のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.361 by のら  2019-10-02 01:47:47 


...なんかね。他所はまた別として、此処だけはMP消費なく楽に居られるからスゴク気が楽でさあ。のらさんにしては続いてるよね。中々。もっと早くに空き家にしちゃうかと思ったけど...、うん。( 仰向け姿勢で天井見上げ )

  • No.362 by のら  2019-10-02 02:25:01 


おわ、終わった、寝れる寝る.......また明日..............( 一つの寝返りの後ソファの主の胸は規則正しく上下しだして )

  • No.363 by のら  2019-10-02 11:12:22 


>にゃんこサン

夜にぶらつくの結構好きなんだよねえ。昨日はまだそんなに遅くなかったから寄り道したいトコも開いてたし、収穫でしたネ( ほく )

伸びるにゃんこサン。即ちそれは猫....。
にゃんこサンお蜜柑とか似合いそうだよね。まだ若干季節じゃないけども( じいい )

  • No.364 by のら  2019-10-02 21:26:04 


いいモノを観ました。今日はお仕事捗るといいなあ。( 頬杖付き )

  • No.365 by みけ  2019-10-02 21:56:17 


お久しぶりですのらさん、毎日お仕事お疲れ様ですー( コンビニ袋テーブルに )季節的に寒暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね!

  • No.366 by のら  2019-10-03 01:44:55 


>猫チャン

お、久しぶりー! 元気だったかい!( にま )やーん何これ貢ぎ物というやつ? 中身が気になるところだけれど、勝手に開けるのはマナー違反かなと控えておきますネ( そわそわ / コンビニ袋注視 )

お気遣い痛み入るヨー。オウム返しになっちゃうけど、猫チャンも体調面お気をつけて。気が向いたらまた遊びにおいでませネ( ふふ )

  • No.367 by みけ  2019-10-03 19:33:57 


ちょーっと疲れてはいますけど元気です、大丈夫です!( 敬礼 )スイーツ系ですよう、好みわからないのでそこは脳内保管で( 他力本願 )

たまにこうやって足跡残させて頂きますねー!それからまたミハルちゃんとか他の子にもお会いしたいです!

  • No.368 by のら  2019-10-04 09:06:46 


>猫チャン

あら、お疲れなの。じゃあここで癒──せるかは自信ないや。まあ、ごゆるりとしてって。
ご配慮ありがとう( ふふ )のらさん甘味は割合全般すきなので嬉しいです。じゃあプリンを一つ頂こうかな( ガサゴソ )

呼んであげれば出てくると思うのでぜひぜひ。ミハルちゃんでもそれ以外でもモチロン歓迎。今度また張り紙出しておくねー。

  • No.369 by のら  2019-10-07 07:09:21 


お日様浴びるとヨーシやるぞーって気になるよね。オハヨー。( にゃは )

  • No.370 by 猫  2019-10-09 14:09:33 




にゃーん。



  • No.371 by のら  2019-10-09 14:22:25 


にゃんこサンだ! 囲め囲めー!( 猫じゃらしゆらり )

  • No.372 by 猫  2019-10-09 23:12:01 




にゃーっ!!!(  飛び掛り  )



  • No.373 by のら  2019-10-12 21:07:36 


>にゃんこサン

あは、威勢のいい猫さんだこと( くつり / 相手の動きに合わせ猫じゃらし揺らし続け )

  • No.374 by のら  2019-10-12 21:08:29 


...なーんだかとんでもないことになってるねえ( 窓の外を見て他人事のようにぽつり )

  • No.375 by 【 ジョルノ・ジョバァーナ 】  2019-10-12 21:46:48 


───ciao、予約したジョバァーナです。ああ、先客が? グラッツェ、連れなので問題ない。案内してもらっても?
( カランと小気味いい鈴音を靴音とを響かせ扉を開け、迎え入れてくれたボーイに軽く手を挙げて予約した自身の姓を名乗れば、先導されるまま店内に入っていき。数あるテーブルをざっと眺めればすぐに目当ての顔を見つけたらしく、深い緑の瞳がじわりと優しい色を放つ。その視線の先、トレードマークと言える帽子に質のいい黒スーツに身を包んだ相手も視線に気付いたのか一泊遅れてジロリとこちらに無遠慮な双眸を瞬間寄越すと、その黒目が金の色を認めた途端、雰囲気を和らげて無邪気に手を振ってみせた。 )

  • No.376 by のら  2019-10-12 21:48:32 


代名詞使いすぎて頭こんがらがっちゃった。会話まで運びたかったけどもう無理気力なーい。練習するのはまた今度ー。( ごろり )

  • No.377 by のら  2019-10-24 00:50:07 


あらら、のらさんわりとお留守にしてたみたいだね( マウスカチカチ )

んん?....何してたって、季節が季節だしね。ちょこっと冬眠してたんだよー( あは )

  • No.378 by のら  2019-10-24 00:52:28 


さっさと流しちゃいたいけど今あんまり時間もない上にのらさんやることがあるから躊躇われる。明日の朝ー、とかなるともう忘れてそうだよなあ( ふむ )

  • No.379 by のら  2019-10-24 00:54:02 


にしても最近ホント急に冬めいてきて困っちゃうネ。四季折々のってわりにひとつ抜けちゃったのカナ?( むむ )

ジャパニーズは勤勉家と聞くし、たまの不具合くらい大目に見てあげましょうネ( こくり )

  • No.380 by のら  2019-10-24 00:55:56 


打ってる間になんだかのらさん眠くなってきちゃったんだけど、これは一体どうしたことか。
....んん、まだ寝るには幾分にも早すぎるんだけど、も( 眼擦り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック