のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.321 by   2019-09-25 00:40:58 


【 帽子屋 】

おや、ワタシとはまた懐かしいトコを引っ張り出してきましたネェ!( くすり / 袖振り )ね、動かしてもらえたのは何時ぶりだろうネ? エミリー( 肩上の人形が彼の呼びかけに応えるかのように小刻みにカタカタ揺れると、一泊遅れて“何時カモ覚エテネークライ昔ダヨ!”と人形の方向から甲高い声が返答よろしく降ってきて )

  • No.322 by   2019-09-25 00:49:10 


【 帽子屋 】

うん。深夜と言えど折角出てきたんですし、ティータイムと洒落込みたいところデスが───残念なことにと言うべきか、今は一人でお茶する気分でもないんデスヨォ( ポットから角砂糖を一つ取っては慣れた手つきで口に放り込み )

  • No.323 by   2019-09-25 00:52:05 


【 帽子屋 】

お相手を、と望んだところでこの時間じゃあオコサマ方は寝てるでしょうし。んもー、つまんないですネェ( ぶうう )誰でもいいから今は相手が欲しいんですが─── ああホント、今ならあのドブ鼠が来たって相手してやるのに。( ガリゴリ / 咀嚼音 )

  • No.324 by   2019-09-25 00:54:03 


【 帽子屋 】

───おや。覗き見なんて趣味が悪い。( くす )どうせ入ったんなら貴方、座ってお茶でも飲んでいきませんカ?( 向かいの空席を掌で示してみせ )

  • No.325 by   2019-09-25 00:56:22 


【 帽子屋 】

な~んて、年寄りの戯言ですヨ( ふ、 )
さあて、表に出るのは久し振りなので、うっかり可笑しなコトでも口走らないよう気をつけないとネ( ケラ )

  • No.326 by のら  2019-09-25 23:09:42 


───────────

アララ、今日は持ち込みのティーセットが。優雅が一番似合うのはロメオ君だけど、彼はどっちかといえば珈琲派の印象だからなあ。もー、またのらさんお片付けー?( じと )

  • No.327 by のら  2019-09-25 23:56:27 


見てるかもわからないものの一応置き手紙残しておくけど、パトロンの知り合いサンであればコチラが下げてようが版権練習してようが勝手に入っていいとの言伝預かってますのでネ。いつでもどーぞ。( ふふ )お客人に紛れてコッソリ来るのかなと予想してるケド、一応のらさん伝えたからね。( 片手ひらり )

  • No.328 by のら  2019-09-25 23:57:38 


ううん報告書あげなきゃならないもののやる気が出ません、ヘルプミーだよー。やる気さんカムバーック。( ちょいちょいと手招きして )

  • No.329 by のら  2019-09-25 23:58:45 


もう日付変わっちゃうのかあ。ニジューヨジカン早すぎだよー。( うげ )けど最近夜涼しいのは有難いネ。その調子で日中も早く秋に近づいてくれるといーんだけど。

  • No.330 by のら  2019-09-26 00:06:24 


端末があと僅かで落ちるらしいんだけど、のらさんこのままコレが落ちたらちゃんとお仕事に戻れるんじゃない? コレのせいなんじゃない? と思ってるケドBGMないのそれはそれで痛いなあ嫌だなあ1日二倍になんないかなーあ。( はああ )

  • No.331 by 猫  2019-09-26 00:21:15 




のら、だから猫かなって。
えーっと何かいろいろとすみません。

お話してみたいなーって思ってお邪魔させてもらいました!



  • No.332 by のら  2019-09-26 00:29:08 


アラ、夜型サンかな? お客サンも悪よのう。( によ )コチラも話し相手常に募集中なので大歓迎だよー。いらっしゃい!

そうなの、野良って響き素敵だなあと思ってネ。汲んでもらえて嬉しいよ。( こくり )

  • No.333 by 猫  2019-09-26 00:34:07 




んーとねぇ、明日お仕事遅くからだからちょっとくらいなら夜更かししてもいいかなぁって。(  によによ  )

うん、素敵たと思う!個人的に自由!って感じで。のらサンの名前にあわせて猫にするー。(  ひひ  )



  • No.334 by のら  2019-09-26 00:41:45 


ワーオ、休日前はテンションあがっちゃうねえ。わかる、わかるよ。そして日々のお勤めご苦労様ですお猫サマ.......( 深々頭垂れ )

じゃあのらさんはお猫サマとお呼びしようかしら。( ふふ )この国では猫は崇めなければならないルールと聞き及んでいますのでネ、ソチラに倣わせていただきまして。( うむ )

  • No.335 by 猫  2019-09-26 00:46:19 




折角だもんのんびーり夜更かし__って、猫サマ!!?(  ぎょ  )

いやいやいやいや!お猫サマなんて柄じゃないから!な、なんかさ、もっとこう…にゃんことかでいいよ!(  ウンウン  )



  • No.336 by のら  2019-09-26 00:51:05 


のらさんも夜更かし大好き! とくに明日急ぐ用向きがないときの夜更かしは最高だよネ。二度寝の幸福感たるや。

にゃんこ。( ぱちくり )これはまた可愛らしい呼び名で。じゃあ折角だしにゃんこサンとお呼びさせてもらおーかな。( にまり )

  • No.337 by 猫  2019-09-26 00:55:16 




うんうん、わかるなぁ。のんびーりお昼寝とかもう至福の時。

なんか猫といえばにゃんこかなって。(  )
あ、そーだ。上↑の帽子屋サンとかってのらサンが動かしてるの?のらサンの創作キャラ?(  顔ずい  )



  • No.338 by のら  2019-09-26 01:03:02 


とくににゃんこサンとお昼寝はなんかすごく似合う気がしますネ。お日様の下に丸々お猫サマ。うーん絵面が素敵。

帽子屋サンは版権の人だね。似非がバレるの恥ずかしいから名前暈して遊んでるの。( あはは )
創作でここで扱ってるのは、ナルシスト紳士クン、無愛想の使用人クン、世話焼き青年、ミーハードジッ子チャンあたりかな。( こくり ).....ちなみに、帽子屋サンお望みなら呼んでくるケド( ちらり )

  • No.339 by 猫  2019-09-26 01:09:20 




じゃあさ!じゃあさ!今度あったかーくて、のびーって出来そうな日は一緒に丸まってお昼寝しよーね。(  にま  )

成程!お遊び大切!(  ウンウン  )
口の悪いオジサンも扱ったらいいと思うー!(  挙手ッ  )__帽子屋サン、ちょっと気になる…!(  ウズウズ  )



  • No.340 by のら  2019-09-26 01:16:40 


アラ、のらさんもお邪魔していいの。( くす )それはぜひぜひ。お暇なときにでもまた来てくれるとコチラとて幸い。( ケラリ )

あー、オジサンねえ。のらさんのウシロの人も扱ってみたいらしいよ。でもイケオジ? ってのがハードル高くて中々手が出せないとかなんとか。まあ今後にご期待ということで。( こくり / 適当 )はあい、呼んでくるね~。( 席立ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック