アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.161 by オソクナリマタ  2019-12-27 11:37:27 

アニキ!!!(笑)冷静ぶっこいてる
場合じゃないですよ!!!
ベッドですよ?!ベッド!!!
来るなら!午後にして欲しかったわい!
パジャマ姿で出てしもたやないかい!(笑)

  • No.162 by オソクナリマタ  2019-12-27 11:40:52 

ふぇっくしょい!!!あーーー。
もーーーー!風が強いところ
バタバタしてたからー。もーーー。
体が冷えてもたわい!ふぇっくしょい!
アニキ。。。このまま添い寝しますか♪
ウププ☆

  • No.163 by アニキ  2019-12-27 11:44:29 

寄るな変態リー 怒

  • No.164 by オソクナリマタ  2019-12-27 11:52:38 

アーニキー!!!姉上達がベッド
見に来るそーですよ(笑)
久々に。騒がしくなりますね(笑)
お昼食べたら準備しましょうねー。

  • No.165 by オソクナリマタ  2019-12-27 12:56:16 

アニキ♪今日の昼食はパスタ
でしたね☆ニヤニヤしながら
食べてたってことはー。かなり
美味しかったんでしょうね☆ウププ♪
昨日のデザートみかん1個も
美味しかったですよね(笑)ムフフ♪

  • No.166 by オソクナリマタ  2019-12-27 13:00:30 

アニキ今夜は思いきって。。。
恋愛ドラマ見るのに挑戦
してみませんかね?男と女の世界
勉強になりますぜ♪きっと☆ウププ♪
アニキ?なんで嫌そーな顔するん?(笑)

  • No.167 by オソクナリマタ  2019-12-27 17:39:05 

アニキ。。最近。時間が経つの
早くありません?あっ!と言う間に
一日が終わって。。。早いっすよ。。。
てかアニキ。。。夕飯もニヤけて
食べてますね☆幸せなんすね♪ウププ

  • No.168 by オソクナリマタ  2019-12-27 17:49:21 

看護師さんからリトルナイトメア
っうゲーム動画を勧められたので
今日は見るモノ豊富ですねアニキ♪
ザ・ハリケーンに恋愛ドラマと
見放題すねアニキ(笑)

  • No.169 by オソクナリマタ  2019-12-27 20:25:55 

あかーーーーーーーん!!!
【ザ・ハリケーン】ユーチューブで
予告編しか見れんかったっすーー!
謎のサイトで。あらすじ
あったから、それ読もう
アニキがっかりしとったな(T^ T)うぐっ

  • No.170 by オソクナリマタ  2019-12-27 22:57:30 

リトルナイトメア怖いよぅ
不気味で夢に出てきそうっす
アニキ喜んで見てたっす(T ^T)うぐっ
どしよ~。喜んでもたアニキ
どしよ~。ウププ

  • No.171 by アニキ  2019-12-27 23:00:57 

最高なゲームだ(ニヤリ

  • No.172 by オソクナリマタ  2019-12-27 23:06:36 

アーニーキーが!!チャットで
はじめて笑ったーーーーーす!!!
よっぽど気にいったんすね(汗)
呪怨とか越えたんすかね?
ところで今日見た恋愛ドラマ
どうでしたアニキ?

  • No.173 by アニキ  2019-12-27 23:10:24 


付き合ってるのに他の人に手を出す
意味不明

  • No.174 by アニキ  2019-12-27 23:14:10 


恋すること辛いけど恋したい
理解不能

  • No.175 by オソクナリマタ  2019-12-27 23:18:29 

まあまあアニキむふふふ♪
一度☆恋に落ちれば
理解する日も来るんじゃないかなぁ♪
どんな人を好きになるのか
興味ありますねむムフフ♪
どんな人がタイプなんすか?ウププ♪

  • No.176 by アニキ  2019-12-27 23:22:29 

貞子vs伽椰子

  • No.177 by オソクナリマタ  2019-12-27 23:26:42 

リングと呪怨やないかーい!(笑)
ダメだこりゃ(笑)
ハリケーンは残念でしたけども
やっぱり映画見ないとわからんすよね
800円で売ってたから
無料サイトは怪しいから避けて
買っちゃいますか(笑)

  • No.178 by るま  2019-12-28 01:12:10 

楽しそうな会話

  • No.179 by オソクナリマタ  2019-12-28 12:41:58 

るまさん。こんにちは☆
また来てくれたんすね♪♪♪
嬉しいっす☆
そーなんです!ココは楽しい所
なんです♪ウププ☆

  • No.180 by アニキ  2019-12-28 12:43:52 


リーのせいでおかしくなってる此処

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック