人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.131 by ディヴィア  2019-08-06 21:11:26 

>91_茜サマ

おぉう、怖い怖い。(“降参します”と言わんばかりに両手を上にあげわざとらしく後ずさって見せて。彼女らしいといえば彼女らしい煽り口調に思わず口角を歪ませ、『ステキなお顔が台無しですよォ?』なんて嫌味ったらしく告げながらもちょい、と顎に手添えて見ては持ち前の身長を屈して見下すように眺めて、)

>92_ロドルフサマ

くっふ、笑わせてくれるじゃないのォ。冴えてるお坊っちゃまだこと。(もちろん自身としては俗に言う“いけない事”を教わったほうが生きがいになるのかもなぁ、なんて。両手を腹に添え笑いをこぼす。『っつもオレも一応“執事”なんでねェ__人間サマの感じる“楽しい事”を知っておくのも人生経験だと思うんだよねェ…。』彼らしくない、しみじみとした口調でゆっくりと視線を窓の外に流す。気がつけば消えていた男女がいた場所をゆっくりと爪で円を描くようになぞり、)

>94_ヴァレリオ

希望しかない、ねェ…。くふ、言えてる。(幸せを存分に浴びてるであろう生徒たち。自身からしてみれば今後はこの悪魔に飼われる身になるなんて思ってもいないだろう__そう考えると彼が妖艶に微笑む様に自身も瞳をギラつかせる。『素材の良いご主人サマ揃いだからなァ__アンタの言う通りそう考えると“可愛い”なァ?』、這う指先に手を重ね、“お返し”と言わんばかりにトーンを落とした声で深く響く様囁けば、ぱっ、と手をどかし高笑い、)

良いじゃねェの、スキンシップの一つや二つ。オレも返事が遅くなってすまねェ、アンタとは気が合いそうで助かるぜ。じゃ、これからも宜しくなァ?(手ふり、)

>95_エティエンヌ

んふ、周りを見てる__と言うよりオレははオレ自身に興味がないのかも?何てねェ。(まるで他人事かの様にそう言って見せれば懐かしげに視線を宙に仰がせ、観察価値なんて“他人”であるからこそ存在するもの。そう自身の中では断固決めつけている様子だがどこか悪戯気な顔つき。『くふ、オレを満足させられるのなら何処まででも着いて行くぜェ?』たわいもない会話を楽しみながらも丁度手が空いたところ、相手の誘いに乗り気な様子で、若干上からの物言いだが表情は何処か楽しげ、)

>96_晃サマ

“素直”って言うのも中々悪くねェと思うけどな。(素直なところ、自身とは打って変わってな性格。捻くれた言い回しが特徴的な彼がいつか素直に物を言うだろうか、否。可能性は限りなく低い、然し乍らこの性格上素直でストレートな人間サマは嫌いじゃない様子。ほう、と眼を細め、『人間サマにオレの心を開かせる時が来るならそれは、アンタがもう此処に居ない時かもな。』もう何年…いや何十年以上も生きている自身、時の流れが人間サマとは違うんだ。そう遠回しにはぐらかす様に零せば一瞬虚しげな影を曇らせるもぱ、っと元に戻り、『ま、オレは如何ほじくってもオレだけどなァ?』悪戯げにケラケラと高笑いして見せては相手の方をぽんぽん、と叩き、)

>99_雫サマ

あらァ、人間サマ。オレの昼食が気になっちゃった?(どっちにしようかな、なんて悩むそぶり。勿論彼は横に座る彼女が送る視線を見逃さなかった。態とらしく一口頬張る一歩手前で彼女の顔をのぞきこむ様な姿勢でそう告げる。『それともまだ食べ足りない感じィ?っくふ、困ったなァ。』昼食休みからだいぶ時間は経っていた、彼女がお昼を済ませていても何らおかしくは無い。“食いしん坊さん”と勝手に定めれば可笑しそうに笑って見せて、)

>103_シオンサマ

___ッとォ。(ふわふわと柔らかな風が髪をゆっくりと靡かせる様に仰ぐ昼下がり、神出鬼没な彼は今日も構内を散策中__だったのだが不意に吹き乱れた様な強い風が襲う。髪は乱れ決して良好ではない視界の中突如現れた何かが一瞬視界を真っ白にする。遮るソレをつまむ様に掴みまじまじと見つめ、ゆっくりと口を開けば『皇、シオン…。何だこの点数…。』あの“生徒会副会長の”皇シオンか?脳裏では疑問が浮かぶもそれと同時に遠くの方で恐らくこの紙目当てで走ってくるご本人様を発見。『ヘェ…副会長サマがねェ…?』ニヤつく口元に手を添えては眼を薄め駆け寄る彼を見つめて見せて、)

>113_マリーサマ

(大失態、自分とした事がたかが紙切れごときに怪我をさせられるなんて。真っ白な肌に鮮血が映える指先を抑えながら周りに言いくるめられ医務室へ強制送還。ぷっくりと小さな血を押し潰し気怠げそうな足取りで向かうとリズミカルに揺れる栗色髪の少女を発見。歩幅的に自然と追いつき背後へ、『__お嬢様ァ。』小柄な彼女に届く様腰を下げ悪戯げに囁いて、)

>114_ルカ

ちょっとォ、狼くん?野生丸出しだぞ。
(何時だか人間サマに教わった事、“水辺にいると涼しくなるよ!”普段の自身なら右から左へ流れているだろうがこの暑さの中で少しでも体感温度を下げれるものなら何だってしてやろうの精神。有難い事に我が校には噴水たる物が設置されている、一定のリズムで流れる音の根を聴きながら噴水に腰を掛け涼んでいると遠くから見える獣耳姿の執事に眼を丸くする、そのまま監視し続けていたが自身の存在も気づかないくらい涼みたい様な彼に思わず声かけて、『バテバテだなァ、水吹っ掛けてやろうか?』あと一歩で狼男丸出しな彼に思わず近寄り、あらら、と呆れた様子で自身の手を噴水に潜らせ、)

>119_リゼル

まぁ、人間観察は俗に言う“社会科見学”ってもんだから。(執事にだってそりゃあご主人サマを選ぶ権利ぐらいあるだろう、自身も勿論ただの趣味ではなく人生経験の一環として観察をしているわけで。暫く見ていれば何だか丸く収まったのか、その場を共に離れる生徒たちの行動に思わず肩を落とし、『全然満足しねェ…。』b級映画を引き当てたかのような感想を零すと彼の方をくるりと向き、『アンタは良い相手見つかったか?』興味本位でそんな質問を投げかけて、)

>120_アラン

無理は良くねェぜ?(丁度帰宅寸前、庭園に人気を感じたのか興味本位で覗く。萎れた花の様にくたびれた様子の相手を見つけてしまい普段なら恐らくこんな事しないだろうが徐に鞄から先ほど買ったばかりの冷えた水の入ったペットボトルを取り出し静かに近ずくとぴとり、と飲料水を相手の額に重ねて。『これでも飲んどけよ。』ペットボトルを額に当てたままゆっくりと相手の横に体躯座りのような形で座り込み顔色を覗く様な様子、)

_________

纏めてで失礼、返事が遅くなってすまねェ。絡んだ事ある奴ない奴問わず面倒だったらレス蹴りしてくれて構わねェぜ。全員に返した気にはなってるが読み落としがあったら教えてくれよ?( 手ひら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック