オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.321 by マスター・アリス  2020-02-06 09:14:23 

>クク・シージ

「あらあら、体の手当が必要みたいね…戦うなんて以ての外ね。誰かヒール系使える人、いないかしら?」
不敵な笑みで鎌を回して言い

>シャロン

「あらあら?幽霊でも見たような反応ね。もっとも、幽霊より恐ろしい存在だと思うけど…」

(驚く相手に少し驚きながら、少し悪い微笑みをし)

  • No.322 by 通りすがり初心者  2020-02-06 15:34:33 

>アリス
シージ「ヒールなんていらねえ...俺は平気だ...」

マチェーテを一本出す

  • No.323 by 闇夜  2020-02-06 15:42:00 

>シャロン

ラルト「いえ、私も気がついたらここにいて…」

と言いアリスを見ながら

ラルト「私も人形ですよ?」

と言って糸で縫われた一か所の指を見せる

  • No.324 by マスター・アリス  2020-02-06 19:20:52 

>シージ

「あらあら、本当かしら?無理はしないようにしなさいな」

>ラルト

「あらそうなの?魂で判断出来なかったなんて、私もまだまだ未熟かしら?」
(自分の実力に少し不満ながら

  • No.325 by 弔中稟杏  2020-02-06 23:08:19 

>all
ふむ・・・すぅぅ、ぎゅるうううああああああ!
(食事をして一段落すると、何かの気配を感じたか、立ち上がった白い少女は大きく息を吸うと、化け物に似た甲高い雄叫びをあげた。結果人が寄って来るかどうかを知る為に、その場にちょこんと座り、動きを探り出した)

(/あ、私のpfは>55の辺りです、ハイ。どうか絡んでやってください)

  • No.326 by 通りすがり初心者  2020-02-06 23:24:40 

>クク
シージ「やっぱ一人で人間探す...食うわけじゃないぞ...」

そう言って壁に寄っかかりながら歩き去ろうと

  • No.327 by マスター・アリス  2020-02-07 00:40:04 

>稟杏

「あらあら?悲鳴…かしら?(でも魂を見るに…人間よね…)暇だし行ってみましょ。依頼を遂行出来るチャンスかもしれないし、ね」
(声の主の方へ、ふわふわと向かう。念の為に鎌を出し)

  • No.328 by シャロン  2020-02-07 10:07:10 

>ラルト アリス 稟杏

幽霊?人形?…は?訳が分からない…

(ハァと溜息をし、立ち上がると悲鳴が聞こえ)

ん?悲鳴?向こうからかな…
(大きなバックパックを背負い、悲鳴が聞こえた方へ歩きだし)

  • No.329 by マスター・アリス  2020-02-07 21:43:31 

>シャロン

「気をつける事ね、何かとてつもない…異形のような雰囲気を感じるわ」
(先行し、鎌を2つ取り出し

  • No.330 by 弔中稟杏  2020-02-07 23:34:14 

>アリス シャロン
むふふ・・・ふみゅー
【我が愛娘よ・・・この我輩、アザトース。突然叫ぶ故驚いたぞ】
《ふふ、朕も驚きました。しかし、先程から何かの気配・・・》
【ふむ、それを引き寄せる為の、か】

(影より出でし一対の影なる巨腕と、後光が如く輝く小さな太陽は、微かな生命の気配を感じ取っていた。当の本人は彼らの話など聞く耳を持たず、今日の寝床をどこにしようか考えていた)

  • No.331 by 通りすがりの何か  2020-02-07 23:48:05 

>稟杏
シージ「誰か襲われてんのか...?」

  • No.332 by hina  2020-02-08 14:02:11 

(参加良いですか?)

  • No.333 by 弔中稟杏  2020-02-08 20:51:23 

>シージ
んむー・・・む?くんくん・・・ふみー
(ウトウトしはじめた頃、何かの気配を感じたか鼻を鳴らし、その方向へトテトテ走り出した。次第に眠たげな歩調は活力を取り戻し、大きな足音となった)

  • No.334 by マスター・アリス  2020-02-08 22:14:42 

>稟杏

「あらあら…対となる者と同じ匂いを感じるわね~」
(遠くから発見後、相手の周りから出る雰囲気を感じ取り)

「まさか、あいつと同じところから来てるわけないわよね…」
(1度身体を隠し、観察しようとする)

  • No.335 by 通りすがり初心者  2020-02-08 22:19:21 

>アリス
シード「ちょっと声かけて来るぜ...」

  • No.336 by マスター・アリス  2020-02-08 22:26:09 

>シード

「…まぁ好きにしなさいな、止めはしないわ」
(骸骨に何か暗示をかけはじめ

  • No.337 by 闇夜  2020-02-08 22:28:37 

>稟杏

クク「…話しかけてみようかしら…」

>シャロン

ラルト「人形って事、信じてくれませんか?」

  • No.338 by 通りすがり初心者  2020-02-08 22:31:11 

>稟杏
シージ「おーい。そこで何やってんだ?」

  • No.339 by 弔中稟杏  2020-02-09 23:21:47 

>クク
むー・・・うにゃあ、ぎゅるるうー
(暇になったのか、天照稟杏枝でそよ風をまとい、フワフワと浮遊しながら気配の下へ近づいてゆく。途中浮いてる事を良い事に、アクロバットな動きをして遊び出したが)

>シージ
【む、この者を神の産みし子と知って、立ち向かうか。】
《いいえ、この者に敵意はありません。我等は此の場に迷い込んでしまいました。そなたも、我等と同じ状況下にある方ですか?》
(他者に気付いた影は対の巨なる腕を以て白い少女を覆うよう構え、光は頭上で煌々と輝く。だが敵意が無いと見るや、光は穏やかな女性の姿をとり、物静かに話し出した)

  • No.340 by 匿名さん  2020-02-15 01:51:56 

「あたしはシュガー!よろしくね~」

「あれ!?あたしの荷物どこいったの!?」

名前/シュガー・エルグランド

性別/女

種族/猫又

容姿/黒い猫耳と尻尾が生えている17歳くらいの少女。黄色いショートヘアーに青い瞳。濃い緑のローブを着用していて上半身は隠れており、黒いブーツを履いてる。

性格/一言で表すなら気さくな性格。

能力/
【ミスト】
霧を発生させ、その霧に完全に溶け込む能力。発動中は素早さが上がり足音等も消える。霧が消える、若しくは吹き飛ばせば能力は解除される。

武器/双剣

備考/
一人称:あたし
二人称:キミ

(参加希望です!不備はありませんか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック