【 荘園遊戯 】

【 荘園遊戯 】

 荘 園 主   2019-07-15 23:19:08 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.28 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-08-03 19:03:41 





ご連絡及びご返信をありがとうございます!現在タイミング悪く当方もリアルが落ち着かず、返信に少々お時間を頂いてしまう形となります…申し訳ございません。失踪ではございませんので取り急ぎ方向いたします!此方には返信不要です。




  • No.29 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-08-10 13:28:14 





【 >占い師 】

うーん、思慮深いから失言なんて滅多に無いか全く無い感じだし、寧ろもっと自分を出しても良いと思うレベルよね。なによ落ち着けって、私は素面ですー!こんな顔で本音とは真逆の発言なんて出来ないから! ( にっこり / ふんぬ ) 良かったのよ。もしも貴方が私の想いと同じじゃないとしてもきっといつかイライの心の中に居られるようにしていた筈。私も── イライが大好き!貴方だけを見てる ( 微かに湿った目で見返し ) 健康な男女で相思相愛ならそういう目もあるじゃない、他の誰かに媚びを売るとかそんな事絶対したくないししないわ。私としてはイライに飽きられたりしないような魅力を持っていたいの。… ふふ、ありがとうイライ。ちょっと鳥の匂いがするところも含めて全部愛おしい私の占い師 ( 髪弄り / 完全に密着 )

【 >庭師 】

流石の俺サマだってナ、食い尽くして骨だけ残したらさっさと次の獲物に移りやがるようなクズ野郎にはならねえヨ。おい何だァその残念ですと言いたげなツラはヨ。煩えな餓鬼には分からねえだろうが大人の世界は清廉潔白とは行かねえんだゼ、下心なきゃそもそもオメェも生まれていねえだろうガ ( ジロ / 目かっ開き ) …… 失言で俺サマが速攻消される世界カ?料理する場面に出くわすのも随分と久し振りだがヨ、悪くはねえナ。かみさんがいる奴の気持ちが分からなくもねえヤ。は?ひ弱な野郎に嫉妬する恥をかくくらいならさっさと彼奴を出し抜いてオメェを手に入れてらァ ( 額に青筋浮かせ拳を叩きつけ ) 心配するな。その隙も与えねえような行動で示しゃオメェなんざあっさりと俺サマの手中に転がり込んできやがるゼ。絶対にナ ( 人差し指で麦藁帽子を弾き飛ばし / 後ろ髪掴んで乱暴に口付け )

【 >謝必安 】

それは俺には見せない表情もあるということにならないか?どうであれ余計他人を妬む種になるぞ。お前の全てを知るのは俺のみ、俺の汚れた心も全て知るのはお前のみだろう。… 今までは良い義兄弟として接するが正しい在り方だと思っていた、だが今は義兄弟で満足出来なくなってしまった。悪いのは俺の不義かお前の所為かどうかなど知らん。─── そんな表情で誘ってくれるな ( 熱を帯びた瞳で縋り / 貪欲に唇重ね ) 俺が言うと違和感があるとしてもだな… 絶対に言わないとは限らんだろうが。察しろ等というのは虫が良すぎる。そう、いう事、だ ( 傘を抱え恥じらい ) 覚悟なんてものは気持ち次第でどうとでもなる、厳密に考える暇があるならこの奇跡を二度と失わないようにいつもこうしてお前を抱き締め続けてやる。謝必安こそ唯一の光で俺の闇なのだからな ( 腕を解き / 額に額合わせ )

( / 此方こそお待たせしてしまい申し訳ございません…! 主様はまだいらっしゃいますでしょうか。是非とも今後もお相手をお願いさせて頂きたいのですが、このように日が空いてしまう場合が続くかと思われます…申し訳ございません。 )




  • No.30 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-08-27 23:24:54 




【 >祭司 】

そ、そうかい?自分的にはかなり君の前で色々なことを口走ってしまっている気がするのだが‥、加減が難しいな。例えばどうだろう、こんな感じかな。──フィオナ、きみはこの荘園の誰よりも可愛くて美しい、最高の女性だよ。私以外の瞳にきみを映らせたくはないな‥なんて。すまない、少し動揺してしまったんだ。まさか‥り、両‥思い、だったとは知らなくて。( 腰に腕を回してから顎くい / ごにょごにょ )きみはやや強引なところがあるからね、けれど奥手で単純な私はフィオナのそんな積極的なところにも惹かれているんだよ。──勿論、私もフィオナだけを見ている。ありがとう、愛しているよ。( 暫し視線を交わした後に唇を重ね )私はきみのことを一生をかけて大切にしたいんだ!理性を保つのも大変なんだぞ‥。それに私がフィオナに飽きるなんてことは決してない、ありのままのきみが大好きだからね。‥鳥の匂い?それは臭いということだろうか、これから触れ合う機会が多くなるだろうし気をつけないと。( ぎくり / ふわふわの髪に顔埋め )

【 >魔トカゲ 】

見た目の厳つさに反して中身は意外としっかり者‥?もっと野蛮で手荒なクズハンターさんだと思っていたけど、一途で愛情深いところもあるなの。なっ‥!もう!ルキノさんのことを少しでも見直したエマが馬鹿だったの、結局はえっちなことばーっかり考えてるただの変態ハンターさんなの!( ふむ / 一気に顔色赤くさせながら地団駄踏んで )この荘園ではエマが絶対なの、もしルキノさんがエマを馬鹿にしようものなら指パッチン一回で即抹殺なの。それってつまりエマがルキノさんのお嫁さん、てこと?じゃあ!‥あなた、ご飯にする?お風呂にするの?それとも、エマ?ふぅん、じゃあ無理にでも手に入れないってことはエマには興味無いってことなの。( 完成した料理盛り付けた皿差し出しながら嬉嬉として一度言ってみたかった台詞を / どこか寂しそうに )ほんとなの?ルキノさんのこと、信じていいの‥?──ンんっ、‥ルキノ、さ、( 相手の両肩に手を置き / 瞼閉じて素直に受け入れ )

【 >范無咎 】

確かにそうなりますね‥。あなたになら私の何もかもをさらけ出して良いと考えていましたが、隠し事を作ることで嫉妬に狂う可愛らしい范無咎が見られるのなら、それもなかなかに楽しそうだとも思えてきました。双方の間に確固たる愛があるならば他所様の目など気にすることはありません、例え既に義兄弟としての関係があったとしてもそれが障害になることはないでしょう。それにそれ以上の深い交流を求めているのはあなた一人だけではないのですよ。──愛おしい私の范無咎、( 頬を両手で包みこちらからも応対し / 薄く開いた瞼の奥からその様子を眺めて微笑み )不器用なあなたの口から甘い言葉が聞けるとは思っていなかったので少し驚いてしまいました、宜しければもっと聞かせていただけませんか?( 首傾げ / 期待の眼差し )范無咎はなんだか強くて頼もしいですね、それにこうしてあなたの腕の中にいる時が一番安心出来るんです。また人肌が恋しくなった時はお願いしても良いですか?自分で言うのもなんですがつまるところ、あなたの全てといったところでしょうか。( ふふ / 少々恥ずかしそうに視線逸らし )

( / ご無沙汰しております、またもや返事が遅くなってしまい申し訳ございません‥!当方も今後レスペースにかなりのムラが出てしまったり、このように遅くなってしまうことがしばしばあるかと思います。もし宜しければ組み合わせを現在進行中の中から一組に絞るか、もしくはCCを行った新たな組み合わせの一組を始めさせていただけたらなと‥!その方が少しでも負担軽減出来るかと思いまして提案させていただいたのですがいかがでしょうか?こちらの内容の返信は本体会話のみでも大丈夫です、ご検討いただけますと幸いです。 )


  • No.31 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-09-08 19:38:04 




( / 此方こそ毎度遅くなり本当に申し訳ございません…かなり強い台風が接近中とのことですが、どうぞご注意下さいませ…!そしてご提案いただきありがとうございます、一旦本体会話のみにて失礼いたします。現在の3組から絞るあるいは新しいCPのどちらでもと考えておりますが、恐らく返信をお待たせしないのは新しいCPの方かなと想定いたします…主様のご希望は如何でしょうか?
ちなみに現在血の女王まで実装されておりますので、一等航海士と曲芸師を含め手探りにはなりますが動かせると思っております!残るバーメイドが待ち遠しい毎日です笑 )



  • No.32 by  荘 園 主   2019-10-06 22:07:08 




( / 一ヶ月近くも日を空けてしまい申し訳ございません‥お待たせしているにも関わらずお心遣いありがとうございました!当方の住む地域は何事も無く過ぎ去ったのですが、また新たに強い勢力を持つ台風が発生しているようですのでお相手様も十分にお気をつけください‥!さて本題に入らせていただきますが、CCの件承知致しました。此方も一等航海士、曲芸師、血の女王、そして先日実装されたばかりではありますがバーメイドも新たに提供として加えさせていただければと思います!希望の組み合わせを前回提示したもの含めて下記に掲載しますので気になる一組があれば教えいただきたく‥!

医師 × 納棺師 / オフェンス × 機械技師 / 傭兵 × 機械技師 / 探鉱者 × 曲芸師 / 一等航海士 × バーメイド / 曲芸師 × 踊り子 / 道化師 × 踊り子 / 泣き虫 × 曲芸師 / 蜘蛛 × 機械技師 / 血の女王 × 調香師 / リッパー × 血の女王 / 写真家 × 血の女王 / 泣き虫 × 蜘蛛 ‥

他にもお相手様の希望する組み合わせがございましたら遠慮無くお申し付けください!最後にレスペースについてですが、改めて今回は特にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。以後一ヶ月近くも不在になることはないと思いますが、万が一長期にわたってお返事が難しい場合は事前に一言連絡を入れさせていただきますね。 )


  • No.33 by 逃亡か襲撃か  2019-11-04 20:12:17 




( / お久し振りです、再度長らく空けてしまい大変申し訳ございません…生活環境の変化によりお返事に時間を頂戴してしまいましたが主様は未だ居らっしゃいますでしょうか? )


  • No.34 by  荘 園 主   2019-11-04 21:35:15 




( / わああああ!?お久しぶりでございます‥!更新通知を受け取るように設定しておいてよかったと今日ほど感じたことはありません!こうして再びお会いすることが叶い、嬉しい限りです。もとより私生活優先での募集でしたのであまりお気になさらず‥、お相手様さえ宜しければまたお互いのペースで交流出来ましたら幸いです。 )


  • No.35 by 逃亡か襲撃か  2019-11-04 21:55:09 




( / うわあああ!!お久し振りですお元気そうで何よりです…!もっと早くにお返事出来ていればと悔やまれるのも事実ではありますが、主様との楽しいやり取りがまた続けられるのだと思うだけでホッとします…本当にありがとうございます。是非とも宜しくお願いいたします!
本家では新たに26号が実装されイベントも進行中ですが相変わらずのエンジョイ勢としてプレイしております、というのはさて置きですが早速新たな組み合わせをご相談させて下さいませ!現時点で動かせそうな組み合わせは
医師 × 納棺師
一等航海士 × バーメイド
探鉱者 × 曲芸師
辺りとなります。因みに此方が想定する納棺師はメンヘラ要素がある危ういタイプとするか或いは純情タイプとするかの二通りになりますが、その辺りも含め主様のご意見を伺いたく…! )



  • No.36 by  荘 園 主   2019-11-04 22:42:26 




( / 当方もかなり返信にお時間を頂いておりましたので本当にお気になさらないでください‥!これからも緩々とそれぞれのペースで続けていきましょう!

ボンボンちゃんついに実装されましたね!此方も依然としてエンジョイ勢を貫いております‥!組み合わせの提示ありがとうございます、その中でしたら是非お話にあがった医師×納棺師でお願いしたいです。どちらのタイプでも楽しく進められそうですが、エミリー先生の些細な言動にドキドキしてしまうようなウブで純情な納棺師くんを扱わせていただきたく‥!そしてCCのタイミングなのですが期間を設けてしまうとあまり交流出来ずに終わる組み合わせも出てくると思いますので、それぞれ20~30レスで一度回収というのはいかがでしょうか? )


  • No.37 by 逃亡か襲撃か  2019-11-04 23:19:20 





( / ご寛容なお言葉をありがとうございます、主様もペース云々はお気になさらず無理のない範囲でお願いいたします!

本日ボンボンちゃんと初対面したのですが、白兎衣装で且つ優鬼でした…可愛らしかったです笑 これからもエンジョイ勢としてててごを支えていきます!納棺師につきまして承知いたしました、純情ないそっぺを想像するだけで愛おしくなります。社交恐怖に関してのカウンセリング等をダイアー先生が担当している設定とすれば二人の接点がある前提ですのでやり易いかなと想像してみたり…!タイミングについても賛成します、厳密にカウントするというよりは各CPが充分に想いを繋げ合えたなと思えるように動かしてまいりますのでよろしくお願いいたします! )



  • No.38 by  荘 園 主   2019-11-05 00:05:54 




( / 白兎衣装の優鬼ボンボンちゃん‥!当方対面したことがまだ一度も無いのですが、それは絶対に可愛い‥!(笑)白兎衣装も優鬼もそんなに多くは求めないので、近々ボンボンちゃんに会えますように‥!快諾頂きましてありがとうございます、恋愛初心者感と社交恐怖を上手い具合に交ぜた拗らせ納棺師くんを提供出来ればと思います。またやり取りを始める際にも提示してくださった設定が一番やりやすい関係性と思いますので採用させてください!タイミングの件も承知致しました、他に何か問題が無ければ次回此方からエミリー先生の部屋へ診察を受けに来た場面より始めさせていただきます! )


  • No.39 by 逃亡か襲撃か  2019-11-05 08:41:48 




( / 巡り会えるように此方から全力で祈っております!なむなむ!ボンボンちゃんカモン!笑
諸々のご了承とご提案をありがとうございます、他に問題点等ございませんので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします…!毎度初回文をお願いしてばかりですみません、大変助かります! )



  • No.40 by  納棺師   2019-11-05 20:12:43 




【 >医師 】

──こんばんは、失礼します。ダイアー先生いらっしゃいますか?( ドアの隙間からちらり )あ、あの‥これ。今日はカウンセリングで先生とお会いするので、先程の試合の際に摘んできたんです。いつも先生にはお世話になっているし、そのお返しというかなんというか‥。( 背後に隠していた花を勢いよく差し出し / 視線ふよよ )

( / ありがとうございます、きっとボンボンちゃんにこの思いが伝わっているよう信じております‥!そして上記に初回文を出させていただきました。絡みづらい等ありましたら新しいものを提出しますので遠慮無く仰ってくださいね!特に何も無いようでしたら本体会話の方は蹴ってくださって大丈夫です。改めましてこれからもどうぞ宜しくお願い致します‥! )


  • No.41 by 医師  2019-11-06 21:54:15 





【 >納棺師 】

こんにちはカール君。今日もお疲れ様。 ( 既に向き合わせられた椅子に腰掛け / 笑顔で会釈 ) ゲーム中にわざわざ摘んできてくれたの?危ない中で気遣わせてしまってご免なさいね。カウンセリングも私の役割みたいなものだしお返しだなんてそんな。 ( 苦笑浮かべ立ち上がり ) でも食堂の裏にある庭以外でこんなに綺麗な花が咲いているなんて──自然に咲いたものかしら、嬉しいわありがとう。 ( そっと受け取り / 心からの笑顔 )




  • No.42 by  納棺師   2019-11-07 23:19:02 




【 >医師 】

僕がこうして少しはまともに話せるようになったのも先生のおかげなんです、なのでほんの気持ちです。( こくこく )今日の場所は軍需工場だったんですけど、ハンターに追われて隅に身を潜めていた時に偶然見つけたんです。珍しいので先生にも見てもらいたくて‥──ヴ、まただ、最近突然胸が締め付けられることが多くて‥。( 笑顔直視後、急に苦しそうに胸を抑えながら悶え )折角社交恐怖も改善されてきたのに‥、僕大丈夫なんでしょうか。( ぽつ )


  • No.43 by 医師  2019-11-08 21:30:39 





【 >納棺師 】

私の力ではなくて貴方自身の勇気のお陰よカール君。たとえ薬を使ったとしてもあくまでも補助しているだけ、私も同じ。だから其処は自信を持って自分を褒めてあげてね。 ( ゆるりと首振り / 患者こそ主体 ) あの寂れた工場付近にまだ生命があるなんて。あんなに寒い雪空の──…雪といえばカール君のイメージがあるのだけど。なんてそれはそうとして一生懸命に咲く健気さが眩しいわね。胸が苦しいの?それはどの辺りが苦しいか教えてくれる? ( 軽く屈み顔色を確認、聴診器で心音やその他を聴こうと構え ) 精神と身体は繋がっているものだから身体的な症状として出てしまう事は不自然ではないわ。カール君の場合、身体の病気からくる不安障害ではないと今まで色々話を聞いた中では考えているけれど…。 ( 言葉を選び / 安心させるように )



  • No.44 by  納棺師   2019-12-31 23:12:57 




【 >医師 】

先生は本当にお優しい方ですね、貴方にかけてもらう言葉一つ一つが励みになります。‥ダイアー先生、社交恐怖が治っても治らなくても、こうして時々お部屋を訪ねても良いでしょうか?( あせあせ )そうなんです、僕も見つけた時は何故こんな場所にと驚きました。名前も知らない花ですが、その‥──先生に似て美しかったので、お見せしたくて摘んできたんです。雪、ですか?髪色や服装のせいでしょうか、それとも冷たい印象、ということでしょうか‥。( 視線逸らしながらぽそぽそ / 眉潜めしょんぼり  )心臓のあたりがこう、ぎゅうっと締め付けられて拍動が増す感覚です。それも先生とお会いしている時だけで‥社交恐怖が関係しているのかどうかもわからず不安なんです。( 胸元さすさす )

先生お久しぶりです、何度も返事をお待たせしてしまい申し訳ありません‥。今年もあと1時間弱で終わってしまいますね。先生を始めジルマンさん、ルキノさん、范無咎さんとお話出来てとても楽しく充実した1年でした。来年ものんびりと、僕たちのペースで続けていけたらと思っています。──先生と、先生の背後さんにとって幸多き一年となりますように。


  • No.45 by 医師  2020-01-02 21:55:01 





【 >納棺師 】

いいえ、私の言葉を信じてくれてありがとう。信頼感が無ければ医師も医師でなくても患者さんの心を動かす事は不可能だわ。ええ勿論、お友達と来たければそれでも歓迎するからどうぞ。 ( こくり ) 悲しい場所にも新しい命があるものなのね… それなのに私は。え?あらやだお上手。冷たいからではないのよ、清らかで降る時も静かでしょう?雨はさあさあと音を立てるのに風が無い日の雪は本当に静か。カール君に似ていると思って。 ( 僅かに表情が陰り / 己の発言を恥じ ) 特定の条件で痛みと脈拍数の変化が起こるなら心疾患ではなさそうね。自律神経の不調の可能性もあるけれど私がストレスになっているのかしら、医師の前で緊張する人は珍しくないものだけどだとすればごめんなさいね。念の為聴診させて貰える?お腹辺りの服を捲り上げてくれれば大丈夫、ゆっくり息を吐いて──リラックス。 ( 顎に手を当て思案 / 服の下から聴診器を差し入れ )

お疲れ様カール君。もう年明けを迎えて新しい時代が始まったけれどスタートは順調かしら?貴方にエマにクラーク君、更に謝必安さんと多くの人達と関われた事を心から誇りに思っているわ。今年もお互い無理のないペースでお話出来ればそれだけで十分嬉しい。たとえ困難な出来事や痛みを感じる日があったとしても、貴方の側に常に光が在るようにと祈っています。良いお年を。




  • No.46 by  納棺師   2020-01-06 10:15:05 




【 >医師 】

友達‥、ですか。生憎僕には友人と呼べる様な人はいないですし、仮にいたとしても貴方には極力会わせたくないですね。折角先生と二人きりでゆっくり出来るというのに態々邪魔者を呼ぶのはちょっと‥。( 数人もやもやと思い浮かべ / うげぇ )‥?どうかしましたか?僕じゃ頼りないかもしれないですけど、先生の力になりたいです。そういう意味だったんですね、てっきり根暗で陰湿で冷淡な性格だからかと思いました。清らかだなんてそんな‥、嬉しいです。ありがとうございます。( マスク位置直しぽつり )先生がストレス?それは無いと思いますけど‥いえ、断じて無いです。──!?!?ダッ、ダイアー先生!?えっ、あっ、その、聴診ですかっ!?‥これは診察これは診察これは診察‥。( 頭の中大パニック / 震える手で服捲りながら言い聞かせるようにぶつぶつ )

新年になったからといって特別変わり映えしてはいないのですが‥平凡な日々を送れるのが幸せだと言うのなら順調なのかもしれないです。先生の方はいかがでしょうか?医師の貴方にこんなことを言うのはどうかとも思いますがどうか体にはお気をつけて、そろそろ感染症の流行時期にもなりますし‥。それでは今年もどうぞ宜しくお願いします、ダイアー先生。( 蹴り可 )


  • No.47 by 医師  2020-01-11 13:05:36 





【 >納棺師 】

それもそうね、こうまでしてカール君とじっくり向き合える時間が持てるなら私もその方が嬉しいもの。勿論医師として手当てをするのは義務だけれど、人間として会話をするのなら貴方が一番。 ( 両手合わせて結論付け ) エマも話をしていて楽しいけれどあの子はピアソンさんの事もあるし、心配な面が無いと言えば嘘になるのよね… 悪い意味ではなくて。ありがとうカール君。本来の医師の在るべき姿をもう一度見つけたいの。根暗で冷淡なんて思っていたの?私が思う貴方の姿とは違うわ。 ( 片頬に手を当て / くすくす ) いいのよ内心どう思われていても貴方が頼って来てくれるだけでじゅうぶん。同年代や同性の方が話し易い人も居るのだし。緊張しないでいて貰えるのならベストなのは確かね。また動悸が速くなっているわ、深く吸って吐いてゆっくり─…次は背中を此方に向けてくれる? ( 苦笑しつつも慎重に確かめ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック