添い寝

添い寝

JP  2019-09-15 23:14:30 
通報


数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 逢坂壮五  2019-09-16 23:36:30 

>環くん

環くんがそう言うなら分かったよ。お客さんか…おもてなししてくれるの楽しみにしてるよ(引っ張られ座れば大人しくすることにして微笑み)

環くん…分かったよ。だから機嫌直してくれる?(甘えた姿に断る選択肢は見つからず頷けば、髪を撫でて顔を覗き込み)

  • No.22 by 四葉環  2019-09-16 23:48:09 

>そーちゃん

おもてなし…ん、分かった。
じゃー、そーちゃんのこと めちゃくちゃ癒してやりてぇ!…して欲しい事とか、遠慮せずに言ってみ?(相手に続きベッドに腰掛けると、ヘラリと緩く笑み向けながら軽く抱き着いて/ぎゅう。)

むぅ。別に…機嫌悪くしてねーし。
また今度、一緒にプリン食うの、約束な?(食べかけのプリンをキッチンの冷蔵庫へと仕舞いに行くと、直ぐ様部屋へ戻ってきて)

  • No.23 by 逢坂壮五  2019-09-17 00:19:16 

>環くん

環くんと一緒に居れるだけでも嬉しいけど、そうだなぁ…一緒に寝て欲しいな。(思案しては、素直に伝えて)

うん、約束するよ。楽しみにしてるね。(微笑みを浮かべ頷いては小指を差し出して)

  • No.24 by 四葉環  2019-09-17 00:29:02 

>そーちゃん

ん、今晩はそーちゃん専用の抱き枕になってやんよ。…肌寒くなってきたから、俺から離れんなよな。(ベッドへと二人同時に寝転がると、指先で額にかかる前髪払い、軽く唇押し当てて)

ふは、ゆびきりげーんまん。嘘ついたら…ま、そーちゃんに限って嘘はつかねぇよな、(続きを歌おうとしたものの、小指同士を絡めたまま空いている片手で相手抱き寄せて)

…そーちゃん、俺そろそろ寝そう。めちゃくちゃ眠たくなってきた。(ふぁあ、と小さく欠伸零し)また時間あったら遊び来いよ?待ってるかんな。 ニコ

  • No.25 by 四葉環  2019-09-17 19:04:37 



昨日相手してくれたそーちゃん。
短い時間だったけどあんがとな?すっげぇ楽しかった。 ヘラ

今晩も寝落ちまでのお相手さん募集しまっす。俺含め、他の奴らも準備万端みたいだぜ。

>1から指名して貰って
必要事項入力してくれると助かる。

…んじゃ、お相手をお願いする場合は、その人に返事させて貰うからヨロシクなぁ。(ヒラリ、と片手振り)

  • No.26 by 寿嶺二  2019-09-17 21:33:33 

あーらら、
流石に週明けだとみんな忙しいかな? ヘナ


今晩はあんまり期待できなさそう、だね。
嶺ちゃんさっびしー! …なぁんちゃって。 テヘ ←

  • No.27 by 一十木音也  2019-09-17 21:44:00 


①寿嶺二
②一十木音也
③あり
④なし

嶺ちゃんが寂しそうだったから来たよ?…今日は嶺ちゃんと話したいな…(ひょこっと顔を覗かせて、)

  • No.28 by 寿嶺二  2019-09-17 22:04:09 


おっとやーん!
今日も声かけてくれてありがとね!
(ひょこりと覗く相手に気がつくと、嬉しそうに近付き軽くハグをして)


まだ居るかな?
ぜひとも今晩のお相手お願いしたいんだけども。ニコ

  • No.29 by 一十木音也  2019-09-17 22:07:19 


うん、まだいるよ。嶺ちゃんと話せると思ったら嬉しくて色んなもの持ってきたんだ。待ってて…(そう言うと鞄からお菓子やマラカスが出てきて。自分も相手にハグをして、)

  • No.30 by 寿嶺二  2019-09-17 22:14:53 

あはは、
すごい。いろんなモノ持ってきてくれたんだね。鞄重たかったでしょ?(片手伸ばし、後ろ髪をゆっくりと撫でながらニコリと笑いかけて)


そうそう。
あれからトッキーとは仲良くやってるかな? (そういえば、と思い出しながら話を振ると相手の様子伺い)

  • No.31 by 一十木音也  2019-09-17 22:27:47 


こんくらい平気だよ、そこまで重いものも入ってないし。ほら、嶺ちゃんも(お菓子の袋をあけて一袋取り出せば相手に渡して、)

トキヤは…相変わらず色々心配して言ってくるけど大きなケンカはないし仲良くやってるかな…(んーと考える仕草をして、)

  • No.32 by 寿嶺二  2019-09-17 22:36:53 


わーい!ありがとね?僕もこのお菓子大好き!…ま、ランランとミューちゃんに見つかると直ぐ全部食べられちゃうんだけどね…(とほほ、と軽く落ち込みながらもパッケージの封を開け、口内へと放り込み)んー、美味しい っ!


ふふ。そかそか!
二人とも良くやってるみたいで安心したよ。…でもね、ほんの些細な事でもいいから何かあったら相談においでね。こう見えても、面倒見はいい方なんだよ?(再び軽くハグすると、トントンと手のひらで背中さすり)

  • No.33 by 寿嶺二  2019-09-18 18:58:50 

昨日お相手してくれたおとやん
楽しい時間をありがとね!


はーい、今晩も寝落ちまで暇してると思うので、お相手さん募集しまーす!


>1をご一読の上、お気軽に声かけてね?


ではでは、お相手願う方にお返事させていただきます。ニコ

  • No.34 by 流浪アーサー  2019-09-18 20:28:49 


1、及川徹
2、流浪アーサー
3、あり
4、なし
5、↓

よぉ。今日は俺が来た。良かったら相手を頼む。(銀色のような髪をなびかせながら片手を上げて入室)

  • No.35 by 及川徹  2019-09-18 21:55:14 

>アーサーくん

わあ、こりゃまた
イケメンさんが訪ねてきたもんだね!
ふふ、いらっしゃい ニコ


ええと…なんだか物騒なモノ持ってそうだけど…俺には使わないでくれるとありがたいかな?(公式HP見ながら若干表情引きつらせて)

反応が遅くなってごめんね?まだいるかな、
良かったら今晩のお相手さんお願いしまーす! ニコ

  • No.36 by 及川徹  2019-09-18 22:27:09 

せっかく来てくれたのに申し訳ない…!

急に睡魔がやってきたので
先に落ちるね、


声かけてくれてありがとうございました。

  • No.37 by 黒崎蘭丸  2019-09-19 21:36:39 

うーす。
今日もこれから時間あるからお相手さん募集すんぞ。

ただ単に話し相手でもいいし
肌寒くなってきたからなぁ…
タイトル通り、寝落ちまで添い寝相手にでもなるぜ?

ま、希望の設定とかあったら気軽に教えてくれよ。なるべく其方さんの要望には応えるぜ。

>1に目を通したら必要事項書いて話しかけてくれ。

複数人の場合には
こっちから声掛けさせて貰う。


つーことで、よろしく頼むぞ。

  • No.38 by 美風藍  2019-09-19 22:11:28 


①黒崎蘭丸
②美風愛
③あり
④なし

久しぶりにボクで来たけどランマルはいる?肌寒くなってきたし…添い寝してくれるんでしょ?(首かしげ、)

  • No.39 by 黒崎蘭丸  2019-09-19 22:17:35 

>藍

おう。久々だな
声かけてくれてサンキュ。

いいぜ?添い寝でもなんでも相手してやるよ。…ただし、多少荒っぽくても文句言うんじゃねーぞ。(寝転びながら読んでいた雑誌閉じると、隣に来いよと促す様にポンポンとベッド叩き)

  • No.40 by 美風藍  2019-09-19 22:26:05 


ランマルが優しいね…添い寝だなんて。…言わないよ、荒っぽいのがランマル…みたいな感じだし。どんな形でもボクは構わないから(促されては隣にきてそのまま横になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック