暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.1 by デイダラ  2019-09-23 10:44:49 

さてと、誰か来てくれるといいけどなあ…(アジトにあるリビングのソファに座り粘土を弄りながら呟いてん

  • No.2 by デイダラ  2019-10-04 18:24:34 

久々にあげるぜ!
誰か来てくれるといいけどな…

  • No.3 by デイダラ  2019-10-14 08:42:34 

……んー……いてっ!?(凄く暇なので鳥形の粘土を作りながら歩いていたら転んでしまい)

  • No.4 by うちはイタチ  2019-10-16 17:26:00 

足元には注意して歩け…。(デイダラの向かう先にあった甘味処で団子を片手に相手の様子を伺い/今晩は、仲間に入れてください!)

  • No.5 by デイダラ  2019-10-16 17:50:25 

…な、なんだイタチか、まあアンタの言う通りちゃんと前を見て歩くべきだったな…一応忠告感謝するぜ(立ち上がっては素直を払いながら相手の言葉を素直に聞き入れるも、相手が持っている団子に目がいき)

(わあ、こんばんは!勿論どうぞですよ、ご参加ありがとうございます!!)

  • No.6 by うちはイタチ  2019-10-16 18:01:44 

何だ、珍しく素直じゃないか。…ん?言っとくがこれは俺の団子だぞ。食べたいのなら自分で買ってくるんだな。(相手の反応に多少驚きつつ視線の先に気づくも構わず団子を頬張る)

  • No.7 by デイダラ  2019-10-16 18:15:11 

珍しくも何もアンタの言う通りだか聞いただけだぜ?…アンタほんと甘い物好きだよな…あ、美味いなこれ…(一瞬ムッとなるも不思議そうにそう言いながら甘味処へと入り団子を買っては空いていた相手の隣に座り団子を食べては思わずそう呟き)

  • No.8 by うちはイタチ  2019-10-16 18:56:26 

ここはアジトから一番近い甘味処だからな。任務の帰りに鬼鮫と立ち寄ることが多い。餡蜜もお勧めだ…。(お茶をすすりながら紙袋に入った持ち帰り用の餡蜜を取り出し微かに微笑む)

  • No.9 by デイダラ  2019-10-16 19:11:40 

へぇー…甘い物好きなアンタがおすすめって言うなら間違いないんだろうな。オイラも今度餡蜜食食べてみたいな(食べ終わった串を置き相手の言葉に聞きながら頷きつつ、袋から出された餡蜜を見ては笑ってそう言い)

  • No.10 by うちはイタチ  2019-10-16 19:24:42 

二つ買ってあるから一つお前にやろう。鬼鮫にと思っていたが、あいつは甘い物はあまり食べないようだからな。(相手に餡蜜を差し出し)さ、そろそろアジトに帰らなければ。お前も忍務の帰りだろう?(よっこいせと立ち上がり相手を振り返り)

  • No.11 by デイダラ  2019-10-16 19:35:54 

え?いいのかよ…ありがとうな。あ、そうだったぜ!任務が終わって丁度アジトに戻ろうとしてたんだ(一瞬驚くも餡蜜を受け取りつつお礼を言い、思い出したように此方も立ち上がり道のりは同じなため相手の隣に並んで)

  • No.12 by うちはイタチ  2019-10-16 19:55:15 

ここからならそう時間はかからないだろう。次は転ばないように…な。(隣に立つ相手に視線をやりクスッと笑い)

  • No.13 by デイダラ  2019-10-16 20:08:39 

……もう転ばねえよ…(相手の言葉にちょっとムッとなり思わずそう言い返すも、無意識に相手の外装の袖を握っていて)

  • No.14 by うちはイタチ  2019-10-16 20:33:34 

…アジトまでそうして行くつもりか?俺は構わないが、飛段やトビに見られたら笑いものだな。(相手に幼い頃の弟を重ね静かに微笑みながら、どうしたものかと首を傾げ)

  • No.15 by デイダラ  2019-10-16 20:43:39 

……オイラは別にいいぜ…だだ、オイラはともかくアンタにまで迷惑になりそうだからやっぱりやめとく(スッと相手の袖から手を離し僅かに苦笑いしつつも笑ってそう言っては先にゆっくりとした足取りで歩き出して)

  • No.16 by うちはイタチ  2019-10-16 20:55:44 

迷惑…ではないけどな。(静かに微笑みながら小さく呟き相手の後を歩きながら)それにしても、最近は随分丸くなったな。最初のうちはよく突っかかってきてたよな。(相手が暁に入った頃を思い出しながら話題を変えるべく話しかけ)

  • No.17 by デイダラ  2019-10-16 21:14:03 

あれは……まあ、最初はいきなりだったしよ…それにあの時のアンタの写輪眼の幻術でさ、どうも幻術が何か苦手になっちまってさ(相手の言葉に、あー……と思いながらも苦手しつつその時の事を思い出しながら話して)

  • No.18 by うちはイタチ  2019-10-16 21:27:03 

俺もやりすぎたと思っているが。まぁ、あの時のお前は尖りすぎていたからな。あのくらいしないとサソリが納得しなかったろうな。(多少申し訳なさそうな顔をし励ましの意味を込めて背中をトンとたたき)

  • No.19 by デイダラ  2019-10-16 21:35:08 

まあ、サソリの旦那もそうだけどよ、あの時のオイラもあれぐらいされなきゃまだ暴れてたと思うしな、そういう意味ではイタチ、アンタには感謝してるぜ(背中をトンと叩かれては相手の顔を軽く見上げ目線を合わせつつ、小さく微笑んでそう言い、恐る恐る相手の頭を撫でて)

  • No.20 by うちはイタチ  2019-10-16 22:01:14 

お前に感謝される日が来るなんてな。この歳で頭を撫でられるのはさすがに恥ずかしいぞ…。(照れくさそうに自分の頭に持ってこられた相手の手を制し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック