のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.261 by 好青年  2019-09-15 12:23:25 


───…♪ ──…………♪
( 部屋の主から“のらさんたまの休暇を味わってくるから留守番よろしくねー。”と告げられたのは数刻前のこと。人から頼まれ事をされるのは嫌いではない性分故二つ返事で快諾したものの、何もせずに一日単位での退屈を凌ぐのは己にとっては苦痛を伴うものであり。仕方なしにやることを探してぐるりを見渡してみれば、目に入るのは適切に人の手が入っているとはおよそ言い難い埃の山、山。山。あらゆる隅という隅に溜まったソレに世話焼きの血が滾ったらしい彼は、三角巾にエプロンと装いを掃除用に改めた後、手にしたハタキで上から攻める方針にしたようで。やがて室内に反響する音は布が規則正しいリズムで何かと擦れる音と彼の鼻歌のみとなり。 )

  • No.262 by 使用人  2019-09-15 12:50:46 


............。
............................。

( パタパタと部屋で鳴り出した規則的な生活音。ソレはまめな同居人が掃除を始めたことによるものだが、彼はその様子に一瞥をくれた以外に別段関心を寄せるふうでもなく、すぐに視線を元々向けていた手元の紙面の先へと戻して。彼の持つ金の双眸。ソレが一頁一頁ゆっくりと味わうように紙面に注がれ、その長い指は瞳の滞在時間に合わせてやはりゆっくり丁寧に紙面を捲る。そんな動作が幾度か繰り返された後、ある一頁で彼はすっと双眸を細めれば、ぴたりと頁を繰る手を止めて。よほど趣深いことでも掲載されているのか、これまで以上にそこに印字された写真を注視した彼は、“──うん、強いて言うならこれですかね。”なんて一つ頷いてみせると、すぐ傍にいるブロンドの彼に頁そのままに雑誌を寄越して。 )

  • No.263 by ロメオ  2019-09-15 12:59:56 


───君、余程君の主にご執心なんだねえ。

( 使用人の彼から受け取った紙面にひょいと目を滑らせれば上記のようにぽつりと素直な感想漏らし、受け取った女性の写真集と思しき雑誌を卓上にぽんと乗せ。ソファの隣人が長考して選んだ娘は彼の仕える屋敷の主を彷彿とさせる赤髪の持ち主であり、その選択を揶揄するように軽く鼻で笑ってみせた後、“まあ、僕は女性を選ぶなんてできないからね、この中の子も勿論全員好きだよ。”なんて捨て台詞のように言葉を残せばすくりと立ち上がり、絶賛清掃活動に従事中の桃色頭の青年へと歩み寄っていき。 )

  • No.264 by ロメオ  2019-09-15 13:06:45 


続けようと思ったけど飽きちゃってね。
話し相手を募集してるという訳さ。

───────────────────

■ 微笑みが素敵な色男( 僕だよ )
■ 仏頂面の非人道的使用人( 非推奨 )
■ 世話焼きの好青年
■ 楽しい雰囲気作りの上手な賑やか娘

───────────────────

非推奨ってなんで付けたかって......この前某使用人に悪意ある書き方をされたから、少しばかりの仕返しさ。彼は本当来客対応向いてないからお勧めしないよ。どうしてもと言うなら止めないけれど。( にこり )

今日はのらだけ不在なんだ。
もしも僕らの客人になってくれるなら、話したい相手をご指名の上声を掛けてくれると嬉しいな。待ってるよ。( 手ひら )

  • No.265 by Voidoll  2019-09-15 19:47:02 



コンバンハ。(ススッ/床から少し浮いて入室)
モシ駄目デシタラ構いマセン。トリアエズ、待ッテミマス。(扉の外で待機)

  • No.266 by 匿名  2019-09-15 19:49:36 

>265
ワタシトシタ事ガ、見落トシガアリマシタ。指名ハ世話焼キナ好青年デオ願イシマス。(ぺこり/お辞儀したまま固まり)

  • No.267 by 好青年  2019-09-15 20:14:01 


お、お客さんだーッ!( タタッ / 相手の声に気づけば扉ガチャリと )どもども! ただ今ご指名に預かったキ──じゃねえわ、好青年でーす!( ニッ )

.....いや、自分で好青年って言うのめちゃくちゃヤなんだけど、俗称がコレで決まっちまったらしいからなんとも。( はああ、)ま、とにかく入れよお客サン。って...う、浮いてる.......!?( ギョ )

  • No.268 by Voidoll  2019-09-15 20:22:07 


一応元ネタガアルノデ見テ頂ケルト。(ペコリ/再び深々と頭下げ)
好青年デスカ。記憶シマシタ。ワタシハVoidoll、トアル空間ノ管理人ヲシテイマス。(軽く説明を入れつつ名乗ってから入室)

  • No.269 by 好青年  2019-09-15 20:24:23 


あと2人くらい呼んでくるかと思ってたけど、5人でもだいぶしっちゃかめっちゃかなのに、これ以上増やすと収集つかねえんじゃねえかなァという懸念。( ムム )

でも俺が数年前に見たいい感じの個部屋で7人動いてんの見たことあンだよなあ.....いや、俺らにアレができると言われるとまーお察しなんだけどよー。

  • No.270 by 好青年  2019-09-15 20:36:36 


>Voidoll

あー、悪ィな。俺らのウシロノヒト、ってのがあんま守備範囲広くねえみてえでよ。先に教えてもらえっとかなり助かるわ。どもね。( パチンと手を合わせれば、目の前の相手によく似た姿が表示された自身の携帯画面に目を滑らせて )

へえ管理人!( ぱちくり、)俺も今この部屋の主の代理で一日留守を預かってる身だから、管理人同士っちゃ管理人同士?.....に当たるのかな? まあヨロシクな。( す、と相手の眼前に握手を求めるように片手差し出し )

  • No.271 by Voidoll  2019-09-15 20:53:07 



管理人同士デスカ。宜シクオ願イシマス。(静かに床に着地するとそのまま相手の元へ歩いて行き、指は無いので代行措置として相手の手に自分の腕をぽんと乗せ)

  • No.272 by 好青年  2019-09-19 02:29:05 


Voidollサン....前回はせっかく来てくれたのに、マトモに絡む前に落ちちまって本当ごめんな( 眉下げ )
ホント何様よって感じだけど、これに懲りずまた来てもらえたら嬉しいな。や、今回の埋め合わせはぜってーすっからよ!( 眼前にピンと立てた片手掲げ )


いや、俺これ結構反省したので、ちょびっとでも落ちるときはちゃんと言うようにするわ本当。つっても、寝落ちだけは許してほしーんだけど。( 苦笑 )

  • No.273 by 好青年  2019-09-19 02:31:23 


とりあえず何日か開けちまったし、換気のために窓開けとくかな!( カラリ )今日は風が涼しくて心地いいねえ。( にい )

  • No.274 by 好青年  2019-09-19 02:37:52 


なんか、この前言ってた人増やすってえの?
今ンとこはポンコツ幼児お兄サンを検討中らしいわ。俺としてはボインなねーちゃん希望なんだけどねえ。( ふうう )

言い出しっぺののらに言うだけ言ったけど、“君の知り合い呼んでくれば”って一蹴。....いや確かにボインの知り合いは居ンだけどよ、アレはもう別枠っつーかさー。( ぽり、)何より俺の母性が目覚めまくっちまうから連れてこれねーのよ。( はは )

  • No.275 by のら  2019-09-19 04:39:37 


寝なきゃいけないんだけどさあ、なーんか目が冴えちゃって眠れないのらさんです。今日も今日とてソファからお届けしております。( ごろり )

こんな時間に起きてる悪い子、もしくは早起きのよいこさんいらしたらのらさんのお話し相手になってくれないかなあ。( ごろごろり )

  • No.276 by のら  2019-09-19 04:43:05 


てい。かなりの駄目元ではあるけど、もしお話できるよーって人いたら下記の中での話したい人添えてお声がけくださると嬉しいな。( ふわあ )

───────────────────

■ ナンパ趣味自称紳士の色男クン
■ お喋り大好きのらさん
■ 俗世に興味なしの仏頂面使用人クン
■ 気のいい世話焼き好青年クン
■ やかましい小間使いミハルさん

───────────────────

  • No.277 by のら  2019-09-19 04:52:54 


なんだかんだ眠くはなってきたなあ。( 目元しょぼつかせ )募集かけといてなんだけど寝よーかなあ。またどうせ近いうちお話し相手ーって言い出すと思うから、お暇が合えばいらしてネ未来のお客様.......のらさん上げてる時は基本お喋り相手求めてるから。おやすみい。( 手ひらり / ごろり寝返り打てばタオルケットにくるまって )

  • No.278 by のら  2019-09-20 19:29:24 


なんだか猛烈にあげたい気分ッ。
でも人様とお話できるワッショイ気分ではないから、大人しく下げで独り言言ってよーかな。

  • No.279 by のら  2019-09-20 19:31:43 


個人カテのいいとこはこういうまったり自分ペース進行でいいとこだよね。( ふふ )人がいっぱい居るとこに大々的に人間様募集! ってのはのらさんできない気がするー。そしてちょっと眠い。

  • No.280 by のら  2019-09-20 19:35:43 


パトロンはどうも手荒れが治らないみたいで嘆いてるご様子。指に留まってた被害が今や爪の下まで肌荒れが広がってそれはまあ地獄絵図だとか。

ま、そんなことはどーでもいいんだけどね。のらさんの願いはただ一つ。...出資額、もっと増やしてくれないカナァ。( ぼそり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック