‥ 睡眠薬をお一つ ( 〆 )

‥ 睡眠薬をお一つ ( 〆 )

とあるカウンセラー  2019-12-13 02:54:00 
通報

□ お相手様決定済み □

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-12-13 12:09:16 

( / 募集板の25787です。お早いトピ建てありがとうございます…!改めてよろしくお願い致します!

pf作成のために過去のトピックを拝見し、主様の萌え・萎えも確認させていただいたのですが、他に何か新たな追加要素などはおありでしょうか?
一応現時点では先に挙げたイメージに加え「感情の起伏が少なく淡々と病んでいる患者&何かの拍子に発作的に出てくる凶暴人格」というキャラ造形、
もしくは荒れているのがお好みということで「ほとんど出ずっぱりの凶暴人格&彼が認めた相手の前にのみ現れる主人格(患者)」の2パターンをざっくり考えております。

二重人格キャラの経験が浅いため、主様のご要望やイメージ等がありましたら是非とも参考にさせていただきたいです…! )

• No.2 by とあるカウンセラー  2019-12-13 12:38:15 

( / 此方こそお越し下さり誠にありがとうございます!そして過去トピから当方の萌え萎えも確認して頂けたとの事で、何から何までお気遣い本当にありがとうございます!一応過去トピで使ったオネェさん、もしくはオネェではないけどやや荒めな医者をと思っているのですがどちらがいいかの希望、また、匿名さん様の萌え萎えもお聞きしてよろしいでしょうか?

二重人格君に関しましては、個人的には最初の方が好みになります!また、どれだけ情緒不安定とか、闇が深かったりしても萎えには全くなりませんので、匿名さん様が動かしていて楽しいと思えるお子様で是非御相手をお願いしたく思います…! )

• No.3 by 匿名さん  2019-12-13 17:53:12 

( / いえ、むしろ覗き見のような真似をしてしまって申し訳ないです…!

以前のオネエさんもとても魅力的なのですが、荒っぽいカウンセラーさんも捨てがたく…。
当方のキャラに女性恐怖症的な要素も持たせようと考えているため、女性らしさにピリピリし、時に癇癪を起こしつつ徐々に慣れていくような関係なら黒江先生。
裏の人格とお互い口も手も出してぶつかり合うことで「この人なら自分を抑えてくれる」と力技の信頼関係を築く形なら新しいカウンセラーさんと、あくまでイメージですが主様のやりやすいほうを選んでいただけると助かります。優柔不断ですみません!

こちらの萌え萎えは
萌え:大雑把/毒舌気味/クール(クーデレ)
萎え:敬語/あまりにも冷淡、または同情的
くらいで、萎え以外の属性なら大抵美味しく頂けます…!

当キャラへのご意見もありがとうございます!
だいぶ病み要素がついてしまいそうだったので、そう言っていただけて安心しました。
おそらく1日以内にpfを作れると思いますので、細かな点は提出後にまた確認していただければと…! )

• No.4 by とあるカウンセラー  2019-12-13 18:31:26 

( / いやいや、全くその様に思っておりませんのでその辺はお気になさらないで下さい!

なるほど…!
匿名さん様が過去トピをどの辺まで見て頂けたのかわからないのですが、黒江自身もわりと口が悪く、また、容姿は女性的な所もありますが性格は大雑把でやや荒い男性、そしてそこに頭鷲掴みや組み敷く等の力技も加える事も可能になります!それを思えば黒江でそういった部分も付け加えて絡むのがもしかしたらいいのかな?とも思ったのですが、如何でしょうか?

萌え萎えありがとうございます!
あまりにも冷淡が萎えという事で、気を付けるつもりではありますが、絡んでいる中でもう少し優しく…となりましたら教えて頂けると幸いです…!!

はい!遠慮なく病んで下さい!笑
プロフですが楽しみにゆっくり待ちますのでお時間のある時でよろしくお願い致します! )

• No.5 by 匿名さん  2019-12-13 20:28:59 

( / 確かに黒江先生でも荒技はお願いできそうですよね…!過去トピは全て拝見したのですが、あちらのように錯乱した患者を抑える程度ではなく、攻撃してくる患者にも対処できるようであれば仰る通り黒江先生にお相手をしていただきたいです!

実はやりとりを拝見した時点で黒江先生のドライさに惚れ惚れしておりまして…是非ともあのサバサバっぷりはそのままでお願い致します…!笑
展開に困る、放置プレイレベルの冷淡でなければむしろ萌え要素なのですが、万が一何かありましたらお言葉に甘えて相談させていただきます。お気遣いありがとうございます! )

• No.6 by とあるカウンセラー  2019-12-13 21:43:33 

( / あ、成程です!わかりやすくありがとうございます!先ずは宥める所からになるかもですが、此方や周りにまで危害を加える、または暴れたりで口だけでは抑えきれないと判断した場合は手荒い対処になるかと思います!黒江でお相手させて頂きますね!

そうだったんですね!!そう言って頂けるなんて嬉しい限りです!サバサバは健在でいかせてもらいますね!笑
あ、それなら大丈夫かとは思いますが、お手数お掛けします、何かあれば遠慮なく!

後で黒江のプロフも貼り付けておきますね! )

• No.7 by とあるカウンセラー  2019-12-13 21:58:39 

名前:黒江 葉( クロエ ヨウ )
※患者には苗字しか教えない
年齢:36歳
身長:185cm
容姿:藍色の緩い癖っ毛の髪は右側が長めのアシメボブで焦げ茶の瞳。細身の体型でありながら部分部分にはそれなりの筋肉もある為にけしてひ弱ではない。黒や紺のタートルネック、またはvネックの服の上から真っ白な白衣着用。書類を見る時等時折眼鏡をかける事もある。
性格:話す言葉の所々に男言葉の混じるオネェ。適当で口も態度も悪く何故カウンセラーについているのか謎であるも、さり気ない優しさや面倒みの良さも一応はあるらしく、人の感情に敏感で鋭い。
備考:大学を卒業後カウンセラーになる為の資格をとってからずっとこの仕事。六歳年の離れた妹がいる。都内のマンションに一人暮らし。

• No.8 by 匿名さん  2019-12-14 23:31:37 

名前/加々見 透 ( カガミ トオル )
年齢/17歳(高2)
身長/179cm
容姿/薄い茶色のワンレンショート、片側を耳にかけた清潔感ある髪型。淡褐色のつり目は伏し目がち。細身で知的な印象だが人格が入れ替わった際は表情も言動も非常に汚い。白いシャツの上からグレーのカーディガンを羽織り常に袖を捲る。左手首には深い傷痕。
性格/(表)
全て他人事であるかのように淡白、思春期特有のふてぶてしいタメ口が唯一の人間臭さ。従順で理性的だが"副人格ではなく自分が"異常者扱いされる事には過敏。
(裏)
凶暴な激情家。人を殴りながらゲラゲラ笑える屑。しかし命に関わるせいか意外にも治療には協力的な一面も。表より若干頭が弱い。

備考/母子家庭で厳しく躾けられ育つ。その影響か幼少から高校まで一貫して成績優秀、友人も多い優等生だった。しかし小学生の頃には既に人格が分裂し、人目を盗んでは物を壊したり"子供の残酷さ"の域を超えたレベルで小動物を嬲ったりする副人格に怯えながら成長したという。彼による異常行動をどうにか隠して生きてきたが、ある日クラスの女子相手に暴行事件を起こしたことでもはや制御不能と絶望し、自殺を図った為に病院送りとなる。
自殺未遂者としてまずは保護室へ。その後初めて受けたカウンセリングで副人格が医者の首をボールペンで刺し、危険人物として再び保護室送りに。今はようやく個室に移ったばかりで、院内や職員についてはほとんど無知。

補足/人格交代は主に感情の高ぶりやストレスがきっかけ。副人格を心底嫌っており「人格の統合」や「副人格も自分の一部」といった話に激しい抵抗を示すほか、成熟した女性にも苦手意識有り。
ノイズが混じるような瞬間的な交代、複数ではなくたった1人の交代人格など、通常の多重人格とは一風変わった症状が目立つ。

「俺は先生にも、誰にも迷惑掛けたくない。あいつが消せないなら俺ごと消えるよ」

「…先生なら分かってくれると思ってたのに、何でそんな目で見るの。目ン玉腐ってんのかヤブ医者が。失望させたくないのにあんたがどうしようもない気違いだから殴ってやらなきゃ気が済まねえんだよオレは、──俺は、悪くない」

( / 遅くなってしまってすみません!pf再掲ありがとうございます!
既にpfが長くなってしまったことと、詳細はカウンセリングの中で明かしたほうが良いのかなという考えでふんわりとした記述にしたのですが大丈夫でしょうか…?
虚偽や隠し事なども色々あるので、全て把握したほうがやりやすいようでしたら追記させていただきます。不備や改善点と合わせてご確認をお願い致します…! )

• No.9 by とあるカウンセラー  2019-12-14 23:43:42 

( / プロフの提出ありがとうございます!全く真逆の人格を持つ透君と絡める事、とても楽しみですので不備等ありません!そして詳細ですが交流していく中で徐々に明かしていくと言った方向でありかなと思っておりますので、一先ずは今のままでいいのかなと。後は黒江が透君の主治医となり顔を合わせる一番最初から始めるか、時間が経ってから始めるかですが、どちらがやりやすい等あれば是非!

また、あわせてロルの長さはどうしましょうか? )

• No.10 by 匿名さん  2019-12-15 00:15:02 

( / 了解しました、では後々少しずつ開示させていただきます!
スタートは初対面から。ロルは一行~三行程度の短中を目安に、イベントや流れによっては長めのものをお願いしたいのですがいかがでしょうか?こちらは豆ロル以外であれば対応できますので、普段からしっかり回したいというご希望があればそちらも大歓迎です…! )

• No.11 by とあるカウンセラー  2019-12-15 00:35:27 

( / はい!よろしくお願い致します!
話の流れやイベント等で黒江の一人暮らしをする部屋に訪れる事がもしあれば…という事で前トピにも貼り付けた部屋の簡単な説明?も後で此処にも勝手に貼り付けさせて下さい!

スタート、ロル共に了解致しました!この話は深く詳しくやりたい!というものが出てきた時はしっかりめのロルでやり取りして、普段は短中でわりとサクサク目でOKだと思います!もしかしたらたまに少し長くなっている事もあるかもですが、あまり気にせず回しやすい長さでお願いします! )

• No.12 by 匿名さん  2019-12-15 02:28:25 

( / お気遣いありがとうございます、お部屋訪問を目指して頑張りたいです!笑
こちらも冗長な文になりがちなのでお気になさらず…!ロルもレス頻度もムラがあると思いますが、一週間以上間が空く場合は予め連絡させていただくという形でよろしかったでしょうか?

長々と相談に付き合っていただきましたが、他にわかりづらい点などが無く、そろそろ始めたいという場合はこちらから絡み文を出すことも可能ですので遠慮なくお申し付けください! )

• No.13 by とあるカウンセラー  2019-12-15 09:39:54 

( / 此方もお部屋訪問イベント是非ともいっしょにやりたいです!笑 ロルの長さやレスはお互い様と言う事にしましょう!はい、一週間で連絡で大丈夫です。私もそうさせてもらいますね!

あ、でしたら是非お先の絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します! )

• No.14 by とあるカウンセラー  2019-12-15 10:38:53 

□ 都内のマンションの10階 / 2LDK
家具等は少なく全体的にシンプルなモノトーンで纏められている。

部屋の一つは白のシーツに黒の枕と布団付きのキングサイズのベッドと小さな黒い丸型ローテーブルが置かれている寝室。
もう一つは机と椅子と大量の本が並ぶ大きな本棚が置かれた仕事場として使っている書斎。

基本的に料理はしない為にキッチンは綺麗なまま。お風呂場と三面鏡の洗面台がある洗面所はやたらと広い。

リビングには大きなテレビ、黒のテーブル、白と灰色のクッションが一つずつ置かれた黒のソファー、背の高い観葉植物だけが置かれている。人が住んでる感は限りなく0に近い。

• No.15 by 加々見 透  2019-12-15 12:14:52 

( / ひとまず診察の場面にさせていただきました!絡み中でも不明な点やご要望があればどんどんご指摘くださいませ…!改めてよろしくお願い致します! )

──此処か。
( 記憶を頼りに診察室へ向かい、ノックの後にドアを開けて )

• No.16 by 黒江  2019-12-15 12:33:10 

__迷子にならず来れたのね。
( 響いたノックの後に姿を現した相手の姿に口角持ち上げつつ、書類挟まったバインダー片手に目の前の椅子に座るよう促して )

( / 先レスありがとうございます!此方こそ改めましてよろしくお願い致します!背後は此処で失礼しますが、また何かありましたら是非是非お呼び下さい! )

• No.17 by 加々見 透  2019-12-15 12:57:10 

( 時計に目をやり、多少迷ったが遅刻はしなかった事を確かめては浅く頷き。椅子に腰掛けつつ相手の口調に微かな怪訝の色を浮かべて)
…俺、男の先生が良いって言ったんだけど。

• No.18 by 黒江  2019-12-15 13:15:07 

どっからどう見ても男でしょうが。文句言ってねェで質問に答えな。
( 書類に今一度目を通し名前の確認を。続けて態とらしく肩を竦めれば細やかな要望をピシャリと跳ね除け「眠剤の効き目は?」と淡々とした質問を投げ掛け )

• No.19 by 加々見 透  2019-12-15 13:55:14 

…さあ。夜中に暴れてないなら、効いてると思う。
( 普通の男じゃない。そう答える代わりに手首の傷を軽く掻き"自分は"眠れていると述べ「暴れたとか怒鳴ってたとか。そういう報告、聞いてない?」と書類を見つつ逆に問い )

• No.20 by 黒江  2019-12-15 14:40:45 

"どっちにも"効いてなきゃ意味ねェのよ。__ま、今出てる薬は相当強いやつだからね、大人しく寝てるとは思うけど…直に弱めなきゃならねェの。
( "どっちにも"を敢えて強調しつつ「暴れてたら今頃拘束されてるわよ」と今自由に歩けている事を強調しながら傷のついた手首に視線向け。「随分派手にやったわね」と嗜める事もせず口角持ち上げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック