添い寝

添い寝

JP  2019-09-15 23:14:30 
通報


数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒崎蘭丸  2019-10-02 22:55:06 



てっめ…いい度胸してんじゃねーかよ(中途半端に濁される事に若干不貞腐れるも、無理矢理に顔覗き込み目線合わせて)…おいコラ。俺の性格知っててそーゆー態度すんのか。

ふ、確かに。顔色良くなってきたんじゃねぇの(前髪を片手で掬い、露わになる額をそのまま軽く撫でて)

  • No.102 by 寿嶺二  2019-10-03 18:11:57 

はいはーい!
昨日お相手してくれたアイアイ!ありがとねー?よかったらまたおいでね。僕ちん指名でも大歓迎だよん!ニコリ


今晩も寝落ちまでお相手してくれる優しいマイボーイを募集しまーっす!

甘やかされたい子とか、スキンシップ大歓迎な子だと嬉しいかな。勿論、ここのサイト様の利用規約やマナーを守りつつやり取りしていけたらって考えてるから安心してね。


毎回長ったらしくなっちゃって申し訳ない!お相手を希望してくれるそこの君は>1をご一読の上、簡単に話しかけてもらえると助かります。ヘラ

ではでは、お誘いお待ちしてーるよん! ニコ

  • No.103 by 四葉環  2019-10-03 21:08:59 



はあ、晩御飯ンまかった。すげー腹いっぱい。(ぽんぽん、と腹部さすりながら満足気な表情浮かべ)


あとはー、寝落ちまでの間
ゆるーくやり取りしてくれるお相手さん来てくれたら、めちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ。ヘラ

  • No.104 by 黒崎蘭丸  2019-10-03 22:02:19 




…眠気が来ねぇし、やる事なくてマジで暇だ 。


…んや。
そういやまだ風呂入ってなかった…シャワー浴びてくっか。

  • No.105 by 黒崎蘭丸  2019-10-03 22:54:04 

あー…さっぱりした、


…さて。明日は久々のオフな訳だが、何すっかなぁ。(湿る髪タオルで拭いながらベッドへ腰掛けると、翌日の予定を思案して)

  • No.106 by 及川徹  2019-10-04 18:20:47 



よーっし、今晩も懲りずに

今から寝落ちまでの間でやり取りしてくれるお相手さま募集しまーっす!


>1をご一読の上お気軽に声かけてねー?


ではでは、宜しくお願いします。ニコ

  • No.107 by セイチャットファンさん  2019-10-04 18:38:40 





① ①純平さんで

②名前…零(れい)
性格…博愛主義者。皆に優しい。茶目っ気もあり相手をからかったりからかわれたりと人当たりがよく、慣れてくると口調が砕ける。反面、中身は少し繊細で溜め込みやすい。性格が地味なことがコンプレックス。

年齢…17歳
一人称…俺
見た目…身長174cm。アッシュグレーのストレート。全体的に少し長め。猫目の大きな瞳と、薄い眉。

その他…受験生。夏に剣道部を引退した。

③歓迎

⑤お邪魔します。今って、入っても大丈夫なのかな?( ちらり )ここ来るの初めてだから、なんか間違ってることがあったら教えて欲しいです。そしてあわよくば俺とお話ししてほしい……( 拳ギュッ )



  • No.108 by 純平  2019-10-04 19:20:40 

>零くん

お、いらっしゃい!よく来たね。(にこりと微笑み向けて相手を出迎えると、部屋に入るようにと促して)はは、俺もここのサイトの利用はそんなに長くないから、教えられる事は少ないと思うけど…ま、ゆっくりしてってよ。


遅くなったけど俺のことは純平って呼んでね?ええと…零くんって呼んでいいかな。(ほい、と座布団を準備すると足崩して座りな?と付け足して)

あーと、そうだ。寝落ちまでのお相手宜しくお願いします。ニコ

  • No.109 by 純平  2019-10-04 21:12:56 

ありゃー…、
零くん 忙しくて落ちちゃったかな?


えーと、
またいつでもおいでね。待ってるよ。 ニコ

  • No.110 by 黒崎蘭丸  2019-10-04 21:31:28 



あー…、引き続き
寝落ちまで時間持て余してっから、改めてお相手さん募集すんぞ。


出来ればスキンシップ有だとありがてぇが、あくまで俺の今の気分なだけだから無視してくれて構わねえ。


んじゃ…>1にさらっと目を通してもらって、気軽に話しかけてくれ。声かかるまでのんびり待ってんぞ。(ソファに寝転がり雑誌読み始め)

  • No.111 by 美風藍  2019-10-04 21:55:05 


①黒崎蘭丸
②美風藍
③あり
④なし
⑤この前はボクが先に寝ちゃったみたい。ランマルならボクの言いたいこと分かってくれるかと思ったけど…今日もよろしく(にこりと微笑み)

  • No.112 by 黒崎蘭丸  2019-10-04 22:15:49 

>藍


…わかるかっつの、
して欲しいことあんならストレートにぶつけて来い。その方が手っ取り早ぇだろ?

つーことで今晩もお相手頼むな。…こないだみたいに甘やかしてやんよ。(寝転がっていたソファから起き上がると、ぽんぽんの隣を叩き、座るようにと促して)

  • No.113 by 美風藍  2019-10-04 22:33:22 


ま、そうだね…何も言わなくてもわかるっていうのも憧れではあるけど…。

甘やかして…ってボクは子供じゃない。でも、何故かランマルには素直に甘えていいかなって思えるんだ(相手の隣に座れば体を斜めにして寄り添う感じになり)

  • No.114 by 黒崎蘭丸  2019-10-04 22:55:50 



な っ、…かんべんしろや。
ただでさえお前、何考えてんのか分かりづらいっつーのによ(隣に腰掛け、寄り掛かる相手を抱き止めると、腰回りに片腕回して)…ふ。ガキ扱いしてるわけじゃねぇが…俺が甘やかしてやりてぇんだよ。(悪戯するような表情浮かべながら相手の顔覗き見て)

  • No.115 by 四葉環  2019-10-05 18:42:38 



はーい。今晩も
お互い寝落ちまでの間、ゆるーいやり取りしてもらえるお相手さん募集すんよー。


俺以外でも準備は出来てるみたいだから、其方さんからご指名いただければ対応できるかんな。気軽に声かけてくれよ。


んじゃ、>1をさらっと読んでから話しかけてくだサイ。…あんたのこと待ってんぞ。 ヘラ

  • No.116 by 寿嶺二  2019-10-06 18:51:45 



こーんばんはっ!
今日も今日とて、お相手ちゃんの募集させてもらーうよん!


>1をさらっと読んでもらってから気軽に声かけてちょーだいね。ヘラ


んじゃ!良縁願って。
君からの連絡お待ちしてます。ニコ

  • No.117 by 寿嶺二  2019-10-07 17:15:38 

最近、なかなかお声が掛からなくて
ちっと寂しい…いや、だいぶ寂しい思いをしてる僕ちんでーす! ←


なぁんちゃって!
冗談はさておき、本日もめげずにお相手さま募集しまっす。ニコ


>1をご一読の上、気軽にお声掛けお願いしまーす!


君からのお誘いお待ちしてるよん!ヘラ

  • No.118 by 七瀬遙  2019-10-07 17:51:15 



①橘真琴
②七瀬遙
③有り
④無し
⑤↓

まとまった時間が取れたから、久しぶりにお前と会話がしたくて来た。あの後全ての話を見返したが、俺がぼけてるのは通常運転だったんだな。( ふう / 安心 )今日は寝落ちするまで、真琴に相手をしてほしい。…いいか?


  • No.119 by 橘真琴  2019-10-07 18:11:00 

>ハル

わ!久しぶりだね、ハル。…えーっと確か、前に相手してもらった時は俺は凛の姿だったかな?(思い出しながら/指先で頬かき)

うん。こちらこそ、今日の寝落ちまでお相手おねがいします!(嬉しそうに表情緩めたまま相手に近づくとポンポンと軽く背中さすり)

  • No.120 by 七瀬遙  2019-10-07 19:55:36 



ああ、合っている。…悪い、ちゃんと名前を出していればよかったな。( ぐむ )ゆっくりしたペースになると思うが、こちらこそよろしく頼む。ーーやっぱり、真琴の手は温かくて落ち着くな。俺からもお返しに。( 頭ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック