アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.81 by オソクナリマタ  2019-12-20 12:00:53 

アニキ今日は洗濯もの干しましたね☆
天気がいいし暖かい。いや暑いすね笑
ゼェゼェ息切れしてましたが。。。
いい運動になりましたよねアニキ♪
もうすぐ昼食ですよ☆今日は何すかね☆

  • No.82 by オソクナリマタ  2019-12-20 12:41:28 

昼食は塩ラーメンとチャーハン
でしたね☆どちらも好物すよね♪
鶏の唐揚げクンまだ体験してないすね
リクエストしてみますか?アニキ♪

  • No.83 by オソクナリマタ  2019-12-20 12:48:37 

アニキ昨日の夜はスイッチ用の
テレビ出して遊びましたよね☆
最初どーやってもスイッチ画面
映らなくて接続の仕方。動画で
見て映ったんすよね(笑)

  • No.84 by オソクナリマタ  2019-12-20 12:57:09 

32型のプレステ4用のテレビも
ド迫力で最高すけども。。。☆
24型のテレビも十分
楽しめましたよねアニキ♪
もぉゲーム専用で普通にテレビ
使ってないし見てないすよね(笑)

  • No.85 by オソクナリマタ  2019-12-20 17:53:09 

今夜の食堂は、よくしゃべる
元気なガールが居ましたね
声聞いたことあるすね
いつも大勢の中ワィワィ
がやがや元気にしべってた一人
ですねー。ボクもしゃべりた
かったけどアニキの気持ちがOK
しないと身体が壊れるから
逃げちゃいましたねー。

  • No.86 by アニキ  2019-12-20 17:58:53 


ずっと食事はひとりがいい落ち着く

  • No.87 by オソクナリマタ  2019-12-21 00:13:14 

アニキ久々にホラー見ましたね
怖くなくて後半は笑ってしまい
ましたねー。アニキは呪怨を越える
恐怖を味わいたいらしいですけど
ボクは笑いありのホラーがいいす
ウププ♪

  • No.88 by さすらいのおっちゃん  2019-12-21 00:35:32 


川口浩探検隊シリーズは怖いど~・・・
(-o-;)y-~

わしは子供の頃、弟と2人で震えおののきながら見てたもんやど~・・・・
(/;≧◇≦\)








ウププ・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.89 by オソクナリマタ  2019-12-21 00:56:30 

おっちゃんさんヤーメテー!
アニキが喜んでまう。
ぼかぁ怖いの反対だぞぉウププ

  • No.90 by オソクナリマタ  2019-12-21 01:01:12 

アーニキー!とうとう90コメ
入りましたよ~♪おめでとうアニキ♪
お祝いに。もう1話ホラーいっとく?
見ちゃいますか♪お笑いホラー(笑)

  • No.91 by オソクナリマタ  2019-12-21 11:59:29 

アーニキーーーー!大丈夫すか?!
「ぞくぞく寒い」って!かぜ引いて
しまったんすね!!!
ホラー見過ぎの祟り?(オィ)笑
だぃじょーぶ!ボクがアニキのかぜを
もらいますから♪ありがーたーくいただき
ますからね♪移しちゃってください♪
なんなら添い寝しますか♪ウププ☆

  • No.92 by アニキ  2019-12-21 12:06:05 

リーきもい

  • No.93 by オソクナリマタ  2019-12-21 12:12:42 

アニキお褒めの言葉あざーっす!
いじりアニキいじり大好きっーす!笑
も~すぐ昼食ですが食べれますか?
食欲はあるっぽいよーですが。。。
食べて30分後は風邪の薬
飲んで今日は休みましょうね☆

  • No.94 by オソクナリマタ  2019-12-21 12:33:59 

ギャーーーーーーーーアァ!!!
今日のー!!昼食!!アニキの苦手な!!
牛肉じゃないすかぁあ!!!!!!!!
祟りだ。。。ホラーの祟りだ。。うぐっ

  • No.95 by オソクナリマタ  2019-12-21 15:23:06 

次姉上様から連絡来ましたね☆
買い物ー!行きたい♪アニキ
ゲーム屋さん行けるかも♪
寝込んでる場合じゃありませんって
いざ!ソフトげっちゅへ♪GO~♪
薬のんだら良くなってきましたし☆
ソフトげっちゅ♪へ行きましょうアニキ♪

  • No.96 by オソクナリマタ  2019-12-21 15:33:44 

やった♪♪♪次姉上来るぞ~♪♪♪
ゲーム買えるっす♪♪ひゃっほい☆
スイッチのソフト買ってやりましょう♪
スイッチのソフト買ってやりましょう♪
スイッチのソフト買ってやりましょう♪

  • No.97 by アニキ  2019-12-21 15:36:09 

リーはしゃぎ過ぎ

  • No.98 by オソクナリマタ  2019-12-21 18:48:23 

アーニキー♪ゲーム買っちゃい
ましたね♪徹夜すか?今日☆
ホラーは見ないすか?あー。。
ちなみに昨日みたホラーのタイトルは
【携帯彼氏】ちゅの見ました笑
興味ある方はユーチューブってので
見てみて♪オモロイから(笑)

  • No.99 by オソクナリマタ  2019-12-22 12:01:03 

アーニキー(笑)昨日の夜は
【携帯彼女】見ましたよね(笑)
なんかツッコミどころ満載な
ホラーでしたよね(笑)
もうすぐ。昼食ですよアーニキ♪

  • No.100 by オソクナリマタ  2019-12-22 12:02:35 

アーニキー!やりましたよ!
ととう100コメだぁ~♪♪♪パチパチ
アニキ♪おめでとうございます☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック