやらかすので。(にこり)あ、ここは蹴ってくださって構いませんので。

• No.100 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-10 02:32:28 

最近冷えっから油断してるとすぐぶっ倒れるぞ。ちゃんと重ね着ってやつしてるか?( 服ぺらり捲り )お前と一緒に寝る気満々だったんだけどな。…なーんて、( ちら、口元ゆるり )嗚呼、そんなの別に気にしてね……あ?お前が作ったのか?( 作った、という言葉に耳をピンと立て反応すると楽しみだと言わんばかりにそわそわしだし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック