暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.1863 by うちはイタチ  2020-04-02 19:02:49 

あぁ、定期的に診察を受けているし…薬も貰っている。(笑顔で返された言葉にこちらもつられて笑顔になるがサソリの二つの姿を想像しては、俺も最初は…正直驚いたなと呟きこちらを見上げる様にして問い掛けてきた相手に目を合わせるとサソリに世話になっている事について告げ)

  • No.1864 by デイダラ  2020-04-02 20:25:59 

そっか、ちゃんと旦那の診察を受けているなら、まだ安心だよな(相手の言葉に相槌を打っては何処か安心したように微笑んでアジトへと着いてはやはり何処か名残惜しそうにするがそっと手を離した後相手の方を向き、じゃあオイラ部屋で待ってるから、アンタのやることが終わったら何時でもいいから来てくれな!と笑って口にし軽く手を振っては自室へとまるで風のように戻っていき)

  • No.1865 by うちはイタチ  2020-04-02 23:17:22 

そうだな、今のところ悪化しているわけでも無さそうだし…。(安心している様子の相手にそう告げては大丈夫だと言うようにぽんぽんと頭を撫でアジトに着くなり繋いだ手を離せば此方も名残惜しさを感じながらも小さく微笑み、それじゃあ…また後でなと自分に向き直った相手に呟いては手を振り返し走り去って行くその後ろ姿を見送り自室に戻ればカラスが持ってきた情報を巻物に記して暫くしてから着流しに着替えると、机の上に置いたままだった交換日記を手に取り部屋を後にし廊下を歩きながら森でのことを思い返しては一つため息をつくが相手の部屋の前に着くと気持ちを切り替え控えめにノックをし)

  • No.1866 by デイダラ  2020-04-03 06:03:36 

…!いらっしゃいイタチ。さ、上がってくれ(自室に着いた後緑と明るい黄緑色の和服に着替えて暫く机に向かって相方のサソリから出された数学の問題が書かれた紙と向き合っていたがノックの音に気付けば席を立ち扉を開け立っていた相手を見れば微笑んでそう声をかけつつ自分は机の方へと足を向けて)

  • No.1867 by うちはイタチ  2020-04-03 15:47:45 

お邪魔します。…先に始めていたのか、熱心だな。(扉が開くと出迎えてくれた笑顔の相手にこちらも微笑み返しては部屋にある机に目を移しそこに広げられた髪を見るとそう呟き相手の後について机に向かい、それじゃあ、早速始めようかと声を掛け)

  • No.1868 by デイダラ  2020-04-03 16:34:23 

ああ、もう一度自分でやってみたんだけど、やっぱりどうしてもわからくてさ(部屋へと上がった相手の言葉に1つ頷いては苦笑いしてそう言うがかけられた言葉に、ああ!笑って頷いては自分の椅子の横に相手の椅子を用意して自分の椅子へと座っては、えっとな、ますここの問題が今一わからなくてさ。と置かれていた紙に書かれている1つの問題を指してはそう相手に伝え、その内容は基本の解き方がちゃんと理解できなければ少し難しいちょっとした応用の問題で)

  • No.1869 by うちはイタチ  2020-04-03 18:40:13 

良い心がけだな、どれ…。うん…この問題は基礎を理解出来れば案外簡単に解けるはずだ。(用意された椅子に腰掛けては相手に指された問題に目を通し成程と頷いてからそう告げペンを手に取っては、自分で用意してきた紙にサラサラと基本になる式を書いていき相手にも分かりやすいよう説明してから、…この式を使って考えれば解けるんじゃないか?と促すように呟き)

  • No.1870 by デイダラ  2020-04-03 19:57:57 

ふむふむ…。ああ、なるほどなあ(相手の説明をしっかりと聞きつつ相手が用意した紙に書かれていく基本となるらしい式を真剣な表情で見詰め、説明が終わった段階で早めに理解しては自然と表情を明るくして1つ頷き教えてもらった通りに問題用紙に鉛筆で書き込んでいき、書き終わっては、解けた!と微笑み、あの、これ答えあってるか?と相手に自分が問題用紙に書いた答えがあっているか聞いてみて)

  • No.1871 by デイダラ  2020-04-03 19:57:58 

ふむふむ…。ああ、なるほどなあ(相手の説明をしっかりと聞きつつ相手が用意した紙に書かれていく基本となるらしい式を真剣な表情で見詰め、説明が終わった段階で早めに理解しては自然と表情を明るくして1つ頷き教えてもらった通りに問題用紙に鉛筆で書き込んでいき、書き終わっては、解けた!と微笑み、あの、これ答えあってるか?と相手に自分が問題用紙に書いた答えがあっているか聞いてみて)

  • No.1872 by うちはイタチ  2020-04-03 21:46:09 

どれ……、うん…正解だ。さすが、飲み込みが早いな。(真剣な様子で自分の話に耳を傾けていた相手がぱっと顔を明るくしたのを見ては頬を緩め問題を解くその様子を見守るが解けたと微笑み此方に答えを確認してくる姿に一つ一つ確認しては頷いて微笑み正解だと告げ、よく出来ました…と口にしながらその頭をぽんぽんと撫で)

  • No.1873 by デイダラ  2020-04-04 06:35:32 

ほんとか?アンタの説明分かりやすかったからすんなりと理解できたぜ(正解だと微笑んで言われれば嬉しそうに笑い頭をポンポンと撫でられつつ相手の説明がとても分かりやすかったと伝え、そこから下の同じ2つの応用問題も解いていき、基礎の式をちゃんと覚えれば出来るもんなんだなあ。と何処か解けたことが嬉しげな様子で口にして)

  • No.1874 by うちはイタチ  2020-04-04 14:08:07 

分かりやすかったか?…良かった、誰かに勉強を教えるなんてことしてこなかったから……(相手から告げられた言葉に安心したように呟いてはスラスラと他の問題を解いていく相手の手元を見つめながら、ここの問題はもう大丈夫そうだな…と告げ)

  • No.1875 by デイダラ  2020-04-04 16:10:54 

ああ、ほんとに分かりやすいぜ(相手の安心したような言葉に微笑んで頷きそう言っては、うん。アンタの言った通り基本の式をちゃんと理解できたらほんとに簡単に解けるな。と笑って呟きそこの問題が全て終わったのか手を止め、その次に空いている箇所の問題はちょっと複雑な公式を使った問題で)

  • No.1876 by うちはイタチ  2020-04-04 20:52:07 

一度覚えてしまえば簡単さ、後は忘れないように復習するんだな…。(少し照れくさそうに微笑んでは相手の言葉にそう返し相手の隣から覗き込む様に次の問題に目を移すと、これは難問だな…と呟き一問解いて見せようとその問題の解き方を丁寧に説明しながらそれに並行するように紙にも書き込んでいき一問解き終えると、解き方はこんな感じだな……次の問題は一緒に解こうと告げながら相手の方に問題の書かれた紙を寄せ)

  • No.1877 by デイダラ  2020-04-05 05:42:43 

だな!んー………結構複雑の式だなあ(1つの問題を例として解きつつ相手の話を真剣に聞き解き方を聞いていたが流石にちょっと複雑だと感じ思わず苦笑いしてそう呟き一緒に解こうと言われては1つ頷き、えっと、まずはこう、だよな?と寄せられた問題用紙と向き合いつつ教えてくれた最初の解き方を書いてみて)

  • No.1878 by うちはイタチ  2020-04-05 11:26:03 

そうだ…で、ここを……(真剣に問題に向き合い自分の確認をとりながらペンを進める相手の様子に此方も真剣な眼差しを向けて解き方を教えながら)

  • No.1879 by デイダラ  2020-04-05 12:41:05 

……あ、そっか、で、こうで………。……出来た…!(相手の教えを受けながら一緒にその1つの問題を解いていき、数分後教えてもらいながら解いていた問題がやっと解けた事に嬉しげな表情で、出来た!と口にして)

  • No.1880 by うちはイタチ  2020-04-05 15:30:13 

うん、正解だな。難しいのによく頑張ったな。(相手に分かるよう解説しながら問題を解く手伝いをしていたがその問題が解けた時の喜びようにクスッと微笑んではよくできましたと相手の頭を優しく撫で)

  • No.1881 by デイダラ  2020-04-05 16:58:47 

アンタが分かりやすく教えてくれたおかげだぜ!(微笑んで良くできましたと言うように頭を撫でられては何処か嬉しげに笑ってそう口にし、ほんとに手伝ってくれてありがとうな!と改めてお礼を口にしては明るく笑いかけて)

  • No.1882 by うちはイタチ  2020-04-05 19:05:56 

どういたしまして、これくらいの事ならいつでも付き合うよ。(お礼を口にする相手に嬉しそうに微笑んではそう告げ部屋から持ってきた赤ペンで答えが書かれたその紙に花丸をつけてはサスケが簡単な問題を解いて自慢げに自分の所へ持ってきた時にもよく付けてやったなと懐かしさを感じながらも、…少し子供っぽかったかな?と丸をつけてからちらっと相手の顔を伺い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック