【 荘園遊戯 】

【 荘園遊戯 】

 荘 園 主   2019-07-15 23:19:08 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.17 by 祭司 / 魔トカゲ / 范無咎  2019-07-20 21:39:53 





【 >占い師 】

イライは普段むっつり考え込んでいるイメージというか… その場その時に一生懸命で近くにいても遠い存在なの。いつも天眼で予測していたら面白くないでしょ、駄目! ( 人差し指ビシッ ) もう心配なんてしてあげないんだから。なんて心配するのは私の勝手だし心配されないのも勝手なのは分かっているけど。良いのよイライに伝わればそれで満足 ( 溜息吐き / 自己完結 ) あらそう?動揺しているみたいだけど?もうイライったらそんなに気にしちゃって可愛い。それじゃ夜のデートに出発しましょーふんふふん ( 気分上々のまま腕を絡めドアから出て )

【 >庭師 】

ケヒャヒャ!言うじゃねえか嬢ちゃん。頼まれたって優しくしてやらねえヨ、その他が面白いからナァ ( 更にツボ突かれ / 敢えての意地悪 ) 笑顔だァ?愛想良くしてやる相手なんざいやしねえヨ。そんなに笑って欲しけりゃ俺サマをうんと喜ばせてみろや、ん?── メシマズのフラグをちゃっかり立てていやがるじゃねえか。塩と砂糖の違いは分かるカ? ( 汚い笑顔モドキを浮かべ猫撫で声を出し ) いいか俺サマが女に優しくしてやるのは部屋に連れ込んだ時だけだからナ。おいテメェ餓鬼のナリして語れる自信あるってかゴラ ( 耳の穴に栓 / 頬が攣り )

【 >謝必安 】

まさか。二度とお前を置いていくつもりは毛頭無い。橋の下で頑なに待ち続けた俺こそ愚かだった、生死よりお前との約束こそ大切だったんだ…… 結果として謝必安、お前に寂しい思いをさせた事は俺の最大の罪だったと断言する。ハッ、当たり前だろう?その真っ直ぐな言葉に今なら応えてやれる ( 瞳を開き息を細く吸い込み / 目線を合わせ微かに口角上げ ) あの男め気障だとは思っていたが余計な真似を、言われずとも謝必安は俺のものだ口を挟むな ( 奥歯を噛み締め ) そうか… お前は俺に甘いな。昔も今も。責めるにしても優し過ぎる。良い匂いだ ( 髪の匂いを堪能 / 好き )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック