アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.141 by オソクナリマタ  2019-12-25 10:50:53 

じゃあ~♪ボクを客人と思って
語ってみてくださいアニキ☆
えーーーーーーー。ご趣味は?
自分はモンスター退治ですムフフ♪

  • No.142 by アニキ  2019-12-25 10:52:45 

意味不明

  • No.143 by アニキ  2019-12-25 10:56:27 


リーありがとう つまらなかったよ休む

  • No.144 by オソクナリマタ  2019-12-25 10:59:10 

お見合い!おわりかーい!。(笑)
アニキにチャット友達は
まだまた先の話だったよーだ(汗)

  • No.145 by オソクナリマタ  2019-12-25 13:19:16 

アニキー!せっかく早起きしたのに
爆睡してしまいましたね笑
遅れた昼食になったですよ。。。。
アニキは出されたものキレイに
食べるから「嫌いなモノないんだね」
褒められましたよね♪牛肉は
地獄でしたけどね(汗)

  • No.146 by オソクナリマタ  2019-12-25 13:48:02 

今日はボクの力でスタッフさん
笑わせ爆笑させてもたですよね☆
アニキは「は?」でしたけども
ボクは嬉しかったな~♪(笑)
少しずつボクらの変態さが広まって
行くんでしょうねムフフ♪
訪問看護師さんはボクらの変態
ぷり理解して大爆笑ですけどね♪
スタッフさん達も。そーなると
思うと。。。アニキがキレる(笑)

  • No.147 by オソクナリマタ  2019-12-25 17:20:31 

今日は訪問看護師さん
5時半に来ますねゴミ出しやら。
夕飯取りやら
ハラハラしちゃいましたがね
なんとか間に合ったですね♪
訪問終わったらケーキと一緒に
食べましょう夕飯♪ね♪アニキ♪

  • No.148 by るま  2019-12-26 02:25:36 

はじめまして

  • No.149 by オソクナリマタ  2019-12-26 13:11:58 

るまさん。はじめましてですぅ
その時間スイマセン!!
寝てましたよ(笑)
また遊び来てくださいませ♪

  • No.150 by オソクナリマタ  2019-12-26 13:16:37 

アニキ♪昨日はフツーの日常の映画
みましたよね感動してボクは
泣いてしまいましたよー。久々に
まともな映画を見た感じしますね☆
アニキは首かしげてましたけどね(笑)

  • No.151 by オソクナリマタ  2019-12-26 13:23:16 

アーニキ~!!!足の爪!深く
切りすぎたよーで大丈夫すか?!?
痛くはないけど不思議な感覚って
どな感覚なんすかアーニキーーーー!
150コメ突破!おめでとうございます☆

  • No.152 by アニキ  2019-12-26 13:28:06 

はじめましてこんにちは

  • No.153 by オソクナリマタ  2019-12-26 13:34:36 

アニキどもー。はじめまし。。。て?
どしたんすか?!あーーーー!!!
もしかして!るまさん挨拶したんすか!
そーゆ~時は~♪
「るーまちゃん♪はじめまして♪」
「るーまくん♪はじめまして♪」
「るまさ~ん♪はじめまして♪」
の。どれかを言わないとダメよ☆ウププ♪

  • No.154 by アニキ  2019-12-26 13:37:08 

リーきもい

  • No.155 by オソクナリマタ  2019-12-26 13:41:06 

アニキ(笑)お褒めの言葉あざーす!
今日の昼食は。きつねうどん♪ですね
美味しくてアニキったらニヤリとして
食べてましたよね休憩おわったら
今日も窓ふきしましょうね☆

  • No.156 by オソクナリマタ  2019-12-26 17:39:55 

アニキ今日は天気も悪く寒い日
だったですよねー。カーテン閉めて
暗闇でゲームしてたですよね(笑)
なかなかに。あっぱれなゲーム
でしたよねウププ♪

  • No.157 by オソクナリマタ  2019-12-26 17:56:20 

アニキ体ダルそー。ですね
ストーカーに追われる夢を見たから
逃げ走り過ぎて疲れたんすかね(笑)
それとも不明なホラー映画の見過ぎ
かもしれませんねウププ☆

  • No.158 by さすらいのおっちゃん  2019-12-27 05:32:31 

おっ、
アニキ、たまには普通の映画も見るんやな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

わしのオススメの映画は、「ザ・ハリケーン」やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
今の若い人達にも、是非とも見ていてほしい作品のひとつやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)y-~


アメリカの天才黒人ボクサーのハリケーンが、無実の罪で服役して、ある1人の孤児の少年がハリケーンの無罪を信じて、ハリケーンと一緒に無罪を勝ち取る・・・・全くの驚きと感動の、奇跡の実話の映画なんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

  • No.159 by オソクナリマタ  2019-12-27 11:32:42 

だーーーー!ベッドかきたーーーー!
いきなりきたーーーー!そだった!
今日だった!!!忘れておったわい!
いきなり来るなや!!!てか
忘れてたボクらが悪いんすけども
ぐじょ~!もぉバタバタやんけー!!!

  • No.160 by アニキ  2019-12-27 11:34:24 

ハリケーン見てみよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック