のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.381 by 犬5匹  2019-10-24 00:56:15 


ワンワン

  • No.382 by のら  2019-10-24 00:57:54 


呟くのはやること終わってからにしようかな。
とか言っといてすーぐ忘れそう!

....んんっ、んじゃ頑張るとしますかね( ぐぐ / 腕伸ばし )

  • No.383 by のら  2019-10-24 00:59:05 


おあー!?
最近は猫がよく居着くなあと思ったら今度はワン様そして結構大量!

どうしたの、迷子.......?( 屈んで目線合わせ )

  • No.384 by 犬  2019-10-24 01:07:24 


ワン!

(コツコツとお疲れ様!)

  • No.385 by 犬  2019-10-24 01:08:55 


ワンワワン。

(またくるワン。元気でワン)

  • No.386 by のら  2019-10-24 01:13:54 


あー!? ごめんね意思疎通のはかれるワンちゃん、あわやのらさんがちょっと居なかったばかりに....( しょぼ )よかったらまた来てくれると嬉しいな。

  • No.387 by のら  2019-10-24 20:55:45 


疲れたああー...( げんなり )
もうなんにもできないよーう。今日ののらさんは赤子です。赤子なので今日ばかりはごろごろしても許されるのです。とかなんとか言いつついつもごろごろしてるけども! あうー!( ごろり )

  • No.388 by のら  2019-10-24 21:08:45 


ハロウィンまでに仕上げようと思ってたものがあったんだけど、もう一週間前なのね。時の流れはホントあっという間だなあ。

.......え? 赤子の真似? 飽きたからもうやんなーい( けろり )

  • No.389 by のら  2019-10-24 21:11:58 


なんでも数値化しよう質量化しようと思うと途端に価値が褪せてしまうんじゃないかなあと思うのらさんです。何が言いたいかって、時間はあくせくはかって削るモンじゃないと言いたいのです。

パンプキンプリンがおいしいです。のらさんです。この時期はおいしいのがたくさんあっていいねえ。

  • No.390 by のら  2019-10-24 21:12:58 


なんかもう、疲労からかマトモにモノ言えなくなってる気がするなあ( あは )

黙ってプリン食べるね。

  • No.391 by 犬  2019-10-25 01:03:52 


ワンワン

(元気になるように祈ってる)

  • No.392 by のら  2019-10-25 01:08:38 


お犬様だ!
下げなくたっていいのにー( ひょこり )

労いのお言葉ありがたく頂戴したよ。ありがとね( ふ、 )お犬様にもなにかいいことありますよーに。

  • No.393 by のら  2019-10-25 01:10:20 


のらさんスケジュールの調整ミスったらしくてさあ、なんのかんのでさっきまで仕事してたんだけど、なんかもう一周回って元気になっちゃったよね。不思議と。( 頷 )

  • No.394 by のら  2019-10-25 01:15:05 


実は最近、のらさんにとってのここの必然性が少し薄れてきてしまって。閉めることもちらりと考えたんだけど、パトロンのお知り合いがくるまではなんとか現状維持しないとなあと思い直した結果、また暫くはドンチャンすることにしました。

ので、ちょくちょく来る予定です。
これはパトロンのお知り合いさん宛て。けどそのお方がもう来てるのかまだ見つけられてないのか、のらさんに見分ける手段はないからさー。ゆるーりと待ってるからどうかお越しの際はそうだよと一言言ってね、とだけ。

  • No.395 by 犬  2019-10-26 01:16:55 

ワンワン

(いないのは寂しいけど仕方ないよね。リアルで元気なのを祈ってる元気でいてね)

  • No.396 by のら  2019-10-26 01:39:56 


気づくのちょっと遅くなっちゃったかな。
今日も来てくれてありがとうねワンコくん( ふふ )

ワンコくんも元気でいますよーに。タイミングあったらお喋りしようネ( 手ひら )

  • No.397 by のら  2019-10-27 00:41:20 


もうひと頑張りするか、もう寝るか、はたまた湯船に浸かるかで迷いに迷ってるのらさんです、こんばんはー。( 回転椅子キーコキーコ揺らし )

  • No.398 by のら  2019-10-27 00:42:18 


馴染みの情報屋さんとこに顔出すのもアリだなあ。どーしよかなー。( キーコキーコ )

  • No.399 by 犬  2019-10-27 01:19:27 

ワンワンッ

(無理はしないで。自分がしたいようにすれば楽になると思う。思うがままに気になれば行動あるねみだよっ)

  • No.400 by のら  2019-10-27 01:23:56 


ワンコさんほんといいこと言うよね。いいこと言うよねって言うか、まずなんでのらさんは君の言葉が理解できるんだろうね。不思議なワンコさんだなあ.....( じいい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック