能力学園都市の秩序と混沌[バトル、恋愛、初心者冷遇]

能力学園都市の秩序と混沌[バトル、恋愛、初心者冷遇]

主  2019-08-31 08:19:27 
通報

2xxx年。科学は発展し日本は経済、軍事力など世界のトップにたった。そして新たな学園都市を設立し【ラグナロク】と名付けられた。その中心にある特殊異能者を育成する教育機関【ノア】。何やら不穏な影が見え隠れする中、ラグナロクは今日も何事も無く時は進んでいく

『ルール』

・最強キャラ、連続回避は禁止です。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終止ロルはしない。
わからない場合は各自でお調べ下さり。

・荒らしなりすましお断り。 非参加者の質問以外のコメント控えてください。 不適切なコメントはこちらで判断し通法します。

・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・お互いマナーを守って楽しみましょう

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.14 by 通りすがりさん  2019-09-01 12:50:18 

(/ノアの部員で参加希望です!pfは後ほど提出致します)

• No.15 by 主  2019-09-01 18:08:57 

>グレイス・ストラテイド様

(/素敵なPFありがとうございます!一点だけ確認なのですが、舞台は先進国のトップにになった日本なのです。外国人のキャラクターでよろしいですか??グレイス・ストラテイド本人様が問題なければ、本日中に>7様が更新されなかった場合参加許可させてもらいます!

>14

(/ありがとうございます!PFお待ちしてます!

• No.16 by 通りすがりさん  2019-09-01 18:17:22 

>主様

(/お声かけありがとうございます…!日本内で孤児というのも少し無理があるように感じましたので、経済難や紛争の影響で外国から日本へ逃げてきた孤児、というふうに考え作らせていただきました。ですので是非このままでお願い致します)

• No.17 by 匿名さん  2019-09-01 19:36:19 

『申し訳ありません。ですが僕も負けるわけにはいかないのです。』
『あなたに譲れないものがあるのと同じように僕にも譲れないものがあるのです。恨まないでください。』
『【煌めけ、白狼】これで終わりにしましょう。この不毛な争いを。』

【名前】白峰琴葉(しろみねことは)
【年齢】16
【性別】女
【役所】ノア 生徒 学生警察 部員
【性格】
物静かでいたって真面目であるがその真面目さ故融通のきかないのがたまにきず。単独行動を好み自分から率先して人から嫌われようとするがこれは自分が他人の足を引っ張ってしまうのではないかという不安からの行動。心の中では自分が心から信頼できる友達を欲している。そのためごくたまにだが人を気遣う行動を起こすときもある。人一倍正義感が強く、特に卑怯な真似は絶対に許さない。その正義感が原因で周りが見えなくなり危機に陥ることもしばしば。かなりの甘党。
【容姿】
髪は短く薄茶髪のウルフカット。瞳は黒色で大きい。色白で鼻が少し高く童顔。普段は制服を着ていることがほとんどだがプライベートでは男物を好みフード付きのメンズのパーカーがお気に入り。常に完現具の黒いベルトをしている。身長が156cmと小柄で細身だがそのわりに筋肉はしっかりついている。
【完現具】
『白狼』
解放前
黒いベルト。なんの装飾もなく外見は地味。
解放後
短刀。留め具が柄に、ベルト本体が縮まって刀身となる。柄は白く、刀身は光を反射して煌めく。切れ味は凄まじく、厚さ5ミリの鉄板をも切断できるほどだがそのぶん刀身が幾重にも鋼が折り重なってできているため重量もかなりのもの。
【能力】
七つの限界(セブンリミット)
単純なるスピード、跳躍力、俊敏性の増強。レベル1からレベル7まで段階に分けて発動することができ、レベルが上がれば上がるほどスピードは速くなり体にかかる負荷も大きくなっていく。レベル5以降は死の危険さえあり迂闊に発動することができない。レベル1が普段の状態であるがスピード、跳躍力、俊敏性は一般人のおよそ5倍。レベル2はその5倍、レベル3はレベル2の5倍、つまりレベル1の25倍とレベルが上がるにしたがい前のレベルの5倍のスピード、跳躍力、俊敏性が手に入る。それに比例して体への負荷も5倍になっていく。レベル7にもなると通常の78125倍にもなるがそのぶん負荷が尋常ではないため死に至る可能性も高い。
【備考】
ノアの生徒で学生警察の部員。レベル5の時点で能力的にはSランカーレベルの力を手にいれることができるがリスクが大きすぎるためAランカーに分類される。成績優秀、能力が常時発動しているため運動も大得意。過去に家族が兎影に殺される事件が起きたため兎影を自らの手で壊滅させることに執着している。戦闘時は最高でもレベル4までに抑えようとしているが頭が怒りでいっぱいになったときのみはレベル5から上を発動することがある。一人称は僕、二人称は基本名前にさん付け。相手が兎影の場合は呼び捨て。

(/このキャラクターで参加したいのですがよろしいでしょうか?もし不備がありましたらご指摘をお願いします。)

• No.18 by 通りすがりさん  2019-09-01 23:28:11 

『嗚呼…見えざる者達の哀しき声が聴こえる…』

『悪しきを齎す邪悪の徒よ、我が闇の力を以って成敗してくれる!』

『これが怪奇だ【招け 黒手】!』

【名前】 異兼 妖火(いがね ようか)
【年齢】17
【性別】 男
【役所】ノア 学園警察 部員 生徒二年
【性格】
若干偉そうな口調をしているが、実際は誰とでも対等に接する事が出来る人間。ただし、面倒くさい言い回しや、大仰な態度から人が寄り付く事は少ない。典型的な中二病で、目に何か異常があるわけででも無いのに眼帯をし、学ランを肩から掛けて風になびかせ、常に意味不明な言葉を口にする。
【容姿】
丁寧に手入れされた黒髪を肩まで伸ばし、眼帯をした左眼を隠す様に左の前髪だけを頬まで伸ばす。隠された左眼には青いカラコン。可もなく不可も無く、と言った感じの顔立ちで、鋭い目付きが印象的。学ランを肩から掛け、その下は学校の制服で、手には完現具である黒い手袋をしている。身長は178cm。
【完現具】
『黒手』(くろて)
解放前
黒い手袋

解放後
黒く刺々しいガントレット
能力発動時に召喚する「怪奇」を操作する為の触媒となる。これが無くても操作は出来るが、あると「怪奇」を自分の体の一部であるかのように操作する事ができる。
【能力】
百鬼夜行
妖怪の能力や特徴を使用する事が出来る。とは言っても能力や特徴などは諸説ある為、重要なのはイメージと知識。その為、使い慣れた妖怪の能力で無い限りは、常に想像力を働かせていなければならない。
百鬼夜行で使用した能力の事を、纏めて「怪奇」と呼んでいる。
今妖火が使える能力は
骨の鎧を作り出したり、大きな骨の腕を出現させる がしゃ髑髏の怪奇
強靭な肉体を手に入れる事が出来る 鬼の怪奇
糸を飛ばしたり張ったりできる 土蜘蛛の怪奇
飛行する事が出来る 天狗の怪奇
の四つ。多くの能力を使える傍ら器用貧乏な部分が有り、鬼と天狗の怪奇は短時間しか使えず、土蜘蛛の怪奇の糸は耐久力に乏しい。まともに使えるのはがしゃ髑髏ぐらいのもの。
【備考】
ノアの生徒で学生警察の部員。多くの能力を使えるが、器用貧乏故にAランカーとなっている。
幼い頃から親が絵本の代わりに日本の妖怪伝説を聞かせていたのが、妖火の能力に関係していると思われる。
元々は内気な性格だったが、中学入学時から自分を変えようと試行錯誤している内に、闇の力を手に入れた。今では立派な中二病で、周囲の人間から引かれている。
一人称は我
(/>14です。拙い文章で申し訳有りませんが、pfが完成致しました。不備や不足が有りましたら、なんなりとお申し付けください)

• No.19 by >12 九頭竜  2019-09-02 05:09:17 

『痛いかぁ?辛いかぁ?苦しいかぁ?そりゃあよかったぁ。』

『お前らにとっちゃあ僕みたいなのは分かりやすい化け物なんだよなぁ。ほかの奴らよりよっぽど攻撃に躊躇がねぇぞぉ』

『てめぇはいつまで正気でいられるかぁ?【覗け、深淵】これが化物だぁ。』

【名前】九頭龍 錨(クズリュウ イカリ)
【年齢】19歳
【性別】男性
【役所】兎影 幹部、ラグナロク学生

【性格】
発現した能力のが周囲にもたらす生理的嫌悪感から幼少期より迫害にも近いいじめを受けていたため、かなり精神が歪んでおり、かつて自分がされたように苦悶の表情を浮かべる人をあざ笑うような言動を取る。だからといって人間嫌いというわけではなく、自分でも平等に、対等に扱ってくれる人間に対しては比較的温厚でおとなしい一面を見せる。おそらくこちらが本当の性格。口調はどこか間延びしており、口は悪いが凄みは感じられない、陰湿さの塊には見える。

【容姿】
身長2mを超える長身だが酷い猫背であり、筋肉も殆どついていない枯れ木のような体であるために、そこまで大きくは見えない。肌は白く血色が悪い。髪質は海水に濡らしてよく洗わずに乾かしたときのようなゴワゴワした剛毛で、背中の中ほどまで伸びており、色も海水で色抜けしたような茶色。ヘアゴムで無理やり一つにまとめている。前髪が長く顔半分を覆っており、時折覗く目は鋭くこちらも不気味。顔立ちはそこまで悪くはないものの、どこか深海魚を連想させる歪さがある。服装は学園指定の制服を着用している。普段着もカッターシャツにスラックスを着用している。前髪に無数に取り付けられたヘアピンは後述の完現具。

【完現具】
『深淵(アビス)』
解放前
前髪に無数につけられたヘアピン。ゴワゴワの髪質を抑えられているようには見えない。

解放後
槍。というよりも捕鯨などに使用される銛に近い形状をしている、穂先が大小2つあり、大きい方の穂先は柄の部分から切り離すことが可能で、これはワイヤーにより接続されているため、ワイヤーアンカーとしての役割も果たす。普段は大きい方の穂先を用いるが、射出している際は小さい方の穂先を用いる。射出された穂先の軌道は触手を用いることで半径50m以内であれば自在に操ることが出来る。

【能力】
『CoC(クトゥルフの呼び声)』
・概要
自身の体そのものを変質させる能力。その姿はタコやイカに似た無数の触手を持つ異形であり、形成された外骨格で無理やり人の形を保たせてなお吐き気を催すような歪で醜悪なもの。身長は3mに達し、後頭部や背中からは常に十数本の太い触手が伸びている。骨格が無くなる代わりにその巨体を筋肉だけで立たせることが出来るほどの強靭な膂力を得ることが可能で、関節がなくなるために人間以上に自在な動きをすることが可能。人間の扱える以上の武器を持っているのは多数の触手で扱うことが出来るため。自身の触手が届く範囲内では無類の強さを見せるが、それ以上離れた相手には有効な攻撃手段を持たないため遠距離戦に弱い。また乾燥にも弱いが逆に雨の日等の湿気の強い日や海や川などの水場では燃費含めて全体的に3割ほど強化される。体組成が人と異なるため、体液が人体にとって毒性を持っており、体を覆う粘液や血液に触れると程度にもよるが間隔が次第に麻痺していき、触れた場所に近い組織から動かなくなっていく。毒が心臓まで達してしまうと心臓麻痺で市に至る可能性もあるが、症状の進行はそこまで早いわけではなく3日ほど余裕があるためそれまでに解毒剤を投与すれば後遺症もなく助かる。

・利点
触手は無数に増やすことが可能で、そのリーチは最大半径50mと非常に広い。器用さも十分で、先端を5本に分ければ人間同様の働きも出来る。変異時は痛覚もなくなるため、まもりを無視して攻撃に専念することも可能。また、再生能力も併せ持っており、心臓や脳と言った重要な臓器でない限りは目に見える速さで再生、回復が可能となっている。生成した外骨格は一般的な拳銃程度なら無傷で耐えきるほどの強度を持っており、重たい自重を支ることで強大な膂力を戦闘に回すことが可能になっている。指先や触手の先端を尖った形状の外骨格で覆うことで攻撃力を高めることも可能となっている。

・欠点
触手を増やしたり肉体を再生させたりすると大量のエネルギーを消耗するため、それを利用して触手を攻撃し続けることでエネルギーの消耗を促進させる手も有効。ちなみに毎日10万kcalに達するような大量の食料を消費しているが、これでも能力を最大行使できるのはわずかに30分。それ以上使用するとエネルギーの消耗過多により気を失う。そのため人海戦術により大量の触手をひたすら切り刻む短期決戦が有効。ただこれは戦闘中にエネルギーを補給出来るのであれば時間を延長することが出来る。

【備考】
普段は学生として生活しているようだが、その気持ちの悪い外見を理由にいじめを受けていたため不登校気味であり、勉強はしているのだが成績はあまり良くない。運動神経はそこそこ良く、能力の影響で人間時に消費するエネルギーの何倍ものエネルギーを蓄えているためにシャトルランや持久走等の持久力関連の運動の成績だけはやたらと高い。趣味はゲームで好きな食べ物は卵をたっぷり使ったカツ丼。タコやイカは同族意識を感じて食べることができない。外見からは想像できないが以外にも料理や裁縫等の家事が得意。気味の悪いのう力でも自分を捨てずに育ててくれた両親を大切にしてはいるのだが、屈折した自分を見られるのが嫌で現在は一人暮らしだが定期的に実家に帰っている。ちなみに実家は北陸地方のどこかの港町にあるらしい。

兎影に所属している能力者の中でも戦闘行為を行うことの出来る30分間だけなら格上だろうが人員を用意しようが油断はできないと噂される「バケモノ」。遮断した痛覚と再生能力に加え全身を覆う外骨格により能力者屈指のタフネスと防御力を持ち、うかつに触れれば麻痺毒に侵され、外見的にも生理的に受け付けない嫌悪感を持つことから最も戦いたくない敵に上げられることも多い。そのタフネスから敵の足止めや自らを盾にしての突撃等敵からすると厄介極まりない戦術に使われることが多く戦いたくないときに限って出てくる困ったやつとして認識している人も少なくない。

((幹部で参加希望するにあたって能力等に改定を行いました。確認お願いします。

• No.20 by 主  2019-09-02 17:17:51 

>グレイス・ストラテイド 様
>白峰琴葉様
> 異兼 妖火様
>九頭龍 錨様

(/まとめての返事失礼します。
皆さま問題ありませんので参加許可させてもらいます!

当トピはドッペル有りですので絡み文を出してもらうなり、出ている文に絡んでください!

• No.21 by 主  2019-09-02 17:20:01 

>ALL

【氷河時代(アイスエイジ)】…ふぅ、安心しろ。芯までは凍らせてない、凍傷はあるだろうが死にはしねぇ。さて、洗いざらい吐いてもらうぞ

(港にある大きな倉庫、そこで兎影の物が何かの取引をしていると情報を得て生徒を呼ばず一人で向かうと情報通り何人かメンバーがいて戦闘になり数分で鎮圧させた。
首から下を凍らせて身動きを封じた兎影のメンバーの一人に近づいて氷で土台を作り相手の目線に合わせると十手を額に突き付けて組織の情報を聞き出そうとし

(/改めて絡み文を出させてもらいました!よろしくお願いします!

• No.22 by グレイス・ストラテイド  2019-09-02 17:55:50 

>猪狩 錬磨

はいはーい、そこの馬鹿共がべらべらと口割る前に、ちょっといいですかぁ??
(手下に取引を進めさせている間、外の空気を吸っていれば聞こえてくる戦闘音。手下の声が消えていくあたり、間違いなくやられているのだろうと推察すれば、舌打ちをしつつ倉庫へ向かう。
両脇に巨大な完現具を抱えつつ倉庫の壁を蹴破り入れば、案の定拘束されているメンバー達。その前に立つ男が間違いなく侵入者と判断すれば、両脇の銃口を男へ向けつつそう言葉を投げかけて。)
(/参加許可ありがとうございます!早速絡ませて頂きました。絡みづらければ蹴っていただいても大丈夫ですので、どうぞよろしくお願い致します!)

>all

これであと一人ぃ…てめぇら、何がなんでも探し出せぇッ!!!(学園都市の中央付近に位置する、大型の貿易センタービル。今回兎影がこんな所を襲撃したのは兎影のメンバーに関する情報を垂れ流した裏切り者の粛清、そして漏れた情報を知る輩を消す為で。部下から受け取った拳銃で逃げ惑う社員を容赦なく射ち抜けば、残りの1人。部下に上の階にいるであろう兎影から逃げ出した裏切り者を探し出すよう指示すれば、自身はその場に残りおもむろに取り出した煙草に火をつけて)

• No.23 by 白峰琴葉  2019-09-02 19:29:02 

>主様
(/主様、参加許可ありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。)

>グレイス
まったく、やはり貴殿方は卑怯にも程がありますね。なんの武器も持たない方々に対して拳銃を持ち出すなんて。
(拳銃を社員に斉射しようとしていた兎影の下っ端達を自慢の愛刀、白狼で切り伏せ次いでレベル3でグレイスの頭上を飛び越え彼の脇を固めていた部下の首を飛ばす
彼らに対しての憐れみも殺すことへの躊躇もためらいも何も感じない。心の中にあるのはただ一つ、憎悪の感情のみ。
レベル3の負荷により体中に痛みが走るが顔色一つ変えず着地と同時にグレイスに刃を向け)
(/絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いします。)

>all
・・・。
(ノアの中庭。色とりどりのたくさんの花に囲まれながら一人寝転び空を見上げる。家族を殺された悲しみがここに来るとなんだか和らぐ気がした。しかしこうして空を見ていると、かつての母親と一緒に散歩した思い出が頭をよぎりポロポロと涙がこぼれ落ちてくる。しかし決して拭おうとはしない。この涙が兎影への憎しみの表れなのだ。それを拭ってしまうことは今までやってきたことを否定するのと同じ。心の中でそう言い聞かせながらゆっくりと体を起こした。)

• No.24 by 異兼 妖火  2019-09-02 22:44:03 

>白峰琴葉
ノアに在りし楽園とも呼べようこの場で涙を流すとは、一体何事だ。
(いつもの様に黄昏るべく中庭へ向かうと、中央に涙を流す先客が居た。泣く乙女に声を掛けるのは些か躊躇われたが、かと言ってこのまま泣き止むのを待つのも得策ではないだろう。一つ息を吐くと、何故泣いているのかと問いかけながら中庭に立ち入り)

>all
うむ、此度の昼餐もやはり美味だ。ククク…分かるぞ。我が闇のエネルギーが満たされて行くのが分かるぞ!
(購買で購入した焼きそばパンを片手に、食堂の片隅で静かに嗤う。本日の昼食の焼きそばパンに満足しているのか、顔に笑みを浮かべたまま次の一口にかぶりつき)

(/主様、承認ありがとうございます。参加者の皆様方、これからよろしくお願い致します)

• No.25 by 九頭竜 錨  2019-09-02 23:39:37 

((参加許可ありがとうございます。早速絡み文出させていただきますね。

>ALL

雨かぁ……洗濯物取り込んだっけかぁ……めんどくせぇ……

(一週間分の食料の買い出しにでかけた帰り、個人的には嬉しい雨だが洗濯物を干しっぱなしにしたことを思い出し、めんどくさそうにため息を吐く。濡れること自体はさほど気にすることもないので雨の中傘もささずに最寄りのバス停へと足を進めて

>21 猪狩

あら、あらあらあらぁ。そういうことやっちゃうんだぁ。悲しいなぁ。

(緊急報告を受けのんびりと立ち寄った倉庫の扉を開け、パシャパシャと無遠慮にスマホのシャッターを切りながら間延びした声で声をかける。

僕ァ逮捕っていうのは手錠かけるもんだと思ってるんだけど違うのかい?彼らにも彼らの権利がある。弁護人はぁどこだい?

(茶化すような口ぶりで両手を広げて上に上げ、交戦するつもりはないということをとりあえず態度で示しながら片手でスマホの操作をして

>白峰

ダリ……あら?先客かぁ……

(単位のためにいやいや出席した合同学習をこっそりと抜け出して時間でも潰そうと中庭へ訪れるとどうやら先客がいるようで、お互いに邪魔されないように適度に離れた壁にもたれかかるように座るとおもむろにスマホを取り出してぶつぶつと何やら操作をはじめて

• No.26 by 匿名さん  2019-09-03 17:49:37 

(/兎影の幹部で参加希望です!pf完成次第提出させていただきます。)

• No.27 by 白峰琴葉  2019-09-03 18:31:17 

>異兼
!・・・中二病先輩ですか。別に。これは僕自身の個人的な問題です、先輩には関係ありません。(不意に声をかけられハッとして後ろに跳び距離をとり、完現具であるベルトに手を添えながら戦闘態勢で振り返るとそこには異兼。ふー、と息を大きく吐いてベルトから手を離すと異兼の言葉を冷たくあしらいながら再び先程いた位置に戻って寝転び)

>九頭竜
僕に何か用でもあるんですか?
(しばらくして涙が渇いた後、先程から感じていた怪しげな気配が気になり壁の方に振り返りながら口を開く。相手の正体が分からないうちは油断してはならないという心理もちゃんと働いていてその証拠に振り向きながら自然と体は戦闘準備に入っていて)

• No.28 by 主  2019-09-03 19:01:16 

>九頭竜

#ガキにやられるテロリスト って入れとけよぉ。お前らはいいよなぁ権利だなんだホザけて…手錠かけようとしたお巡りは二度そんな事言えないだろうな。それともこれもお前らの権利か?

(シャッター音を聴くとカメラ目線でピースをしながら、権利という言葉に対して溜息を吐きながら、自身に応援を要請し、兎影の下っ端に殺された警察官の死体が倒れており上記を述べて

『それと逮捕っては犯罪に関する被疑者の身体的拘束の一種だ。手錠かける事なんて定義はない。そんなこと知らないで写真ばら撒いても笑われるだけだぞ。ちなみに現行犯逮捕っては警察以外の一般市民でも出来る。市民が手錠持ってるわけないだろ?…あ、もしもし俺だ。港倉庫で兎影メンバー数名拘束した応援頼む。』

(逮捕という事関してまるで生徒に授業をする様に説明して携帯を取り出し被疑者搬送の応援を呼び

(/ありがとうございます!この後何かやりたい展開はありますか?

>グレイス・ストラテイド

子供にそんな物騒な物向けやなよぉ…

(蹴破られたドアの方角を見るとこちらに銃器を向ける女性が見えて雰囲気から先程のメンバー達より遥かに格が上だと分かると上記を述べながらも警戒をして

(/絡みありがとうございます!この後やりたいシチュエーションなどはありますか?

(/他の方は後日返信させてもらいます!亀レスで申し訳ございません!

• No.29 by 匿名さん  2019-09-04 19:57:55 

『僕を倒す?いいよ、おいで。生半可な気持ちで僕に挑んできたことを一生後悔させてあげるよ』

『し、下の名前で呼ばれた…!これはもしや僕のことがす、すす好きってことなのか……!?』

『【壊せ 必斬妖喰】僕の剣は骨も肉も断たないよ。壊すのさ、君の身体と心を…ね?』??

【名前】 不虚作 誠(ふこさく まこと)
【年齢】18?【性別】 男?【役所】兎影 幹部 ラグナロク学生 3年生?【性格】
常に屈託のない調子で喋り、息をするように嘘をつき、なんの躊躇いもなく他人を踏みにじるような言動をする。言葉に含みを持たせるのが好きだが、その実大した意味はなく、勝手に深読みしてくる相手を嘲笑ったり、利用しているだけである。これはプライドや意志、罪悪感といった感情を理解できないことから来るものであるため、勝つためになんでも利用する。プライドがないためどんな惨めな状況下に置かれようと立ち上がり、笑うようなことができる。また精神面が不安定なため、揺さぶられるとすぐに感情が表に出てきてしまい、自分で抑えきれなくなってしまう。性格に裏表がなく、どんな人にもある意味平等に接する。
とても惚れっぽい

?【容姿】
身長164cmで筋肉も贅肉もないためかなり細身だが、肌は健康的な肌色をしている。一切染めたことの無い真っ黒な髪に長めのシャギーストレート、二重の黒い丸目でどこか可愛らしさがある顔。制服以外の服を持ってないため常に着用してる。

?【完現具】
『必斬妖喰』
解放前
青、赤、黒が選べる多機能ボールペン。見た目は普通のデザイン

解放後
直前に出しておいた色によって形状と刃の色が変わる小刀。青色は至って普通の小刀で、切れ味が鋭い。赤色は切れ味は普通だが、ソードブレイカーのように櫛状の峰を持っている。黒色は刃こぼれやサビが酷い。いくら研いでも治ることはないし、これ以上劣化することもない。

?【能力】
「私は嘘吐きだ(パンドラパラドックス)」
自分自身、もしくは自分の身体が触れたものの既に確定した結果をその時、その瞬間に十分起きうる可能性があった他の結果へと任意に変更する。
確定してから5分以上経過しているの結果、自分以外の人体に関わる結果の変更や、その状況下で絶対に起こりえない結果への変更はできす、もしそれらを試みてしまうと脳へ甚大な被害が出てしまう。
また1度能力を使うと5分間のインターバルを置かないと能力を使用できない。

?【備考】
普段はラグナロクの生徒で、毎日学校には行っているが寝ているか漫画を読んでるかしかしていないため成績は悪い。運動神経も人並みよりは少しない程度しかなく、体力も決してあるとは言えない。周りに馴染めない、というより馴染む気が大してないため友達は少ないが、それでも歩み寄ってくる人には仲良く接するようになる。
どんなに傷つけられても、壊されてもすぐに立ち上がる歪んだ精神力と能力で相手の気力を削ぐような戦い方を好むため勝つために頑張ったりはせず、どんな勝負にも必ず引き分けることを目指す。また、自分の完現具は刃こぼれのため切れ味が悪いため相手を殺さず、激しい痛みと深い傷だけを負わせることで相手の戦意を削ぐことが出来る黒色を主に使う。

(/初めまして!この子で参加しようと思うのですがよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いします!

• No.30 by 通りすがりさん  2019-09-05 14:59:54 

(/支援上げ)

• No.31 by 主  2019-09-06 14:00:52 

>不虚作 誠様

(/ありがとうございます!参加許可させてもらいます!

他の方への返信は夜行います!

• No.32 by 不虚作 誠  2019-09-07 22:58:45 

>all

ははっ、自分から喧嘩売っておいて逃げるなんて…。僕ってそんなに怖いかなぁ(学校の帰り道、あてもなくフラフラ歩いていたら不良と肩がぶつかり特に何も思うことなくその場を去ろうとしたがそれが癪に障ったのかそのまま殴られるが抵抗せずに、そのまま暫く殴られては立ち上がりを繰り返していたら不気味がられ逃げられる。不良が立ち去り1人になったらあたかも自分が何も悪くないかのようにへらへらと笑いながら服に着いた土を払い、誰かに向けてでもなくそう言葉を漏らし)

(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文出させて頂きましたので、皆様よろしくお願いします!もし絡み辛ければ合わせますのでおっしゃってください!

• No.33 by CANON  2019-09-27 20:17:07 

参加していいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック