BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)

BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)

主  2019-07-21 23:44:38 
通報

昔から入学が難しいと言われてきた私立校が1校
受験生の憧れだったその高校には少し秘密があって・・・
毎日がスリルだらけの高校生活をあなたも体験してみませんか?

>1世界観説明
>2注意事項
>3募集キャラ
>4入学届け
>5主の入学届け

合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.81 by 黒鳥怜奈  2019-07-26 08:27:53 

>白橋桃華
で?今日は何しに来たの?(幼なじみがここに来るのは何か用があるのかと考えてとりあえず弁当を黙々と食べながら何をしに来たのか聞いて)
>翡山翠
・・・白薔薇高校のエリートさんがこんな所までお食事に来ていただけるなんて光栄です。(相手の丁寧な態度を見て余計に気味悪がって警戒心が増し、同時に少し興味が湧いて、とりあえず皮肉たっぷりの言葉を口にしてみて)
>赤崎千隼
・・・いちゃ悪い?生徒会会計殿。(入ってきた人物が一瞬で生徒会の赤崎千隼だと分かり余り関わりたくないと考えてここは嫌われるのが一番かな、と思い千隼の言葉に皮肉で返して)

• No.82 by 木村 花  2019-07-26 08:41:23 

>五条先輩

そう、ですか。あ…えっと、別に、私は迷惑じゃないので、嫌じゃなければ、此処でも良いですよ?(彼女は本気では嫌っていない。反応からそんな風に思えば、これはもしかしたら誤解や白薔薇、黒薔薇との隔たりをなくすチャンスかもしれないと考え。相手が黒薔薇ということもあって上手くは言えなかったが、彼女が去る必要はないと伝えて)

(/お手数かけてすみません、そんな感じで大丈夫です!)

>白橋さん

そう…じゃあ、座れば?(さすがに真ん中に座って占領するのは性格が悪いというもの。彼女も他に場所がないと察せば、いそいそとベンチの端まで移動し。間を開けておけば問題ないだろうと思ったからだろう)

>翡山先輩

別に、無理して思い出さなくても…!(両高校の生徒を合わせればその人数はあまりに多い。名前を覚えることができないのは無理もないだろう。覚えられないのならまた名乗ればいい、とそう思い立てば彼の思考を遮るように声を掛け)

• No.83 by 木村 花  2019-07-26 09:28:41 

>黒鳥さん背後様

(/>58で絡ませて頂いたのですが、絡みにくいようでなければ絡ませて頂けないでしょうか?確認お願いします)

>赤崎さん

…良いの?嫌じゃないなら失礼させて貰うね。(別の場所を探そうかと考えていたためか、声を掛けられれば目を瞬かせ。彼は黒薔薇の生徒、それに生徒会所属だった筈。僅かに警戒するも此方に対する敵意はない様子。それなら大丈夫だろうと安堵すれば、あまり近付きすぎるのも良くないと間隔を空けてベンチに座って)

• No.84 by 翡山 翠  2019-07-26 09:50:49 

>>桃華

ん?失礼な。俺は少なくとも赤点は取ってない。
( 頬を赤らめながら言う相手に若干小首を傾げては自分に言われたものだと思いドヤ顔で自分が馬鹿ではないという特に自慢にもならない言葉を言い放ち、ニンマリと歯を見せながら笑顔を浮かべ )

>>黒菜

笑った顔可愛いな?
( 相手から自分に向けられた言葉を聞き、嬉しさを感じながらずっと睨まれたり怪訝な顔をしてばかりだった相手が微笑んだ姿を見せては少し考えるような仕草を見せた後返すように微笑んでは上記述べて。 )

>>怜奈

ん?え?エリート?ん?
( 相手の言葉を聞いては頭に「?」を浮かべ、辺りをキョロキョロと見渡しても居るのは自分と相手だけ。果たして相手は誰のことを言っているのかと見渡し終わって相手の顔を眉に皺を寄せながら見つめてはゆっくりと首を傾げて )

>>花

───あ!分かった!花!
( 唸る様な声を上げながら考える事数秒、もうすぐ出て来る。後もう少しと粘りに粘って相手から遮られた言葉の後に続く様に声を発して。自分自身もスッキリしたのか目を瞬かせて嬉しげな笑みを浮かべながら指を鳴らしながら相手の名前を当ててみせて )

• No.85 by 白橋 桃華  2019-07-26 11:24:42 

>黒菜先輩

はーい!
(相手が嫌がっていたりしていると思っていた為、安心し片手を上げ生徒会室に賛成し、生徒会室に着くと生徒会室の扉を開けながら「どうぞー!」と相手が先に通るようにジェスチャーし)

>怜奈

え、怜奈が居たから来ただけ!
(相手から何故来たかと問われると、特にこの場所に用事があるわけでもないし、はたまた相手に用事がある訳でもない為、少し悩んだ挙句相手がいたからここに来たと伝え)

>木村

あ、ありがとう。
(てっきり、どっかいってとか邪魔者扱いされると思っていたが、まさかわざわざ席を開けてくれるとは思ってもみなく、ビックリしつつも感謝を述べたあと、間隔をあけてだが、相手の隣に座り)

>翡山

え!?赤点とってないの!?
(ここにいる生徒は皆、1度は赤点を取ったことがあると思っていたので、びっくりし大きめの声で上記を述べたあと「えー、全然仲間が見つからない、、、」と少しショックを受けたような声でテーブルに顔を伏せ)

• No.86 by 黒鳥怜奈  2019-07-26 11:45:46 

>白橋桃華
・・・それ答えになってる?(桃華の答えがあまりにも答えになってないように思えてどう返せばいいかわからなくなり頭に浮かんだことをそのまま口にして)
>翡山翠
(小声で)なんて鈍感なの?(翠に向かって言った皮肉を相手が自身に対して言ったことではないと思っているのを見て彼の鈍感さに半分あきれて)

• No.87 by 群青  2019-07-26 13:14:37 ID:a81c7d497

(/素敵トピ…参加したいのですが何が空いているのかわからないので教えてくれませんか?)

• No.88 by 木村 花  2019-07-26 13:24:31 

1.生徒会長♀ >72keep
2.副会長♂
3.会計♀ >24木村 花
4.書記♂
5.一般生徒 >21翡山 翠

『黒薔薇高校』
6.生徒会長♂ >64神城 晧介
7.副会長♀ >19五条黒菜
8.会計♂ >20赤崎 千隼
9.書記♀>5白橋 桃華
10.一般生徒>49黒鳥 怜奈

• No.89 by 神城 皓介  2019-07-26 17:19:16 

(/改めまして、神城皓介の背後をさせていただく青緑です。私の我儘とは承知ですが、一つご協力願いたい事があるためこちらで説明いたします。背後の力量不足と不規則な予定により、絡ませていただく方をしばらく四人に制限させてもらいます。また、区切りの良いところで一旦絡みを終え、まだ絡んでいない参加者様へ都合が良ければ相手をしてもらう、というように考えておりますのでよろしくお願いいたします!
相性の不一致を感じた際は構わずご連絡ください。)

>all

………っぶなかったあ
(安堵の感情が込められた溜め息と共に言葉をこぼす。図書室へと向かうため階段を上がっていく途中の地点、そこには犬の写真が載せられた一冊の本を両手で白刃どりの如く挟んだまま腰を低くしながら少年が立っていて。なんとも微妙な体勢である理由は、本を手から滑らせてうっかり落としてしまいそうになったからであり。体勢を直し、念のため本を確認。大丈夫、破けていない、セーフセーフと心の中で囁いて。)

• No.90 by 五条黒菜  2019-07-26 17:49:10 

>木村花
はっ?あ、いや、別に...(「じゃあ、お言葉に甘えて」と良い少し離れて椅子に座って、自身が買った炭酸ジュースを飲んでくつろいで)

>翡山緑
....はぇ?(可愛いとか言われたことが無いため、固まって驚き。「え、は、え?」と言葉にならないのか口をパクパクさせ相手を見る。混乱しているのか頭も回らない様子で)

>白橋桃華
ありがと(軽くお礼を言いながら生徒会室に入って自分の席から水筒を取り出して座り。「少し休憩させて」と軽く息を吐いて、疲れたのかぐったりとしており)

>神城皓介
あれ?会長...?(少し遠くで自分と同じ生徒会であり、この高校の生徒会長らしき人物を見つけたが、少し可笑しいことに気付いて話しかけて良いものなのかを考えており。「何してるんだろ...」と小声で呟いた後に、決意を固め声をかけようとし)

• No.91 by 神城♀  2019-07-26 18:07:28 

《入学届け》
氏名 : 神城 天菜
読み : カミシロ アマナ
性別 : ♀
年齢 : 18ry
所属高校 : 白薔薇高校3年A組
容姿 : 腰まである黒髪を後ろでお団子で一纏めにして密編みで巻いている。前髪は2:4くらいで分けて少ない方を黒ピンで止めている。灰色の瞳で目尻がつり上がっている為少々きつい印象を与えやすい。身長160cm。
性格 : THE・生徒会長とも言えるくらいしっかりとしており凛とした雰囲気がある。常にクールで冷静に見えるがこう見えても結構照れ屋である。自分にも厳しく他人にも厳しいが、特に同じ生徒会メンバーには甘い部分がある。可愛いものに興味があるが己には似合わないと思い中々手を出せないでいる。
備考 : 白薔薇高校の生徒会長。一人称は私。二人称はあなた、白薔薇の生徒会メンバーと双子の兄は呼び捨て、その他男子には苗字にくん付け、その他女子には苗字にさん付け。成績は常にトップを維持をしている。その逆で運動が得意な方ではなく、負けず嫌いの為毎回毎回一人で猛練習している。体力がないと分かってから毎日走るようになるが、運動神経だけはどこかへ置いてきたのか体力だけはある状態である。
募集 : なし

(/主様、再度keepありがとうございます!!出来上がりましたが、こんな感じで宜しかったでしょうか?
それから、まだ募集していましたら木村花様の幼馴染みという募集に乗っからせて頂きたいのです。)

• No.92 by 翡山 翠  2019-07-26 18:15:06 

>>桃華

なんだ、お前赤点取ったことあんのかよ~勝った
( ニマニマと相手を見ながらも赤点を取ったことがないだけで決して点数が良いわけでもないのだが、どんぐりの背比べのように相手との点数を競っては自分の勝利を確信してドヤ顔で言い放ち 「 勉強教えてやろ? 」と相手に提案してみて )

>>怜奈

お前────まさか霊能者...?
( 小声で放たれた声は自分に届いておらず真剣な面持ちで眉間に皺寄せながら述べて、ごくりと生唾飲み込んでは「 まさか...なにか見えてる...? 」なんて名推理者の様に言ってみせて )

>>晧介

...何してんス?
( 学校でも静かに大人しく漫画を読みたいと言う一心で図書館へ向かっていたその道中、階段にて自分よりも前に歩いている相手の事を特に気に止める訳でもなくて手に持った漫画の内容を想像しながら軽い足取りで歩みを進めているといきなり相手が何かを落としそうになってしまったのか妙な体勢になりながらもその手から出てきた一つの本を大切そうに持っていて。その光景を後ろから見ていては少し悩んだ後前屈みになって話しかけてみて )

( / 初めまして!絡ませて頂きましたが、絡む人数を制限されるということもあり、私の愚息との相性が合わなそうであれば蹴っていただいて構いませんので宜しくお願いします。 )

>>黒菜

ん?んん?
( 何故か自分の言葉に相手が混乱している、それ故に自分も声を漏らしながらゆったりと小首を傾げつつとりあえず落ち着かせてやるように頭をぽん、ぽんと撫でてやり 「 落ち着け? 」なんて自分が何気なく言った言葉で混乱しているとは思いもよらずに呑気に言って )

• No.93 by 木村 花  2019-07-26 18:54:07 

>翡山先輩

…正解です、翡山先輩。(どうしても思い出して貰う必要はない、と思っていながらもやはり当てて貰えれば嬉しいもので。喜びを表すよう口角上げるもそれが見られるのは気恥ずかしく、すっと視線逸らしつつもそれが正解であると頷いてみせて)

>白橋さん

別に、その…あんたのためとかじゃ、ないから。(ふん、と失礼な態度を取ってしまうのはもはや反射的なもの。他の生徒らに敵対しているようなところを見せたくないというのもあったかもしれない。とにかくお礼を言われるようなことはしていない、とそれだけを伝えて)

>五条先輩

はい、どうぞ。(断られなかったことに安堵し、良かったと思いながらも余計な言葉は掛けずに。沈黙は好きではないが、此処で変に口を挟めばすぐに退席してしまうだろうとの危惧があり)

• No.94 by 白橋 桃華&主  2019-07-26 20:15:08 

>怜奈

なってる!
(答えになってるか少し悩んだ挙句、どっからの自信なのか分からないが、自信満々に女子を述べ)

>87

(/お褒めの言葉ありがとうございます!>88様の木村花様が綺麗にまとめて下さったので、それを参考にして頂けると幸いです!)

>皓介先輩

皓介先輩!何してるんですか?
(特に理由もなく校内をぶらぶらしていると、唯一自分が言うことを聞く人間の後ろ姿があり、まるで飼い主を見つけた犬のようにあとを追いかけ、階段を登ろうとした時、本を念入りに確認する相手の姿があり、何をしているか聞き)

(/参加ありがとうございます!人数制限ということで、もし、他の方と絡みたかったら、蹴って頂いて構いません!)

>黒菜先輩

こ、これどうぞ!
(自分は嬉しくて走っていたが、相手の体力等を考えておらず、疲れてぐったりしている相手を見て、どうしていいか分からず、取り敢えず自分のために買ったスポーツドリンクを差し出しながら述べ)

>皆様

(/他の方とpfの確認は次に出しますので、少々お待ちください!)

• No.95 by 白橋 桃華&主  2019-07-26 20:22:38 

>91

(/不備な点はありませんので、参加お願いします!)

>翡山

うぐっ、、、お、お願いします。
(にやにやする相手に少しダメージを受けるも、勉強を教えて貰えるというチャンスに乗っかりたいが、相手は白薔薇の人間、頼りたくはない。と思ったが出会った時からの一連の流れでそこまで悪い人じゃないと思い、勉強を教えて貰う事にし)

>木村

あれれ?もしや、ツンデレですか~?
(相手の返答に少しクスリと笑ったあと、相手を見ながらにやにやと相手を小馬鹿にするような笑みで、相手をおちょくり)

(/只今の参加者様達を綺麗にまとめて頂きありがとうございます!再びお手数お掛けしてすいません。)

• No.96 by 神城 晧介  2019-07-26 20:48:33 

>黒菜

──ん?おお、黒菜じゃんか!
(ふと視界の端に入った人影に気がつき、反射的に視線をちらりと移して。黒い髪に映える紅いリボンが特徴の、よく見知った相手であると分かっては顔をパッと明るくさせる。普段と同じく動作で、片手を軽く上げながら話しかけていき。またしても落とさないよう、もう片方にある本は力加減を気持ちばかり強く掴んでおり。)

>翠

……いや、なんというかこれはだな
(何をしているかと後ろから問われ、その声がした方向に体を向け。声の持ち主は翡翠色の目、髪から垣間見えるピアスをつけた男子生徒でネクタイを結んではいないため色による判別は出来ないが、少なくともこちらと同学年と思しく。質問された理由を考えようとした瞬間、今の体勢を理解しては返す言葉に迷いながらも背筋を真っ直ぐに戻す。)
まあ…アレだ。気にするほどのものではないさ
(興味を失わせるため振る舞ってはみたが、毅然とは離れた口元や目元は若干引き攣ってしまい。)

(/わわわ…!お声がけありがとうございます!実は以前からそちらの息子様の事がちょっと気になっておりまして…。お相手してくださり非常に嬉しい限りです。よろしくお願いします!)

>桃華

(明るく響く声は、黒薔薇高校の書記を務める生徒会の仲間にして後輩で。よっ、と短めの挨拶をしてから手に持っている本を見えるようにしては「これ返却しに、今から図書室行くとこなんだよ。いやー、つい夢中になって読んじまった」と満足げな笑みを浮かべ。それぞれの犬種の写真、特徴などが説明されている図鑑というため、予想以上に早く読み終えてしまったと述べ。)

(/絡んでいただきありがとうございます!可愛らしい後輩に話しかけてもらえて喜ぶ他ありません!よろしくお願いいたします。)

• No.97 by 神城 天菜  2019-07-26 21:35:53 

>木村花様の本体様

(/個人宛で失礼致します。募集していらっしゃった幼馴染みはまだ募集していますでしょうか?宜しければ立候補させて頂きたいです。もし合わないと感じましたら此方は蹴って頂いても構いませんので、宜しくお願い致します!)

>all

…___また無いの?仕方ないわ。今日も諦めるしかないようね。
( お昼休憩になりお弁当は作って持って来ているのだが、それに合わせてパンも食べるようで。急いで購買まで駆け付けると目当てのメロンパンが一昨日、昨日に続き今日も売り切れており。仕方ない、と溜め息を一つ。代わりに何か買おうかと思うが中々決められず購買に並んでいるパンを凝視して )

(/皆様初めまして!白薔薇高校の生徒会長をやらせて頂きます!是非これから宜しくお願いします!)

• No.98 by 木村 花  2019-07-26 21:51:09 

>神城天菜様背後様

(/お声掛け有難うございます!素敵な娘様で申し訳ないくらいです…!此方こそ幼馴染みとして宜しくお願いします!)

• No.99 by 五条黒菜  2019-07-26 22:27:04 

>翡山翠
アンタが変な事を言うからでしょ(深呼吸して元に戻り、相手を睨んで。「私を可愛いと思うなんて目大丈夫?」と自然に毒を吐いて)

>木村花
......(気まずい空気をどうにかしたいが、自分には無理と思っており、それを誤魔化すように炭酸ジュースを飲んで。相手を一瞬チラリと見るが、直ぐに視線を元に戻して)

>白橋桃華
それ、アンタのでしょ。アンタが飲めば良いじゃない(差し出されたスポーツドリンクをチラリと見るが、後輩からは貰えないと心の中で思い、差し出されたスポーツドリンクを断って、自分で飲みなさい、と言わんばかりの目をしながら相手を見て上記を述べて)

>神城晧介
えっと...会長は何をして居るんですか?(チラリと相手の方を見れば、相手が本物の生徒会長だと知り安心したのか、相手を見て微笑んで。微笑みながら相手に近付いて、何をしているか尋ねて首を傾げて)

>神城天菜
....生徒会長の双子の妹?何してんの?(自分が買ったメロンパンとクロワッサンが入ったビニール袋を持って、パンを凝視している相手に話しかける。その際に少し警戒しており、軽めの威嚇をしながら相手を睨んでおり)

• No.100 by 神城 天菜  2019-07-26 22:27:09 

>木村花様本体様

(/わわ、ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!
幼馴染みという事で、からかったり等他の人より少々距離が近くなるかもしれませんが宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック