\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報

( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )

改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!

……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )

コメントを投稿する

• No.141 by  ラヴィラエル   2020-02-15 04:53:21 

お。愛しの天使は健やかに寝れたようだな。( ひょこ、寝顔覗き込み )今頃胸焼けする程に幸せな夢をみているんだろうなァ?なんたってこの俺が甘党ですら裸足で逃げ出すくらいの甘ッたるい愛を囁いたんだから、…なーんつって。さてさて俺はもう少し月でも眺めてから寝るとするかねェ。

• No.142 by  花子くん   2020-02-19 02:25:41 

ヤシロ遅いなあ……まさかサボり…?もしかして魚の姿が恋しくなったのかな?そっかあー。抱きついたりその他諸々が出来なくなるのは寂しいけどしょうがないね。それがヤシロの願いなんだから叶えてあげないと。( 水槽手にししょんぼり )そうと決まれば早速探しに行かなきゃ!待っててヤシロ、すぐエラ呼吸にしてあげるから…。( はーと、にっこり/指名表:>93 )

• No.143 by 駒宮進哉  2020-02-19 02:43:12 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

…流石にこれは持ってくるべきではなかったか…?いや、でも短い間ながらなんだかんだ言って世話になったしなぁ…。(指名する前、一人でブツブツと眉間に皺を寄せ普段と違ってコンタクトを着用した状態で難しい表情をしながら呟きつつ、手に持っている二つの紙袋、片方はシンプルな紙袋だがもう一つは綺麗なチョコ色のラッピングされた紙袋に視線を落とし)…っと。俺としたことが大事なことを言い忘れるところでした。もし良ければブラッドさんとお喋りしたいんですが宜しいですか?勿論、新規の方を優先したいというのなら大人しく引き下がりますから遠慮なく言ってくださいね。

• No.144 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-19 03:04:47 

よっ、なあにブツブツ言ってんだ悩み事かよ?お前の悩み事なら幾らでも聞いてやるぜ?( 足音立てずに近寄るとそのまま肩ぽん!、首傾 )つーか今日はあれねぇんだ?眼鏡。やっぱ俺そっちの方がいーと思うわ。お前顔良いんだし、隠すの勿体ねぇよ。( 顔まじまじと見、満足気にうんうん )

• No.145 by 駒宮進哉  2020-02-19 03:29:01 

ひゃっ…!ブ、ブラッドさん?!い、いえ。別にそれほど深刻な悩みじゃないので…。(渡すべきか渡さないべきかぐるぐる悩んでいれば相手が近づいて来たことに気付かず、唐突に感じた肩への重みと衝撃に素っ頓狂な小さな悲鳴を上げ、ばっと体ごと相手の方に向けつつ咄嗟に背後へと二つの紙袋を隠しながら動揺から視線を彷徨わせて)あ、貴方が無い方が良いって言っていたので…。ありがとう、ございます。(普段は特定の事がない限り眼鏡なため、じっと観察されれば恥ずかしさから視線を合わさないようにしながら誉め言葉に対して短くお礼を述べて)

• No.146 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-19 03:46:32 

ふはっ、良い反応だな。……へえ?ならその後ろに隠した何かは指摘しない方がいいか?(  悪戯心が擽られる様な反応に楽しげにけらり、後ろに素早く隠したモノをさりげなく目で追えばにっこりと全く目が笑っていないお世辞とも綺麗な笑顔とは言えない表情で相手を見つめ。  )…なんだ、俺が言ったからか。そりゃ嬉しいねえ…なぁんで目ぇ逸らすんだよ。折角邪魔なモンが無くなったのに、( 小声でぽそり、目を逸らす相手に不満気に眉間に皺寄せ尻尾ぺしんぺしん  )

• No.147 by 駒宮進哉  2020-02-19 04:00:00 

…お、驚かさないでくださいよ…。うっ、ど、どうぞ。お口に合うかどうか分かりませんけれど…。(自身の漏れ出た声に恥ずかしさからじとりと相手を見やるものの、全く目が笑っていない妙な威圧感を感じさせる表情とかち合い、背後に隠した二つの紙袋を恐る恐るといった様子で相手へと差し出して)…あー、もう。分かりましたよ。これで、満足ですか?(己の反応に不満げな様子で尻尾を動かす相手に腹を括るしかないと気持ちを落ち着かせるため息を深々と吐きだすと、意を決したようにしっかりと相手と視線を合わせて)

• No.148 by  タナカ・アリーブラッド   2020-02-19 04:14:49 

………え。これ俺に?…てっきりお前が誰かに貰った物だと思ってたわ…わり…。( 渡された紙袋咄嗟に受け取るも理解出来ず数秒程固まり瞬きぱちぱち。まさかそれが自分宛だとは思わず動揺したように紙袋と相手を交互に見遣れば大人気ない事してしまったと気まずそうに目を逸らし頬ぽり。 )んー、イイコ。そんな良い子にはゴホウビやるよ。( ようやっと目が合ったと、今度はゆるりと機嫌良さげに尻尾揺らせばそのまま額にちゅ、と口付けし )

• No.149 by 駒宮進哉  2020-02-19 04:39:37 

勘違いさせてすみません。渡すべきか渡さないべきか俺自身も迷っていたので…。(己の行動から誤解を生んだことに申し訳なさそうに眉を下げつつ相手の言葉を否定するようにフルフルと小さく首を横に振ってから先程の呟きと行動を説明し)なっ…!い、今、額に…?!(相手と目が合えば尻尾は機嫌よさげに揺らいでおり、分かりやすいと思いながら眺めていれば唐突に額に口付けられれば口付けられた箇所に片手をやりながら驚きと動揺を隠しきれていない表情で頬をほんのりと赤く染めつつ体を硬直させて)

• No.150 by  イーヴァチカ   2020-02-20 02:48:54 

むう…昨日は無断で先に寝てしまって悪かったな、えーっと…ああ、シンという者よ。狐の小童には我からキツく言っておく。昨日は遅くにも関わらず足を運んでくれてありがとうな、ご褒美喜んで貰えてなにより、という伝言を預かった。…なんの事やらさっぱりわからぬ…気になるな…。( 紙じい、むす )

今日もよく冷えるのう。寒い日は勇者共が此処へ来ないから好きじゃ。あやつらも寒さには勝てないという事だなあ!愉快愉快!( ふふん )思えばこんなゆったりとした夜を過ごすのは久方振りだな…存分に満喫するとしよう。( るん、愛猫なでこなでこ/指名表:>93 )

• No.151 by 清川 莉沙  2020-02-20 03:06:04 

清川 莉沙 * きよかわ りさ / 女 / 25歳 / 160cm / 普通体型だが躰つきは女性らしい / 脱色された事のない黒い髪は手入れが行き届いているのか艶やかで美しい / 長さはセミロング、バレッタでのまとめ髪 / 依存度高めの独占欲強し 甘えるのも甘えるのも大好物 / お酒大好き( ワイン・チューハイ・果実酒 ) / 

こんばんは~!( ひよこっ )創作キャラの氷華咲 氷影さんご指名でお願いします!( けらっ )指名ってなんかホストクラブみたいでドキドキするなぁ。( ちらちら )

• No.152 by  氷華咲 氷影   2020-02-20 03:30:41 

!、…嗚呼…月明かりに照らされる莉沙様はより一層お美しい…今晩は、我が愛しき主。眠れなかったのですか?( 双眸細めうっとり…、手を取りそのまま甲へちゅ )ホストクラブですか…もしや莉沙様はそういった場へ行ったことが…?…駄目ですよ、莉沙様に手を出す輩が居たら俺、……まあ兎にも角にもそのような場へ行くのでしたら私に一言申してください。( ぽそり、眉下げしゅん )

• No.153 by 清川 莉沙  2020-02-20 03:42:30 

……!?びっくりした……主って私の事か!執事喫茶にしてはクオリティ高いわね。( 手の甲へ口付けなど慣れていないため驚くと、服装から執事喫茶など思い込み )あ、初めまして。清川 莉沙です。よろしくね!ホストクラブは行ったことないよ!興味無いし。( けらっ )ホストクラブ行くよりもあなたと話していた方が何倍も楽しそう!( 笑顔で伝えると思わず手を握ってしまい。だが、その冷たさに驚くと思わず彼女の服のポケットへ握りながら入れて暖めようと )わっ、手が冷たい!もしかして冷え性?

• No.154 by  氷華咲 氷影   2020-02-20 04:10:56 

ふふ、初々しいところも素敵です。とても可愛らしい。…ええ、勿論。貴方以外の主は認めません。…ところで主。執事喫茶とは…?( くすくす、ふむ )そうですか!それは安心しました。出来ればそのまま興味を湧かせないようにして頂けると幸いです。…貴方様にそう言って頂けると今後も生きて行こうって思えます。ありがとうございま…あ、( ほわほわと彼女の愛らしい笑顔に癒されていたが突然手を握られると驚いた様に肩を揺らし。そのままポケットへ手を入れられるとその暖かさに目尻緩めるが相手の身体を冷やしてしまうと慌てて手を引き抜こうと手もぞもぞ )いえ、でも似たようなものですね。…冷たいでしょう、お身体冷やしてしまいますよ。

• No.155 by 清川 莉沙  2020-02-20 09:19:05 

だーめ。( 片頬を軽く膨らませ )手を離しちゃ嫌だ。主命令だよ!( 職権乱用して手を離すまいと強く握り締めて )……せっかくお返事いただいたのに寝落ちしちゃってごめんなさい。また会えたら氷影さんとお話したいな。お邪魔しました!( ぺこっ )

• No.156 by  氷華咲 氷影   2020-02-20 14:37:02 

これはこれは…困りましたね…そんな可愛らしい事言われたらもう離せなくなります。( きゅん、握り返しぎゅう )いえいえとんでもない。ちゃんと眠れたのならなによりです。…是非とも。莉沙様の帰り、いつでもお待ちしておりますので。( ふふ、此方もぺこり )

• No.157 by  トド松   2020-02-21 13:32:33 

やばあ、今何時ぃ…?寝過ぎたんだけど。( 目ぐしぐし、 )あー…うわ…おそ松兄さんに負けた…萎えるわー。絶対なんか言ってくるでしょ…あーやだやだ!なんで今日に限って皆早起きなのさ!くっそぉ…!( 布団畳みながらぷんすか/指名表:>93 )

• No.158 by 駒宮進哉  2020-02-21 13:50:14 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

こんにちわ。こんな時間に来るの初めてだな。指名は背後が一度話してみたいって騒いでいた氷華咲 氷影さんにお願いしたいんだが構わないだろうか?

• No.159 by  氷華咲 氷影   2020-02-21 14:30:31 

進哉様…!嗚呼…本日も麗しゅうございます…。( ぱあ、両頬に手を添え額にちゅ )はい、こんにちは。…ふふ、そんなことを思ってくださったんですか?…嬉しいです。( ふわりと笑み浮かべ )

• No.160 by  氷華咲 氷影   2020-02-21 16:44:35 

おや、進哉様は何処か出掛けられた様ですね。言ってくだされば私も荷物持ちとして同行いたしましたのに…。( きょろり、しゅん )

寂しくはありますがもう一度募集してみましょうか。残りの家事でもやりながらのんびりお待ちしております故、もし暇を持て余しておりましたら是非。( くす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック