オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.241 by 闇夜  2020-02-04 00:49:47 

>シージ

クク「ま、そりゃそうよね」

人形を操る準備をし

  • No.242 by テルシグアート(さかな)  2020-02-04 00:53:51 

>クク シージ
そりゃ...諦めてもらわねぇとな!
(ありえない速度で走り2人に接近すると壁を槍で打ち壊して現れる)

  • No.243 by 通りすがり初心者  2020-02-04 00:55:39 

>テルシグアート
シージ「うお..なんだこいつ..」

  • No.244 by 闇夜  2020-02-04 00:55:44 

>テルシグアート

クク「うわっ!?」

一歩下がり

  • No.245 by 通りすがり初心者  2020-02-04 01:01:09 

>テルシグアート
シージ「絶対強い奴だな...」

  • No.246 by テルシグアート(さかな)  2020-02-04 01:01:52 

>クク シージ
おっとそうか...俺の見た目は神父のまんまだもんな...魔法で姿を変えれたり...
(そう言って無限の魔法のラインナップから容姿投影の魔法を選択し素の自分の姿をテルシグアートに投影する)

  • No.247 by 闇夜  2020-02-04 01:04:20 

>テルシグアート、シージ

クク「…今のうちに逃げれるかしら」

シージが気を取られてる間に逃げようとし

  • No.248 by テルシグアート(さかな)  2020-02-04 01:08:33 

>クク
だったら向こうに嬢ちゃんの帰りを待ってる奴がいるぜ?
(そう言ってラルトの方向を指さす)

  • No.249 by 苺飴  2020-02-04 01:39:55 

遅くなりましてすみません…!!

〉闇夜


マリカ「…っ??だ、誰か……そこにいるの…っ?」

こちらに気付かれた気配を感じきょろきょろと見えない目で当たりを見渡すように首を振った。


マリカ「っ?ど、どなたですか……?お、、おとこのこ…?」

声をかけて近寄ってきた人の声音からして推測をするが、半信半疑で首を傾げる。
まだ瞼とその頬は涙に濡れていた。

  • No.250 by シャロン  2020-02-04 09:02:33 

ハァ…マジで何なの?さっきの人たちもまるでアニメとかで出てきそうな人たちだったし…ってか誰かいないの?

(デパートの中を歩いている途中でキッチン用品が売っている場所に着き「武器ぐらいは持ってもいいよね…あっお金…すみません、お借りします。」と軽く会釈をし果物ナイフを持ち、他にもなにか使えるものはないか探しに行き)

  • No.251 by マスター・アリス  2020-02-04 09:07:44 

(寝落ちしました、申し訳ないです汗)

>ALL
「何だか問題解決…ってとこなのかしら?」
(キョトンとした目で周りを見ながら)

「これじゃ依頼も遂行出来ないわね…焔に報告かしら?」
骸骨をつつきながらため息混じりに言い

  • No.252 by 通りすがり初心者  2020-02-04 19:10:52 

>テルシグアート
シージ「...んで...何の用だ」

目の色が紫色から赤に変わる

  • No.253 by テルシグアート  2020-02-04 19:29:43 

>シージ
いやなに...てめぇがあの嬢ちゃんを襲ってるように見えてな...
(そう言いながらククを見てシージに向き直り槍で戦闘態勢を取る)

  • No.254 by 通りすがり初心者  2020-02-04 19:49:04 

>テルシグアート
シージ「間違いないぜ、俺はあの人間を食おうとした...自分の命がかかってるんでな....」

少し汗をかき始め、目の色が薄くなり始める

  • No.255 by マスター・アリス  2020-02-04 20:21:59 

>シージ・テルシグアート

「少し離れた方がいいかしらね…」
テルシグアート側の後ろにさっと下がり

  • No.256 by 闇夜  2020-02-04 21:01:41 

>シャロン

ラルト「テルシグアート様…どこに行ったのでしょう…ん?あれは」

シャロンを見つける

ラルト「すみません、そこの方」

>シージ

クク「目の色が…変わった?」

戦闘態勢を少し緩める

  • No.257 by 闇夜  2020-02-04 21:10:18 

>マリカ

コウ「うん、僕はコウ・レルナラ、魔導士だよ」

ニコッと微笑んで

コウ「泣いてたみたいだけど大丈夫?」

  • No.258 by 通りすがり初心者  2020-02-04 21:11:29 

>クク テルシグアート
シージ「...降参だ...この体じゃもう戦えねぇしな...」

武器を遠くに投げ捨てる

  • No.259 by 闇夜  2020-02-04 21:12:29 

>シージ

クク「良かった」

そう呟いて人形をしまう

  • No.260 by 通りすがり初心者  2020-02-04 21:22:05 

>クク
シージ「ただ...流石に...限界..だ...」

目の色が黒色になり、後ろに倒れる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック