添い寝

添い寝

JP  2019-09-15 23:14:30 
通報


数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒崎蘭丸  2019-11-16 21:59:11 

やっぱ、声かかんねぇか。…久々のオフで暇だから、夜更かしでもと思ったんだけどよ。(退屈気に欠伸しながらソファへと腰掛けて)

  • No.142 by 主  2019-11-16 22:57:15 

あー…、マジで暇。特にやることもねーし…、手持ち無沙汰だわ。


其方さんも暇してんなら気軽に寄ってけよな。良かったら、寝落ちまでやり取りしようぜ。

  • No.143 by 四葉環  2019-11-18 16:08:39 

ちーっす。
ちと早ぇけど、今日も寝落ちまでの時間を一緒にゴロゴロしてくれるお相手さん募集すんよー。…最近寒くなってきたしさ、俺とぬくぬくしよーぜ?

俺以外にも他Cが背後に控えてっから、良かったら>1をチラッと見てくれると助かる。

取り敢えず、のんびり待ってっから。よろしくお願いしマス。(片手上げ緩く左右に振り)

  • No.144 by 四葉環  2019-11-18 19:29:58 

久々にそーちゃんと話してぇな、とか思ったり。(ベッドで転がりながらスマホ弄り)


ま、来てくれんなら
他の奴でも全然構わねーんだけどな。

  • No.145 by 寿嶺二  2019-11-23 19:52:29 


はーい。こんばんは!
今日も今日とて、寝落ちまでの時間を僕ちんと過ごしてくれる優しいマイボーイを募集しちゃーうよん!


なんだかものすごく甘やかしてあげたい気分なんだよねぇ。癒されたい子から甘えたい子、そんな君たちは僕のお胸にドーンと飛び込んでおいで?(にっこり)


ではでは、少しでも興味持ってくれたら>1をご一読の上お気軽にお声がけくださいな。

僕以外にも、他のメンバーもいつでも出動できるので希望キャラにご指名お願いしまっす! ニコ

  • No.146 by 四葉環  2019-11-23 22:17:22 

なあなぁ、

暇してんなら寄ってかねぇ?寝落ちまでやり取りしよーぜ。ヘラ

  • No.147 by 四葉環  2019-11-24 20:20:50 

おーっす。
今晩も懲りずにお相手さん募集すんぞ。寝落ちまで暇してるからさ。よかったら寄ってかねぇ?

>1をざっと読んでから話しかけてくれっとありがたいっす。

んじゃ…、あんたからのお誘い待ってから。よろしくなぁ、ヘラ

  • No.148 by 逢坂壮五  2019-11-24 20:35:17 

①四葉環
②逢坂壮五
③あり
④なし
⑤久しぶり。なかなか来れなくてごめんね。久しぶりに良かったら眠くなるまでお話したいな。(ドアノックしながらドア越しに声をかけ)

  • No.149 by 四葉環  2019-11-24 21:00:39 

ふは、そーちゃん律儀過ぎだろ。勝手に入ってきていーのに。(ドアを開け相手の姿を確認し、久しぶり。と付け足すと、片手で手首掴み中に入るようにと促して)


そーちゃんが来てくれてすっげー嬉しい。あー…と、寝落ちまでよろしくな?(ベッド端へと座らせると、甘えるように擦り寄り相手の腰回りへ両腕回して)

  • No.150 by 逢坂壮五  2019-11-24 22:24:32 

>環くん

ありがとう、お邪魔します。突然来たら驚くだろ?だからノックした方がいいかと思って。(手を引かれながら笑みを浮かべ挨拶をして)

僕も環くんと久しぶりに話せて嬉しいよ。こちらこそよろしくね。(笑みを浮かべ抱き締め返し、髪を撫で)

  • No.151 by 四葉環  2019-11-24 22:40:40 

>そーちゃん

べつにー?そーちゃんならいつでも大歓迎だっつの。…でも今日はびっくりした。久々にこーやって出来るから、すげぇ嬉しい。(髪を滑る手のひらの感触に、心地良さ気に表情緩め、腰回りに回す両腕で相手の身体抱き寄せて)

…最近寒くなってきたろ。風邪とか引いたりしてない?(首を傾けると、相手の首筋に顔を埋め、軽く唇押し当てて)

  • No.152 by 逢坂壮五  2019-11-24 22:53:32 

>環くん

そう言って貰えると嬉しいよ。実は本音を言うと久しぶりだったから受け入れて貰えるか少し緊張していたんだ。(抱き寄せられれば身を預け、髪を撫で続けながらおずおずと伝えて)

風邪気味な時もあったけど、今は大丈夫。元気だよ。環くんは大丈夫?(擽ったそうに身を捩りながら)

  • No.153 by 四葉環  2019-11-24 23:07:04 

ふは、
あんだよそれ…。俺がそーちゃんのこと拒否するワケないじゃん。これからも、あんたの都合がいい時はいつでも遊びに来て欲しいって背後も言ってるから安心しろよな。(思わず吹き出して笑ってしまうもすぐ様に相手の顔覗き込み、安心させようと柔らかな表情向けて)

そっか、元気なら安心だけどー…またしんどくなったらいつでも頼れよな。そーちゃん、無理とか我慢とかし過ぎだから。(心配そうに眉下げて)ふふ、俺はちょー元気。そーちゃんに久々に会えたからもっと元気になったし。(身を捩る相手の身体を支えると、今度は額へと唇を押し当てて)

  • No.154 by 逢坂壮五  2019-11-24 23:29:07 

>環くん

ありがとう、安心したよ。時間がある時は遊びに行くよ。(ほっと安堵して、安心したようで笑みを浮かべ)

あまり無理はしないように気をつけるよ。でも熱が出たら環くんに看病してもらうのも悪くないな。(クスッと笑みを浮かべ)それなら良かった。僕も環くんに会えてもっと元気になったよ。(受け入れ照れくさそうに笑みを浮かべ、見つめて)

  • No.155 by 四葉環  2019-11-25 21:28:19 

>そーちゃん


ごめーん…!
昨日ガッツリ寝落ちちった…。そーちゃんごめんなぁ。(しょんぼり)

昨日も言ったけど、またいつでも遊びこいよな?そーちゃんなら大歓迎だから。ヘラ

  • No.156 by 黒崎蘭丸  2019-11-29 16:40:21 

うす。
今晩も寝落ちまでの間、やり取りしてもらえるお相手さん募集すんぞ。

>1をざっと読んでから話しかけて貰えるか?俺以外の他の奴らも準備出来てるみたいだぜ。

そんじゃ…あんたからのお誘い待ってから。よろしく頼む。

  • No.157 by 及川徹  2019-11-29 19:12:22 

フンヌフーン
今日は久々に夜更かしが出来そうだから楽しみだなぁ。ヘラ


下げ書きだけども
お相手さん、まだまだ募集中だから気軽にお声掛けくださーい!

  • No.158 by 四葉環  2019-11-29 21:15:26 


ふぅ、腹いっぱい。


めちゃくちゃ腹減ったから、ミートソーススパゲティー大盛りで食っちまった。 ニシ

  • No.159 by 寿嶺二  2019-11-30 00:03:30 

あっはは、
なんとなーく予想はついてたけどー…今日も今日とて、寂しい休日前の夜ですなー!(開き直り←)


午前0時も過ぎちゃったけどー、まだまだ夜更かしする予定なので、寝落ちまでの間のお相手さん募集中だよん☆


其方さんもお暇してたら気軽に寄ってってね!

お待ちしてまーす! ニコ

  • No.160 by 及川徹  2019-11-30 22:16:22 

はいはーい。
今夜も懲りずにお相手さん募集しまーす!お互いどちらか寝落ちするまで、緩ーくやり取りしませんか??



普通に世間話するだけでも構わないし、最近やたら冷えてきたからね。スレタイ通り、君だけの添い寝相手にもなっちゃうよ☆(うへぺろ←)


使用Cは俺以外にも選んでもらえるからね。>1をご一読の上、お気軽にお声がけくださーい。(ニッコリ)


ではでは、お待ちしてマス!(ブンブン/大きく片手振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック