添い寝

添い寝

JP  2019-09-15 23:14:30 
通報


数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。

コメントを投稿する

  • No.61 by 寿嶺二  2019-09-24 22:20:02 

あーらら
今晩は捕まりそうにないねぇ…。(ふむ、)


まっ こーゆー日もあるよねぇ。
今日は寝落ちまで 一人で呟きまくるとしますかぁ、(ふふーん/ 鼻歌←)

  • No.62 by 寿嶺二  2019-09-25 19:43:14 

昨日は↑こんなコト呟いてたけど
意外とすんなり爆睡しちゃってたやー、(テヘ●ロ←)

今晩も懲りずに
お相手さん募集しちゃいまーす!
僕がまだ出先なもんだから、即レス可能なやり取り開始が21時半前後になっちゃうかもなんだけど、それでも大丈夫ー!ってお優しい方だとありがたいなぁ、ニコ


ではでは、>1をご一読の上、必要事項記入してもらってーお気軽にお声がけヨロシクー!(ヒラヒラ/片手振りながら)

  • No.63 by 一十木音也  2019-09-25 22:06:51 


①寿嶺二
②一十木音也
③あり
④なし
⑤嶺ちゃん、久しぶり?トキヤとは仲良くやってるし大丈夫だよ(ドアをゆっくり開けては中に入り)

  • No.64 by 寿嶺二  2019-09-26 07:33:15 

おとやーん!
ごめんね、昨日は返事できなくて申し訳ない…!


また今度遊びにおいでね?
僕ちんもおとやんとお話したいからさ、ニコ

  • No.65 by 黒崎蘭丸  2019-09-28 23:05:53 

うっす。
今日も寝落ちまでのお相手さん募集すんぞ。


こんな時間だしよ、寝れるまでの間の話し相手でも、寂しいんなら添い寝相手にでもなるぜ。

後者の場合は…まぁ、その…スキンシップがかなり目立っちまうかもしれねーが、ここのサイト規約内でお互い良いやり取りできればなって考えてる。

>1に軽く目を通してもらってから声かけて貰えるか?



お前からの連絡、待ってんぞ。

  • No.66 by 黒崎蘭丸  2019-09-28 23:45:52 


ふぁあ、…。
欠伸は出るが、なんだか目が冴えて寝付けれねぇ。


同じ境遇の奴居たらいつでも話し相手になるぜ?…暇して覗きに来てんなら気軽に声かけろよな。

  • No.67 by 及川徹  2019-09-29 00:37:55 

フンヌフーン

この姿では久々だねぇ。ヘラ


なんだかすーっごく甘やかしてあげたい気分なんだよねー。あーぁ。どっかに可愛い岩ちゃん転がってないかなぁー…(ごろ、/布団に寝転びながら)

  • No.68 by 寿嶺二  2019-09-29 20:42:23 

はいはーい!
今日はランランのお誕生日だねー!おめでとさーん!


という事で、ランランのお誕生日をお祝いしたいお兄さんがここにいまーす!(テヘ)どっかにお腹すかせて寂しがりやの黒崎蘭丸くんが居たら話しかけてくれないかなぁ。…それか、僕の姿で話しかけてくれたら此方がランランの姿にもなれるよん。(ニコリ)

なんだか支離滅裂になっちゃったけどー、今晩も寝落ちまでのお相手さま募集しちゃいます!

上記に書いた通りランランか僕ちんだと優遇させていただきますが…勿論他のCでも準備万端だってさ!

>1をご一読の上、お気軽にお声掛けくださいね。ニコ


ではでは、
君からのご連絡お待ちしてまーす!

  • No.69 by 四葉環  2019-09-29 21:51:07 

んあー…、

明日から平日とかマジで無理…。取り敢えず王様プリン食って落ち着こ。(ベリ、/プリンのラベル剥がしながら)

  • No.70 by 及川徹  2019-09-29 22:17:12 

うーん。
今日も今日とてお相手さんにご縁がないみたいだねぇ、(布団に転がりながら退屈げに雑誌パラ見しながら)

取り敢えず下げながら
寝落ちまでダラダラしよっかなー。


あー、お相手さんがいる人たちは楽しそうでいいなぁ(羨望の眼差し)

  • No.71 by 四葉環  2019-09-30 17:52:00 

おーっす。
今晩も寝落ちまで暇してっからよかったらお相手してくんねぇ?

>1をざっと読んでから話しかけてくれっとありがたいっす。

んじゃ、あんたからのお誘い待ってから。よろしくなぁ、ヘラ

  • No.72 by 逢坂壮五  2019-09-30 18:15:42 

①四葉環
②逢坂壮五
③有
④無
⑤ 環くん、また来たよ。良かったら眠くなるまでお話したいな(ドアをトントンノックして声をかけて)

  • No.73 by 四葉環  2019-09-30 18:34:29 

そーちゃん!
いらっしゃい。(ドアノブ捻り戸を開けると、現れる相手の姿に満面の笑み向けながら出迎えて)

へへ、また来てくれてすげー嬉しい。今晩も寝落ちまでよろしくな?(片手引き部屋へ招き入れると緩い力で抱きついて)

  • No.74 by 逢坂壮五  2019-09-30 19:26:11 

>環くん
ありがとう、お邪魔します。(笑みを浮かべ、部屋に入り)
僕も会えて嬉しいよ。うん、こちらこそよろしくね(抱き締め返し、背中を優しく撫でて)

  • No.75 by 四葉環  2019-09-30 19:40:24 

>そーちゃん

ふふ。…そーちゃん、すげぇあったけぇ。(抱き着いたままベッドへ腰掛けると、首元へ顔埋めて)


今日は何かしてほしいこと、希望ある?また添い寝でも全然いーけど。(埋めた顔そのままに、チラリと相手を見上げながら問いかけて)

  • No.76 by 逢坂壮五  2019-09-30 20:29:37 

>環くん
なんだかくすぐったいな。環くんもあったかいね。(嬉しそうに抱き締め返しながら、少し身捩り)
じゃあ今回も添い寝してもらおうかな。(思案しながら、頷いて提案して)

  • No.77 by 四葉環  2019-09-30 20:43:00 

>そーちゃん

あー…わり、くすぐったいの苦手?(そう言いながらも相手から離れようとはせず、ピタリと頬を重ね合わさると至近距離で様子伺い)

ん、りょーかい。そーちゃんのお願いならお安い御用。(ふふん。と得意げに笑って見せて)

  • No.78 by 逢坂壮五  2019-09-30 22:14:53 

>環くん
苦手ってほどではないよ。気にしないで。もう少しこうしていたいな。(見詰め返し笑みを浮かべ、背中に手を回して)
頼もしいね。環くんと眠れればぐっすり眠れそうだよ(クスッと笑みを浮かべ)

  • No.79 by 四葉環  2019-09-30 22:36:29 

>そーちゃん

よかったぁ、…ヘラ
ふ、そーちゃん 甘えんぼみてぇ。…かわいーからいいけど。(普段から遠慮気味な相手からの思わぬ注文に珍しさを感じながらもそれ以上に嬉しさが上回り、密着する身体を更に抱き寄せながら、擦り付ける頬へ軽く唇押し当てて)

そりゃどーも。 ニシ
俺もそーちゃんと寝ると、すっげー良く寝れんの。…俺たちやっぱ相性ばっちりだな?

  • No.80 by 逢坂壮五  2019-09-30 23:02:39 

>環くん
いつもの僕ならこんなこと言えないのに、今日はどうしたのかな?たまにはこうやって甘えるのもいいなって思ったんだ(受け入れながら、胸に顔を填め照れくさそうに)
環くんも同じこと思ってくれてたんだね。嬉しいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック