のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.422 by のら  2020-03-24 10:55:04 


>>話し相手大募集 !
>>37

これ探してくるのに手間取っちゃった。
置きレスでもなんでも、のらさんとお話してくれる方がもしいらっしゃったら、コメント残してってくれると嬉しいな~。

  • No.423 by みけ  2020-03-24 13:10:32 


次のドラマもまた面白そうなのが多いですよね。私は結構朝ドラ見てるんですけど、次のはどうかなーって。

テセウスの船と、30分は…何でしょう( 無知 )
オリーブオイルのお兄さん…オリーブオイル…?( 腕を組むと真似るように天を見上げてみるも思い当たる節はなく。思い出せないものは仕方ないと割り切っては人差し指をぴんと立てて諦めに近い提案を )そういうときは天下のぐーぐる先生に頼むしかないです!

ええ、ロル練習なんて是非付き合いたいですよ!まあ駄文なんですけど( とほほ )

  • No.424 by みけ  2020-03-24 17:50:42 


これは完全に独り言的なあれなんですけど、文章って書かないと衰えていく…って言いません?絵や楽器もそうですけど、継続は力なりというか。だから良かったら付き合いますよー…あれ、これ独り言じゃない!?( 騒がしい )

  • No.425 by のら  2020-03-26 00:36:00 


>猫チャン

今は陶芸家さんのお話やってるんだっけか。( ふむ )
朝ドラはゆったりと心地いい曲が流れてるイメージがあるなあ、癒される感じのね。

そうそう、そのお船だった気がする。
うーんとね、高所からオリーブオイルをたっぷり撒き散らす顔の濃いお兄さん、までは浮かぶんだけどねー。....ネット、ネットかー。ネットはいいよね、なんでも出てくるしさ。のらさんの生活もネット様の上に成り立ってるといっても過言ではないし、便利な時代に感謝ですネ。
( 相手の提案を受けちらりと手元の端末に一瞥を向けたが面倒臭さ故か今取り出して検索する気はないらしく、けらり笑って言葉尻すぼめれば興味は自分にとって身近な単語へと移った模様 )

騒がしいのは大いに結構、ってね。どんどん賑やかにしちゃってくださいな。練習にも付き合ってくれてアリガトー。( ふふ )
そうだよねえ、何事も継続はなんとやらと言うし。( 頷 )....音楽や絵やらの話が出たけど、猫チャンひょっとして何か嗜んでたり?( 瞳きらりん )

  • No.426 by のら  2020-03-26 00:45:12 


一日入り浸れる日とかがあればまたのらさんの知り合い呼んで指名制みたいな感じでお客さんとゆったりお話する日を作りたいけど、最近はほとんどいつも眠いし、なんか、ねえ?( くああ / 欠伸 )

冬眠の時期はとっくに過ぎてますよー。起きてのらさーん。うう、眠い....

  • No.427 by みけ  2020-03-26 09:18:51 


そうですそうです、今週で終わりなんですけどね。確かに朝から緩いメロディーのことが多いです。あまちゃんなんかはテンポが早く歌詞のない珍しいタイプでした。

そこまで聞いてもぴんとこないんですよね…今はAIも発達してますからね。仕事が奪われる問題も発生しているので一概に良いとも言えないかもしれませんが。( 首を捻れど出てこないお兄さんの姿に完全に諦め、違う話題へと移行させ。必ずしも便利だけが良いわけではないと嘆息しつつも結局は緩い結論に至って )でも、やっぱり生活が楽になるのは有り難いです。

私はそんなにしっかりやった!って胸を張れる程ではないですが、音楽は好きです。楽器に触れるの、楽しいですし。今はこうして文章を考えてばかりです。時折長文を綴るのですが、相手がいないと上手く続けられず。絵はまったくだめです( 胸の前でばってん印 )のらさんはハマっていることとかありますか?

  • No.428 by のら  2020-11-02 02:15:46 


よっ  こい、しょ………っと。
見つけるのにだーいぶ手間取っちゃった。
ああ、埃まみれになっちゃってる。まずは掃除と…うん、窓の換気かな。( 窓ガラリ )

ということで、お掃除ヨロシク。( 何かを気にするようにちらりと頭上に一瞥寄越せば、己はソファへと体を預け寛ぎ出し )

  • No.429 by のら  2020-11-02 02:36:12 


う、端末、端末のあかりが目に、痛い………のらさん徹夜明けなんだからさ、もうちょっと気遣ってくれてもいいじゃないのさ…………んん、こんな時まで、蝿が、うるさい。早く、処理、しないと………………
( ずるり、だんだんと重力に負けずり落ちていく頭はそのまま顔面から座面にダイブする形で落ち着いた。暫しの空白の後、彼女の全身からは事切れたように力が抜けていき、ワンテンポ遅れて聞こえてきた寝息だけが確かな生を主張していた。 )

  • No.430 by のら  2020-11-15 23:35:42 


誰かとお喋りしたい気分……。
もしも今此処を見ている人がいるのなら、寝るまでお話しませんか、…なーんてね。

  • No.431 by のら  2020-11-15 23:38:31 


自分で出向いた方が早いんだろーけどネ。
最近どーにも腰が重たくていけないね。にょほほ~!

  • No.432 by のら  2020-11-22 03:26:15 


掃除ご苦労サマ。
うーん綺麗になると気持ちがいいネ。ま、のらさんがすぐ散らかすだろうから手間かけただけなんだけど。( ごろり )

  • No.433 by のら  2020-11-22 03:29:05 


しかしてお喋り欲は今日も今日とて尽きないけど、周りのお宅に明かりは見えないワケで、でも誰かがいてもしもここを覗いてるのならお話をしたいワケで、

回りくどい?
…ふふ、私は君に言ってるんだけどなぁ。

  • No.434 by のら  2020-11-22 03:29:05 


しかしてお喋り欲は今日も今日とて尽きないけど、周りのお宅に明かりは見えないワケで、でも誰かがいてもしもここを覗いてるのならお話をしたいワケで、

回りくどい?
…ふふ、私は君に言ってるんだけどなぁ。

  • No.435 by のら  2020-11-22 03:31:07 


あらま、私の発言がコピーされている。( きょと )これは初めての現象だ、うーんネットは摩訶不思議ワールドですネ~。( あは )

  • No.436 by のら  2020-11-23 18:26:01 


あー、知るって怖いことだよね。すっかり忘れてたや。

  • No.437 by のら  2020-12-23 19:29:57 


ひっさしぶりにあげてみよーカナ!
と言うほど久々でもなかったけれど。

  • No.438 by のら  2020-12-23 19:50:22 


パトロンの待ち人は結局来てくれたのか、今じゃもうわからずじまいだネ。…もしもお顔を合わせていたのだとしたら名乗り出てほしかったところではあるけど。うーん、今日も今日とて眠い。( んん )

  • No.439 by のら  2021-01-06 11:28:19 



      ※ 立て看板 ※


■ この部屋何?
名前通り個人のお部屋。部屋の主は人間とのお喋りに飢えているようです。願わくばそこの君、お喋り相手になりませんか。

■ スタンスお好みで
他のお客サンと関わり持ちたい!
対人のらさんオンリーでお喋りしたい!
スタンスは人それぞれだと思うので、お好きなように。あと寝落ちとかもホントお気になさらず。こういうのはお互いサマの精神大事。

■ 入室ご自由に
のらさんがその日に部屋に居た痕跡ありつつの上がってるときは、とくにお喋りしたーいと言ってなくても駆け込み飛び入り大歓迎!
※ 一人一人に誠実に対応したいので、同時にお喋りできるのは頑張って三人までかなあ。ごめんね。

■ 下げ進行の場合
下げ進行で一人で話してるときは、申し訳ないながら入室ご遠慮タイム。

■ 行動宣言練習について
練習したい方もしいたら。のらさんも練習したいので、その際長めに回してくれればひいひい喘ぎながらコチラも長めに返すはず多分きっとメイビー。

■ 版権練習について
こう見えてのらさん変装変声が特技。
万が一版権でお相手してとの場合は、コチラが知ってるモノであれば対応。ただし所詮ニセモノなので、いろいろと大目に見てくださーい。


  • No.440 by のら  2021-01-06 11:39:20 


下げ進行のひっそり隠れ家でいこうカナとも思ったけれど、折角だしあげちゃおーッ。えいッ!

タイミングが合えばぽんぽんお話もできるけど、置きレスでもいいのでネ。よければのらさんのお話相手になってやって。気軽に気楽に。肩の力抜いておいでませー。( にま、/ 招き猫宜しく拳クイクイ )

  • No.441 by のら  2021-01-07 14:14:41 


手間を惜しんで前の立て看そのまんま貼り付けちゃったけど、ちょーっと手直ししたいな。全部流れてからもう一度ぺたりするってなると今ののらさんにはわりかし時間がかかっちゃいそうだけども。( ふむ、)

というのも最近は調査依頼が立て込んでてネー。お陰サマで懐はぽっかぽか。預金残高を見るのが趣味なのらさんは毎日にまにま三昧ってワケ。

そんなこんなで今日も今日とて招き猫活動中!
これだけ銭ゲバ臭漂わせちゃうとお客サン来てくれないかなーと心配にならないでもないけど、取って食いやしませんヨー。ホーントお気軽に足をお運びくださいネ。( ニョホホ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック