【 荘園遊戯 】

【 荘園遊戯 】

荘 園 主   2019-07-15 23:19:08 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 逃亡か襲撃か  2019-07-15 23:52:10 

お部屋を用意していただきありがとうございます!これからどうぞ宜しくお願いいたします…!
キャラ口調については庭師は公式Twitterを、その他については某イラストサイト等を参考にする予定ではありますが、最近実装された魔トカゲ等は掴めていない為都度相談させていただければと思います!また、ロルは豆から中程度が回しやすいかなと考えております。長ロル以上になりますとその分だけ返信にお時間を要してしまうのですが、ゆっくりペースでも問題ないようでしたら主様に合わせますので仰って下さいませ。

• No.2 by  荘 園 主   2019-07-16 11:19:04 

お越しいただきありがとうございます!こちらこそ末永く宜しくお願い致します‥!
当方も公式Twitterと某イラストサイト様を参考にキャラ達を動かしていこうと考えておりましたので、あまり解釈にズレは出ないかと思います。新実装の子達を動かす際の相談も承知致しました!ロルについては此方も長くなりますとお返事にかなり時間をいただいてしまう為、進行のしやすさも考慮して豆~中でいきましょう!

さて次に初回の組み合わせを考えていきたいのですが、何か希望はありますでしょうか?もしお相手様の負担にならないようであれば同時進行も可能ですので仰ってください!一応当方の好きな組み合わせを以下に記載しておきますので、その中でお相手様の好みと合致するものがあれば教えてくださいませ‥!

》 鯖 × 鯖( 左右表記関係無し )

庭師 × 医師 / 調香師 × 祭司 / 機械技師 × 傭兵 / 祭司 × 占い師 / 医師 × 納棺師 / 空軍 × カウボーイ / 納棺師 × 占い師 / 納棺師 × 探鉱者 

》 ハンター × 鯖( 左右表記関係無し )

無常 × 庭師 / 無常 × 医師 / 無常 × 納棺師 / 蜘蛛 × 機械技師 / リッパー × 機械技師 / 芸者 × 機械技師 / タコ × 占い師 / タコ × 祭司 / 写真家 × 調香師 / 写真家 × 納棺師 / 道化師 × 踊り子 

》 ハンター × ハンター( 左右表記関係無し )

謝必安 × 范無咎 / リッパー × 芸者 / 芸者 × 魔女 / 芸者 × 蜘蛛 / タコ × 魔女 / リッパー × 写真家 / リッパー × 道化師 / 無常 × 写真家

このまま延々と書き続けてしまいそうな為、一旦以上で区切りをつけますが地雷無しの雑食背後なので上記に無いどんな組み合わせでも美味しくいただけます‥!

• No.3 by 逃亡か襲撃か  2019-07-16 12:57:09 

おお…!多数の組み合わせを挙げていただきありがとうございます!ではご提案いただいた組み合わせとプラスアルファでいくつかピックアップいたします!

》 鯖 × 鯖( 左右表記関係無し )

医師 × 納棺師 / マジシャン × 泥棒 / 傭兵 × 泥棒 / 祭司 × 調香師 / 探鉱者 × 機械技師 / 空軍 × カウボーイ / 占い師 × 祭司 / オフェンス × 心眼 / オフェンス × 機械技師 / 傭兵 × 占い師 / カウボーイ × 呪術師

》 ハンター × 鯖( 左右表記関係無し )

タコ × 占い師 / 道化師 × 踊り子 / 蜘蛛 × 機械技師 / 鹿 × 呪術師 / 魔トカゲ × 庭師 / 写真家 × 調香師 / リッパー × 医師  / 冒険家 × 信徒( イドーラ含む ) / リッパー × 機械技師 / 芸者 × カウボーイ

》 ハンター × ハンター( 左右表記関係無し )

謝必安 × 范無咎 / リッパー × 芸者 / タコ × 魔女 / 泣き虫 × 信徒 / リッパー × 写真家 / 白黒 × 写真家 / 蜘蛛 × 泣き虫 / 魔トカゲ × 魔女

ざっくりと並べてみましたが、恋愛云々は抜きで復讐者と庭師親子や曲芸師と道化師の対面等もやってみたいなと考えております!今後これもやってみたいという組み合わせが増える可能性もありますので、主様も是非お知らせ下さいませ…!

• No.4 by  荘 園 主   2019-07-16 14:54:42 

組み合わせの記載ありがとうございます‥!個人的には【 占い師 × 祭司 / 魔トカゲ × 庭師 / 謝必安 × 范無咎 】がそれぞれ各パターンの中で気になっております。また、実は当方も恋愛の有無を抜きに荘園へ来る以前から関係のあるキャラ同士での絡みもしてみたいなと考えておりましたので是非とも追々出来ればと思います!

• No.5 by 逃亡か襲撃か  2019-07-16 15:29:21 

かしこまりました、ではスタートメンバーはその三組か内二組としましょう!楽しみです…!以降の絡みについても承知いたしました!
魔トカゲですが、椅子の座り方からみてヤンキー風なのかなという印象を受けていますが主様のイメージとの相違があれば調整いたします。…と、いきなり勝手に申し上げてしまいましたがどのキャラクターを動かしたいかのご希望があればお知らせ下さい!

• No.6 by  荘 園 主   2019-07-16 18:24:30 

此方も同じく魔トカゲにはヤンキーっぽいイメージがありましたので大きな相違点は無いかと‥!個人的に占い師を操ってみたい願望がありまして、宜しければ【 占い師 × 祭司 】の占い師を動かしても良いでしょうか!それ以外の組み合わせはどちらでも大丈夫です!同時進行の数と恋愛発展の有無、希望のキャラ等ありましたらお聞かせ願いたく‥!

• No.7 by 逃亡か襲撃か  2019-07-16 19:33:05 

かしこまりました、ありがとうございます!
では此方は祭司を動かしますがこういったジャンルの版権は未だ不慣れでして…妙な部分がありましたら申し訳ありません。その他でしたら魔トカゲと范無咎を担当させていただければと思います!

同時進行についてですが、最大3組はいけるかと思います。但し組数が多ければ多いだけロルが短くなる可能性が高いのですがよろしいでしょうか?自ツは豆ロルの場合のみ使用するかもしれないという程度です…!

• No.8 by  荘 園 主   2019-07-16 21:12:02 

当方も本ジャンルを扱うのは初めてなのでお互い細かい部分は気にせず楽しむことを第一優先に進めていきましょう!承知致しました、それでは占い師・庭師・謝必安を担当させていただきますね。同時進行の数とロルの長さ・自ツ使用も把握致しました、負担にならない長さで返していただければ幸いです。他に質問等無ければ次の此方からのレスで始めさせていただきます‥!

• No.9 by 逃亡か襲撃か  2019-07-16 22:07:25 

諸々ありがとうございます、改めて宜しくお願いいたします!何かありましたらいつでもお声がけ下さい!
ではお手数ですが初回ロルをお願い出来ますでしょうか?

• No.10 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-07-17 18:42:19 

【 >祭司 】

今日のゲームは一段と疲れたな、ただ立ち回りはいつもに比べて上手く出来たぞ‥!( 帰ってくるなりエントランスの椅子にぐったり‥ / 小さくガッツポーズ )さてと、この後は特に予定も無い。久々に梟達の手入れでもしようか。( 肩に乗せた梟を人差し指で撫で )

【 >魔トカゲ 】

‥よし!今日もお庭のお手入れは完璧なの!あとはあっちのお花さん達にお水と肥料を上げて、そしたら‥──いけない!荘園の主さんから新しいハンターさんの相手を頼まれてたなの!( あわあわ )まだ来てないと良いけど、玄関まで急がなきゃ!( 片付けせずに庭を飛び出し玄関の方へ )

【 >范無咎 】

范無咎‥いますか?此処で寛いでいると美智子さんが教えてくれたのですが。( 食堂の扉から顔覗かせ中の様子伺い )先程眠りにつく際に結っていた髪を解いたのですが、起きて直すのにどうも上手くいかなくて‥良ければ結ってくれませんか?( 遠慮がちに話しかけ / 櫛と紐両手にそわそわ )

( / 絡み文をそれぞれ出させていただきました‥!庭師と魔トカゲのみ初対面でのスタートとしてしまいましたが、進めづらかったり絡みづらい様でしたらまた新たに出しますので遠慮無く仰ってください!他の絡み文につきましても何か問題等ありましたら是非‥! )

• No.11 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-17 20:31:46 

【 >占い師 】

ヨグ・ソトース様の御心のままに。私を御導き下さい… ( 膝をつき祈り / 日課 ) 今日も無事過ごせて良かったわ、散歩でもしようかしら。あらイライなんだかご機嫌ね何か良い事でもあったの? ( 背後から覗き込み )

【 >庭師 】

エウデ── ナンタラってのは此処カァ?仰々しい館だァな。庭師が迎えに行きますってんで待ってんのに来やしねえナァ ( 軽く舌打ちしつつも律儀に待ち ) ん、アレが庭師かヨ。遅かったな嬢ちゃん、一晩玄関前で過ごす羽目なるかと思っちまったゼ。で、オメェが庭師で間違いねえヨナ? ( 長い舌をしまい / 目だけぎょろり )

【 >謝必安 】

謝必安か、ああ俺は此処に居る。 ( 手入れしていた傘を脇に置き ) 勿論やってやるが俺はお前と違って不器用だぞ?仕上がりに満足いかないとしてもそれで良いなら来い、後々で文句は言わせないからな ( 椅子を引き / 口だけ文句を連ね ) 背中を向けて座っていろ。恥ずかしくない姿にしてやる ( 集中して櫛で髪を梳き )

( / 絡み文をありがとうございます!エマちゃんのお迎えとは何と幸せなスタートでしょうか…!ルキノの口調は探り探りになってしまいますが、失礼が過ぎるようであれば改めさせますので仰って下さいね!もう三方ともありありと様子が浮かぶようでハートをガッツリ掴んでくれています…ありがとうございます。此方こそ何かありましたら都度ご指摘下さい! )

• No.12 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-07-17 22:59:14 

【 >祭司 】

わっ‥!──フィオナか、突然だったからびっくりしたよ。( 肩ぴくり )そうなんだ!今日のゲームは思っていたよりも上手くいってね、おかげでいつもの倍くらい疲労が溜まった気がするよ。( やや興奮気味な調子で / こくこく )きみはこれから出かけるのか?外も暗くなりかけているようだけど‥。( 窓の外ちらり )

【 >魔トカゲ 】

わああ!?あんなに急いで走ったのに間に合わなかったなの‥お待たせしてごめんなさいなの!エマのこと食べないでほしいなの!( ぺこぺこ / 必死の謝罪 )そうなの!エマが庭師で間違いないの!あなたは魔トカゲの~‥えーっと?とにかくお部屋へ案内するからついてきてほしいの!( 首を傾げて暫し沈黙 / ??? )

【 >范無咎 】

范無咎が不器用なことくらいわかっていますよ、それを承知での頼み事です。ただ最近、ゲーム続きであまり自由な時間が無かったでしょう?ゆっくり話せないのが少し寂しくて‥。( 椅子に腰下ろし / 口元緩め )范無咎が髪を結ってくれるなんてそうそう無いですからね、どんな仕上がりになるか楽しみにしてますよ。( くすり )

( / 初っ端から遅刻に名前忘れとあなたはエマちゃんですか‥?と疑う程にはエマちゃんらしくないスタートとなってしまって申し訳ないです‥。そして素敵なルキノさんをありがとうございます!今でも十分過ぎるくらいですのであまり深く考えず返していただければと思います。此方こそそれぞれ理想的な子達が来てくれて嬉しい限りです、本当にありがとうございます!背後はこれにて一旦失礼させていただきますが、また何かありましたらお声がけ下さいませ‥。 / 蹴り可能 )

• No.13 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-17 23:58:47 

【 >占い師 】

ふふっご免なさい。驚かすつもりではなかったのだけどイライの背中を見る度についこうしたくなるのよね ( くすくす ) 使い鳥も使いようによっては頼もしい味方なのは知ってる、でも頼られるだけじゃなくて頼る時も必要よ。貴方が倒れたらこの子も困っちゃうわ ( 使い鳥をつっつき / もふもふ ) 夜の散歩って素敵じゃない?イライも行きましょうよ ( 期待の目 / ← )

【 >庭師 】

あ"あ"?喰われるのが怖いってのカァ?なら喰ってやるヨ今すぐにナァ ( にんまり ) 人肉なんざ旨くねえヨ俺サマはグルメだからナ。そんなモンより人間サマが喰うご馳走の方が良いに決まってらァ ( 口元拭い / 既に空腹 ) ハン、エマか。おいおい案内人が客の名前を忘れやがって… 俺はルキノ、二度は言わねえヨ。んで他の連中はどうした ( 周囲見回して )

【 >謝必安 】

──… そうか、それは俺もまた同じだと言っておく。何しろお前は昔からなにかと寂しがる傾向にあるからな、またメソメソ泣かれも困る ( 微かに赤く / 視線逸らし ) いつも通り一本に編むのならそうする、他には束ねておくか写真家のように低い位置で纏める等色々あるだろう ( 紐を手に考え ) こういうのは女の方が得意だろうがな、待てこうすれば流石に失敗はしないのじゃないか? ( 髪をサイドから掻き集めハーフアップにしようとして )

• No.14 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-07-18 18:26:45 

【 >祭司 】

きみにはいつも驚かされてばかりで心臓に悪い‥。偶には普通に声をかけてくれても良いんだぞ。( もやもや )確かに今日は少し無茶をし過ぎたかもしれない、この子達の為にもこれからは周りを頼るようにするよ。心配ありがとう、フィオナ。( 梟と戯れる相手の様子見て微笑浮かべ )わ、私もかい‥?でも夜道をこんな露出度の高い服で一人出歩かせるのも危険か、──わかった、一緒に行くよ。( 期待の目にヴっ / 考え事した後に頷き )

【 >魔トカゲ 】

キャーッ!怖いなの‥怖いなのっ!本当にお待たせしてごめんなさいなの~っ!( 目うるうる )ほ、ほんと‥?エマのこと食べない‥?お腹が空いているならまずは食堂に案内するの!何か食べたい料理はありますか?( 恐る恐る近づき / 食堂の方へ誘導 )ルキノさん!べっ、別に忘れてたわけじゃないの、本当よ!他の方達はゲーム中だったりそれぞれのお部屋にいたりすると思うけど‥エマの案内じゃ不満なの!?( 頬ぷっくう / ぷんすか )

【 >范無咎 】

! 范無咎もそう思ってくれていたんですね、嬉しいです。そうですね、私は寂しがり屋なのであなたがいないだけで不安で不安で仕方ないんですよ。──あら、少し顔が赤いようですが。( 顔のみ後方へ向け / 口元手で抑えながらくすくす )全てあなたにおまかせします、范無咎の好きな私に仕上げてください。( ふふ )女性の方に頼もうとも思ったのですが、やっぱりあなたとの時間が欲しくて‥。ハーフアップ、ですか?新鮮で良いですね。( 鏡取り出し確認 )

• No.15 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-19 19:47:06 

【 >占い師 】

それは確かにそうね、寿命を削りに来た訳じゃないもの。でも普通に声を掛けたら気が付かなさそう ( 椅子の背凭れに寄りかかり ) 私の心配が伝わって良かった。其処がイライの長所の一つよね、ありがちなのは男は戦う生き物だから黙っていろとか色々…… 納得するのは自分だけよ ( むす / 様々なシーンが脳内で駆け巡り ) イライありがとう!私の衣装に問題があるの?皆毎日必死で生きているんだから気にしていないと思うけど。それとも貴方だけは気にしちゃっているとか? ( 何故か嬉しそうに口元を軽く抑え )

【 >庭師 】

盛り合わせはワニ肉にするか昆虫にするか今から楽しみだゼ、何だ本気にしやがったのか単純だナオメェは ( 額抑えて笑い身体が反り ) 言っただろうが俺サマを見てくれで判断しようったって問屋が卸さねえんダ。ところで料理は出来んのかァ?そうだナ、肉料理が食いたい ( まじまじと眺め / 舌舐めずり ) 初っ端から名前すら忘れた小娘に俺サマの館生活を預けられるかってんだヨ、オメェに文句があるとするなら最初くらいちゃんとしやがれってところだナ。河豚みてえに膨れたってのは要するに自覚はあるんだロ? ( けたけた声を上げ指で額突き )

【 >謝必安 】

だろうな。後追いしてまで俺と離れまいとしたお前が今更誤魔化そうとしても出来んだろう。その事についてもう何か言おうとは思わん、数奇ではあるが謝必安と触れ合えるのはこの館の中だけだ。煩い余計な指摘をするな! ( 腕を組みしんみり述べ / 眉間寄せ ) 何だそのむず痒い言い回しは── 何処の誰に教わった、まさかリッパーか? ( ピクリと反応 ) お前の思う全ては俺も同じ。義兄弟の絆は途切れたりしない。調香師の女を真似た訳じゃないぞ、下手に仕上げて謝必安が恥をかくのは許せないから選んだのだからな ( と言いつつも不安げ / 髪を1束掬い )

• No.16 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-07-20 00:36:27 

【 >祭司 】

どれだけ私のことを鈍感だと思っているんだ、気がつくに決まっているだろう‥。それにその気になればこの天眼できみが話しかけてくるのを予知することが出来る。( 目隠しの上にそっと手を添え )誰かにきみの心配を無下に扱われたのか?それは酷い話だな、フィオナが折角思って言ってくれたことなのに。そんな奴らのことは気にすることないよ。( 肩ぽんぽん )え"っ!いや別にフィオナの衣装を気にしているとかそういうわけじゃ‥‥~~っ、とにかく!夜道の女性の一人歩きは危険だから私も行くだけだ!( しどろもどろ / 図星‥? )

【 >魔トカゲ 】

さっきからルキノさんは物騒なことや怖いことを言ってエマを揶揄うのーっ!酷い!そういうのなんて言うか知ってる?意地悪、って言うの!( むっすぅ / 腕組み仁王立ち )そうは言っても見た目も大事なの、ルキノさんは第一印象怖過ぎるからエマみたいにもっとにっこりするべきなの。料理は‥ちょっと自信が無いけど、頑張れば出来るなの!多分!( 人差し指で口角上げて見せ / きぱっ )ひ、酷いなのっ!女の子に意地悪はしちゃいけないの!そんなのもわからないなんてルキノさん、まだまだなの~。( 額抑え唇噛み / ぷぷぷ )

【 >范無咎 】

生前ですらあなたが傍にいないと寂しさで押し潰されそうだったのに、あの日のことがあって以来、私は更にあなた無しではいられなくなってしまいました。‥私を置いて一人どこかへ行ってしまうなんてことはくれぐれもしないでくださいね。范無咎は私に想われて嬉しいですか?( 視線落とし表情曇らせ / 相手の瞳見据えながら問いかけて )よくわかりましたね、リッパーさんに教えていただいたんです。どうですか?ドキドキしました?( 小刻みに肩揺らし )‥そうですよね、私達の絆はそう簡単に途切れないですよね。きっとそうです。わかっていますよ、あなたが私のためを思ってしてくれていることは。( 言い聞かせるよう復唱 / 嬉しそうに頷いて )

• No.17 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-20 21:39:53 

【 >占い師 】

イライは普段むっつり考え込んでいるイメージというか… その場その時に一生懸命で近くにいても遠い存在なの。いつも天眼で予測していたら面白くないでしょ、駄目! ( 人差し指ビシッ ) もう心配なんてしてあげないんだから。なんて心配するのは私の勝手だし心配されないのも勝手なのは分かっているけど。良いのよイライに伝わればそれで満足 ( 溜息吐き / 自己完結 ) あらそう?動揺しているみたいだけど?もうイライったらそんなに気にしちゃって可愛い。それじゃ夜のデートに出発しましょーふんふふん ( 気分上々のまま腕を絡めドアから出て )

【 >庭師 】

ケヒャヒャ!言うじゃねえか嬢ちゃん。頼まれたって優しくしてやらねえヨ、その他が面白いからナァ ( 更にツボ突かれ / 敢えての意地悪 ) 笑顔だァ?愛想良くしてやる相手なんざいやしねえヨ。そんなに笑って欲しけりゃ俺サマをうんと喜ばせてみろや、ん?── メシマズのフラグをちゃっかり立てていやがるじゃねえか。塩と砂糖の違いは分かるカ? ( 汚い笑顔モドキを浮かべ猫撫で声を出し ) いいか俺サマが女に優しくしてやるのは部屋に連れ込んだ時だけだからナ。おいテメェ餓鬼のナリして語れる自信あるってかゴラ ( 耳の穴に栓 / 頬が攣り )

【 >謝必安 】

まさか。二度とお前を置いていくつもりは毛頭無い。橋の下で頑なに待ち続けた俺こそ愚かだった、生死よりお前との約束こそ大切だったんだ…… 結果として謝必安、お前に寂しい思いをさせた事は俺の最大の罪だったと断言する。ハッ、当たり前だろう?その真っ直ぐな言葉に今なら応えてやれる ( 瞳を開き息を細く吸い込み / 目線を合わせ微かに口角上げ ) あの男め気障だとは思っていたが余計な真似を、言われずとも謝必安は俺のものだ口を挟むな ( 奥歯を噛み締め ) そうか… お前は俺に甘いな。昔も今も。責めるにしても優し過ぎる。良い匂いだ ( 髪の匂いを堪能 / 好き )

• No.18 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-20 21:43:29 

魔トカゲ

その他が面白い→その方が面白いの間違いだったゼ、すまねえナ

• No.19 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-07-21 01:32:21 

【 >祭司 】

きみにそんな風に思われていたとは知らなかったよ、考え事をよくするのは事実だけどそのせいで遠い存在にされてしまうのは考え物だな。気をつけるようにしよう。ご、ごめんなさい‥?( うむ / 指差しと同時に一歩後退 )私はフィオナに心配されて嬉しかった、いつも誰かを気にかけて親切に振舞ってくれるきみには感謝しているんだ。素直に受け止めるのを私の長所と言うのならきみの長所は優しいところだよ。( 心配そうに窺いながら背中とんとん )気の所為じゃないか?動揺なんて微塵もしていないぞ私は!‥わっ、ちょ、フィオナ!( 明らか動揺しまくりな様子 / 絡まれた腕凝視、心臓ばくばく )

【 >魔トカゲ 】

わかった!ルキノさんて好きな子にはちょっかい出したくなるタイプね。それならそうと早く言ってくれれば良かったの、出会って早々狙われちゃうなんてエマモテモテなの~。( 両頬に掌あて体くねくね )今からエマの手料理でルキノさんを喜ばせて笑顔にしてみせるから見てなさい!馬鹿にしてる?エマを見くびってもらっちゃ困るの。( 人差し指立てチッチッチッ / 煽るな )本当かしら、優しいのやの字も無いルキノさんだからなんだか怪しいの‥。エマは餓鬼じゃないわ!立派なレディに対して失礼なの!( 訝しげな視線 / 眉ぴくぴく )

【 >范無咎 】

決してあの日のあなたを責めているわけではないのです、そうまでして約束を守ろうとしてくれたことは複雑でもありますが嬉しくもあったんですよ。二度は無いと今言ってくれたおかげで安心することが出来ました、ありがとう。よかった、重くて嫌だと言われてしまったらどうしようかと‥。( 相手の手を取り弱く握って / 胸を撫で下ろし )リッパーさんは私とあなたが上手くいくようにと教えてくれただけで悪気は恐らく無いと思いますよ。──それに范無咎の方こそ、そんな台詞‥。( 慌ててフォロー / ぽそぽそ )好きな人はとことん甘やかしたい性なのかもしれないです、なんでも許せてしまうというかなんというか。范無咎‥?髪はそうして構ってくれるのに、体にはあまり触れてくれないのですね。( ちらり見たあと顔を背け )

• No.20 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-21 15:01:42 

【 >占い師 】

なんだか責めてしまったみたいで私こそごめんなさい。いくらなんでも常に気にして欲しいなんてただの我儘だわ、深く考えないでねって今更かしら…… 兎に角気にしないで ( はた / 指引っ込め ) ふぅーん。心配されて嬉しいなんて要するにイライと私は相思相愛なのね!そうでしょう?可愛くて優しいフィオナちゃんに認められるくらいなんだから貴方も相当なレベルって事よ。ね?イライ ( あっさりと機嫌回復 ) もういつも何処を見ているのよー、もしかして考え事をしているフリをして私のボディラインを妄想していたりして。相思相愛なんだから当然だもの、自慢しても良いわよ ( 疑いのガン見 / きゃいきゃい )

【 >庭師 】

ちょっと待ちやがれ、何だァそのポジティブシンキングは!オメェみてえな色気の欠片も無い小娘に俺サマが惚れただと?馬鹿も休み休み言いやがれってんダ! ( 滝汗と謎の反復横跳び ) チッ、おうよやってみろや。俺サマの笑顔はそんじょそこらの連中には見せられねえ貴重なブツだからナ。お?何だァアイツは。薄汚い野郎が騒いでるゼ ( エマちゃんに気圧され / 泥棒の罵声をリッスン中 ) あ"?なら今夜部屋に来てみるカ?一度じゃ満足出来ねえ体験をさせてやるヨ。あーあーそういや成人済みだったカ。強気な女は好みだゼ ( ゲスい笑み / 指先で顎くい )

【 >謝必安 】

その気持ちに必ず応えると約束させてくれ。地獄よりお前の居ない世界こそが俺にとって最大の苦痛だ、これ以上無い生き地獄と責めの苦しみよりも酷く辛い。重いだと?そんな機会は今後も一切訪れはしないがな。謝必安こそ俺の想いを受け止め切れるのかを心配した方が良い ( 謝必安だけに向ける優しい目 / 喉鳴らして笑い ) 紳士だの何だのと胡散臭い男を真に受けるな、どうせあの男の事だ揶揄い半分に決まっている。どうかしたのか? ( 小声に反応して不思議そうな目を向け ) 成る程な、俺がサバイバーだとしたら毎回甘やかされて見逃されそうだ。触れて欲しいのならそう言え。遠回しに求めずとも好いている相手に触れたいと思うのは俺とて同じ。妙なところで恥じ入るな謝必安は ( 鼻で軽く笑い / 抱き寄せ肩を撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック