のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.281 by のら  2019-09-20 19:38:16 


んんんッ。
やっぱりのらさん隠れるのとか性に合わないや、あげちゃお~。よーいしょ。

  • No.282 by のら  2019-09-20 23:22:22 


.....安息日が待ち遠しいなあ( げそり )

疲れたって言うのあんま好きじゃないけど、なんだか今日は本当に疲れた心地。なーぜー( 回転椅子キーコ揺らし )

  • No.283 by 好青年  2019-09-20 23:26:54 


めっずらし。アンタにしちゃひどいツラしてんじゃねえの( ケラ )
いつだったか、“好きなことでお金が貰えるなんてのらさん幸せものだなあ”って抜かしてなかったァ?( じ、 )

  • No.284 by のら  2019-09-20 23:29:09 


なーのぉー( キーコキーコ )
.....おや好青年クン。君こそ最近此処に居すぎじゃない? ちゃんとお仕事してるー?

うーん、好きなことでお金貰えるのは本当その通りなんだけどね。そうは言ったってのらさんも所詮はヒトだもん。動けば疲れるヨー。( ふうう )

  • No.285 by 好青年  2019-09-20 23:32:16 


あー、なんか近頃俺ばっか喋ってたからなんか、今じゃ一番動かしやすいとかでよぉ( はは )仕事は仕事でちゃんとやってますうー。ただ俺もアンタと同じで細々やるスタイルなモンで、家は空けてても平気なの( けらり )

.....普段人間離れして見える奴がそういうこと言うとさ、なんか労わってやんなきゃなあって気持ちがブワッとこうね( 菩薩の顔 )

  • No.286 by のら  2019-09-20 23:36:30 


ああ。確かに。家主差し置いて、君思いの外来客対応よくしてたしね( こくり )あそう、それは失敬オミソレしました。

えー、何その慈愛の表情。やめてよー、のらさん労るのは好きでも労わられるのはなんかこう、違和感が( ゾゾゾ )

  • No.287 by のら  2019-09-21 00:21:40 


明日、朝、起きれるかなあ。
のらさん朝だけは自信ないんだよネ( 遠い目 )

  • No.288 by のら  2019-09-21 03:43:48 


おめめしょぼしょぼタイムだよー。
しょぼしょぼだよ眠いよ寝たいよー、でもでも明日が来るのが嫌だよー。

  • No.289 by のら  2019-09-21 03:49:56 


これはのらさんというかパトロンのボヤキなんだけど、半なりってどこまで混ぜていいのか難しいとこだよねえ。

混ぜすぎるとなんか別モノになるような気がするし。他の子がやってんのは気になんないんだけど、のらさん自分のソレはすーごいヤダ。わりと高頻度でなっちゃうけどヤダ。これは誰だ?と思っちゃう。そして眠い。眠いよー。

  • No.290 by のら  2019-09-21 22:08:54 


小休憩! んんーッ!( 両腕伸ばし )
キリいいとこまで仕上げたら今日は早めに終わりにしたいなあ。疲れたなあ眠いなあアハァ.......( げっそり )

  • No.291 by のら  2019-09-21 22:12:21 


んんんんん眠いでも寝ない。のらさん大好きなお賃金のためにもうちょおっと頑張るよーうッ! カモンお金サマーッ! カムカムーッ!

  • No.292 by のら  2019-09-22 00:43:52 


ヒローコンパイとはこのことだね、のらさんもークタクタ。シャワー.....は明日でいいや。今日はゴロゴロで閉幕とします。うーん。( ソファにごろり寝そべって )

  • No.293 by のら  2019-09-22 00:53:01 


今日はネー、最近お世話になりだした情報屋サンに常連認定を貰ったり、午前はぐうたら寝潰したり、そんなに悪い日じゃなかったんだよ。終盤が仕事漬けだったというだけで。( はああ )

明日も引き続き同じ屋敷の偵察が入ってるんだけど、もーうしんどい明日は報告書まとめあげられる気がしない疲れた疲れた疲れたー!( ジタバタ )

  • No.294 by のら  2019-09-22 00:56:21 


“トリップ”っていうの、のらさんアレ仕組み良くわかってないんだけどさーあ? ナンバーは一度決めれば変えられないんだろーな、ってとこまではわかるんだけどー。このナンバーは一度つけると自分ではもう外せないとかそういうアレなの?

  • No.295 by のら  2019-09-22 00:57:05 


ま、のらさん今んとこ使う予定ないんだけどサ。詳しい方いたらちょーっと教えてほしいなって。

  • No.296 by 匿名さん  2019-09-22 01:34:08 

トリップのIDは入力した英数字で変わるので、入力する英数字を変えればトリップも変えられますよ。取り外しも変更も自在にできます。

  • No.297 by のら  2019-09-22 01:53:55 


アララそうなの!?
トリップつけるのやだーって人をちらりと見掛けたから、変えられないモンなのかなとばかり。匿名サンありがとうネ。一つ賢くなりました。

  • No.298 by のら  2019-09-22 11:59:01 


のらさんが、正午の訪れをお知らせします。
ピ、ピ、ピ、ピーーッ。( セルフ高音 )

ちょっと早い? 誤差の範囲だよ気にするなかれ。

  • No.299 by のら  2019-09-23 02:00:18 


早く寝ようと思ったのになんだかんだこの時間だもんなあ.......( 時計ちらり )

ちょっと早いけどのらさんが2時をお知らせします。うううん、眠いけどやりたいことが。けど明日はなんだかんだ早いんだよなあ( ふう )

あ、今日もなんとか偵察終えてきたヨー。のらさんおつかれちゃんちゃんこですよー。にゃははー。

  • No.300 by のら  2019-09-23 02:03:19 


ね~~~~~~~むいよ~~~~~う。( 目しょぼ )

ううううううん眠い。やりたいことあるだのなんだの言ったけど、まるっと明日ののらさんに任せちゃおうかな。あと返信打とうとおもたけどそんな元気なかったです。各所と時間が合わないわけじゃないんだけど如何せん体力が( ふわああ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック