BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)

BLACK or WHITE?(3L/恋愛可//学園/人数制限あり/初心者途中参加あり)

主  2019-07-21 23:44:38 
通報




昔から入学が難しいと言われてきた私立校が1校
受験生の憧れだったその高校には少し秘密があって・・・
毎日がスリルだらけの高校生活をあなたも体験してみませんか?




>1世界観説明
>2注意事項
>3募集キャラ
>4入学届け
>5主の入学届け


合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 白橋 桃華  2019-07-25 01:03:23 



>翡山

あ、ありがとう。
(椅子をわざわざ引いてくれた事にビックリしつつも感謝をし、本当はこいつはいい人なのか?でも、白薔薇の人間だし。うちが勘違いしてるだけなの?と自分の中で色々考えながら相手の顔をじっと見つめながらチョココロネを再び食べ始め)


  • No.42 by 黒菜  2019-07-25 07:13:27 

>桃華
おっわ......(少し目を丸くしたがそれも一瞬で真顔に変わり、相手を見る。少女漫画みたいな出来事に「少女漫画に出てくる男みたいな事をするのね。」と自分の後輩である彼女を少し面白そうに見ながら言い。自分の後輩がスポーツ出来て良かった、と少し安心して軽く息を吐いて)


>翠
いえ、こちらこそ...って、白薔薇高校の奴か...(少しよろけたが、上手くバランスを取り倒れずにすんで自分の買ったパンが無事なのを確認して誰が打つかってきたのかを確認しようと顔を上げ、軽めにお辞儀し相手に謝り。相手を見れば男であり、白薔薇高校の生徒だった故に少しバツが悪そうな顔をして相手を見て、少し警戒して)

  • No.43 by 翡山 翠  2019-07-25 12:17:02 


>>桃華

ん、どういたしまして
( 御礼を言われそれを返すと疑心暗鬼なのか、ジッと見詰めてくる相手の顔を見返しては口角上げて微笑み。自分が持ってきた焼きそばパンと牛乳を袋から取り出し細長い形状の焼きそばパンをバクりと大きな口を開けて頬張ってはモグモグ食べ続けて、周りからまるでこの世の終わりと言わんばかりの視線を浴びせられているも一切気にせずたまに相手の顔を見てはチョココロネも美味そうだなーなんて考えて )


>>黒菜

どーも、こんにちは?黒副会長さん
( ぶつかった相手が白薔薇の人間だど分かるや否や怪訝な顔をされると気にはせず呑気に挨拶して、名前はやはり覚えてないので悪気は無い呼び方をしつつ落としてしまった焼きそばパンを拾い上げて。「 コレぶつかったお礼 」と言いながらも相手にポケットに入った一口サイズのチョコレートを相手の手に両手で包み込む様に渡して。 )

  • No.44 by 木村 花  2019-07-25 13:14:30 


>all

仕事、終わった。(時間は午後の五時を終わった頃。生徒会としての活動が終わると息抜きをしようと中庭へと足を進めて。時間帯もあってか人は少なく、暑さも和らいでいることにほっとし息をつき。近くの自動販売機にてイチゴミルクの紙パックを購入しては、空いたベンチで飲み始めて)

  • No.45 by 白橋 桃華  2019-07-25 13:29:33 



>黒菜先輩

これ、うちが男だったら黒菜先輩落とせてるやつだ、
(自分で行った行動なのに、何故か一瞬真顔になりながら上記を述べたあと、投げてしまったパンの袋を拾い「もし良かったら、一緒に食べませんか?」とパンの袋を見せながら言い)


>翡山

、、、た、食べたいの?
(微笑まれて少しびっくりした後、周りから凄い見られてることに気づき、やっぱりこうなるよなぁと思いながらも相手を見ると何故かこっちを見てきているので、不審に思いながらよく考えてみると、もしかしたらチョココロネが食べたいのか?と思いとりあえず聞いてみることにし)


>木村

げっ、木村花。
(生徒会の仕事の最中なものの、残っている仕事はどれも今すぐにやらないといけないものでは無いため、一旦仕事を辞め休憩に入り、甘いものを飲もうと自動販売機で、いちごミルクを買いどこかに座ろうと相手の座っているベンチの目の前に言ったあと、座っている人間が白薔薇高校の生徒会の人間だと気づき、少し嫌そうな顔をしながら上記を述べ)

(/絡み文ありがとうございます!言葉に棘のある子なのですが、これからよろしくお願いします!)


  • No.46 by 黄緑  2019-07-25 13:56:46 

(/すみません。ワガママを言うようで申し訳ありません。keepを黒薔薇高校の一般生徒に変更したいのですがよろしいでしょうか?プロフは明日提出させていただきますので。自分勝手なワガママを言って本当に申し訳ありません。)

  • No.47 by 主  2019-07-25 14:48:11 



>46

(/いえいえ、大丈夫ですよ!黒薔薇高校の一般生徒のkeepですね!pfお待ちしております!)


  • No.48 by 赤崎 千隼  2019-07-25 15:26:32 



>all


…ま、購買よりはマシだな…
(昼食時で混雑している購買の中、何とか焼きそばパンとコロッケパンの二つを買えたものの、あの場は相も変わらず混雑しているし白薔薇高校の生徒は多いしで居心地が悪く食事がしづらい。そんな理由で購買よりかはまだ人気の少ない中庭へと避難してきては、ベンチに腰を下ろして。)


(/少々遅れてしまいましたが、絡み文の投下失礼致します!皆様、よろしくお願いします…!)

  • No.49 by 黄緑  2019-07-25 16:30:22 

(/ありがとうございます。プロフが完成しましたので不備がないかチェックをお願いします。)

名前/黒鳥怜奈

読み/くらとりれいな

性別/♀

年齢/17

所属高校/黒薔薇高校2年C組

容姿/髪は黒いロングヘアーでポニーテール。赤いメガネをかけていてその後ろには黒く澄んだ目がある。常に制服の上から白衣を着ている。身長は162cm。オシャレにはそこまで興味がないため装飾品は付けていない。体は細く筋肉もさほどない。

性格/冷静沈着で常識人。少し皮肉っぽいところもあるが根は優しい。頑固者で自分の意見を変えようとせず人が話していることも一度は疑う性格。勉強面では理系科目が大得意で文系科目もそれなりに得意だが運動が大の苦手。

備考/一人称は私、二人称はあなたか名前呼び。学園内やクラスでは余り目立たない存在。放課後は大抵図書室か化学室にいる。いつもは何に対しても消極的だが友達の頼みは断れない。生徒会には極力関わりたくないらしい。

(/主様が募集されていた幼なじみに立候補させていただきたいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.50 by 白橋 桃華&主  2019-07-25 17:24:02 



>千隼

ぼっち飯ですか~?
(購買は相変わらず白薔薇高校の人間が多く買う物をたくさん買って、黒薔薇の教室で食べるか、と教室に戻ろうとした時、中庭へ行く見覚えのある後ろ姿の人間がいた為、バレないようにあとを付け、相手がベンチに腰を下ろしたことを確認しそっと近寄り後ろから地声より少し低い声で上記を述べ)

(/参加いただきありがとうございます!うるさく、少々うるさい子ですが、これからよろしくお願いします!)


>49

(/pf提出ありがとうございます!不備等ありませんので、参加お願いします!
こんな素敵な子があんなうるさい子の幼なじみ、、、ご迷惑たくさんお掛けしますが、よろしくお願いします!)

  • No.51 by 黒菜  2019-07-25 17:40:52 

>翠
こんにちは...白薔薇高校の生徒さん(フン、と鼻で笑ったあとに少しバツが悪そうな顔をしながらも相手に軽めの挨拶をしてから、相手を軽く睨み。子供扱いされているのか、と疑問に思いながらしっかりとチョコを受け取ってから「ありがとう」と軽めのお礼をし警戒を少し緩めて)


>桃華
落とせるわけないでしょ。私のタイプじゃないし。ま、お昼は一緒に食べてあげても良いけど(「私は少女漫画の人間と違って軽い女じゃないの」と言いながら、軽く息を吐いて。普段は、同級生や後輩などが不気味がって近寄って来ないために後輩の扱いがよく分かっておらず、少しアタリがキツくなり、上から目線で食べてあげると承諾して)


>花
暑い...何か買おう...(仕事終わりに自動販売機に行き、自分の好きな炭酸水のジュースを買ってベンチに座ろうとするが、白薔薇高校の生徒がおり警戒して軽く睨んでから威嚇の真似をしており)


>千隼
千隼...?(たまたま見つけた後輩に声を掛けようとするが、自分なんかが話しかけたら、と思い少し躊躇しながらも木の影で考え込んで。「掛けるべきかな...いや、でもな...」と一人でボソボソと独り言を言いながら自分の後輩をチラッと見て)

  • No.52 by 黒鳥怜奈  2019-07-25 17:47:36 

(/>主様
こちらこそご迷惑をたくさんおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。)

>all
すごい人。なんであんな添加物の塊のような物を皆食べたがるのかわかんない。(化学室から購買の周りの様子を見下ろして誰もいない部屋の中で皮肉っぽくつぶやき自分は机の上に置いておいた弁当箱を開けて中に入っている今日の昼食を食べはじめようとしたがやはり外の様子が気になり再び窓から購買の様子を伺って)

  • No.53 by 紅羽  2019-07-25 17:49:54 

(/也きりやってる途中にすみません...!お聞きしたいのですが、これは絶対に、一人一役なのでしょうか?)

  • No.54 by 木村 花  2019-07-25 18:12:18 


1.生徒会長♀
2.副会長♂
3.会計♀ >24木村 花
4.書記♂
5.一般生徒 >21翡山 翠

『黒薔薇高校』
6.生徒会長♂
7.副会長♀ >19五条黒菜
8.会計♂ >20赤崎 千隼
9.書記♀>5白橋 桃華
10.一般生徒>49黒鳥 怜奈

(/わかりにくいなと思ったのでプロフのレスを纏めさせて頂きました。敬称略です)

  • No.55 by 白橋 桃華&主  2019-07-25 18:18:20 



>黒菜先輩

っもー!普通に一緒に食べよ?でいいじゃないですかー!
(と文句を言いつつも、一緒にご飯を食べることを承認してくれたことに嬉しく、嬉しそうな笑顔でいい「どこで食べるとか決まってますか?」と、場所が決まっているか聞き)


>怜奈

添加物ってなにー?
(購買でものを買っている時、幼なじみの姿が見えたため、いたずらっ子のように笑い急いで幼なじみの元へ向かい、ばっと後ろから抱き締めるような形で上記の文を大声でいい)


>53

(/いえ、背後様の負担にならないのであれば、1人三役までですが、複数可能です!)


>木村花様の背後様

(/見やすくまとめて頂きありがとうございます!主の実力不足でご迷惑とお手数おかけしました!)


  • No.56 by 木村 花  2019-07-25 18:28:23 


>白橋さん

…白橋さん。他に場所ないなら、どいてあげても良いけど?(黒薔薇の生徒のことは嫌いではないが、露骨に向けられる敵意は好きではない。面倒だなと小さく溜め息をついた後、場合によっては譲ってあげようかと立ち上がりつつ尋ねて。しかしあくまでも此方が先客。言葉にはどうしてもと言うのなら、なんて意味合いが含まれていて)

(/無関心な態度をとるかとは思いますが、此方こそ宜しくお願いします!)

>五条先輩

…私が邪魔ならどきますけど?(黒薔薇の生徒から敵意を向けられることは少なくなく、その筆頭が生徒会であるからか面倒だとでも言わんばかりに溜め息を。しかし揉めるのは後免で、此方から引き下がろうと静かに立ち上がって)

(/名前の欄にフルネームで表示して頂けるとわかりやすいのですが、お願いできますでしょうか?)

  • No.57 by 翡山 翠  2019-07-25 18:30:38 


>>花

ン?...おー白会計さん。お仕事お疲れっす
( 中庭のベンチにてゲームをしていたらいつの間にか時間は経ち、気付けば放課後。依然夢中でやり続けていては自動販売機の方からジュースを買った音が聞こえてきて。顔を上げて誰が来たのか確認すると同じ白薔薇高校の生徒であり生徒会の一員である彼女、ゲームをしている手を止めて軽く挨拶をし。 )


>>桃華

うん、食いたくなってきた
( 自分の考えている事を察してくれた相手をジィッと見詰めながら真剣な表情で正直な気持ちを述べては、食べさせてくれるものだと思って目を瞑り口を開けて相手が入れてくれるのを待ち。)


>>千隼

あ、ここの焼きそばパンって美味いよなぁ。分かる、俺もめっちゃくちゃ好きでさー
( いつもの如く、お昼には焼きそばパンと牛乳。そして今日はもう一つメロンパンを追加して買ってウキウキとしながら食べる所を探していたのだがどこも空いている様子はなく、仕方なく中庭へと歩みを進めて。どうやら先客が居たようで同じ焼きそばパンを食べる相手を見つけては空いたベンチに座り易々と話しかけて。 )


>>黒菜

メロンパンって美味い?俺ここのメロンパン食ったことないかも
( キチンと御礼を言ってくれた相手に対して悪い子では無いよな、と思いつつ袋に入ったパンを指差し微笑んだ後考える様に腕を組み緩々とした会話を続けて。 )


>>怜奈

────ッと、さーせん?
( お昼に購買で買った焼きそばパンと牛乳を持ち、普段なら中庭で食べるのだがどうやら今日はここも空いている場所がないよう、それならとお気に入りの場所へと足を進め目的地に付いては扉を開け。然しここにもどうやら先客は居たようで、軽く謝ってはどうしようかな、と考えるもここを逃してしまうともう食べる場所が無くなってしまうため問答無用で中へと足を進め椅子に座ってパンを取り出し始め )

  • No.58 by 木村 花  2019-07-25 18:50:34 


>赤崎さん

あー…どうしよ。(昼休みは両高校の生徒でごった返している。購買には居づらいと中庭に移動してきたのは良いが、ベンチにも人は多く。どうにか空いている場所を探しだしたは良いものの、タッチの差でその場所を奪われ。どこに移動しようかと視線さ迷わせて)

>黒鳥さん

…此処もだめか。(昼休み中はどこも混雑していて居場所がない。生徒会室にいたせいか余計に場所はなくなっており、どうしようかと校舎内を歩き回り。誰も人がいないところを探すのは難しい。がらりと扉をあけるもそこには先客がおり、諦めて扉を閉じようと)

>翡山先輩

お疲れ様、です。あの、その呼び方やめてもらっても良いですか?(挨拶の声が聞こえてくれば一瞬だけ動きを止めて。しかしその主が同じ白薔薇の生徒であるとわかれば緊張を緩め。安心こそすれど呼び名には不満があるようで、無駄だとわかりながらも抗議の声をあげて)

  • No.59 by 黒鳥怜奈  2019-07-25 18:55:14 

>白橋桃華
!・・・なんだ桃華か。よく添加物も知らないで今まで生きてこれたわね。(いきなり後ろから声が聞こえ驚いておそるおそる振り返るとそこには幼なじみの白橋桃華がいてふぅ、とため息をついて桃華の質問に対してはお得意の皮肉っぽさたっぷりの言葉で返してから椅子に座って弁当を再び食べはじめて)
>翡山翠
・・・誰?(いきなりずかずかと入ってきた人物に見覚えがなく困惑しながらも制服を見て白薔薇高校の生徒と認識してその人物から徐々に離れながらも何者か気になってしまいついつい口からこの言葉が出てしまい)

  • No.60 by 黒菜  2019-07-25 18:56:22 

>白橋 桃華
仕方がないでしょ...苦手なのよ(少し顔を顰めたが直ぐに真顔になって、顔をそらして。「私、生徒会室で食べようとしてた」と言いながら相手をチラリと見て、どうする?と言う目で見て)

>木村 花
いや、私の方が悪者扱いされそうだし良いよ。それに私は借りは作りたくないのよ(警戒を解いて、相手を見つめて「威嚇してゴメンね」と軽く平謝りしジュースを持って生徒会室に戻ろうと足を動かして)

(/こんな感じでよろしいでしょうか...?)


>翡山 翠
チョコくれたお礼に一口あげる(ビニール袋からメロンパンを取出し、パンの包を開けて背伸びしながら相手に差し出して。「早く食べてくれる?この体制、そう長くは持たないから」と上から目線で言いながら、まだ背伸びしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック