\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

 案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報



( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )


改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!


……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )


コメントを投稿する

  • No.1 by  案内人さん   2020-01-02 04:35:26 




私としたことが指名表という大事なものを渡し忘れるなんて…ほろり…。( 目元ハンカチで拭い/… )でもお陰でまた貴方に会う事ができました…うふふ。


▽ 版権さん ▽
( 炎炎ノ消防隊、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、まどマギ、EVA/第五人格、pkmn剣盾、#コンパス、殺戮の天使 )

▽ 創作さん ▽
( https://m.saychat.jp/bbs/thread/655232/ )


創作さんはまだまだ人数少ないですが勧誘出来次第ぶち込みたいなと!( にんまり )ではでは今度こそ!ごゆっくりお寛ぎくださいませ~!



  • No.2 by  トガヒミコ   2020-01-03 23:34:26 




今日も寒いですねえ。こんなに寒いとあったかぁい血が恋しくなります。( ナイフくるくる回しながら足ぶーらぶら )って事でそこのカァイイ貴方!是非チウチウさせてください!それかそれか私と恋バナしましょう!( 顔ずずいッ/怖 )


お茶子ちゃん達ともう一回恋バナしたいなあ…前みたいに沢山ドキドキしたいです。( 頬に手を添えうっとり…/上げ!↑ )



  • No.3 by レイ  2020-01-03 23:54:06 





ねえ、…どこへ行ったの、私の神様。( 無表情で首こてん / 後ろ腕組み髪さらり )すぐ迷子になる、しっかりして欲しい。( 眉下げむう 。 )ねえ、ザック。私のこと、殺してくれるまでは居なくなっちゃだめだよ( ぽそ / 石ころぽーい、蹴り )


こんな感じで、良いのかな( むむむ )参加希望、です。お話、してくれる?( 誰かさんに教えられたぎこちない笑顔 / じぃ見詰め )



  • No.4 by  ザック   2020-01-04 00:16:45 




おいレイ!勝手にフラフラ歩き回ってんじゃねえ!( 後ろから服ぐいッ )ったく探させんじゃね…あ?…んだよ、まだそんなこと言ってやがんのか。まさかこの俺が約束破るとでも思ってんのかぁ?( じとォ、相手の眉間の間指でぐりぐり )


………お前ほんっと下手くそだな。いつになったら上手くなんだよ。( 溜息はあ… )ソレ、マシになるまでは帰れねえと思え。いいな。( 指びし )



  • No.5 by レイ  2020-01-04 00:45:34 




… ザック。それは、流石に苦しいよ( 微か目見開き / どこまでも冷静乙女  )ザックが迷子になったんでしょ、探した…凄く探した。あんまり思ってないけど、でも、居なくなったら困るから。( あうあう / 真っすぐじとり見詰め返し )ねえ、何してたの


だって、笑顔なんて分からない。…こう?( 顔ひきつらせにまり ) 笑う…って難しいね。ザックは私とはじめて会った時も沢山笑ってたのに。( 思い浮かぶは例の高笑い / 眉間しわ寄せ包帯だらけのほっぺむにぃ引っ張り )


  • No.6 by  ザック   2020-01-04 01:06:50 




…苦しいならそれなりの反応しやがれ。分かんねぇよ。( 手ぱッ、ふん )困る、ねえ…?ふーん…何してただあ?寒すぎてイライラするからなんか燃やそうとしてたんだよ。( ライターかちかち/危険過ぎる )


お前ヒョウジョウキンってやつちゃんとあんのか?…いてえ、なにすんだおい、…そういうお前は最初っから目が死んでたな。( デコピンぴんっ、にやにや )



  • No.7 by レイ  2020-01-04 01:12:34 




ごめんね、ザック。返そうと思ったのにすいまさんって人が私を連れて行こうとするの。( ぽやや / 虚ろ目 )また来るね、ちょっとだったけど、ありがとう

  • No.8 by  ザック   2020-01-04 01:25:09 




ッハ、おいおいレイ。すげぇ面だぜ?おー。今度は勝手にフラフラどっか行くんじゃねぇぞ。待ってる。( 手ふらふら~ )おやすみ、レイ。



  • No.9 by  我妻善逸   2020-01-04 01:49:05 




俺も寝ようかなぁって思ったけどもうちょっと起きてみる。ていうか癒しもらって目が冴えた。( 目ギンギン、ふっ… )なんかいい夢見れそう…嗚呼でも今日は禰豆子ちゃんに会えなかったなぁ…ていうかそもそも炭治郎に会えてないや。…あれ?生きてる炭治郎?どこで寝てんのよあの子。( 両耳に手を添え耳澄まし、 )



  • No.10 by 耀  2020-01-04 02:06:15 






 耀 / あかる / ♀ / 二十代 / グレーアッシュのショート / 暗い灰褐色のアーモンド目 / 黒パーカー / 細身の黒スキニー / 一五五糎 / 色白華奢 / 丁寧な口調 / 割と気弱で優柔不断 / わたし



 こんなところがあったんですね、( 恐る恐る覗き込みぽつり / 不審 )もし良ければお相手願いたいんですけど、鬼滅、EVA、殺戮の天使くらいしか知らなくて。( ぽそぽそ、 )こんな私でも良ければ…、って感じなんですが。( ぐむむ、 / ごにょりと言葉尻濁し )

主様が今動かしたいキャラクター、とか居たりします…、?居たらその子でお願いしたいなあ、なんて。( 前髪指先に巻き付けつつ )




  • No.11 by  渚カヲル   2020-01-04 02:28:28 




おや、…ふふ、そんな所にいたら冷えてしまうよ。おいで。( 此方を覗き込む相手に気づき隣ぽんぽん )!、…いいのかい?僕が決めてしまっても。( 目ぱちくり )じゃあお言葉に甘えて、EVAから僕でいこうかな。…あ、もし途中で話してみたい人が見つかったら遠慮なく言ってくれて構わないよ。( 顎に指添えふむ、 )それとプロフィールの方もありがとう。大切にするよ。( プロフィールじいい…/穴空いてまう )



  • No.12 by 耀  2020-01-04 02:53:51 





 割と寒さには慣れているので、っ。でもありがとうございます。( 足早に傍に近寄ってはおずおずと隣に腰掛け / ぺこり )カヲルくんとお話出来るだなんて、とても嬉しいです。キャラチェンについては承知しました、っ( 指で丸印作って見せ / にひ )

 そんなに見つめたら穴空いちゃうって…。簡単過ぎたかなぁって思ったけど、そう言って貰えて安心しました。( 照れ臭そうに目逸らし、安堵の表情浮かべ口角ゆるりと )



  • No.13 by  渚カヲル   2020-01-04 03:15:18 




そうなのかい?…うん、やはりいいね、冬は。こうやって人と寄り添える。…君は凄く暖かいね。( 上機嫌に鼻歌ふんふん、 )なんか照れてしまうな、そう言われると。僕も君と話せることを光栄に思うよ。( 頬ぽり、釣られ目を細め )


空いてしまったらもう一度書いてもらおうかな、…なんて冗談だよ。それに……君は、いや…耀さんは随分可愛らしい笑い方するんだね。驚いた。( ひょいと顔覗き込み、じっ… )



  • No.14 by 耀  2020-01-04 03:50:17 




 そうそう。暖かい、なんて始めて言われたかも。…わたしも冬は好きですよ、おこたに入って蜜柑食べたり、( ぺたぺたと自身の顔触りゆるりと首を傾げ。 / 色気より食い気満々 )このひとときは宝物ですね、( ぱっと破顔一笑 )


 もう一度同じの書け、なんて言われたら鬼畜過ぎますって。( 某有名人絵画の様に頬に手を添え口あんぐり )…変わってる笑い方とは言われたことありますけど…、って近い近い。お姉さんちゅーしちゃいますよ、( 照れ臭さを隠すように冗談ぽつり / やめろ )


  • No.15 by  渚カヲル   2020-01-04 17:16:49 




僕としたことが女の子を置いて寝てしまうなんて…。( 片手で顔覆いうぐ、 )大切な一時をありがとう。とても楽しかったよ。今度は一緒におこたというものに入ってみかんを食べよう。とりあえずおこたとみかんがなんなのかシンジくんに聞かないとね、楽しみだ。( ふふ、わくわく/そこから )


何もしない一日というのも中々に贅沢だね…後からセカンドに怒られそうだ。( 空見上げくす、/お掃除おサボりなう )後で埋め合わせしないと。…ああやっぱりシンジくんも連れてくるべきだったな。凄く空が綺麗だ。( 溜息はふ、/↑ )



  • No.16 by  碇シンジ   2020-01-04 18:13:04 






手を叩く音が聞こえたから覗いてみたけど……、まさかカヲルくんがいるなんてびっくりだよ。今日は初詣に行って御籤を引いたら凶が出ちゃってさ、でもカヲルくんに会えたし今年の運勢はそこまで悪くないのかも。

続けての指名じゃ疲れちゃうかな?、EVA以外なら第五人格か鬼滅の刃の中からお願いしようと思ってて、僕もその都度適当な子を連れてくるつもり。なんにせよ話し相手が欲しいなって……、いいかな?(  頬ぽり、首傾げ  )




  • No.17 by  渚カヲル   2020-01-04 18:42:13 




!、シンジくん!今まさに君の噂をしてたとこだったんだ。まさか本当に会えるなんて…ふふ、じゃあ僕は君に会えたから今年は大吉で決まりだね。凶なんて気にならなくなるほど毎日僕が幸せをおすそ分けするよ。…ところでお願い事はしたのかい?


全然問題ないよ、君の為なら疲れてても無理して出るさ。…なんて言ったら優しい君は困るんだろうね?大丈夫、見ての通り元気一杯だよ。( 両手広げくすくす、 )暫くの間よろしく頼むよ、シンジくん。



  • No.18 by  碇シンジ   2020-01-04 19:45:39 






僕の噂…?自分のいないところで自分の話をされるなんて何だか恥ずかしい、……変なこと話してないよね?(  怪訝そうな顔  )そんな、大袈裟だなあカヲルくんは。でもそう言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう。お願いごと?勿論したよ、

良かった!じゃあこのままお話してても良いんだね。でも疲れたら直ぐに言ってよ、いつも君は自分の気持ちより僕のことを優先してくれるから…。(  眉下げ  )こちらこそ、宜しくね。カヲルくん…!




  • No.19 by  渚カヲル   2020-01-04 20:10:07 




相変わらずシンジくんは可愛いね。変なこと?……どうだろうね、もしかしたらシンジくんにとっては恥ずかしい事を口走っていたかもしれない。( ふむ… )僕も昨日お願い事したんだ、シンジくんが幸せになれますようにって。じゃあ今日はシンジくんの願い事が叶いますようにってお願いしてみようかな。


…ならずっとここにいてくれるかい?君がいる限り疲れはしないからね。シンジくんの隣は凄く心地良いんだ。( 手ぎゅ、顔ずい )



  • No.20 by  碇シンジ   2020-01-04 20:57:42 






えぇッ!?もうやめてよカヲルくん…!君にならまだしも他の人にまで恥を晒したくないし……次からはこれ、だよ?(  人差し指口元に当て、しーッのポーズ  )本当に今年のお願いはそれで良かったの?また僕のことだし、少しは自分の為になるようなことをお願いしたら良いのに…。

ずっと?、僕で良いならカヲルくんの気が済むまで居ることにするよ。……けど、ちょっと近い、かも。(  おずおず、  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック