奇病病棟《 彼岸花 》* 途中参加歓迎 / 募

奇病病棟《 彼岸花 》* 途中参加歓迎 / 募

《 彼岸花 》管理人  2019-11-08 20:09:52 
通報

* 奇病病棟 《 彼岸花 》公式サイト *

ようこそ 。此処は 奇病病棟 《 彼岸花 》
 治らない と 診断された貴 方の " 奇病 "
 仲間 と 一緒なら 怖くはありません 。
 さあ 、勇気を 出して 。貴方の 新しい 世界へ

>1 トップページ ( 世界観 )
  >2 入所案内 ( 約束事 )
  >3 秘 : 患者個人カルテ ( 募集要項 )
  >4 最初の患者 ( 主キャラpf )

………now loading ▽

コメントを投稿する

• No.41 by 名無しさん  2019-11-10 23:42:18 

(/失礼します。歌蝶病keep出来ますか??)

• No.42 by 劔 柊一  2019-11-11 00:34:10 

>誘兎

──お、どうしたウサちゃん。寂しくて一人じゃ寝れないか?お兄さんが一緒におてて繋いで寝てやろうか。
(刺々しい吐き気に叩き起こされ、トイレへ駆け込み、洗面台に縋り付いて醜く嘔吐くたび死にたいと感じる。顔を洗って廊下へ戻ればあたりは静謐な深夜の空気に包まれており、自分の汚らしい声がどれほどよく響いたことかと想像すれば惨めったらしい気持ちにすっかり目が冴えて。部屋に戻る気にもならずふらりと足を運んだ庭に、月明かりに艶めく銀髪と微かなメロディを認めると掠れた喉で「兎」と呼びかけ。体躯はともかくその髪も、病も童話の兎のようだと名付けた彼に馴れ馴れしく笑いかけては冗談めかして両手を広げ)

(/早速絡ませていただきました、花吐き病の劔と申します。白兎のような幻想的な病と風貌の誘兎さんがとても素敵で、つい失礼なあだ名で呼ばせていただきましたら不快でしたら仰ってください…!よろしくお願い致します!)

>るい

……そうそう、綿あめみたいで美味しいよー。甘くてもくもくふわふわで。
(聞き慣れたどこか幼い足音に顔を上げれば紫煙越しに群青の瞳と目が合って。ただじっとこちらを見下ろす姿にいよいよ己の事も忘れたかと暫し静観を貫くが、問いかけに拍子抜けしてふっと笑ってはまるで小学生へ語りかけるようなわざとらしい口調でしれっと嘘を吐き。「本当は大人しか食っちゃダメなのよ。でもまぁ、るいくんが食べたいなら特別に一口分けてやってもいいかなぁ」特別、大人の食べ物、そんな子供心を擽りそうな言葉を並べ立てながら未成年には毒であるそれを嬉々として差し出して。煙草を挟んだ手を見せびらかすかの如くゆらりと相手の目の前に泳がせ)

(/絡んでくださってありがとうございます!るい君の危うい幼さがあまりに素敵で勝手に関係をこじつけてしまったのですが、るい君のイメージや設定に合わないなど問題がありましたら修正しますのでいつでもお申し付けください…!こちらこそよろしくお願い致します。)

>継

あー、そう思ってる内はまだまだ子供だな。吸っちまえば誰でも似合うもんよ。
(職員と入れ替わりにやってきたのは施設でも古株の彼。先程の追い払う手つきではなく逆に手招くような仕草で会釈に応えつつ、日差しを受けてその色を際立たせる眼球を眺めていればふいに降ってきた一言に意地悪く目を細め。二十歳にしては随分落ち着いた印象を受ける相手、その言葉に珍しく滲んだ子供っぽさを目敏く弄ってはそんな事を口走った理由を考えてみて「煙草の一本や二本吸ってみりゃいいのに。似合う大人になるまで待ってくれないだろ、"それ"」トントン、と自分の首元を叩いて示したのは彼の体を蝕む鉱石。更には立ち上がって自販機の中の飲み物を渡すついでに瞳を覗き込み「──色、少し濃くなった?」と、その中のラピスラズリに向かって問いかけ。カマをかける、というよりはそうであれ、と相手の絶望と悲観を願う笑みは瑠璃色の中に酷く歪んで映り)

(/参加許可ありがとうございます!劔には勿体ないようなお褒めの言葉までいただけて光栄です…!改めてよろしくお願い致します。)

>縣

うわ。脅かすなよ、お兄さんびっくりして花吐いちゃうだろ──なーんてな。
(何の変哲もないいつも通りの陰鬱な日常、しかし今日は妙に相手の名前が館内アナウンスで響き渡ることに引っかかり。1年ほど前にやってきたばかりのその少年はさほど反抗的なタイプではなかったはずだが、いくら時間が経てども一向に鳴り止まない呼び出しに"良い根性してんなあ"と勝手に感心しつつ人気の少ない通りへと向かい。そろそろ次の吐き気が訪れるはず。他人が屯する談話ホールの側で戻すのは勘弁だ、と歩を進めていると突然傍らの扉が開き、現れた相手と目が合えばぱっと口元を押さえて冗談をひとつ。実際に若干驚いたことを誤魔化しつつ「お医者共が半ギレで探してたぞー新入りくん。次の検査は採血じゃ済まないだろうなぁ。その美味しい血、全部抜かれるかも」今度はこちらが脅かすように話を非常に盛りつつ、薔薇の香りとはまた違う甘い匂いにさも哀れっぽく目を細め)

(/花吐き病の劔と申します。耽美で甘やかな病の縣くんにいてもたってもいられず、ご挨拶もそこそこに絡ませていただきました…!ちゃらんぽらんな大人ですので繊細な傷をお持ちの息子様を不快にさせてしまうかもしれませんが、少しでもお話させていただければ幸いです!)

• No.43 by  星埜 るい   2019-11-11 13:11:02 

>継くん

(  真っ白なハンカチを己の血で汚してしまう不安を払拭するような柔らかい笑みと髪を撫でる優しい手つきに曇った表情も次第に晴れ、言われるがまま瞼を閉じる。頬に当たる繊維の感触に心地良さと擽ったさを抱けば少しばかり顔を左右に動かし、その処置が終了されたのと同時にゆっくり目を開くと満足そうに口許には三日月形の笑みを浮かべ。膝に広げられた赤い布をまじまじと見つめた後力強く何度も頷きながら「 綺麗だね、凄く綺麗! 」なんて瞳を輝かせ彼の言葉に賛同の意を表し。突然それを手に取り床で折り畳み始めたかと思えば暫くして広げた手の中には不格好な薔薇ともとれる形に変化したハンカチが乗っており、ずいっと半ば無理矢理相手に押し付けるよう差し出して  )綺麗だから、きみにあげる。

>柊一くん

甘くて、もくもくで、ふわふわ……?ふーん、(  魅力的な言葉の羅列に益々興味は増すばかり。適当な返事で無関心を装うも目前で泳ぐ円筒を追い掛ける目は獲物を前にした獣のように鋭く真っ直ぐで。特別と言われれば欲しくなる、駄目だと言われればしたくなるのが子供というもの。遂に我慢の限界に到達したのか雑に相手の指先からそれを無理矢理奪い取ると、先程の見様見真似で勢いに任せ一気に煙を吸い込んで。綿飴と称されていた煙は似ても似つかぬ程に苦々しく、慌てて口から円筒を吐き捨てれば暫し激しく嗚咽混じりに咳き込む。不味い不味いと悶え苦しみながら数分後、漸く落ち着きを取り戻すも荒い息遣いのまま酷く蔑んだ目で  )──ねぇ、もしかして俺に嘘ついたの?

>縣くん

(  /  初めまして、絡ませて頂きました!初めての年下くん……!やんちゃ盛りの二人の交流がこれからとっても楽しみです、宜しくお願い致します!  /  蹴可  )

……あー!見つけた!酷いよう、隠れんぼするなら俺も混ぜて!(  静かに過ぎた午前中とは打って変わって午後は職員達が皆忙しそうに病棟内を駆け回っている。する事も無く庭で暇を持て余していたが普段と異なるその様子に何やら興味を持ち始め、勢いよく上体を起こすと丁度近くを通り過ぎようとしたやはり此方も慌てた様子の職員に何をしているのかと尋ね。どうやらある患者の姿が全く見当たらないらしい。説明を受けるもつまり隠れんぼをしているのか、自分も誘ってくれれば良いのにと呑気な解釈をすれば甘い香りのする男の子という僅かな情報を得て捜索に参加することに。しかし一向に見つかる気配は無く半ば諦めかけていたその時、風に乗って甘やかな香り漂う方向へはっと顔を向けては物置から出てきた相手を大きな叫びと共に指差しながら駆け寄って  )

• No.44 by 《 彼岸花 》管理人   2019-11-11 14:47:19 

>41

( / 参加希望誠に有難うございます…!!折角足をお運び頂いたところ申し訳ないのですが、現在の状況では彼岸花のホームページを良く御覧になっていらっしゃらない様ですので、残念ながらkeepをお受けする事が出来ません。御了承下さいませ。 )

• No.45 by / 会咲 継  2019-11-11 15:30:14 

>柊一さん

そういう物、ですかね。( きっと皮肉なのだろう、自らを歓迎してくれている様子乍も片側だけ残った灰色には普段と変わらず若干の黒い感情を感じる。…歪んだまま育った脳味噌だろうと其れ位の分別は付くのだが、それでも矢張り軽く吐き捨てられたその皮肉こそが何処か自分の核心を抉って居る様な心地がして。反発するでもなく、言い返すでもなく、最大限すとん、と真っ直ぐに彼の言葉を胃の底へと落とせば顎に手添わせて考え込み、戯る様相手の仕草真似自らの首元に光る青をこつり指先で弾いて「 ___きっと、僕は13歳の儘で死ぬんです。27歳にも…多分20歳の" 大人 "にもなれないで 」そんな言葉とは裏腹に柔和な笑み口元に浮かべ。感謝の言葉と共に自分より一回り大きな手から飲み物受け取れば吃驚した様に双眸薄ら見開き数秒前よりも一層相手の姿を写し出す瞳で「 よく、見てるんですね 」と。次第にその表情が自嘲気味な笑みへと変わるに任せ「 …一本貰っても良いですか、それ 」相手の手許に携えられた白い煙を指差し彼が先程迄陣取って居た場所へとしゃがみ込んで。 )

>るいくん

…くれるの?ふふ、有難う、るいくん。( 自らが口に出した言葉を意趣通りに汲んで受け取ってくれた事への安堵か、両の瞳を細めてふ、と一つ息を吐き。久方振りに肩の力が抜けたのか少々深く愛用のクッションに身体沈めるも、行動力満点、と云わんばかりの___それもいきなり血に濡れたハンカチを畳み始める、なんてある種の奇行に呆気に取られた風にじい、と瞳の中の藍色を向け其の動向を見守って。結局、きらきらとした笑顔と共に目の前の少年が差し出したのは恐らく花なのだろう物…その行動が何だかどうしようもなく可愛らしく思え、珍しく声を零し笑い乍感謝を述べては「 あのね、僕は継って言うんだ。__折角だから、覚えておいてよ 」ソファから軽く身を乗り出して相手の視線に合わせ、こつん、と額くっつけ。折角形作って貰ったハンカチを壊さぬ様そっと受け取りながら思うのは、きっと忘れて仕舞うのだろうけれど、今だけは名前で呼んで貰えたら…なんて庇護欲とこの純真な生き物への憧れから来る感情で。 )

• No.46 by キンセンカ  2019-11-11 15:49:43 

( / 美しくも仄暗さが漂う世界観に惹き込まれました。もし可能でしたら、人魚病のkeepをお願い致します )

• No.47 by 《 彼岸花 》管理人  2019-11-11 17:01:29 

>キンセンカ様

( / 参加希望に加えお褒めの言葉まで…有難うございます!!はい、人魚病のkeep確かに承りました。明日午後四時迄二十四時間、素敵なpfお待ちしておりますね。 )

• No.48 by サンビタリア  2019-11-11 17:26:31 

( /keep許可ありがとうございます。直前で申し訳無いのですがPf作成中に疑問点が有りましたのでいくつか質問させて下さい。まず、1.洋名が可能か、2.美しいと思う瞳の形等は明記しなくてよいか?、3.泣哭性愛との混同方でもよいか 以上3点になります。お手数おかけして申し訳ございませんがよろしくお願いします。)

• No.49 by サンビタリア  2019-11-11 18:11:44 

( /連投失礼いたします。念の為、pf提出の期限を明日の七時まで延長お願いします。恐れ入りますがご検討お願いします。)

• No.50 by 《 彼岸花 》管理人  2019-11-11 18:12:38 

>サンビタリア様

( /今晩は、丁寧にありがとうございます…!折角数字に纏めて下さりとても見易かったので、数字の纏まりごとに答えさせて頂きますね。

1/ 端的に言えば可能です。但し、トップページにも記載させて頂いた通り病棟自体は日本の某県の山間部に位置する日本国営の組織ですので、例えば出生が日本だとか、ハーフだとか、留学中に感染だとか…何らかの「 外国の血が混ざって居ながら日本の病棟に終身的に軟禁されている 」理由を備考欄等に明記して頂けると有難いです。

2 / 恐らく眼球愛好の患者にとって、魅力を感じる瞳と云うのは好きなタイプなんかと同じ意趣を持っているのではないか、と私は考えております。故に、「 どんな形の瞳に魅力を感じるか 」の記載は不要ですが、「 瞳のどんな所に魅力を感じるか」 を記載して頂けると、眼球愛好の症例が判り易くより良いのではないかなあと感じます。

3 / 泣哭性愛…!!とても好みで病棟に追加しようかと悩んだ症例ですのでこの様な形で組み込んで頂けるとは…全力で歓迎致します。一つだけ、当トピでは異常性癖の患者に対し○○愛好、と云う表現で統一したく思います故、名簿等の表記が泣哭愛好となりますがそれでも宜しければ…是非とも混合にてpf作成をお願い致します!

拙い文では有りますが、少しでもサンビタリア様のお役に立てれば幸いです。加えて、これはただの私の好みと我儘の問題なのですが…もしサンビタリア様に特別な拘りなどが無いようでしたら、レスの上下に1、2行程度の空白を入れて頂けると嬉しいです…!それでは、引き続きpfの提出を心よりお待ちして居りますね。 )

• No.51 by 劔 柊一  2019-11-11 18:57:13 

>るい

……人聞きの悪いこと言うなよ。俺にとってはちゃーんと甘くてふわふわなの。大人の味覚ってやつ?
( 上手く罠に引っかかってくれた相手、思惑通りとはいえ想像以上に咳き込み苦しむ様子に"あらら"だの"大丈夫?"だの軽い配慮の言葉が漏れるが、視線が行くのはその足元ばかり。これほど煙たいのだから、これほど噎せ返っているのだから涙の一粒や二粒溢れたとしても不思議ではなく、期待しているのか案じているのか判別もつかないまま彼の様子を見守って。どうせならば泣いて泣いて寿命一年分ほど星の粒を零せば良い、そうすれば共に仲良く死.ねるのに。そんな欲望は落ちた煙草と一緒にくしゃりと踏みつけ、酷く冷たい眼差しに言い訳を。ささくれた瞳が堪えないのはどれほど嫌われても憎まれてもそのうちケロリと忘れてしまう、という悪い甘え故で「まあでも、今のはお兄さんが悪いな。怒った?」機嫌を取るように腕を伸ばせば細い髪を撫でようとして )

>継

きったねえ大人になんかならなくていいよ、綺麗な子どものまま死にな。──瑠璃くんにはそのほうが似合ってるって。
( 柔らかな笑みが語る、その表情に似つかわしくない仄暗い運命を甘ったるい声音で肯定しては既に象徴となりつつある鉱石の名で彼を呼び。"死"という胸がひやりとするワードさえまるで美しく相応しいものであるかのような口ぶりで押し付けると、再び煙草を吸う素ぶりで吊り上がっていく唇を隠し。他の患者より早足で死に行く己だからこそ、誰かが死へ近づく兆しが見えれば黒く濁った安堵と愛おしさが背筋を這い上がってくる。繊細な顔立ちに滲んだ自嘲の色を残った片目でじっくり味わえば、今更煙草の一本などどうでも良いと上機嫌に差し出して「これ、最後の一本なんだわ。ファーストキスの相手がこんなお兄さんで可哀想だねえ。まぁ、キスって言っても間接だけど」曰く13歳のままだという少年、おそらくまともに色恋沙汰も楽しんだ事がないだろうと勝手な予想を描きつつ、同じ目線までしゃがみこみ吸いさしの煙草を彼の口元に寄せて )

• No.52 by 早柳 縣  2019-11-11 20:52:52 

>継

……うわっ、悪ィ会咲さん。びっくりさせちまったんだな、俺。まさかこんな近くにいるとは思わなくてさ。
( すぐそばから声が聞こえた。空から目を離し、ほぼ反射的に声がした方へ顔を向けると視界に瑠璃色が入り。そこには灰色を帯びた瑠璃色の髪と瞳が印象的で、一発で記憶に残った男性がおり、少しばかり呆気に取られた面持ちを浮かべる。強張った姿の者と呆然とする者の間に微妙な空気が僅かに流れたような気がしないでもなく。どうして相手は驚いているのかという原因を状況から理解したらしく、慌てた素振りで口を開いては部屋から完全に出ていき、扉を閉めるとやや勢いの良い無機質な音が鳴って。 )

(/参加許可並びに絡んでくださり、ありがとうございます!ラピスラズリの身体、普段は穏やかながらも毒が滲み出る一面をお持ちの患者さんでグッと来ます…!こちらこそ、これからよろしくお願いします!)

>柊一

( 花を吐く。その一言に目線が瞬時に気怠げな人物の口元へ移る。だが、自分が想像した光景とは違ってどことなくふざけたような調子でありそうする動きは見られないため、本心には気づかぬままただの悪戯でやったのかと終わらせて。しかし、次の内容を聞いては「うげえ」と言わんばかりの表情で覆われ。全ての血液が抜かれるのはまだしも、暫く部屋にこもっていたせいで探し回られているのは洒落にならず。歯よりも注射針ならば我慢出来るが、血を抜かれる感覚は決して心地良くはない。しかも怒っているときたのだから、更に顔を顰めて。じわじわと焦りが募り始めていき、今すぐにでも行った方がいいのだろうが同時に行きたくないという思いも芽生え。 )
マジかよ…。やばいどうしよ。半ギレって、いつからどんだけ寝てた訳?やめてくれー、やめてくれー!

(/紫煙漂うダウナーお兄さんなんて、うちみたいな子は振り回されるしかないじゃないですか…!絡んでいただきありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

>るい

──えっ、何?俺隠れんぼしてたのか!?
( 一つ年上なのに、子供っぽさを感じる無邪気な声が足音と共に近づいてくる。病院内でも比較的年齢といい身長といい、その差があまり離れていないからか親近感の湧くあどけない青年の走る姿は体に傷やら痣やらがあるにも関わらず、まるで気にする事のないようで。こちらを見つけた。だから寄ってきたというのはなんでもないが、不意に引っかかりを覚える。あまりにも自然に言ってくるせいか、一瞬盛大な勘違いをしてしまったがそんな筈はないと思い出し、若干大袈裟に腕を組んでは考える体勢を取って。 )
いや待て。うん…していない、隠れんぼはしていない。うっかり寝てただけ。……るい、お前どこでなんて話聞いてきたんだ。

(/絡んでいただきありがとうございます!残酷なときがあれども無邪気な姿の子、本当に私好みです!これからよろしくお願いします!)

• No.53 by 《 彼岸花 》管理人  2019-11-11 22:22:29 

>サンビタリア様

( / keep延長承りました!!では明日の午後七時まで、お待ちしておりますね、 )

____

* keep *

11/11午後十一時迄 ▽
>38 ブルースター様 天使病

11/12午後四時迄 ▽
>46 キンセンカ様 人魚病

11/12午後七時迄 ▽
>49 サンビタリア様 眼球愛好

( 残枠 : 音響愛好、歌蝶病 )

• No.54 by 桔梗  2019-11-11 22:32:07 

(/>9の者です。先日は何の連絡も無しに期限を過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。少々体調を崩してしまっていたもので……今一度音響愛好のkeepをお願いしても宜しいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.55 by / 会咲 継   2019-11-12 00:11:31 

>柊一さん

___。柊一さんの言葉を聞いていると、大嫌いな自分の歪も綺麗だと…何だか甘やかされている気分です( 救われる道等なく、逃げ場もなく、着々と近付いて居るだけの一つの " 終わり " 。示された噎せ返る程に甘い導に対し刹那の間をおいて只弱々しく口元を月の形に歪めるだけに留めるも、心の中に遺る雲はまるで彼が漂わせる白い煙の如く燻って。嗚呼、きっと之は彼の思う壷なのだろうなあ、等と心を蝕むある種の嫉妬心にも似た大人への憧れを他人事の様に達観しつつ、それでも「 大人は、充分過ぎる程綺麗だと思いますけどね 」独り言の様な台詞を口から吐きだし。己の前に細い円柱が差し出されれば其れを彼から奪う形になる事を気にかけつつも、上機嫌な様子に一つ腹を括ったのか彼の指の中腹で挟まれた煙草を其の状態のまま唇だけで食みゆっくりと煙を呑み下して。…けほ、と小さな咳と共に「 確かに…口付けの類は初めて、ですね 。」なんて少々面食らった様子で落とされた言葉噛み砕くとほんの少しの子供じみた動揺に「 苦、 」と陳腐な感想のみを残し。  )

>縣くん

ううん、全然。大丈夫だよ ( 頭の中の無機質な情報処理と慌ただしさに相反して、少しの間動きを止めた身体。それもバタン、と大きな音を立てて扉が閉まり、思考が追いつくに連れて緩やかに機能を再開すると今度は脳の意識にて全身を突然の遭遇者へ向けて軽く本を抱える力強め乍向き直り。目の前で慌てる相手にくすり、笑み零して安心させるようにと戯て肩竦めて見せれば、「 そういえば___一体中で何をしていたの?」情報が処理されたことによって浮かび上がった素朴な疑問を思わずぽろり口に出し、首傾げ乍辺りに漂う甘美な香りの中夕暮れに残った光にきらきらと反射する黄金の双眸じい、と見詰めて )

>桔梗様

( / 此方の名義から失礼致します…!!今晩は、再び御姿を拝見出来てとても嬉しく思います。勿論全く問題有りませんので、音響愛好のkeep承らせて頂きますね!お身体の方はもう大丈夫でしょうか…。御連絡さえ頂ければ二十四時間以上でもお待ち致します故、余り無理はなさらぬようご自愛くださいませ。それでは明日の午後十一時迄、pfのご提出お待ちして居ります。 )

>ブルースター様

( / 御連絡なく約束のお時間が過ぎてしまいましたので、残念ではありますが一度keepを解除させて頂きます。再び参加を希望して頂ける様でしたら、お手数をお掛けしますがもう一度お声がけ下さいませ…!! )

• No.56 by 《 彼岸花 》管理人  2019-11-12 14:18:47 

* keep *

11/12午後四時迄 ▽
>46 キンセンカ様 人魚病

11/12午後七時迄 ▽
>49 サンビタリア様 眼球愛好

11/12午後十一時迄 ▽
>54 桔梗様 音響愛好

( 残枠 : 天使病、歌蝶病 )

• No.57 by サンビタリア  2019-11-12 14:33:59 

奇病 : Oculophilia×Dacryphilia( 眼球愛好と泣哭愛好)
名前 : Sian Reynolds( シアン レイノルズ )
年齢 : 19歳
身長 : 186cm
容姿 : 黒色のストレートヘアは全体的に短く前髪は額にかかる長さをサイドへ流し、髪質の軽やかさ故毛先は随所が外向きに跳ねており、光に当たると青みを帯びた色に透ける。
目元は長めの下向き睫毛に縁取られたやや切長で幅広平行二重、瞳は光を通し易い淡い青紫色。鼻筋は通っており薄い唇、程良く筋肉の付いた男性らしい体付きで肌の色素は薄く無機物の様な印象を与える。服装は第二ボタン迄開けられた白シャツと黒スラックス、黒皮製のサスペンダーを緩やかに身に付け足元は黒の革靴とフォーマルな格好。右耳朶に一つ、鎖骨中央に二つシルバーのピアスをあしらっている。未成年だが喫煙者、気分の悪い時に紛わす程度に吸う。

性格 : 比較的温厚で人付き合いは浅く広く。軽薄に愛の言葉を吐いたり毒を吐いたりと気分屋なポーカーフェイス。一方で心惹かれる瞳を持つ者には盲目的に執着し、また泣哭愛好も混合している為涙見たさに傷付けてしまう。相手の目をじっとりと見据えるのが癖。加えて視力が悪く距離が近い。
瞳に魅力を感じるのは、相手の意思が眼球に宿っていると感じるからであり、彼の場合は_持ち主から離れた眼球_では満たされない。それとは反対に手に入れたい欲求に駆られる為負の連鎖に陥っている。生に執着していなかったり、絶望を感じている様な瞳が好み。二度と手離さなくて済む様に次の理想の瞳が見つかったら心中しようと心に決めている。

備考 : 一人称「 僕 」、二人称「 君 」
異国の地で出生して間もなく日本人夫婦へ養子として引き取られた。抱き上げると手を伸ばし丸で頬を撫でようとする仕草をする事で可愛がられていたが、物心付いた頃に一緒に遊んでいた子を失明させてしまう。気の動転した両親が本人に問えば「 ずっと見ていて欲しかった 」としか返って来ずその異常性に気付き始める。
不気味に思った夫婦は事情を話し施設へ預けて行方を晦ました。それ以来異常行動は見せず一過性によるものだと思われていた。15歳を迎え同齢の子に恋心を抱き両想いになったが、眼球に触れたい衝動に駆られ再び手を掛けてしまう。泣き崩れる相手を見ても尚、可哀想と思う所か美しく愛おしいと感じたものの、手の内にある眼球を眺めても満たされる事はなく虚無感だけが残る。軈て常軌を逸脱していると強制的に 彼岸花 へ送られた。
幼い頃から 理想の眼球を食す 夢を見続けている。余りに心地良い夢の為、寝起きの機嫌の悪さを知っているのは恐らく同室であるAcousticphiliaのみ。

絡み文 : ( カーテンの隙間から青白く射し込む月光に眉を寄せ、ぼんやりと青紫の双眸を動かし室内を見渡しては小さく溜息を一つ。現実へ引き戻された不快感から頭髪を掻き漸く起き上がると用意されたスリッパはいつもの如く履かずに自身で磨いた革靴へ足先を通し、コツコツと乾いた音を響かせながら病室を後にして。廊下に漂うピンと張り詰めた空気感と微かに鼻腔を擽る薬剤の香りは自身にとって決して悪いものでは無いが少し夜風に当たろうと庭へ歩みを進め、足を踏み入れた途端冷たい風が髪を揺らし頬を擽る感触に目を細めながら壁に寄り掛かり煙草を一本咥え )

( /主様、ご丁寧なお返事頂きましてありがとうございます。悩んだ結果膨大な情報量のpfになってしまい誠に恐縮です。スペース感謝します。死へのカウントダウンが無い代わりに生き辛さを感じていて解放されたいと思っている様な愚息を連れてきました。不備等がございましたらご指摘お願いします。)

• No.58 by  星埜 るい   2019-11-12 18:11:41 

>継くん

……継、──継くん。継くんは綺麗だからこれもあげる。(  自分の差し出したものを嫌な顔一つせず、拒まず、快く受け取ってくれた。それだけで今日が特別良い日に思える程心の中はとてつもない速さで満たされて行き、溢れる嬉しさを抑える様に唇を噛み締めるも感無量とした面持ちで。心地好い声が紡いだ言葉の響きを一度復唱し、そして今度は深く意味を理解した上でもう一度言葉に表す。気付けば額と額とが合わさり鼻先すらも触れそうな距離になっていた事で少々体に緊張が走ったが、ぱちり視線を交わせば双眸を細めそっと右手の指先で相手の頬を撫でて。ずっと覗いていたら知らぬ間に飲み込まれてしまいそうなその美しい瞳をただじっと見据えていたが、ふと思い出した様に落ち着いた声音で本心を吐露、後に声を掛けられるまで玩具として扱っていた星の雫を仕舞い込んでいたポケットから取り出せば静かに相手の掌に握らせ  )

>柊一くん

──…俺で遊んだの。本当は心配もしてないくせに、わかってるよ。(  言葉を素直に受け取れば苦しむ自分を気遣っている様にも思える、しかし投げ掛けられたものからはその気が一切感じられないのを理解すると彼と目が合うようその場にしゃがみ込んで冷たい視線を送って。「 意地悪は駄目だよ、これはお仕置きだから 」此方に伸びてきた手の首を掴み人差し指の基節部へほんの一瞬歯を立てる。自分なりの罰を与えた事で怒りも静まったのか今度は噛んだ箇所を労わる様に撫でればゆっくりとした動作で彼の手を自分の頬に滑らせて  )……怒った、でも許した。次したらまた怒るから。

>縣くん

俺にそんな下手くそな嘘が通用すると思うなよ!楽しい事を独り占めするなんてずるいずるい!!!(  誰がどう見たとしても相手の様子からして嘘をついている風には思えないだろうが幼すぎるこの精神年齢が故にそんな事を理解出来る筈も無く、白々しい表情で嘘を吐いている印象を受ければ更に責め立てる言葉を並べて。事情を問われると病院の人がいっぱい君を探してた、なんてかなり要所を端折った説明をし、不平不満をぶつけている今ですら油断すればうっとりとしてしまうくらいに強く放たれる甘い香りを一気に体内へ吸い込めば緩ませた口許からぽつりと、  )甘い香りがする男の子なんて君しかいないもん。……凄く美味しそうで、お腹が空いてきたなあ。

• No.59 by 《 彼岸花 》管理人  2019-11-12 19:28:53 

>サンビタリア様

( / pfの提出ありがとうございます…!悲しい境遇ながらも温厚で気分屋な息子様にときめきました。早速確認させて頂きましたが不備など見当たりません故、これにて参加許可とさせて頂きたく思います。お手隙の際に名簿への記載を片仮名か英語どちらで行いたいか、御希望をお聞かせくださいませ!新たな患者様の入所、心より歓迎致します。これから宜しくお願い致しますね )

>キンセンカ様

( / 御連絡なく約束のお時間が過ぎてしまいましたので、残念ではありますが一度keepを解除させて頂きます。再び参加を希望して頂ける様でしたら、お手数をお掛けしますがもう一度お声がけ下さいませ…!! )

• No.60 by ヤエザクラ  2019-11-12 19:54:36 

(/不思議な世界観に引き込まれました。もし可能な様でしたら歌蝶病のkeepお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック