添い寝

添い寝

JP  2019-09-15 23:14:30 
通報


数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。

コメントを投稿する

  • No.121 by 橘真琴  2019-10-07 20:43:31 


ふふ、謝ることないよ。というか、そんなに気を使ってくれるなんてハルにしては珍しいんじゃない?(少しだけ意地悪な口調になってしまうも、不意に感じる心地良い手のひらの感触に若干頭を屈ませて)…ちょ、こら。撫でてくれるのはありがたいけど、俺もハルのこと撫でてあげたいのに。(言いながらも大人しく撫で受けて/同時に両腕伸ばし相手の身体をゆっくりと抱き寄せ)


ん、りょーかい。
ハルのペースで大丈夫だからね。ニコ

  • No.122 by 七瀬遙  2019-10-07 21:42:28 



むっ、そんな事無い。俺は普段から気が利く男だったはずだ。それに真琴の希望があれば、いつでも鯖を焼ける準備は出来ている。( きり )…たまには、俺に甘やかされる立場になるのもいいだろ。今日は兄のように思って接し…、…これじゃ変わり無いな。( 不満げな様子をしつつも腕を回し、ぽんぽんとリズムよく背を叩いて )


ありがとう。改めて今夜はよろしく頼む。…ここの返事は蹴ってくれ。


  • No.123 by 橘真琴  2019-10-07 22:02:56 



ふふ、はいはい。あー…鯖を焼いてくれるのはありがたいけど、食べたいのはハルの方なんじゃないの?(気持ちだけ貰っとくよと付け足しながら苦笑い浮かべ)

ハルがお兄ちゃんかぁ…うーん。やっぱあんまり想像つかないや。…俺は、こうしてた方がよっぽど癒されるんだけどな?(自分よりも小柄な相手をしっかりと抱きしめると、そのままベッドに腰掛けて至近距離で顔覗き見て)

  • No.124 by 七瀬遙  2019-10-07 22:59:57 



うっ、それは…。ちゃんとお前の好きなグリーンカレーも用意してある。それよりも蓮と蘭は元気にしてるか?…真琴も。風邪、引かれたら困るからな。( じい )

確かに、人の体温を感じると落ち着く時がある。…座ると身長の差も関係なくなるから、俺にとっては好都合だ。( 少し乱雑に頭を撫で、そっと髪に口付けすると僅かに口角上げ )


  • No.125 by 七瀬遙  2019-10-07 23:03:27 



睡魔が来たから落ちる。…半分寝ながらの返事だったから、いろいろとアレだけど気にしないでくれ。( うつらうつら )
おやすみ、真琴。俺の相手をしてくれてありがとう。


  • No.126 by 橘真琴  2019-10-08 17:09:55 

ハル!
昨日はお相手してくれてありがとうね?すごく楽しかったよ。ニコ

今度はぜひ俺に甘えに来てくれると嬉しいな、なんちゃって。ヘラ


またいつでも遊びにきてね。ハルなら大歓迎だよ。

  • No.127 by 黒崎蘭丸  2019-10-08 17:14:16 



今晩も寝落ちまでの間
やり取りしてもらえるお相手さん募集すんぞ。


俺以外にも他のC控えてっから、>1からご指名貰えれば対応するぜ。

んじゃ、お相手願う奴に返事させて貰う。宜しく頼む。

  • No.128 by カミュ  2019-10-08 17:36:50 

(/お久しぶりです。以前のトピックに参加していた者です。)

①寿嶺二/うたの☆プリンスさまっ♪
②カミュ/うたの☆プリンスさまっ♪
③無
④無
⑤嶺二。俺が一日の終わりにアイスを食している事は知っているな?就寝前にはやや早いが、今日の俺は機嫌が良い。今夜のアイスを食す貴重な時間をお前と共に過ごしてやろう。(クーラーバックを肩に下げ部屋に入ると、近くのテーブルの上にアイスを並べ始め)

  • No.129 by 寿嶺二  2019-10-08 20:22:30 

>ミューちゃん


ミューちゃん!めんごめんごー!泣
僕ちんいつの間にか寝落ちしちゃってたよ…明日オフなもんだからついつい油断しちゃった…返事遅くなってごめんね?まだいるかな??

そして沢山のアイスありがとねー!あはは、もちろん僕宛じゃないのはわかってるよん!でもでも、ミューちゃんのデザートの時間を一緒に過ごさせてくれる?アイスクリームに合う美味しいお茶をご馳走するよ。ニコ

良かったら、今晩のお相手をお願いしまーす!

  • No.130 by カミュ  2019-10-08 20:47:31 

>寿

貴様は起きている間は騒がしいからな。少々長く寝ている方が静かで快適に過ごせる。(ふん)…それで、日頃の疲れはとれたのか?

お茶…だと?ならば俺の分は、砂糖は茶と同量入れてこい。あれば蜂蜜も頼む。俺はアイスを食べて待っているからな。(言い終わるとテーブルの上へ視線を向けて)…今日はバニラ、レアチーズ、マカダミアナッツ、マンゴー、抹茶、マスクメロンでいいか。

  • No.131 by 寿嶺二  2019-10-08 21:00:05 

>ミューちゃん

あはは、…って!
ミューちゃんドイヒー!!ナチュラルに悪口言わないでよねーっ(わざとらしく泣き真似をしながら相手の服の袖軽く握るも、続く言葉にケロリと反応を変え、笑顔で両手ピース構えて)もっちろん!この通り元気だよん。いやぁ、今日は朝の入りが早くてね。その分早めに上がれたんだけど、夕方頃からうとうとしてきちゃってさー…(とほほ、)


はいはい。ミューちゃんのお茶作法は覚えてるよー?…ま、胸焼けしちゃいそうだから僕は敢えて口にはださないけどね?(手際よく相手好みの調合でお茶を注いで行くと、追加注文の蜂蜜も準備をし、テーブルへと運んで)ありゃー!こんなに持ってきてくれたの?ええっと僕ちんはどのアイスにしよっかなー?(目の前に紅茶を並べ終えると、さも当たり前かのようにアイスを選別し始めて)

  • No.132 by カミュ  2019-10-08 21:29:05 

>寿

ふん、鍛え方が足りないな。(すっと目元細め)朝早く起き夕方頃に眠くなるのならば、起床時に少々運動をすればよい。それを習慣づければ、日頃の疲れをものともしない体になるぞ。…貴様にやる気と根気があればだがな。

(出されたお茶に蜂蜜をたっぷり注ぐと一口飲み)…悪くない。(ふっ)寿にしてはなかなかやるではないか───…愚民が。誰が選んで良いと言った。(じろ)貴様はマカダミアナッツと抹茶、マスクメロンを食していればよい。それ以外は選ぶな。(アイス三種類とスプーンを相手の頬に押し付け←)

  • No.133 by 寿嶺二  2019-10-08 21:43:03 

ミューちゃんごめーん!
やり取りの途中だけど申し訳ない…っ!背後が超絶寝落ち寸前らしいので、今日は落ちさせて貰うね…?


まさかのめちゃくちゃ完璧なミューちゃんが来てくれて僕ちんマジマジすっごくテンションMAXなんだけど…眠気に抗えないみたいー…!泣

よかったらまた顔出してくれると嬉しいな…?僕のことは嫌いになっても、このスレのことは嫌いにならないで??←

レス蹴ってほんとーにごめんね!早いけど…おやすみなさーい、(どさくさに紛れて相手に抱きつき/ぎゅーううッ←)

  • No.134 by カミュ  2019-10-08 22:07:46 

構わない。元々、どちらか一方が寝落ちするまでのやり取りだったからな。あまり慣れない早起きで体が疲れたのだろう。今日は早めに就寝し、明日時間の許す限り熟睡をしていればよい。

貴様にしては中々居心地の良い部屋を用意しているからな。都合が合えば、また来てやらんこともない。次に来る時の飲み物はコーヒー、それと貴様のセンスで作った甘いパフェを用意しておけ。(瞳を閉じ、静かに微笑し)それと寿への評価は元々低いまま変わらんから安心しろ。

レス蹴りに関しても左程気にする事は無い。事情は理解しているからな……っ、愚民が!いきなり気安く触るではないわ!…今回は大目に見てやるが次からは事前に言ってから行動に移せ。(一気に眉間に皺が寄るも、相手の事を労わり頭を撫でてあげ)

  • No.135 by 寿嶺二  2019-10-09 18:43:14 

ははー、(苦笑い浮かべ)
相変わらずミューちゃんは厳しいなあ、ま!そんな所も全部ひっくるめて頼りになるんだけどねー?ニコニコ

ということで、ミューちゃん昨日は楽しい時間をありがとう!昨日も書いたけど、よかったらまた遊びにきてねー!


では、この流れで
今晩もお相手様募集しちゃいまーっす!


最近朝晩ほんっと冷えてきたよねー…、歳のせいか独り身のせい?なのか最近寒さがやけに身に染みちゃってさぁ。(トホホ)良かったら一緒にぬくぬくしませーんか?

もちろんお話だけでも大歓迎だよ!ご希望であれば僕ちん特製のあったかドリンクご馳走しちゃいます!

ではでは。>1をご一読の上、お気軽にお声掛けくださいませ。のんびりしながら待ってまーす。ヘラ

  • No.136 by トピ主  2019-10-09 20:23:22 

そうそうー、(唐突に←)最近鬼滅の刃のアニメ全話視聴と、コミック全巻(最新刊は未読だけども)読破したんだけど、すっごくとっても面白いー…!見事にハマっちゃいました…!


鬼滅トピ増えてるから、自分も参加したいなぁと思いつつも上手になりきりできるか不安でしかないから中々勇気でないんですよねー、、


でもでも、やってみたいなあと思うのは宇髄天元さん!あの人のなりきりをいつかしてみたいなぁ ヘラ


気が向いたらコッソリ練習してみましょうかね。人様の迷惑にならない程度に…←

  • No.137 by 黒崎蘭丸  2019-10-09 21:41:29 

うっす。
下げ書きにしてっけど、お相手さんまだ募集してんぞ。


少しでも気になったら気軽に声かけてくれるか?

宜しく頼むぜ。

  • No.138 by 黒崎蘭丸  2019-10-10 18:08:13 

今晩も暇してっから
寝落ちまでの間やり取りしてもらえるお相手さん募集させてもらうぜ。


>1を参考にしてもらって、声かけてくれると助かる。

んじゃ、宜しく頼むぜ。
お前からの連絡待ってる。

  • No.139 by 寿嶺二  2019-10-15 21:33:28 

急激に冷えてきたね…っ!
この急激な気温の変化にぼくちん追いつかないよー、(えーん/鬱陶し←)

はぁい。茶番はさておいてー、
久しぶりに寝落ちまでのお相手様募集しちゃいまーす!なんだか最近凄く人肌寂しいので、できればスキンシップ多め?おっけーです!って方だとありがたいかな。

勿論!お互いマナーを守って楽しくやり取りしましょーね。って言うのは大前提だよね。

ではでは、>1をご一読の上、お気軽にご連絡おねがいしまーっす。君からのお声がけお待ちしてるよん。

  • No.140 by 黒崎蘭丸  2019-11-16 19:22:25 

うーっす。
そこのあんた、暇してたら寄ってかねぇか?

ただ単に話し相手でもいいし
肌寒くなってきたからなぁ…
タイトル通り、寝落ちまで添い寝相手にでもなるぜ?

ま、希望の設定とかあったら気軽に教えてくれよ。なるべく其方さんの要望には応えるぜ。

>1に目を通したら必要事項書いて話しかけてくれ。

複数人の場合には
こっちから声掛けさせて貰う。

それからちょっと注意書き。此方の事情でまるっと一ヶ月も空けちまってたもんで、やり取り時に**かましちまうかもしれねぇが…ご愛嬌みたいな感じで流してくれるデカいハートの持ち主だと有り難い。


つーことで、よろしく頼むぞ。

アンタからの連絡、待ってんぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック