BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)

BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)

主  2019-07-21 23:44:38 
通報

昔から入学が難しいと言われてきた私立校が1校
受験生の憧れだったその高校には少し秘密があって・・・
毎日がスリルだらけの高校生活をあなたも体験してみませんか?

>1世界観説明
>2注意事項
>3募集キャラ
>4入学届け
>5主の入学届け

合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.61 by 木村 花  2019-07-25 18:58:27 

>五条先輩背後様

(/返答のみ失礼します。言い方が悪かったですね、ニックネーム、とあるところのことです!紛らわしくてすみません…!)

• No.62 by 白橋 桃華  2019-07-25 19:28:32 

>木村

いや、いい。先にいたのあんただし。
(少々上から目線な相手の言い方に少しイラってくるも、確かに先に居たのは相手で、そこでどけと言うのは横暴すぎると考え、ぶっきらぼうな言い方だが、どかなくてもいいことを伝え)

>翡山

え、あ、あとあげる!!
(さすがに自分の食べかけを食べるわけないかと思っていたが、相手から帰ってきた答えは欲しい。予想外の答えでビックリし4分の1ぐらいしか残っていなかったチョココロネを相手の口に全部ぶち込み)

>怜奈

ええ!?そこまで言う!?
(驚いた相手を見て満足気な顔をしたものの、そこまで言われるとは思っておらず、かなりビックリしながら上記を述べたあと、相手の座った前の椅子に座り自分もご飯を食べ始め)

>黒菜先輩

うちも一緒に食べるー!
(相手は一人で食べたいのかな?なんて思っていたので、どうする?と選択肢をくれたことに嬉しくなり、相手の手を掴んでスキップで生徒会室に向かいながら上記を嬉しそうに述べ)

• No.63 by 翡山 翠  2019-07-25 19:41:27 

>>花

ん、あぁ、ごめん。名前が覚えらんねーからさ、待って今思い出す...
( 相手から不満の声を聞いては苦笑い浮かべながら素直に謝り、果たして彼女の名前はなんだっかな。とこめかみに人差し指を当てて眉間に皺寄せ目を細めては難しい顔を浮かべながら一生懸命相手の名前を思い出そうとして。 )

>>怜奈

あ、俺?白薔薇高校三年翡山 翠です、お食事中お邪魔してもーしわけない。
( さて、お楽しみの焼きそばパンを口に頬張ろうとした瞬間相手に問い掛けられ、大きく開けた口を閉じて丁寧に挨拶をしてはもう一度相手にぺこりと軽く会釈をして謝った後、もう一度大きく口を開けて焼きそばパンを頬張り。 )

>>黒菜

んえ、良いの?やった。
( 美味いかどうか聞いただけなのだが、律儀に背伸びをしながら自分に食べさせようとしてくれる相手を見てはへらりと笑みを零し。そのまま相手が持っている状態で少し屈んでぱくりと頬張り。「ありがと、うめぇなぁ」なんて言いながら屑が付いた口先を指でふき取ってはぺろり舐め、焼きそばパンと牛乳と共にこれからのお昼ご飯に追加しようかなと考えて )

>>桃華

んぐっ、...うーん、甘くて美味い
( 強請ったのは良いがやはり相手は女性という事もあり不快に思われたかも、なんて考えていたのだが相手の声と共に思い切り口の中に押し込まれると少し苦しげな声を漏らすもそのままもぐもぐと食べ続けては満足したように幸せそうな笑みを浮かべて 「 さんきゅ」と相手に礼を述べ )

• No.64 by 神城 晧介  2019-07-25 19:47:23 

募集:氏名:神城 晧介
読み:かみしろ こうすけ
性別:男
年齢:18歳
所属高校:黒薔薇高校3-A

容姿:黒い短髪は全体的に真っ直ぐな質。横側が耳先に触れる程度で、後ろはさっぱりと刈り上げているため首が露わになっている。前髪は眉よりやや下にジグザグとした形状。一重の瞼は柔和な線を引き、灰色の虹彩と縦に長い瞳孔。顔立ちは実年齢との差はなく、快活な印象を与える。身長177cm。白過ぎず焼け過ぎてもいない血色の良い肌。体つきは過度な筋肉質でも脆弱でもなく、手足の引き締まりや部位ごとに角張った骨などといった男性らしさが表れている。白いワイシャツは第一ボタンのみ外し、左右の袖を手首が見える位置まで腕まくり。ズボン、くるぶし丈の靴下、黒のローファーを吐いている。ブレザーとネクタイの着用は季節や気温によって異なる。

性格:小学校ではデュクシと言いながら友達と殴り合い、中学では鬼ごっこを流行らせ、高校ではそんな無邪気さを潰す事なく連れてきてしまった絵になるような男子高校生。気さく、友好的、朗らかといった三つを揃えているため、人見知りはどこかに置き去りにしてきた模様。感情は表に出やすいので表情筋は忙しなく働き、素直な言葉や行動は地を駆ける溌剌とした子供を連想させる姿。まさしく、真夏の青天井の下で生まれ育ったかのような人物。ふざける時は真面目にふざける一方で、頑張る部分に根気を出す努力家な面を兼ね備える。

備考:黒薔薇高校の生徒会長。運動は好むので積極的に参加し、中でもバスケやバレーなどのチームプレイが得意。勉学については科目とその内容ごとによって得意不得意が異なるが、短期かつ一点集中タイプの方法ではなく、地道にコツコツ積み重ねていく勉強法を取っているからかベースはしっかりと出来ているものが多い。汗をかくと金属にかぶれやすいため、アクセサリー類を一切身につけていない。犬(チワワ)を飼っている影響か、何より好きな動物は犬である。写真の過半数はそのチワワだらけ。動物医療、看護、福祉、飼育などに興味を持っており、動物看護師への道に進もうと専門学校へ進学を志望している。
黒薔薇の校舎へ移された経緯は「メントスコーラ事件」の張本人であるため。厳格という表現を使用する不条理な校長と環境に息苦しくなり、酸素を求めてとある事を独断で決行する。よく晴れた日の昼休み、校庭に複数のペットボトルコーラを設置し、コンビニで大量に買ったメントスをコーラの中へ投入後、それは始まった。出るわ出るわ茶色の滝、溢れるコーラ、勢いを増すコーラ。校庭のど真ん中、炭酸を浴びながらやけに不貞腐れた顔で仁王立ちする反逆児の姿があったのだった。
一時の反逆児曰く「流石に炭酸を浴びる必要はなかった。体中びしゃびしゃで気持ち悪かった」とコメントを残している。

募集:無し

(/青緑の者です。設定が仕上がったので確認をお願い致します!かなりめちゃくちゃな部分がありますが、もし良くないのでしたらご指摘ください。)

• No.65 by 神出鬼没のまほーつかい  2019-07-25 19:47:28 ID:d77b3daf5

(/主様こんにちは!参加希望何ですが…っ!)

• No.66 by 神出鬼没のまほーつかい  2019-07-25 19:51:48 ID:d77b3daf5

(/黒薔薇高校の方の生徒会長立候補なのですが…空いてますか?)

• No.67 by 五条黒菜  2019-07-25 20:01:58 

>61
(/これでよろしいでしょうか...?)

>白橋桃華
あっ、ちょっと...!(少し呆れた息を吐いて、相手に付いていく。この行為を生徒会役員に見られていないか心配で周りをキョロキョロして)

>翡山翠
勘違いしないでよ、私はお礼であげただけなんだからね(背伸びをやめて、相手を軽く睨んでからメロンパンを包んでビニール袋に入れて。「このメロンパン売り切れるの早いから」と少しアドバイスの様な言葉をかけて)

• No.68 by 赤崎 千隼  2019-07-25 20:24:22 

>桃華

うげっ……うっせ、別に飯なんて一人で食っててもいいだろうが。
(相手があとをつけていた事など全く気付いておらず、突然背後から聞き覚えのある声がしては驚いて彼女の方へと振り向き。ぼっち飯かと言われれば眉をひそめて無愛想に言い返しては、気にせず焼きそばパンの袋を開けさっさと食べることにして。)

>黒菜先輩

……副会長?何してんすか。
(ふとどこかから視線を感じた気がし、周囲を確認してみれば木の影から此方をチラッと見ている副会長の姿が目に入り。どうしたのだろうかと気になってベンチから立ち上がり彼女の方へと近づいて行けば、小首を傾げつつ声をかけて。)

>玲奈

…うお、まさか化学室に人がいるとは思ってなかったわ。
(購買で昼食を買う目的を達成し、さっさとあの場から逃げて恐らく人は居ないだろうと踏んだ化学室にやってきたものの、先客がいる事に気付き。しかし一人しか居ないならば、とそのまま無遠慮に中へと入れば適当な所に座り。)

>翡山

あー、同感だわ。パンの柔らかさと麺のボリュームが丁度いいんだよな──…あ?
(あまりにも気軽に話かけられた為か、此方もつい当然のように返事を返してしまったものの、数秒後にどう考えても聞き覚えの無い声だと気付いては怪訝そうにそっと相手の方を見て。彼の制服を見るに白薔薇高校の生徒で、しかも3年という事が分かれば露骨に顔を顰め。)

>木村

オイ、そこの奴。…オレの隣なら空いてっけど。嫌じゃねぇならどーぞ。
(コロッケパンを食べながら退屈そうに周りを見ていると、恐らく空いている場所を探しているのであろう生徒の姿を見掛け。確か白薔薇高校の生徒会所属だったと記憶しているので黒薔薇高校の生徒の隣に座るのは嫌だろうなと思いながらも、一応声を掛けては隣が空いているとぶっきらぼうに述べ。)

• No.69 by 五条黒菜  2019-07-25 21:18:18 

>赤崎千隼
少し...ね(「話しかけて良いのか悩んでた」と目を逸らしながら言い、チラリと相手を見て。相手の顔色を伺っており何を話そうかを悩んで、また一人でボソボソ何かを言い始めて)

• No.70 by 神出鬼没のまほーつかい  2019-07-25 21:38:09 ID:d77b3daf5

(/何度もすみません!黒薔薇高校の一般生徒希望にしますが大丈夫ですか!?)

• No.71 by 神城♀  2019-07-25 22:09:02 

(/こんにちは。白薔薇高校の生徒会長をkeepしている者です。
ご報告遅くなり申し訳ありません。今日中というのが難しく、明日は仕事が休みなので明日には提出出来そうなのですが延ばして貰うことは可能でしょうか?)

• No.72 by 神城♀  2019-07-25 22:12:08 

(/うわわ、keep期間過ぎていた事に気付かず申し訳ありません。もう一度keepし直す事は可能でしょうか?何度もすみません。不可能でしたら、今回は見送らせて頂きます。)

• No.73 by 翡山 翠  2019-07-25 22:43:49 

>>65、66、70様

( / 主様の代わりに失礼致します。主様が記載されているルール等々をもう一度読み直してから来られた方がいいかと...横槍申し訳ありませんでした。)

>>黒菜

何も勘違いしてないんで大丈夫デス、ありがと
( ピシッと掌を前に出して牽制するように述べては、わざわざアドバイスまでしてくれた相手に少し目を見開いてさお礼返しと言わんばかりに礼を述べてへらりと笑って。)

>>千隼

うんうん、分かる分かる。この麺の味付けも最高だよなぁ
( 相手の言葉にゆっくりと首を上下に動かしては同調していて、嫌な顔をされているのも全く気にせず、自分も買ってきた焼きそばパンを袋から取り出し。「なんでこんなうめぇんだ...」と真剣な表情で焼きそばパンを見詰めて )

• No.74 by 主  2019-07-25 23:34:59 

(/白橋桃華としてのものは後で出しますので、少々お待ちください!)

>70

(/翡山様がおっしゃっている通りなのですが、>1から>5をよくご確認して頂けると幸いです!)

>72

(/大丈夫ですよ!では、再びkeepしておきますね!)

• No.75 by 白橋 桃華&主  2019-07-25 23:46:57 

>64

(/主の方にいれるのを忘れていてすいません!不備等ないので、参加お願いします!)

>翡山

はぁ、馬鹿みたい。
(自分は色々と考えて慌てて口の中に突っ込んでしまったのに、相手は美味しそうに食べていて、色々考えて馬鹿みたいと思ったのだが色々の部分があまりにも小さく馬鹿みたいと言っているように聞こえるが、自分自身は恥ずかしさで頬を赤くし)

>黒菜先輩

黒菜先輩、どうかしました?
(嬉しいとはいえ、自分のペースに合わせてもらうのも、、、と思い後ろを向くと周りをきょろきょろしている相手が見えたので、何かあったのかと思いどうしたのか聞き)

>千隼

お隣いいですか?
(驚いた相手を見て大声で笑ったあと、こちらを気にせずパンの袋を開ける相手を見て相手の隣に既に座っているのにも関わらず上記を述べ)

• No.76 by 神出鬼没のまほーつかい  2019-07-26 00:01:50 ID:d77b3daf5

>主様

(/>1から>5まで改めて読んで来ました!参加OKならpf出しても良いでしょうか?)

• No.77 by 主  2019-07-26 00:15:55 

>76

(/すいません、タップミスしておりました!>1から>6でした!申し訳ございませんが、御手数ですが>6だけで構いませんので、もう一度ご確認お願いします!)

• No.78 by 神出鬼没のまほーつかい  2019-07-26 00:23:53 ID:d77b3daf5

(/いえいえ全然大丈夫です!確認しました!)

• No.79 by 主  2019-07-26 00:34:32 

>77

(/申し訳ございませんが、とある条件が>6を見たとはいえない為、参加許可を出すことができません。申し訳ございません。>77様に良い出会いがあることを願っております。)

• No.80 by 五条黒菜  2019-07-26 07:06:33 

>翡山翠
それなら良いのよ(勘違いしてないと聞いて安心して息を吐いて、チラリと相手を見る。「案外悪い奴だけじゃないのかもね」とボソリと呟いて、少し微笑んで)

>白橋桃華
いや、別に何にもない(後輩を心配させまいと何も無いように振る舞って、「ほら、早くしてよね。置いてくわよ」と言いながら生徒会室に向かって早歩きして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック