\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

 案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報



( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )


改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!


……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )


コメントを投稿する

  • No.201 by  ラヴィラエル   2020-05-25 03:50:46 




ミヤコに褒めてもらえるとはなァ…光栄だよ。そういうお前は躱すのが上手くなっちまったなァ?…ま、可愛げがあっていいけど。( 鼻先指でつんつん )当たり前だろ、……俺が元気じゃなかったら心配してくれんのミヤコは。( ふむ、にま )



  • No.202 by 小暮 美耶子  2020-05-25 03:59:35 




貴方みたいなイケメンから口説かれて嬉しくない女性はいないと思うわ。( 耳許でそっと囁き )ラヴィラエルが元気でなかったら心配するのは当たり前よ。神父様達から嫌われても、私だけは貴方の味方だから。( 優しく抱き寄せ )



  • No.203 by  ラヴィラエル   2020-05-25 04:16:55 




へーえ…?それはお前を含めてか?…だとしたら俺は非常に嬉しいよ。( 双眸細めじいい… )おっと、それはつまり未来永劫俺と共に居るって意味か?…そんなこと軽はずみに言っていいのかァミヤコ。( 目ぱち、頬むにむに )



  • No.204 by  五条悟   2021-05-17 04:41:02 




はは、一年振りだって。ウケるー。…ウワ、埃すご。( 扉開けひょこっ、けらけら )うーん、流石に気紛れが過ぎたかな?どうやら僕、ふとした時にここを思い出しちゃうくらいには愛着湧いてたらしくってさ~。だから戻ってきちゃったっ!( 舌ぺろっ )

ま、こういう部屋が未だ需要あるのかはわかんないけど。需要なかったら暫くは僕の独り言部屋になるね。( スンッ… )……忙しくなりそうなら一言くらい残すべきだったな、…ちょっと反省。( ぽつ、 / ↑↓ )



  • No.205 by  案内人さん   2021-05-18 00:12:32 




ふ~…よし、こんなもんですかね…!( 箒片手に額ぐし )いやあ、これだけ埃が積もっていると掃除のし甲斐があるってもんですよ!…まあ私が埃積もらせたんですけどね、あはっ。……本当は窓を開けて掃除したかったんですけど…もう暫くは雨が続きそうですねえ…。( 窓の外ちら、溜息はあ… )カラッと晴れたら窓を全開にして夏の訪れを感じながら、ちょっと早めのスイカ齧ったりして…あー…早く晴れないかなぁ…。( 窓ガラスつんつんつん、 )


何か久々に来ると妙に緊張しちゃいますね…へへへ…。相変わらず提供は少なめではありますが新しい指名表の方お持ち致しましたので気になる方がいましたら是非。( ぺこぺこ、 )



▽版権さん▽
( 怪物事変、鬼滅の刃、金カム、呪術廻戦、僕のヒーローアカデミア、APH、EVA / 原神、殺戮の天使 )


▽創作さん▽
( https://m.saychat.jp/bbs/thread/655232/ )



  • No.206 by 赤花 紅姫  2021-05-18 13:55:29 

すいません
参加したいのですがよろしいでしょうか?

  • No.207 by  轟焦凍   2021-05-19 02:47:03 




お。誰か来てたのか。早く気づいてやれなくてわりぃ…。( ひょこ、しゅん… )また来てくれるか分からねぇが、もし時間が合ったらそん時はよろしく頼む。…いつ来てもいいように菓子の補充もしとかねぇとな…。( 棚ごそごそ、ふむ )


暇潰しがてらに来たはいいが…流石にこの時間に人はいねぇか。( 時計ちらりと一瞥した後ソファへぽすんと腰掛け )早く寝ねぇと彼奴らにまた心配されちまうな…昨日も夜更かししたのすぐバレたし。…なんでバレたんだ。隈も付いてねぇのに。( テレビリモコンぽちぽち )



  • No.208 by ミナト  2021-05-19 03:22:29 

あれ、、ここは??
(道に迷ったようで見慣れない教会を少し覗いて)誰か居ますかぁ!

ミナト/♂/17歳/158cm/学生/軽めのマッシュ/ぱっちりとした目/可愛めな顔立ち/照れ屋/押しに弱い/耳と首が弱い/ツンデレなとこも/口悪め

(夜遅くに失礼します、、!ラヴィラエルさんにお相手していただければ嬉しいです!)

  • No.209 by  ラヴィラエル   2021-05-19 03:45:14 




ハァイ、こんな夜更けにどうした?懺悔でもしに来たのかァ?( 驚かせたいが為に態と後ろから声を掛けると相手の背中にゆっくりと指を滑らせ )なんてな。お前迷子だろ。ハハッ!いいね、折角来たんだからゆっくりしてけよ。な?人間と喋るのは久々なんだよ。( パッと手を退かすと上機嫌にぺらぺらと喋り )



  • No.210 by ミナト  2021-05-19 04:04:31 

わぁっ( 少し体がビクッとなり )こ、ここ君の家なの?( 相手の顔があまり見えないこともあり人間でないことに気が付かず )

  • No.211 by  ラヴィラエル   2021-05-19 04:24:42 




ん~~~、( 顎に指を添え正直に答えようか思案中 )まあそんなカンジ。あんま住み心地良いとは言えねェけどな。堕ちてからは窮屈で窮屈で…神父は来るし人間は全然俺に靡かなくなったし…慰めてくれる?えっと…お前名前は?( 嘘泣きぐすんぐすん、指の隙間からちらりと相手を見て )



  • No.212 by  ラヴィラエル   2021-05-19 05:50:30 




( 顔をひょいっと覗き込み )どうやら迷える子羊は眠りの神サマに誘われたようだな。折角ここまで来たんだ、良い夢見られるようにお呪いでも掛けておいてやるよ。( くく、頭ぽふ )


次は絶対名前を聞き出してやるからな迷える子羊…略して迷子羊。覚悟しとけ。( 双眸細めにィッ )んじゃオヤスミ。また会おうぜ。( ↓ )



  • No.213 by ミナト  2021-05-19 08:07:19 

あっ寝ちゃってました、、
迷子羊、、( くすっと笑い )
俺の名前はミナトです( にこっとわらって )
えっと、、あなたの名前は?( 少し首を傾げ )

  • No.214 by 匿名  2021-05-19 20:49:30 

支援上げ

  • No.215 by 匿名  2021-05-19 23:16:54 

支援上げ2号

  • No.216 by 匿名  2021-05-20 00:54:40 

他の匿名に便乗して支援上げ3号

  • No.217 by ミナト  2021-05-20 01:02:01 

(昨日話させて頂いてたものです!またミナトのキャラでラヴィラエルさんを指名させていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.218 by  アルフレッド・F・ジョーンズ   2021-05-20 01:28:32 




!!、ワオ!見てくれよアーサー!支援上げだって!こういうの初めてだから嬉しいんだぞ!( ぱああッ! )けど…こんなに沢山支援して貰うと緊張しちゃうんだぞっ!勿論とってもありがたいし頑張ろうって気持ちにもなるんだけどね。( 眉下げへへ、 )俺自身支援上げについては悪いイメージも持ってないし特別嫌いって訳でもないんだけど…過度な支援上げは少しだけ苦手かもしれない…本当にゴメンなんだぞ…。( うぐ… )


それと…やあミナト!今日も来てくれてthx!でもsorry…今日はお休みしようと思って…。( しゅん )あとワガママばかり言って申し訳ないんだけど出来れば俺が上げた時に来て欲しいんだぞ!上のルールには記載してないんだけど事前予約みたいなのは受け付けてなくて…本当にゴメンね。また時間が合えばその時はよろしく頼むよ!



  • No.219 by ミナト  2021-05-20 01:38:12 

(そうだったんですね!わかりました、こちらこそ教えて頂きありがとうございます!)

  • No.220 by  上鳴電気   2021-06-08 02:48:00 




うあ~~……やべえ…全ッ然寝れねえ…。なんで早く寝なきゃって思えば思うほど寝れなくなるんだろうなー…人間ってほんとフシギ…。( 諦めたようにスマホぽち )最悪オール……いやいやいや…ナイナイ。明日…っていうか今日結構ハードスケジュールよ?オールなんてしたら絶対死ぬ…30分でもいいから無理矢理寝ねぇとな…いやあ、困った困った!( タハー! )


なーんてぼやきを落としてみたり!( くは、 )久々に誰かと緩くだらだらと喋りてぇなって思ったけどそれこそオールコースになりそうだからな~。……あ、てかそもそも誰もこんな時間に暇持て余さねぇか!( ハッ!、手ぽんっ )ん~睡眠用BGMとやらでも聴いてみるかー…おっ、疲労回復とかもあんじゃん。すげー、( ベッドにごろん、興味津々にスマホ画面見詰め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック