東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.981 by 白竜  2020-09-08 19:37:31 

白竜
ありがとう、魔理沙
(魔理沙に抱き付きキスをしようと顔を近寄せる)

  • No.982 by 夜空(霊夢)  2020-09-08 19:45:13 

>メリー
へー。よく出来てるわね
(エルナを褒めている)

  • No.983 by メリー/エルナ  2020-09-08 19:52:51 




>光
(メリー)

うん…ありがと……
(つけた名前を褒められると、静かにお礼を言って)


(エルナ)

…ん……?
(メリーの隣で寝ていた人形…エルナが、ゆっくりと目を開けて)

  • No.984 by OVA  2020-09-08 19:54:47 

(参加希望です!オリキャラを作りたいと思ってます!)

  • No.985 by メリー/エルナ  2020-09-08 19:55:38 




>霊夢
(メリー)

でしょ…?私と同じように…動いてしゃべるよ…
(エルナを見ながら褒めている霊夢に、上記を述べて)


(エルナ)

………?
(静かに目を開けて、周りをキョロキョロ見回して)

  • No.986 by 夜空(霊夢)  2020-09-08 19:57:45 

>OVAさん
オッケーです!
>エルナ
すごいわね
あ、お団子食べる?

  • No.987 by 魔理沙&光  2020-09-08 20:06:04 

>白竜


…!!
(彼が顔を近づかせたことに驚くものの特に抵抗せず受け入れようとして)

>霊夢、メリー、エルナ


(わくわくしながら霊夢がエルナに団子を差し出す様子を眺めており)

  • No.988 by 白竜  2020-09-08 20:19:59 

白竜
んっ
(キスをする)


霊夢黄金の団子はよく味わって食べまたね
(顔を近づけながら言う)

  • No.989 by OVA  2020-09-08 20:30:27 

じゃあキャラシ貼りますね!

名前/修羅桐 一心
性別/男性
年齢/???
種族/龍神
身長 体重/172cm
能力/不死となる程度の能力(元々からの力)
経験を積んで様々な力を習得している 特に剣技に関しては神域に達している
武器/「無銘刀:尖丸」
ある程度の大きさをした脇差し 刃文は湾刃 で根元にかけて少し青みがかっている 諸刃作り 斬撃を飛ばせる力がある それだけ
「不死斬り:拝涙」
不死を斬るための不死にしか抜けない矛盾した太刀 こちらも切っ先にかけて諸刃作りであり刃文は湾刃 鮮血のように赤く染った刀身から発せられる赤黒い炎のような力で不気味に輝く刀剣 不死はもちろんこの剣で切られた部位は再生が困難となる
「十字槍:鬼蔭」
巨大な先が十字型になった槍 薙刀のような使い方もできる 上記2つの武器のような特殊な力はないが単純な破壊力が桁違いであり 通常使う時は脇差しをしまって不死斬りと併用して使用する大胆に振り回しながら当たりを薙ぎ払い綱を括りつけて投げ付けヌンチャクのような振り回し方もできる
「散弾銃:種継」
南蛮銃を改造して作られた散弾銃 通常は爆発する散弾を撃ち出すが単発の強力な弾にもなる 妖怪 神などによく効く
容姿/(通常)http://up-img.net/img.php?mode=png&id=8915
(本気)http://up-img.net/img.php?mode=png&id=8916
(龍形態)http://up-img.net/img.php?mode=png&id=8917
性格/豪快で鬼と同じレベルで酒好き 世話焼きで楽しいことには目がない人物 戦いは老成してからはあまり好んではないがかつてはかなりの戦闘狂
備考/幻想郷に渡ってくる前の世界では龍神の中でも最も古く 人が生まれる更に前から存在する太古の存在 剛と武を極限まで磨きあげることを目標としているが本人は「常に勉強の毎日」と言っている その永き時全てを戦いと修練に注ぎ込んだ戦いいがを捨てた正しく「修羅」と形容するに相応しい男 今は剛を捨てて武を極めて行っているため力はさほど無いが「剣技の極地」わ体現したと言ってもいいようになっている あと種族的に不死であるため殺してもまたどこかで蘇る 修練を通して 炎や水 風などの力を強力に操る力を手に入れているが1番得意なのは雷と血を剣に纏わせて戦うこと本気になると全盛期の姿で槍と銃を使って戦い苛烈な戦闘を繰り広げるが全盛期出なくても異常な強さを発揮する


作って見ました!幻想郷に渡ってきた設定でやってます!東方ガチ勢では無いので設定ズレてるかもですがいいですかね?

  • No.990 by OVA  2020-09-08 20:31:25 

(あ、体重書いてませんでした!46kgです!)

  • No.991 by 夜空(霊夢)  2020-09-08 20:35:28 

>OVAさん
(りょーかいです!ご参加ありがとうございます!)

  • No.992 by メリー/エルナ  2020-09-08 20:59:22 




>霊夢 光
(エルナ)

あ…ありがとうございます
(起き上がって、差し出されたお団子を見ればふにゃりと笑ってお礼を言い、受け取る。若干まだ眠そう)


(メリー)

ふむ…問題なく、動けてるね…
(隣に座ってるエルナをじーっと見ながら、どこも不備は無さそうだと思いそう呟いて)

  • No.993 by 魔理沙&光  2020-09-08 21:11:57 

>白竜


……
(黙って身を任せており)

>霊夢、メリー、エルナ


うん、まるで普通の人間みたいに動いてる
(エルナが団子を受け取ったところを見ると自分も不備は無さそうだと思い上記を述べて)

  • No.994 by OVA  2020-09-08 21:12:41 

(/絡みいいですかね?)

  • No.995 by 夜空(霊夢)  2020-09-08 21:17:38 

>OVAさん
(オッケーです!!!)
>エルナ
へー!お団子食べられるのね!

  • No.996 by OVA  2020-09-08 21:33:08 

(/あ、今どこにいる霊夢たちは感じですかね?博麗神社でいいのでしょうか?)

  • No.997 by メリー/エルナ  2020-09-08 21:33:42 




>光 霊夢
(メリー)

問題ないかな…にしても、えらくおっとりしてる子ができた…
(光から見ても人間っぽく見えるのなら、問題なさそうと呟き、笑顔でお団子を食べてるエルナを見ては上記を述べて)


(エルナ)

これ、おいしいですね
(笑顔で美味しそうにお団子を食べながら、お団子に対しての感想を言って)

  • No.998 by 夜空(霊夢)  2020-09-08 21:40:06 

>OVAさん
(はい!博麗神社です!)
>メリー
そう?ならよかったわ
>エルナ
あら、味覚まであるのね!

  • No.999 by OVA  2020-09-08 21:53:37 

>霊夢 メリー エルナ
(一心)
.....社か....やはり儂のいた世界と変わりないということか....?
(神社の外顎を触りながら何かを思案して眉を寄せる白装束を着て激しい波を表現したような絵が書いてある男羽織りを袖を通さず肩に掛け 髷を結った老人が1人 痩せては居るものの未だ目や立ち振る舞いには元気さや英気が漲っているようだが明らかに何かに対して困惑しているようで腰には長さの違う刀が2本差してあり)

  • No.1000 by 白竜  2020-09-08 22:07:28 

白竜
んっん
(愛のキスをしている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック