アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.101 by オソクナリマタ  2019-12-22 12:38:13 

今日は。うどん☆でしたね
なかなか鶏の唐揚げ出て来ませんね
他の子たちリクエストしてるみたい
ですからアニキもしてみては?♪
でも昨日。買っちゃったんすよね
鶏の唐揚げ♪ウププ☆

  • No.102 by オソクナリマタ  2019-12-22 17:16:01 

今日は昼食おわって爆睡しましたよね
施設初の昼寝でしたよね笑
寝てたから今日は特にコメ書くこと
ないですねアニキ(笑)
こんな日があってもイイすよね?
アーニキー!

  • No.103 by アニキ  2019-12-22 17:19:35 

起きたばかりで夕飯食べれない

  • No.104 by オソクナリマタ  2019-12-22 23:46:08 

アニキ。。。人とのふれあい。に
まだ慣れてない様子っすね。自分から
語るの精一杯なよーで辛いっすね
でも去年に比べて出来ない事が
出来るよーになってきてるので
人との。ふれあい。も自然に出来る
よーになるんじゃないかなー。。。☆

  • No.105 by オソクナリマタ  2019-12-23 12:36:48 

家を間違えて恩師宅で愚痴ってもた
よく見ないで書き込む悪い癖が
あるんすよねぇー。気をつけねば(汗)
アニキ!!!スイマセン!!
ボクを殴ってください!優しくね♪

  • No.106 by アニキ  2019-12-23 12:40:11 

リーのドジ

  • No.107 by オソクナリマタ  2019-12-23 13:43:07 

【川口浩探検隊】見ましたけども
え?ホラー?検索間違えたすかね?あり?
どー見てもホラーちゅ~より
弱肉強食の世界のような。。。
しかも古っ!!(笑)
アニキが首かしげて見てましたぜ(笑)

  • No.108 by オソクナリマタ  2019-12-23 15:20:19 

川口浩の祟りキターーーーーー!
はいスイッチ用のテレビ
ひっくり返って、ぶっ壊れました!
なんなん?1ヶ月もしないで
ぶっ壊れてもた!アニキ!!!
なんでそんなに冷静なん!!!!
ううっ(;´ д ⊂)あううっ

  • No.109 by アニキ  2019-12-23 15:21:43 

これも弱肉強食

  • No.110 by オソクナリマタ  2019-12-23 16:58:48 

あーショックだぁー!テレビー。
直せるっぽいけど通販でゲッチュ
したヤツだからなぁー。やり方
わからんよぅ買う?また
買っちゃう?セレブの特権ね♪
そーじゃなくて!勿体ないでしょ!
金なら~いくらでもあるど~♪(殴)

  • No.111 by オソクナリマタ  2019-12-23 17:44:16 

スタッフにテレビのこと話したら
「まぁ~!どうしましょ!」
「こまったわ~!」
「どしたらイイのー!」って
騒いでおった(汗)
この悲しみと!ピンチを分かって
もらえて嬉しいっす!あざっーす!笑

  • No.112 by アニキ  2019-12-23 17:48:26 

リーも係員も騒ぎ過ぎ

  • No.113 by オソクナリマタ  2019-12-23 17:57:54 

アーニキーーーーーー!ボクも
ボクの心も闇に染まれば。。。
アニキのよーに。。暗~~~く
いや!そーなったら廃人に
なってまうやないかーーーーい!笑

  • No.114 by オソクナリマタ  2019-12-23 18:37:58 

アーニキー!明日クリスマスすよ!
あれ?イヴ?どっち?忘れた(汗)
てか気づかなかったっす(汗)
ドタバタしてたからね~。。。。
さんたぁ様ー!サンタ様!
100億とテレビください♪ウププ☆

  • No.115 by さすらいのおっちゃん  2019-12-23 19:33:09 

まさか・・・・
ホンマに見てまうとは~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

しかも、
川口浩の祟りに合うとはっ!?
( ≧∀≦)ノy-~

こりゃ、
お祓いの意味を込めて・・・・ディズニー映画を見るしかないど~っ♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.116 by オソクナリマタ  2019-12-24 12:44:33 

アニキ♪今日はクリスマスすね☆
買い物行きましょうぜ♪
ケーキに鶏モモにシューズ買って
施設でクリスマスやりましょう♪
初の施設クリスマス♪うぷぷ☆

  • No.117 by オソクナリマタ  2019-12-24 12:48:14 

てか!!おっちゃんさん!
ドッキリだったんかーい
真面目に見てもうたわい笑
ディズニーお懐かしい小さい頃
二度くらい行ったなー。
さぞかしディズニーも豪華な
クリスマス♪やるんでしょうね♪

  • No.118 by オソクナリマタ  2019-12-24 14:36:16 

ちかれた~外は寒いし近所探検
しようと思いましたけども~。
買い物だけして帰ってきましたよね
アニキ。。。チャリ散歩ニヤリと
楽しかったよーで良かったっす☆

  • No.119 by オソクナリマタ  2019-12-24 17:48:17 

アーニキー♪今日はケーキとチキン
セットの夕飯ですぜ♪やったね☆
でも今日買ったケーキ考えると
明日の分も買って来たですからね。
ケーキ三昧なってしまいますね(笑)
夢のケーキ三昧クリスマス♪。。。
叶ったねアニキ♪ウププ☆

  • No.120 by アニキ  2019-12-24 18:16:23 


夕飯多過ぎ食べきれないメリクリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック