暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.1903 by デイダラ  2020-04-10 13:57:07 

そっか?なら、いいんだけどさ(相手の言葉に一瞬目を瞬かせるが小さく微笑んで安心したようにそう口にしその後に言われた言葉に僅かに頬を赤くしては、いや、鏡は…ちょっと、遠慮しとく…。と小さな声で呟きそっと相手から視線を逸らして)

  • No.1904 by うちはイタチ  2020-04-10 16:16:21 

自分で見るのは恥ずかしいか?(視線を逸らして呟く相手に首を傾げて微笑むがそっと距離を詰めると優しく髪を撫で、こんなに似合っているのに…と囁くように呟き頬を緩める)

  • No.1905 by デイダラ  2020-04-10 19:27:10 

……っ。……んー……似合ってる、か?アンタにはそう言って貰えるのは凄く嬉しいけどな(髪を撫でられつつ微笑んで言われた言葉に更に頬を赤くするがそうなに言うならと思いそっと宇城の鏡を見て首を傾げるが最後は笑ってそう言い)

  • No.1906 by うちはイタチ  2020-04-11 15:20:57 

そう言っているだろ?(鏡を見ながら首を傾げる相手にクスッと笑いながら応えるが女装したその姿に再度目を移すと、あー……そろそろ着替えても良いんじゃないか?と頬を赤くしながら告げ)

  • No.1907 by デイダラ  2020-04-11 16:51:38 

……ん、ありがとうな。そ、そうだな、そろそろ着替えるぜ(相手の言葉に何処か照れ臭そうにするも明るく微笑んでお礼を言い相手の様子と言葉に一瞬キョトンとなるが確かにもう着替えた方がいいかと思い僅かに苦笑いしつつ微笑んでそう言っては一瞬での早着替えをまるで疲労するように着替えた後普段着ている淡いオレンジ色の和服を纏っては、やっぱりこっちの方がいいな。とクスッと笑って告げて)

  • No.1908 by うちはイタチ  2020-04-11 18:32:10 

俺としては目のやり場に困る…というか……。いや、何でもない……(苦笑する相手に視線を逸らしながら呟き訂正するように何でもないと言うがその早着替えに目を瞬かせてはクスッと笑い、そうだな…その方がお前らしいと楽しそうに呟き)

  • No.1909 by デイダラ  2020-04-11 20:26:15 

………。ありがとうな!…何か楽しそうだなあ、今のアンタ(視線を逸らして呟かれた相手の言葉にキョトンとなり僅かに赤くなるも小さく微笑みその後にクスッ言われた言葉に嬉しそうにして背中を相手のムナモトニあずけるようにし笑ってそう相手に伝えて、でもアンタが笑顔だと嬉しいな!と頭を優しくナデテ照れ臭そうに微笑み)

  • No.1910 by デイダラ  2020-04-11 20:26:16 

………。ありがとうな!…何か楽しそうだなあ、今のアンタ(視線を逸らして呟かれた相手の言葉にキョトンとなり僅かに赤くなるも小さく微笑みその後にクスッ言われた言葉に嬉しそうにして背中を相手のムナモトニあずけるようにし笑ってそう相手に伝えて、でもアンタが笑顔だと嬉しいな!と頭を優しくナデテ照れ臭そうに微笑み)

  • No.1911 by うちはイタチ  2020-04-13 11:08:30 

ん?そう見えるか?…まぁ、実際楽しいが……(告げられた言葉にこてんと首を傾げるが預けられた背中を支えながら相手を優しく抱きしめるように腕を前に回し自分を撫でてくる手に頬を緩めながら告げ)

  • No.1912 by デイダラ  2020-04-13 12:20:53 

でも何かを楽しいと思えるのは良いことだぜ!……ふふ(相手の言葉に小さく微笑んでそう言っては抱き締められたままぐるっと相手の方を向いては此方からもそっと抱き締め返しては楽しげに笑って)

  • No.1913 by デイダラ  2020-04-13 12:20:59 

でも何かを楽しいと思えるのは良いことだぜ!……ふふ(相手の言葉に小さく微笑んでそう言っては抱き締められたままぐるっと相手の方を向いては此方からもそっと抱き締め返しては楽しげに笑って)

  • No.1914 by うちはイタチ  2020-04-13 16:16:20 

そうだな…、お前には感謝しないと。(こちらに体を向け抱き締め返してくるその様子に嬉しそうに呟いては頭を撫で返し)

  • No.1915 by デイダラ  2020-04-13 18:01:46 

んー……やっぱりアンタにこうやって頭を撫でられるの好きだなあ…(優しく頭を撫でられる感覚に頬を緩めては何処か気持ちよさげにそう呟き、あの、変な話だけど、アンタもオイラに撫でられるの、好き…か?と首を傾げてそっと問いかけてみて)

  • No.1916 by うちはイタチ  2020-04-13 20:30:47 

え…、俺か?うん…好き……だよ。なんて言うか…落ち着くな。(気持ち良さそうにする相手に笑を零していたがそっと問い掛けられた言葉に少し戸惑いもしたが恥ずかしそうに俯きがちにぽつぽつと告げ)

  • No.1917 by デイダラ  2020-04-14 06:47:27 

そ、そっか…。なら、良かった…(相手の言葉にキョトンとなるが僅かに苦笑いしつつ、しかし何処か嬉しそうに呟いては相手を落ち着かせるように優しくポンポンと背中を撫でて)

  • No.1918 by うちはイタチ  2020-04-14 17:51:35 

今までこんな事してくれる人はいなかったしな…(優しく撫でられた背中に落ち着いた様子で呟いては少し甘えるように目を細めながら相手に擦り寄り)

  • No.1919 by デイダラ  2020-04-14 19:44:14 

はは、よしよし、何時もお疲れ様だな、イタチ(少し甘えるように擦りよってきた相手にふっと優しく微笑んでは労りの優しげな声をかけつつ優しく頭を撫でつつ時折ポンポンと背中を撫でてやり)

  • No.1920 by うちはイタチ  2020-04-15 14:47:51 

お前がこうして甘やかしてくれるなら、疲れるのも悪くないな…… 。(自分を撫でる手に気持ち良さそうに目を細めながらクスッと微笑んで呟いてはこの時間に幸せを感じるように目を閉じ)

  • No.1921 by デイダラ  2020-04-15 17:01:57 

そうだなあ、アンタが甘やかしてほしいときはオイラで良いなら何時でも甘やかすぜ(相手の言葉をクスッと笑っては優しい声色でそう口にしつつ優しく相手の髪を撫で続けながら、たまには甘やかしてほしいけどな。と子供のような笑顔で付け足して)

  • No.1922 by うちはイタチ  2020-04-15 19:12:52 

ありがとう……、それは勿論俺だってお前を甘やかしたい。(相手に身を任せていたが付け足された言葉にその顔を見ては子供のような無邪気な笑顔を見せるその姿に頬を緩めながら告げ今度はこちらから相手の頭を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック