のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.241 by 使用人  2019-09-15 01:13:12 


話し相手【 募集中 】、だそうです。( カンペ注視 )
今日居る人は下記に記しておきますね。って言っても自分ら日替わりとかじゃないんで同じ顔しかいませんが。

───────────────────

■ ナンパが趣味の自称優男
■ よく喋る部屋の主
■ 仏頂面の使用人( 自分です )
■ 気のいい( 笑 )好青年くん
■ やかましい小間使いミハルさん

───────────────────

書き方に悪意がある?
人聞きが悪いですね。他意なんてナイデスヨ。( 棒読み )

まあ、この時間にこんなとこ見るなんてよほどの暇人か物好きかの二択かと思いますが、もしもそんな酔狂な方がいれば、上記の中の話したい相手をお知らせの上、お声がけ下さい。

  • No.242 by ロメオ  2019-09-15 01:19:19 


自称優男とはなんだい自称優男とは!( ドアガチャ )
よく見なよ、───ホラ。どこからどう見たって正真正銘のロメオだろう? 優しげな色男臭しかしないだろう? ホラホラよく見なよ、そのぼんやりした眼をカッ開いてよく見るんだホラホラ。( にじり、)

  • No.243 by 使用人  2019-09-15 01:24:49 


セールの押し売りか何かですか?( じい、)

申し訳ないですが、ウチではそういった勧誘はお断りしてますので悪しからず。...コチラとしても穏便に済ませたいですし、恐縮ですが早々に帰っていただければ。( 扉を開け今にも入ってこようとする相手と同様扉に手を掛けてはいるものの、こちらのソレは扉を閉め相手の入室を阻もうとする意図のもので )

  • No.244 by ロメオ  2019-09-15 01:28:14 


セールじゃないよ失敬な! どちらかというと愛の配達人と言ってほしいな。というワケでこんばんは、まだ見ぬレディ達へ愛を届けに来たロメオです。こんなところで茶番を繰り広げるつもりはないし、さっさと開けてもらえるかな?( ぐぎぎ、/ 対抗しようとしてか僅かばかり空いている扉の隙間に肩をねじ込み、無理に押し入ろうとしている模様 )

  • No.245 by 使用人  2019-09-15 01:33:37 


.....ああ、愛とか頼んでないんで帰ってくだサーイ。
そんな目に見えないものより、自分は昨日某通販サイトで頼んだキッチン清掃グッズが欲しいでーす。清掃グッズください清掃グッズ。( 相手が扉の隙間へ体をねじ込んだのを良いことに、今度は扉を勢いよく開閉し始め )

  • No.246 by ロメオ  2019-09-15 01:44:29 


うわッええ痛ッ! 何君人間? いや普通に痛いんだけど痛ッ! いやだから痛いって!

( 自分が扉の間に挟まっていれば眼前の人物は諦めて扉を開いてくれるとの目論見だったが、どうやら相手に対してその認識は甘かったらしい。自身がこの体制になっているのを良いことに繰り広げられる良心を欠いているとしか思えないあまりにもなバイオレンスな入室拒否に、上記のように苦痛を訴えてみるも、その非人道的行為は止む気配を見せない。延々と展開される暴力に先に屈したのは被害者である自分の方で。繰り返される開閉の中、扉が大きく開いた一瞬の隙に自身の身を外へと脱出させれば、その肩は激しく上下することとなり )

.......っあ、あのさあ....。なッ、なんで.....そ、そんなにッ、も、拒否するんだい......ッ。( ぜえはあ )

  • No.247 by 使用人  2019-09-15 01:46:48 


何故ってアンタ、理由なんかないですよ。人が必死こいてなんかしてる様子は痛快じゃないですか。( きょと、)

.......ま、いいでしょう。今日はこれくらいで許してあげます。さ、どうぞ中へ。( 先程までの拒否の姿勢はどこへやら、自分から扉を開けてみせると中へ入るよう手で促し )

  • No.248 by ロメオ  2019-09-15 01:48:17 


僕やっぱり君のこと大嫌いだなあ。( はあ )

───ああ、どうも。というかもうなんだか疲れちゃって来客対応する気分でもないけど.......( 促されるまま大人しく入室して )

  • No.249 by ロメオ  2019-09-15 01:51:19 


あー、というか今下げてたけど普通に入ってくれていいからね。ただ僕らは、客人が来るまでが暇で勝手にやり取りしてるだけだから、コチラの中断とか気にせず、君は君のペースで入ってきてもらえたらと。( こくり )

とはいえ、本当この時間に起きててかつ此処を覗いてくれてるラッキーガール、あるいはボーイがいるともあんまり思えないんだけども。( うむむ )...まあまあ、気長に待ってるよー。( 手ひら、)

  • No.250 by のら  2019-09-15 01:58:29 


まーた人の部屋で狼藉働いて。( 扉キイ )

どっちが悪いとかのらさん興味ないケド、ドア壊したりしたら承知しないからネ。両者ともいいオトナなんだし、おイタしたときの誠意の示し方くらいわかるよね?( 中指と人差し指をくっつけ )

はーあい、とゆことでね。
>>241 の通り、お話し相手サンを今日もじっくりしっとり募集中ー、ってネ。ホント切実に募集してますので、どなたでもお気軽にお声掛けくださればと。

  • No.251 by ロメオ  2019-09-15 02:09:56 


ねえ見た? あの品のないハンドサイン。

流石守銭奴だね。やだね懐に余裕のない者は。( ふう )彼女も僕を見習って少しは広い心を養うといいのにね。そうは思わないかい。

.....ええ。誰に話しかけてるのって、誰にも話しかけてないよ。だってここには味方なんかいないからね。( どんより )
今ここにいるのは中立を騙る守銭奴と、己の快のためだけに人を平気で傷つけられるナンセンスな人間だけ。己しか己を守れない。この言葉を僕は今日こそ噛み締めて強く生きていこうと思うよ.......( 苦虫を噛み潰したような顔で )

  • No.252 by 使用人  2019-09-15 02:13:33 


ああ、なんかよくわかんないポーズしてましたね。アレなんなんですかね、自分純朴に生きてきた清楚系使用人なんで全然ワカンナイデス。( こくり )

つーか、アンタも独り言激しいあたり、そんなに人のこと言えたモンじゃないと思いますけどねえ。自分もアンタもナンセンスですよ。そう、人間なんて広く言えば皆違って皆ナンセンスです。そんなわけで強く生きてください。( 肩ポン / 適当 )

  • No.253 by のら  2019-09-15 02:16:11 


ええー、言わないとわかんないの? チャリーンプリーズのポーズだよー。投げ銭いつでもお待ちしてるよー。プリーズプリーズだよー。( チャリーン )

ていうかそういうロメオ君は女の子と遊ぶお金がなくなったらスリしてお金を工面してるとこの前言ってたじゃないの。ホント人のこと言えないよ君。( ジト )
のらさんは自分の技量で稼いで、それでコツコツ貯めてるからね。一緒にされるなんて失礼しちゃうなあ。( ふう )

  • No.254 by ロメオ  2019-09-15 02:18:46 


え? なんて?
僕も都合の悪い時には聴力が著しく低下するタチなものでなあんにも聞こえなかったんだけども。( あは )

というか極悪非道人クン。君はちっとも清楚系ではないし、そもそもなんだい清楚系使用人って。( ずい、)なんだか響きがえーぶ、おっと僕としたことが失言するところだったなんでもないです。

  • No.255 by 使用人  2019-09-15 02:22:26 


もう2時なんですか。( 壁時計ちらり、)

早いモンで。....というかお客さん一向にいらっしゃらないですね。まーこの時間にコンニチハする人の方が少ないんでしょうけど。

まだまだ気長に待ってますよ。って部屋の主に言えと言われました。( 指差し )

  • No.256 by のら  2019-09-15 02:25:57 


いやわかってるよ。わかってるとも。
完全夜型ののらさんが悪いってコトは。

でもさー、どうしてもさー、来客を待ち望まずにはいられないヨー。だってだって人とお話したいんだモーン。そういう気分なんだモーン。うわあん誰か構ってよお~。( じたばた、)

  • No.257 by のら  2019-09-15 02:28:09 


う。でもなんだかんだ、段々と眠気に意識が引っ張られてるのは否めない.......ううう、眠い。眠気にやられる.......。( しょぼしょぼ )

  • No.258 by のら  2019-09-15 02:55:27 


もういっそどっか盛り上がってるお部屋にやあやあコンニチハって突撃しようかと血迷ったケド、今は初めましてサン方の中へお喋りに行けるほど気力残ってないんだなあ。なんだか頭が痛くなってきたのらさんです。なーんでこんな意地張って起きてるんだいのらさんよ.......( うつら )

  • No.259 by のら  2019-09-15 03:02:05 


眠気に従い大人しく寝るネ.......おやすみ.......( カーペット上にとさり )

  • No.260 by 好青年  2019-09-15 12:03:25 


今日も今日とてじわ~っとあげてみるわ。
もしかしたら、誰かと縁が繋がることもあるかもしんねーし。ま、初回気づくの遅れるかもしんねえけど、暇な奴いたら客人になってくれっと嬉しいな。( ニマ )

つーわけで。( ↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック