暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.1843 by うちはイタチ  2020-03-29 21:37:55 

そういう視線にももう慣れてしまったよ。…お前が気にすることじゃないよ。(慰めるようにして自分を撫でる相手の手にふっと笑っては、初めてデイダラにこうされた時…不思議と嫌な気はしなくて…。それからお前の事ばかり考えるようになっていたな…と懐かしむように呟き相手と共に過ごす様になった頃の事を思い出しながら身を任せていたが遠い目をした相手が発した言葉に目を瞬かせてから困った様に眉をひそめて、あんまり一人では出歩くなよ?お前に何かあったらと思うと……と小さく呟いて不思議そうにしている相手の顔をじっと見つめ)

  • No.1844 by デイダラ  2020-03-30 05:38:53 

そ、そっか…?なら、いいんだけど、さ…(相手の言葉にまだ心配そうな表情をするが相手がそう言うならと納得しその後に顔を見て困ったように告げられた言葉を聞いては思わず目を瞬かせるが、……うん、わかった。アンタに心配かけれねえしな。でも単独任務の時は仕形ねえけどな。と小さく微笑んで頷きつつ最後は苦笑いして呟いて)

  • No.1845 by うちはイタチ  2020-03-30 16:05:15 

俺がいつでも一緒にいられれば良いんだけどな…。(相手が心配してくれている気持ちが伝わり目を細めて微笑むが後に苦笑して告げられた言葉に眉を下げてはそう呟き相手の頭をぽんぽんと撫で)

  • No.1846 by デイダラ  2020-03-30 17:13:35 

うん…。でもまあ、こればかりは仕形ねえしな(頭を撫でられ微笑みつつ相手の言葉に頷いては苦笑いしてそういい再び小さく微笑んで、オイラも出来るだけ気を付けるからさ、安心してくれって、な?と大丈夫だと言うように声をかけては元気付けるように控え目に抱き付いて)

  • No.1847 by うちはイタチ  2020-03-30 20:51:13 

そうだな、お前だって一人前の忍だものな……(安心しろと言う相手の言葉を信じるように頷きながら呟き控えめに抱きつかれれば安心したような表情で身を任せ)

  • No.1848 by デイダラ  2020-03-31 04:56:14 

……あ、ありがとうな。…ん?アンタから見てオイラって一人前の忍に見えるか?(相手の言葉にキョトンとなるも小さく微笑んでお礼を言っては小首を傾げてそう不思議そうな声で問い掛けて)

  • No.1849 by うちはイタチ  2020-03-31 16:47:52 

勿論そう見えているぞ?前にも言ったようにお前の使う忍術は遠距離戦にも適していて、暁の主戦力になっていると思っているぞ。(首を傾げ尋ねられた言葉にふっと微笑んで答えては相手の頭をぽんぽんと撫で、だから自信を持て…と優しい声色で告げ)

  • No.1850 by デイダラ  2020-03-31 18:14:29 

…うん。アンタがそう言ってくれるなら、自信もっていいのかもなあ(頭を撫でられつつ相手の言葉にキョトンとしていたが小さく微笑んではお礼を言い、…でもあの時アンタとの勝負はボロ負けしたんだけどな。と苦笑いしつつ付け足して呟き)

  • No.1851 by うちはイタチ  2020-03-31 19:42:37 

うん、お前は自分で思っているよりも成長しているんだよ。(自分に自信を持とうとする相手ににっこり微笑んで告げるが苦笑して呟かれた言葉にきょとんとするがクスッと笑うと、まだ気にしていたのか?あの時はまだ暁に入ったばかりだったろ?と告げ)

  • No.1852 by デイダラ  2020-03-31 20:56:12 

はは、何かありがとうな。んー…まあ、確かにあの頃は入り立てだったしなあ(相手の言葉に少し自信がつき微笑んでお礼を言ってはその後に言われた言葉に僅かに苦笑いしつつ確かにと納得するが、…でも、あの…アンタには何か申し訳ねえんだけど、アンタの見せてくる幻術ってちょっとトラウマだったんだよな…。…あはは…。と苦笑いして申し訳なさそうに呟いた後空気を暗くしないように、まあ今となっては丁度言い体験だったって思うことにしてるんだぜ。と本心を明るく微笑んで付け足して)

  • No.1853 by うちはイタチ  2020-04-01 14:32:34 

あの時は手加減なしに術を掛けてしまったからな…。さすがにやり過ぎたと思ったくらいだ。(トラウマだと言う相手の言葉に若干苦笑しては、悪かったな…と謝ればその経験を糧にしている相手の様子にほっとしたように微笑んで、これから先お前に幻術を掛ける日が来ないことを祈るよ…と呟き)

  • No.1854 by デイダラ  2020-04-01 17:10:33 

あはは…。オイラもアンタに幻術をかけられるのは正直に言ってゴメンだからなあ、そんな日が来るなんて嫌だし…その、こんな風に一緒に居て色んな話していたいや(相手の言葉と様子に思わず苦笑いするがその後に言われた言葉に小さく微笑んでそう口にしては、よっ、と。と言う掛け声と共に立ち上がっては相手に手を差し出し、そろそろ帰ろうぜ、イタチ。とにっと明るく微笑んで告げて)

  • No.1855 by うちはイタチ  2020-04-01 19:11:30 

デイダラ……、俺も…お前と何気ない事で笑っていたいよ。(微笑みながら口にされた言葉に相手を見つめては優しく微笑んで自分も相手と同じ気持ちだということを告げ差し出された手を取り立ち上がると、あぁ、帰ろう…と嬉しそうに呟き)

  • No.1856 by デイダラ  2020-04-01 20:38:46 

はは、アンタにそう言ってらえるのは嬉しいなあ(相手の言葉に何処か嬉しそうに笑ってそう言っては手をそっと握り返しつつ来た帰宅路を一緒に歩きふと、なあイタチ。アンタって数学計は得意な方か?と相手の方を見つつ小首を傾げて問い掛けて)

  • No.1857 by うちはイタチ  2020-04-01 21:27:37 

数学か……人並みだと思うが、アカデミーを出てからは任務ばかりだったからな。(アジトへの帰り道相手の手の温かさに安心しながら隣に並んで歩くが問い掛けられた言葉に少し考えては苦笑しながら告げ、今はどうだろうな…と考えるように呟き)

  • No.1858 by デイダラ  2020-04-02 06:44:58 

なるほどなあ、…あのさ、この後時間空いてたらでいいんだけとな、アンタが分かる範囲でいいからちょっと数学の事で教えて欲しいところがあるんだ(相手の言葉に僅かに苦笑しつつ頷くが頼み事を口にしては再び苦笑し、前々に旦那からさ、勉強もしとけって事で数学の問題が書かれた紙を渡されたからやってたんだけどな、わからない部分が幾つかあってさ。と小さな声で告げて)

  • No.1859 by うちはイタチ  2020-04-02 14:36:49 

そういう事であれば勿論付き合おう。どうせ暇だしな…(質問の意図を聞き納得したように微笑むと相手の誘いに乗ることを伝えるがデイダラに勉強するように言っているサソリのことを想像しては、まるで母親だな…と呟きついクスッと笑い)

  • No.1860 by デイダラ  2020-04-02 15:35:39 

ほんとか?ありがとうなイタチ!助かるぜ(頼みを承諾してくれた相手に明るく笑って感謝の気持ちを伝えその後にクスッと笑って相方がまるで母親のようだと言われては僅かに微笑み、言われて見れば旦那は相方なんだけどまるで保護者みてえなんだよなあ。色々と助かってるけどさ。と相方に対する尊敬と感謝の気持ちを滲ませた明るい声でそう口にして)

  • No.1861 by うちはイタチ  2020-04-02 16:55:26 

どうってことないさ。後でお前の部屋へ行くよ。(相手からの感謝の言葉に微笑みながら返しては相方について明るく話す姿に相槌を打ちながら、サソリさんはああ見えて暁の年長者だからな…。俺も頼りにしてしまう…と尊敬を口にし)

  • No.1862 by デイダラ  2020-04-02 17:51:43 

ああ、部屋開けて待ってるな!(相手の言葉に笑ってそう返してはその後に口にされた言葉に同意するように頷いては、そうなんだよなあ。初めてヒルコから出てきたサソリの旦那を見た時ビックリしたのは今でも覚えてるや。そういやアンタも旦那に世話になってるんだよ、な?旦那は医療忍者でもあるしさ。と懐かしむように口にしふと相手を少し見上げてはそう問いかけてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック