アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-12-12 13:42:34 
通報
病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆

コメントを投稿する

  • No.281 by オソクナリマタ  2020-01-10 11:20:37 

アニキ今日の、この時間は
特に。なにもなくボーっとしている
時間を味わってるんすけども
こーゆぅのもー。なんか。。。
イイすよね☆ウププ♪
280コメ突破!あざーす♪イェイ♪

  • No.282 by オソクナリマタ  2020-01-10 12:36:45 

今日の昼食は?なんでしょかコレは
キムチチャーハンての?
初めて食べたなー。ちと
辛いの抵抗あったんすけども
なかなか面白い味であった♪
アニキは嫌そうに食べてましたが
もしかしてキムチ
お嫌いですか?ウププ☆

  • No.283 by オソクナリマタ  2020-01-10 13:45:13 

今日のスタッフさんは力強く
ハキハキしゃべりまくる。おば様
でしたねー。押されてビビってます(笑)
アニキ嫌そうな顔してましたよねー。
もしや。よく喋るハキハキおば様も
苦手ですか?ウププ☆
アニキ昨日から苦手三昧すねー。(笑)

  • No.284 by オソクナリマタ  2020-01-10 14:50:13 

いんや。モップかけしましたね☆
ちと真剣になってしまいましたね☆
そんなに息切れしなかったし
キレイになって気持ちもハッピー♪
なったすね☆アニキ♪

  • No.285 by オソクナリマタ  2020-01-10 19:26:10 

食堂で。お話ししてみませんか
誘われたですねアニキ
。。。。。うわぁ。。。。。
ボクだったら喜んで参加しますけどね
アニキのこと考えると。。。
あ!
やっぱり。お怒りなりますよね(汗)

  • No.286 by アニキ  2020-01-10 19:31:05 


住民と触れ合わない条件で施設からも
許可を貰った

  • No.287 by アニキ  2020-01-10 19:34:03 


住民と仲良くする意味が
分からない そっとしてほしい

  • No.288 by オソクナリマタ  2020-01-10 19:42:12 

アニキー!!!ボクが側に居ますから
だーいじょーぶ!
てか!アニキそな条件おしつけたんすか?!
どんだけ人嫌いやねん(笑)
ゲーム♪の話しましょう♪あとホラー♪
ゾンビ大好きなんですぅ♪みたいな♪

  • No.289 by オソクナリマタ  2020-01-10 19:45:13 

ボクは~♪ブリブリッ女と~。
一方的話す女がきらいでぇーす
やっぱりぃ~♪ゾンビ女が
一番みたいな~♪とか~なんとか
言えばー。だぃじょーぶ♪

  • No.290 by オソクナリマタ  2020-01-10 19:49:09 

逆に嫌われそう(汗)
ゲーム♪と~ホラー♪とドラマ
の話してみますか♪
ボクは最近スタッフさんと
楽しく話せてますぜ♪

  • No.291 by アニキ  2020-01-10 19:52:07 


リーがマヌケに見える引くぞ それ

  • No.292 by オソクナリマタ  2020-01-10 19:56:22 

アニキ!とにかく落ち着きましょう!
深呼吸しましょう!
安定薬飲みましょう!
いや。落ち着くのはボクか(笑)

  • No.293 by さすらいのおっちゃん  2020-01-10 20:23:52 


ま、
わしもなかなか、今まで出会ってきた人達とは、かなりぶつかりながら生きてきたし・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

小さな嘘や、大きな嘘もつかれたし・・・・
(-o-;)y-~

わしが良かれと思ってしてきた事に、心無い批判や陰口を叩かれた事もあったし・・・
(-'д-)y-~

だから、やれやれ・・・、

人間ってのはよ・・・自分と気の合う、自分が心から面白いと思える人間に出会うっう事は・・・ホンマになかなか難しい事なんかもな~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~・・・

・・・って、
つくづく思う、50歳のおっちゃんの今日この頃なんやから・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


君みたいな若者が・・・、
ましてや、なかなか立派な障害のある若者がやな・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

多少の人間嫌いであっても、全く不思議では無いとわしは思うど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


だから、
ティポさんは、ティポさんのまま・・・

アニキはアニキのまま・・・・

その他大勢のキャラクターさん達も、もちろんそのままで(ボブソンや、姫さんや、王様さんや、オソクナリタマさんや、ドラゴンさんや、・・・・後は忘れてもたけど 笑)・・・、


家族の皆さんや、お医者さんや、看護士の皆さんや、自分の周りの知人や他人や友達の姿をした多種多様なキャラクターの皆さん達に・・・、

日々感謝の気持ちを忘れずに、泣いたり、怒ったり、笑ったりしながら、最後は楽しく朗らかに暮らしていけば、わしは十分にええと思うど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


  • No.294 by オソクナリマタ  2020-01-10 20:52:14 

おっちゃんさん(笑)
さすが50代は考えるコトちがいますはな
長々とご丁寧にボクは!ボクは!
感動しましたよ!
こんなにも真剣に僕らのために
真面目に語ってくれて!!!
あざーす!!!ウッス

  • No.295 by ティポ  2020-01-10 20:53:58 

おっちゃん様♪

心配してくれて
ありがとう(▼∀▼)ノ
       ボク頑張る☆

  • No.296 by オソクナリマタ  2020-01-10 20:56:21 

ただ。。。。アニキは。。。
おっちゃんさんの長々真剣コメ
めちゃくちゃ引いてますけどね(笑)
アニキだから
しょうがない(笑)

  • No.297 by オソクナリマタ  2020-01-10 21:12:00 

てか!おっちゃんさん!ボクの
変身歴まで披露しまくってからに(笑)
あーーー。ボクも若干
引いたかも。。。(笑)

  • No.298 by オソクナリマタ  2020-01-10 22:37:36 

アニキ安定薬は。。。飲んでない
ですとー!!!音楽聴いてたら
落ち着いてきたですと!!?
なかなかにぃ~あっぱれな曲
だったんすね♪
レアペットも大喜び♪(笑)♪

  • No.299 by オソクナリマタ  2020-01-10 22:40:20 

あー。なんか。。。恩師が独りで
さびしそ~だなぁー。
会いに行こうかなー。ゾンビの
コスプレして会いに行けば
若干は。。。驚く?(笑)
(からかいに行くのかーい)

  • No.300 by オソクナリマタ  2020-01-10 22:42:15 

あー!にー!きぃいー♪300コメ
なーりましたよおぉおお♪
すげぇ拍手(パチパチ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック