暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.1963 by デイダラ  2020-05-10 07:04:48 

((穏やかな寝息を立て始めた相手を見ればほっと安心したように微笑みポンポンとまた優しく頭を撫でた後ベッドから立ち上がりかけるがふと何かを思い付いては再びそっと腰掛け相手の額に手を当て成長してからある知り合いの人物に教えてもらった医療忍術に近い忍術を使っておまじないをかけてはこれでよしと一人頷いては小声で相手に、おやすみ。と呟き窓をそっと開けて粘土の鳥を作り出してその背に乗ればしっかりと窓を閉めて風のように去っていき))

うん………(抱き締め返してくれた相手に安心したように微笑んではそっと相手の胸元に置いて体温を感じて)

  • No.1964 by うちはイタチ  2020-05-10 09:08:43 

……、(それからぐっすりと眠り朝目が覚めると昨晩の熱が嘘のように身体が軽くなっておりあのデイダラが何かしてくれたのかと察し小さく頬を緩めては任務に出るため早々に支度を整え相方と合流すべくアジトの入口まで足を進めるが、任務に出る前にデイダラの顔を見たかったな…などと考えながら)

よしよし……、久しぶりだからな…とことん甘やかしてやりたいよ。(自分に身を預ける相手に優しく呟いては何度か頭を撫でた後額にキスをし)

  • No.1965 by デイダラ  2020-05-10 10:58:26 

…ああ、わかってるぜ旦那(此方も任務があるので目が覚めては支度を終えて今日の任務について相方のサソリと確認しあっていたのだがふと任務らしいイタチとその相方の鬼鮫が通りかかったのを見ればイタチと偶然目が合い僅かに微笑んでは小さく口の形で、おはよう。任務頑張ってな。と伝えては此方を呼んでいるサソリの後を追いかけて任務へと向かい)

っ……。何かアンタから額にキスされるのも久しぶりだな(頭を撫でられた後額にキスされ赤くなるが僅かに微笑んで照れ臭そうに呟き)

  • No.1966 by うちはイタチ  2020-05-10 13:02:09 

では…俺がここで待ち伏せて……、(相方と合流し任務の内容を確認しながら作戦を練って歩き始めたがサソリを追い掛けるように通りかかった相手と目が合ってはその言葉が伝わり、それに返すように微笑んでは走り去っていく後ろ姿を密かに見送り自分達もまた任務に向かう道を進み始め)

そうだな…何だか気恥しい……な。(顔を赤くして呟く相手に此方もぽつぽつと呟いては気恥しそうに視線を逸らし)

  • No.1967 by デイダラ  2020-05-10 13:21:19 

………何で旦那はそんなにすましてるんだよ……(任務の場所である1つの屋敷へとついては任務で着る女性用の服を着るのだがやはり違和感が大きく少し眉を潜めるのだが隣に居る同じく本当の女性のようになった相方を見ては何だかとても自然体で居たのでちょっと羨ましそうに口にすればサソリは表情を変えず、自然体で居ればいいだけだろ。と呟いてはポンと肩に手を置き、行くぞ。と声をかけ先に行ったので慌てて追いかけて隣に並び)

……まあ、久しぶりだもんな(気恥ずかしそうな相手に僅かに苦笑いしてはポンポンと優しく相手の頭を撫でて)

  • No.1968 by うちはイタチ  2020-05-10 18:58:34 

この辺りで良いだろう……。手筈通りに頼む…(暁の情報を得た忍を消す為の任務で待ち伏せるポイントまで辿り着くと相方と別れ彼がその忍をポイントへ追い込むまでの間一人時間を潰す事にするが、その間デイダラの任務は上手くいっているかと考えながら)

ふふっ……、よし、もう十分充電できたな。(頭を撫でられれば満足そうに微笑みそっと体を離しては告げ)

  • No.1969 by デイダラ  2020-05-10 20:24:36 

……いえ、お招きいただき光栄です(屋敷の扉を相方が躊躇もせずノックすれば目の前の大きな扉はゆっくりと開き中で待っていた一人の男性が良い笑顔で会釈をして話しかけられればふっと自然に微笑んで勿論任務なのだがパーティーに招いてもらったことに少し女性の声に似せて社交辞令で挨拶をしてはサソリと一緒に中へと入り広間へと案内されれば大きなテーブルに招かれたらしい男性と女性がそれぞれ座っていて自分達も用意されていた席へと隣同士で座り密かに対象である主催者の男を監視しておき)

  • No.1970 by うちはイタチ  2020-05-11 13:07:07 

そろそろ来る頃か……、(相方が去ってからだいぶ時間が経った為そろそろここまで敵の忍が追い込まれて来る頃かと太い木の枝へと飛び乗ってはじっとその時を待つが鬼鮫から逃げるようにして走ってくる姿を視界に捉えると手早くクナイと手裏剣を投げ、自分の予想通りその攻撃を避けた忍の後ろから上手いこと方向転換させた手裏剣でトドメを刺し木の枝から地面へと降りては忍を追って戻ってきた鬼鮫と顔を合わせ)

  • No.1971 by デイダラ  2020-05-11 13:30:43 

……悪いな、旦那様。私…いや、オイラは、任務で来てるし、男だから(それからパーティーは進んでいき食事はとらず飲み物を飲みながら笑って何気なく周りの男性や女性と必ず相方のサソリと一緒に居て話していくが暫く時間が立って客の全員がお酒で酔い潰れているのを見ればこの屋敷の主人に呼ばれたので隣の旦那と顔を見合わせて頷き合い奥の部屋へと一緒に向かってはその主人から自分と相方は特別に綺麗で気に入ったと言われたので一瞬だけ相方とアイコンタクトをとれば微笑んでありがとうございますとお礼を口にしてはさりげなく任務の目的の1つでもある巻物を見せてほしいと言えば主人は簡単に出してくれたので笑って、ありがとうございます。と受け取った瞬間主人の顔が青ざめたかと思えば苦しげにし後ろで片手でほんの僅かにチャクラ糸を出してる相方を見ては僅かに眉を下げてそう呟くように言葉を突きつけては巻物を懐に仕舞い)

  • No.1972 by うちはイタチ  2020-05-11 16:30:07 

情報が漏れたら困る…。持ち物を物色させて貰おう…(その後始末した忍の持ち物を確認しては相方が愛刀の鮫肌で忍を担ぐ様子を少しばかり眉をひそめてちらりと視線を送っては、その担ぎ方はどうにかならないのか?などと話しながらそれを森の中を流れる川へと流しに行き)

  • No.1973 by デイダラ  2020-05-11 19:44:05 

……はぁ………(目的の1つであった巻物を懐にしまっては相方が息を亡くした主人に巻き付けていたチャクラ糸を消したのを見れば、帰るぞ。と促され、うん。と1つ頷いてサソリと一緒に屋敷を出て少し遠いアジトへの帰り道を歩きつつ思わず溜め息を吐けば、どうした。と聞かれたので歯切れ悪く、……ちょっと後味悪いなって、思っただけだぜ…。と白状するように呟けば珍しくポンポンと相方から頭を一瞬撫でられたので一瞬キョトンとなるが少し元気になったと思いつつ僅かに微笑んでは保護者のような存在である相方の後をついてアジトへの帰路を辿っていき))

  • No.1974 by うちはイタチ  2020-05-11 20:58:59 

思ったより早く済んだな…、夜までには帰れるだろう…。(任務を終えれば森から抜けるまでの道を二人肩を並べ歩を進めながら太陽の位置を確認するように空を見上げ言葉にしてはその歩みを少しばかり早め、デイダラの方の任務も終わった頃だろうかと思いを巡らせながら森を抜けアジトへの道を辿り)

  • No.1975 by デイダラ  2020-05-11 22:30:29 

旦那本当に女の人みたいだったなあ(屋敷できていた女性物の服は途中でお互いに着替えた為何時もの暁の赤と黒の外装を纏いつつ本当に相方は女性みたいだった為思わずそう呟けばハッとなり怒られるかと心の中で焦るがサソリは怒ることなく静かに口を開いては、お前も本当に女みたいだったな。と言われれば僅かに苦笑いしつつ並んでアジトへと戻り着いたのは丁度夕方を回った時間帯で)

  • No.1976 by うちはイタチ  2020-05-12 13:38:41 

では報告はお前に任せる…。また明後日、ここで落ち合おう。(夕方アジトに着くと報告を受け持ってくれた相方と次の任務の打ち合わせをしてから入り口で別れると、デイダラももう帰ってきただろうかと相手の部屋の前を通りながら扉にちらっと視線を移すがそのまま自室へ足を向け私服に着替えては少し疲れたのかふっと溜息をつきベッドへと腰かけ)

  • No.1977 by デイダラ  2020-05-12 14:30:38 

ああ、報告はオイラが行くから旦那はもう休んでてくれな(イタチと鬼鮫が帰ってきてからまた数分経ってからアジトへ着いては自分の相方を先に休ませて自分は報告へと向かいペインの執務室にて手に入れた巻物を渡して報告を終えれば執務室を出て、ふぅ…。と一息吐き流石に疲れてしまったと感じては何かを飲みたいと思いリビングの方へと向かっていき)

  • No.1978 by うちはイタチ  2020-05-12 18:49:40 

そう言えば…鬼鮫が柏餅を買っておいたと言っていたな……(暫くぼーっと窓の外を眺めていたがふと思い立っては腰を上げお茶でもいれて食べるかと少し気持ちを緩めて部屋を後にしリビングに入れば柏餅があるであろう戸棚を開けそれを手にするが丁度リビングへと入ってきた相手に気がつくと二人分の湯呑みも用意し、お疲れ様…任務終わったんだなと声を掛け)

  • No.1979 by デイダラ  2020-05-12 19:31:32 

ん?あ、アンタも帰ってたのか。アンタこそお疲れ様(何かを飲もうとリビングに向かった所で声をかけられたのでそちらへ目を向ければイタチの姿がありお疲れ様と言われては此方も微笑んでお疲れ様と声をかけては相手の手元を見て柏餅を見付けては、あ、柏餅だ。と思わず呟き小さく微笑んで、もしかしてだけど鬼鮫の旦那が買ってた。とか?と何となくの予想を口にしてみて)

  • No.1980 by うちはイタチ  2020-05-12 22:34:47 

よく分かったな。俺が食べると思って買ったんだろうな…。(柏餅を見て予想を告げた相手に目を瞬かせて呟いてはこれを購入している相方の姿はなかなか想像ができないと困ったように微笑みながら告げるが相手と改めて視線を交わしては、お前も一緒にどうだ?お茶も入れよう…と柏餅と湯呑み、急須の乗ったお盆を両手で持ちながら告げ)

  • No.1981 by デイダラ  2020-05-13 00:36:34 

はは、かもしれねえな。…うん、じゃあアンタがいいならご一緒したいな!(よく分かったと言う相手に微笑んで、何となくだぜ。と答えては相手の言葉も一理あるため僅かに微笑んで同意するがお茶に誘われては一瞬キョトンとなるが微笑んで相手がいいなら一緒にお茶をしたいと伝えて先にテーブルを拭いておいたりと準備をしておいて)

  • No.1982 by うちはイタチ  2020-05-13 14:14:37 

良かった…、じゃあ準備するから待っていてくれ。(相手の返事に嬉しそうに微笑んでは急須にお湯を入れながら相手には座って待っているように声をかけるがお茶を持っていった時にはテーブルを拭いておいてくれた様子が伝わり、…ありがとうな、助かったよとお礼を口にしお茶を注いだ湯呑みを相手に差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック