添い寝

添い寝

JP  2019-09-15 23:14:30 
通報


数あるスレからの
閲覧ありがとうございます。


ここは、オリキャラか版権ナリの
「一夜限り」「指名制」のスレッドになります。



※此方のサイト様の利用規約の厳守
(↑裏行為×、ハグ、Dキスまで)
※荒、冷やかしお断り
※絵文字、顔文字使用禁止
※一般なりきりマナーを守ること
※迷惑行為はスルーします


上記事項確認いただけた方は
>1へお進みください。

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒崎蘭丸  2019-09-19 22:40:26 

んだよ…俺ぁいつも優しいだろーが。(隣に寝転ぶ相手を見下ろしながら、片手を伸ばし指先で頬を軽くつつき)

お前、明日は朝早ぇの?
…ま、遅かろうがガキは早めに寝たほうが良いに決まってるが。(厚手のタオルケット引っ張ると、相手の身体をすっぽりと包むように掛けてやり)

  • No.42 by 寿嶺二  2019-09-20 21:15:40 

はいはーい。
今日も寝落ちまでの時間
一緒に過ごしてくれるお相手さん募集しちゃうよん。


僕的にはなんだかすっごく甘やかしてあげたい気分なんだよね。だから、スキンシップがあっても大丈夫な子だとありがたいかなぁ。…あ!もちろん。ここのサイトの規約とマナーを守って楽しくやり取り出来たらいいなぁって思ってます! ニコ


>1をご一読の上必要事項を明記して気軽に声かけてちょーだい!


お相手願う方お一人にお返事させて貰います!


それじゃあ、君のことを待ってるからね!よろしくマッチョッチョ☆

  • No.43 by 四葉環  2019-09-20 22:05:17 

やっぱ、あんましこーゆースレって需要ねーんかなぁ…、


まぁ…近寄り難いっつーのはあるかもしんねーけどさ。(王様プリンの巨大クッション抱きかかえ、ベッドへと転がり)


…怪しいスレじゃねーぞー。
覗いてくれてるそこのアンタ、暇してんなら遊んでかねぇ ? (怪しい勧誘の仕方←

  • No.44 by 黒崎蘭丸  2019-09-20 22:47:13 

んぁー …。暇だ、


今日のとこは…まぁ、
縁がなかったっつーことか。


あー…寝付くまで何すっかなぁ、マジでやる事がねぇ。

  • No.45 by 寿嶺二  2019-09-23 18:47:53 

はーい!
ちょびっとお久しぶりな感じかな?

ここ数日おかげさまでバタついちゃってさー、僕ちんすこーし大変だったけど、なんだかやっと帰ってこれたって感じ! ヘラ

ま、独り言はこの辺にしといて
今日も寝落ちまでの時間、ご一緒してくれる優しいお相手さん募集しちゃうよん☆

できればスキンシップokな子だと有難いかな。沢山甘やかしてあげたい気分なんだよね。勿論、ここのサイト規約を守りつつだけど!

それじゃ、>1をご一読の上、気軽にお声掛けおねがいしまーす!

君からのお誘いお待ちしてるよん。 ニコリ

  • No.46 by 逢坂壮五  2019-09-23 18:56:27 

①四葉環
②逢坂壮五
③有
④無
⑤環くん、今日も良かったら眠れるまでお話ししたいな。お邪魔してもいいかな?(ドアノックして、ドア越しに声をかけて)

  • No.47 by 四葉環  2019-09-23 19:16:27 

>そーちゃん

そーちゃん!久しぶりー…(ぎゅう、/扉開けると同時に両手広げ、ふんわりと抱き寄せて)

こちらこそ
よかったら今晩の相手頼んます。…こないだはちゃんとおもてなしできなかったから、今日はリベンジさせてくれよな。(にこりと笑いかけながら、相手の片手引き部屋へ入るようにと促して)

  • No.48 by 逢坂壮五  2019-09-23 19:25:43 

>環くん

久しぶり、なかなか会いに来れなくてごめんね。仕事が忙しくて。(身を預け抱き締め返し、背中を撫でて)

気にしなくてもいいのに。前も充分楽しかったよ。でも環くんがどんなおもてなししてくれるのか気になるな。お邪魔します。(笑みを浮かべ挨拶しながら相手について部屋に入り)

  • No.49 by 四葉環  2019-09-23 19:49:07 

>そーちゃん

ぜーんぜん、謝る必要ねーっての。…つか、疲れてんじゃねーの?…大丈夫?(背中撫でる手のひらの感触に心地良いと更に相手に抱き着くと、若干ながらも疲弊気味な顔色に気がつき片手伸ばしてゆっくりと頬を撫でて)

ふふん。さーて、どんな風にもてなしてやろっかなぁ(くく、と悪戯する様な子供っぽい笑み向けると、ベッドの隣をポンポン叩き隣においでと招き)でも…やっぱそーちゃんがして欲しい事、してやりてぇの。…なんか思いついたりする?

  • No.50 by 逢坂壮五  2019-09-23 20:26:04 

>環くん

僕は大丈夫だよ。最近個人の仕事も増えてきたけど、こなせる量だし大丈夫だよ。環くんこそ学校と仕事どちらもだし、僕より疲れてるんじゃ…(心地よさそうに撫で受けるが、自分より相手の心配をしていて、じっと心配そうな様子で見詰めていて)

(ベットに座るように促され、隣に腰を下ろし)そうだなぁ…前回と同じになっちゃうけど、一緒に寝てほしいな。(思案しながら告げて)

  • No.51 by 四葉環  2019-09-23 20:36:22 

>そーちゃん

ならいーけど…
俺の前では無理しねーって、約束な。(額同士ピタリ、と合わせると至近距離で微笑んで)俺?全然余裕ー!若さと気合いと根性で、がんばる。(とはいいつつも何処と無く気の抜けた声音で話しながら片手でピースして)


ふふ。りょーかい。
…俺、今日はそーちゃん専用の抱き枕だから好きにしていーんだぜ?(相手を抱き寄せると、ベッドのスプリング揺らしながらゆっくりと身体を倒して)

  • No.52 by 逢坂壮五  2019-09-23 21:15:10 

>環くん
うん、分かった。約束するよ。(こちらも微笑みを浮かべ頷いて)環くんらしいね。でも環くんも無理はしないでね?(頭をそっと撫でて約束と小指差し出して)

ありがとう。抱き枕なら抱きついて寝るべきかな?(クスッと笑みを浮かべ、抱き締めて胸に顔を填めて)

  • No.53 by 四葉環  2019-09-23 21:37:28 

>そーちゃん

ん、わかった。約束な?(自分も小指を絡ませると指切りげんまんのフレーズを歌い、一通り終わると指先に軽く口付けて)ふふ。ちゅーしちゃった、…ヤだった?


いいんじゃねーの?そーちゃんの好きに使えよな。(嬉しそうな様子の相手につられ自分も表情緩めると、片手でぽんぽんと背中さすりながら)…つか、なんか細くねぇ?そーちゃん痩せた ?(ジー、と見つめて)

  • No.54 by 逢坂壮五  2019-09-23 22:10:42 

>環くん
ううん、嬉しいよ。ありがとう、環くん。(少し驚くが、首を横に振りほんのり頬を赤らめ首を振り)

うん、ありがとう。環くん、あったかいね。ぐっすり眠れそうだよ(背中に手を回し抱き締めながら、目を閉じて相手の鼓動を聴きながら)そうかな?自分ではよく分からないな。気のせいじゃないかな?(目を逸らし、誤魔化して)

  • No.55 by 四葉環  2019-09-23 22:30:20 

>そーちゃん
ふ、よかった。…けど、ヤだったらちゃんと言えよ?ハッキリ言ってくんねーと、止めらんないから。(自分から仕掛けたものの今更になり込み上がる羞恥を感じ、少し遠慮気味に相手へと擦り寄って)

あー…!遠回しに子供体温だって、馬鹿にしてんだろ?…でもま、いっか。そーちゃんがよく眠れそうなら良かった。(胸元へ密着する後頭部へ片手伸ばすと、柔らかな後ろ髪をゆっくりと撫でて)

こんな体重じゃ今年の冬越せねーんじゃねーの?…そだ、今度一緒にスイーツパラダイス行こ?(ぎゅうう。と抱きしめながら相手の表情覗き見て)

  • No.56 by 逢坂壮五  2019-09-23 22:56:14 

>環くん
あぁ、ちゃんと言うから大丈夫だよ。少なくとも今は嫌じなかったよ。むしろ嬉しかったんだ。(照れているのに気づけば、クスッと笑みを浮かべ、頭を撫でてあげて)

そんなつもりで言ったんじゃないよ。純粋にあったかくて心地よかったから(慌てて弁解しながら、心地よさそうに目を細めながら撫で受け)

スイーツパラダイスか…いいよ。環くんとなら楽しそうだ。(笑みを浮かべ頷いて賛成して)でも僕個人としては辛い物巡りもしてみたいな。(思いつけば、述べて)

  • No.57 by 四葉環  2019-09-23 23:12:13 

>そーちゃん

…、そー言ってくれると、俺も すっげー嬉しい。(後頭部を這う手のひらの感覚に心地良いと表情緩めながら、相手の首元に両腕絡めてピタリと密着して)そーちゃん。大好き。 ヘラ

ふふん。だろー?そーちゃん専用の抱き枕兼、んー…まだちょっと早ぇけど、湯たんぽになってやんよ。(相手からの言葉にすぐ様機嫌を良くし、両腕にすっぽりと収まる相手をあやすかのようにゆっくりと左右に揺らして)

…あ!そっか。辛い物の方がカロリーがありそうな気がする…けど、あんま辛すぎるのは食えるかわかんねーしな、(ブツブツと独り言呟きながら思案するも、決心したように相手見つめ)よ、よし!辛い物と甘いものを交互に巡る、てのはどうっすか? (チラリと相手の表情伺い)

  • No.58 by 逢坂壮五  2019-09-23 23:32:23 

>環くん

喜んでもらえて良かった。僕も環くん大好きだよ。(背中に手を回し抱き締めながら、嬉しそうに笑みを浮かべ)

ありがとう、僕専用なんて嬉しいよ。朝までよく眠れそうだよ。(身を預け、目を閉じ心地よさそうに)

うん、お互いの好きな物を食べることが出来るしいいんじゃないかな。(笑みを浮かべ頷いて、賛成をして)

  • No.59 by 四葉環  2019-09-23 23:43:56 

>そーちゃん

ふは、
あんがと。あー…めちゃくちゃ嬉しい。(相手からの言葉に擽ったそうに照れながらも、満面の笑み向けて)

俺も、…そーちゃん抱っこしてるとすげー安心する。(胸元で抱き止める相手の顔覗き込むと、片頬へ軽く唇押し当てて)…ふふ。またちゅーしちゃった。 ヘラ


そーちゃん。先に謝っとく、
寝落ちたらごめんな …! 泣

  • No.60 by 四葉環  2019-09-24 21:33:06 

ちーっす。

昨日お相手してくれたそーちゃんあんがと。すげー楽しかった。ヘラ


今日も寝落ちまでの時間、一緒にゴロゴロしてくれるお相手さん募集すんよー。…最近やたら涼しくなってきたしさ、俺とぬくぬくしよーぜ?


んじゃ、あんま時間ねーからサクサクやり取り出来るとありがてぇかな。>1をご一読の上、よろしくお願いしまっす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック