いじめられてる後輩が(オリキャラ、募集)

いじめられてる後輩が(オリキャラ、募集)

零  2019-07-13 19:56:52 
通報
ドーモ、観覧者=サン。零デス。

舞台は日本、現代、高校です!

募集はいじめられてる女の子(後輩(高1))を募集します!

キャラシは次を参考に。

名前:伊水 零(イスイ ゼロ)
性別:男
年齢:18(高3)
容姿:青髪(生まれつき)、赤目(生まれつき)
その他:何故か生まれつき二つの特徴をもち、さらに心を読む能力を持つ。ONOFFができる。

それでは、良縁を願い。。。

コメントを投稿する

  • No.321 by DR9  2019-08-02 19:24:08 

喪「スゥ…スゥ……」

不良「おい!表出ろやぁ!(言葉に反してドアを蹴り破る等はせず、インターホンを押して←)」

  • No.322 by 零  2019-08-02 19:28:22 

零「あら礼儀正しい←
はいはい、なんでしょ」
とまたチェーンを付けてドアをあける。

  • No.323 by DR9  2019-08-02 19:32:32 

不良「人様に礼儀正しくするのは当たり前だろ(不良がなんて事言いやがる←)いやぁ、俺の彼女がいじめられたとか何だとか言ってたからな。」

  • No.324 by 零  2019-08-02 19:41:19 

零「お、そうだな(心:ヤンキーなのに…めっちゃ中いい奴そう…)誰だよ…その彼女…(ボソッ)家、間違えてねーか?」
と相手に聞こえないように小さく呟く。そして上記を述べ。

  • No.325 by DR9  2019-08-02 19:52:58 

不良「そうか?俺の彼女から聞いた名前は…確か……喪だった気がする…まあ、顔は知らねえし、見つける事は不可能だけどな!(ガハハ!と笑って)」

  • No.326 by 零  2019-08-02 19:56:17 

零「はーい不良さ~ん?その彼女の名前を教えろくださ~い?」
とチェーンをはずすと不良の頭を掴んでジョジョーッに力を入れ。(((((

  • No.327 by DR9  2019-08-02 20:18:05 

不良「イダッ!イダダダダッ?!ちょ、初対面には優しくしろよ!!(涙目で)ええ?ああ、Cってヤツだが…(キョトンとして)」

  • No.328 by 零  2019-08-02 20:29:22 

零「よっしゃぶっKILL…いや、またさらして置くか…よし、さらそう!」
と不良をぶっ飛ばして()走っていき。そして腕をもいで走って帰ってきて。
零「…」
と無言で『答:コロンビア』なポーズをして。

  • No.329 by DR9  2019-08-02 20:33:48 

不良「イッダア?!(受け身を取って怪我をせず)」

喪「んんっ…零先輩…?どうしたんですか…?(ふわぁ…とアクビを1つしながら)」

不良「んんっ?…もしかして、お前さんの彼女?(零に訊いて)Cはかなりのブスって言ってたしな…コイツは喪ではないか…(ブツブツ言って)すまんな!彼女との時間を邪魔しちまって!じゃ、邪魔者は帰るぜ!(走り去り)」

  • No.330 by 零  2019-08-02 20:38:35 

零「あ?あー、あはは、ナンデモナイヨアハハ(棒)(Cの腕を隠す。)
あー、あいつはCの彼氏らしい。お前さんが可愛いからお前さんと認識しなかったみたいだな。」
とCの腕をルーミアに運び。

ルミ「わーい、ご飯なのだー」
と食い散らかしていて。

  • No.331 by 主  2019-08-02 20:48:36 

喪「か、可愛いなんて…ご冗談を……(顔を少し赤くさせ)私は、Cさんの方が可愛いと思いますが…」

  • No.332 by 零  2019-08-02 21:08:10 

零「あー…個人の感想ですってテレビなら出そうだな、はは…あ、そういやオムライス作ってたな…」
と苦笑い。上記をのべるとキッチンに移動し。

  • No.333 by 主  2019-08-02 21:39:09 

喪「ほへ?オムライス?(トコトコと零について行き)」

  • No.334 by 零  2019-08-03 06:00:31 

~3分後~

零「お手軽簡単オムライスってな。はい、どーぞ」
と笑い。

  • No.335 by DR9  2019-08-03 07:00:10 

喪「おお…!三分クッキング…!!(目を輝かせ)」

  • No.336 by 零  2019-08-03 07:57:55 

零「いただきまーす…」
とニュースを見ながらオムラァイス…を食べていて。

ニュースキャスター「次のニュースです。昨日、虐待をされていた児童の父親が逮捕されました。」
と上記をのべる。

零「…最近も物騒だな…」
とチャンネルをZIPに合わせ。

  • No.337 by DR9  2019-08-03 08:26:07 

喪「今日の不良さんは、いい人そうですけどね…(オムラァイスもぐもぐ)」

  • No.338 by 零  2019-08-03 08:29:27 

零「そうだな…あ、そうだ、どっかに行くか?例えば水族館とか動物園とか遊園地とか…」
とZIPを見ていて、上記を述べ。

  • No.339 by DR9  2019-08-03 08:41:23 

喪「そうですね…水族館に行きたいです。」

  • No.340 by ぜろやで  2019-08-03 08:50:32 

零「OK…んじゃこれ食べたら行こうか。」
と食べていて。

((主):これで不良とCに会うフラグ成立したぜ…てなわけでよろしやすm(_ _)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック