いじめられてる後輩が(オリキャラ、募集)

いじめられてる後輩が(オリキャラ、募集)

零  2019-07-13 19:56:52 
通報
ドーモ、観覧者=サン。零デス。

舞台は日本、現代、高校です!

募集はいじめられてる女の子(後輩(高1))を募集します!

キャラシは次を参考に。

名前:伊水 零(イスイ ゼロ)
性別:男
年齢:18(高3)
容姿:青髪(生まれつき)、赤目(生まれつき)
その他:何故か生まれつき二つの特徴をもち、さらに心を読む能力を持つ。ONOFFができる。

それでは、良縁を願い。。。

コメントを投稿する

  • No.153 by 零  2019-07-17 22:19:13 

零「いらっしゃい。こっちだ」
と優しい笑顔で迎えて。と歩きだし。

  • No.154 by DR9  2019-07-17 22:32:03 

喪「あ、はい…(靴を脱いで綺麗に揃えると零について行き)」

  • No.155 by 零  2019-07-17 22:40:47 

零「ん、ここが泊まる部屋だ。俺の部屋は右隣だ。なんか用があれば言えよ…はぁ…ここにゃ出てこなきゃいいが…」
と聞こえるか聞こえないかぐらいの声で呟く。

  • No.156 by DR9  2019-07-17 22:42:18 

喪「あ、ありがとうございます。(ペコペコとお辞儀して)」

  • No.157 by 零  2019-07-17 22:50:42 

零「俺は仮眠をとってるぜ~…」
と自分の部屋へと入っていき。

  • No.158 by DR9  2019-07-18 20:11:11 

喪「はい。わかりました。(自分も指定された部屋へと入り)」

  • No.159 by 零  2019-07-18 22:23:08 

零「ゾゾッ…」
と寒気を感じ。無言でツイッターを見た後体育座りで寝て。

  • No.160 by DR9  2019-07-19 21:09:44 

喪「ふぅ……(一息つくとウトウトし始め)」

  • No.161 by 零  2019-07-19 23:40:41 

零「やめろ…やめろ…!…うわあああああああああああああああああ!!!(叫ぶ)………はぁ、はぁ、はぁ…なんて夢だよ…」
と子供の頃に親が刺される夢を見て。自分も刺されるところで目が覚め叫ぶ。叫んだあと肩で息をし、頭をくしゃくしゃにして。

  • No.162 by DR9  2019-07-19 23:44:40 

喪「んむにゃ?!(零の叫び声に目が覚め、零の部屋のドアの前に立つと軽くノックして)零先輩?大丈夫ですか?(と声をかけて)」

  • No.163 by 零  2019-07-19 23:47:07 

零「…あぁ、大丈夫だ…さて、そろそろ飯にするかな」
と立ち上がりながら上記を述べ。ドアを開けて。

  • No.164 by DR9  2019-07-19 23:49:06 

喪「はい…む、無理なさらないでくださいね…?何か私に出来ることがあったら何でもしますので…(相手を見つめて必死に言い)」

  • No.165 by 零  2019-07-19 23:53:38 

零「…子供の頃、親がコロされた…その時の夢を見たんだ。何も心配ねえよ…っ」
と笑顔で相手の頭を撫でて。撫でた数秒後になぜか胸に痛みを感じ。胸を少し手で押さえて。

  • No.166 by DR9  2019-07-19 23:59:47 

喪「そうなんですか…(人の過去に首を突っ込むのは流石に悪い気がして視線を下へ落とし)だ、大丈夫ですか?少し寝ていた方が良いと思いますよ…?(相手の様子の変化を素早く感じとるとオロオロとしながら上記)」

  • No.167 by 零  2019-07-20 00:07:06 

零「ま、気にすることねぇよ。
(相手の頭を撫でる)
ああ、大丈夫だ。その時につけられた傷が痛むだけだ。」
とキッチンに到着。

-------------------------------------

そろそろ恋愛入れたい…入れたくない?←

  • No.168 by DR9  2019-07-20 05:26:27 

喪「ほ、本当に無理はなさらないでください!(オロオロしつつ)」

(/入れたいです(真顔)

  • No.169 by 零  2019-07-20 06:48:48 

零「…心配ありがとな?」
とズイッと近づき上記を述べ。

  • No.170 by DR9  2019-07-20 06:56:07 

喪「はい…ち、近いです。零先輩…(顔を少し赤くして)」

  • No.171 by 零  2019-07-20 07:02:42 

零「顔赤いぞー。んじゃ座ってな。」
と笑いながら戻り。冷凍してあるパスタ(カルボナールァ)をレンチンで解凍する。

  • No.172 by DR9  2019-07-20 07:04:11 

喪「…はい。(座って)」

  • No.173 by 零  2019-07-20 07:10:52 

零「んまたせー。ほい、カルボナーラ。」
と持ってきて、相手の前にカルボナールァを置き。

  • No.174 by DR9  2019-07-20 07:12:42 

喪「あ、ありがとうございます。(ペコリと頭を下げ)」

  • No.175 by 零  2019-07-20 07:16:57 

零「イタダキマス(某アカリ風)…」
と黙々と食べ始め、つけていたテレビを見ていて。

  • No.176 by DR9  2019-07-20 07:17:56 

喪「いただきます…(黙々と食べ)」

  • No.177 by 零  2019-07-20 07:27:49 

キャスター「次のニュースです。
今朝、徳島県で大規模な火事がありました。被害者は以下の通りです。
モブAさん、モブBさん、伊水 名張さん」
と零と同じ苗字の名前を言うと零がガタッと立ち上がり。

零「…は?…すまん、ちょっと電話してくる。」
と実は兄弟。携帯を持ち出すと部屋を出て。

  • No.178 by DR9  2019-07-20 07:37:53 

喪「あ、はい…」

  • No.179 by 零  2019-07-20 07:44:10 

零「もしもし、警察ですか?ニュースを見て電話したんですが…はい、徳島県で起きた火災の被害者の弟の伊水 零です…はい…はい…失礼します…ピッ」
と電話を切ると拳で壁を叩き。

  • No.180 by DR9  2019-07-20 08:04:41 

喪「零先輩…?どうしたんですか?」

  • No.181 by 零  2019-07-20 08:31:41 

零「あー…兄貴がタヒんだ、ってとこだな」
と笑顔で。

  • No.182 by DR9  2019-07-20 08:52:44 

喪「そうなんですか…でも、どうして笑顔でいるのですか?私は、自分の家族がタヒんでしまったら、悲しいです。(目を伏せつつ)」

  • No.183 by 零  2019-07-20 09:40:56 

零「…もう、なれた、だな。知り合いがどんどん亡くなって行くからな…慣れたら駄目なんだろうな、はは」
と最後は悲しい笑顔で。

  • No.184 by DR9  2019-07-20 10:39:54 

喪「……泣きたいときは、泣いてください。私と零先輩が屋上で会って、零先輩が言ってくれた言葉です。(零を優しく抱きしめ、聖母のように優しい声で言って)」

  • No.185 by 零  2019-07-20 10:50:17 

零「あり…がとう…」
と声を殺し泣いていて。

  • No.186 by DR9  2019-07-20 10:57:18 

喪「零先輩が落ち着くまで、私はそばに居ますから。(優しく零の背中を叩いたり擦りながら)」

  • No.187 by 零  2019-07-20 11:00:43 

~3分後~

零「…ありがとう、落ち着いたよ」
と離れようとし。

  • No.188 by DR9  2019-07-20 11:06:03 

喪「スゥ…スゥ…(天使のような寝顔で寝てて)」

  • No.189 by 零  2019-07-20 13:51:43 

零「…かわいいな」
と姫様だっこをしベッドに運んで。

  • No.190 by DR9  2019-07-20 14:03:10 

喪「スゥ…スゥ…(天使のような寝顔(ry)」

  • No.191 by 零  2019-07-20 15:32:23 

零「…寝る前に何かないか確認しておくか…」
とSNSのサーバーの管理者であるので寝る前に確認と自室に戻りPCを立ち上げて。

  • No.192 by DR9  2019-07-20 15:34:35 

喪「スゥ…(寝ていて)」

  • No.193 by 零  2019-07-20 16:18:26 

零「…めっちゃエラー吐いてるな…ちわーす」
と自作botがひどくエラーを出していて。それを直しながら通話に入り。

  • No.194 by DR9  2019-07-20 16:28:44 

喪「ンゥ…スゥ……(寝ていて)」

  • No.195 by 零  2019-07-20 17:52:59 

零「さて。。。作業も終わったから落ちますなー。。。。はぁ。。。」
と修復をすますと通話から抜けて。

  • No.196 by DR9  2019-07-20 18:10:08 

喪「クゥ…スゥ……(寝ていて)」

  • No.197 by 零  2019-07-20 20:25:32 

~翌朝 7:00~

零「…何しようかな」
と起きてすぐの第一声。

  • No.198 by DR9  2019-07-20 20:28:16 

喪「スゥ…スゥ……(寝ていて)」

  • No.199 by 零  2019-07-20 20:38:16 

零「…まだ寝てるか、んじゃ朝飯でも作ろうかな…」
とキッチンへ歩き出し。

  • No.200 by DR9  2019-07-20 20:40:48 

喪「スゥ…(寝返りをうつとベッドから落ちて)いたたたたぁ…あれ?寝てたのかな……(ムクリと起き上がり)」

  • No.201 by 零  2019-07-20 21:53:19 

零「ん…?(相手の部屋の前にいき)おい、大丈夫か?」
ノックしたあとに上記を述べ。

  • No.202 by DR9  2019-07-20 21:57:15 

喪「うぅーん…(ドアを開け)あ、先輩…大丈夫です……(まだ眠そうにしてて)」

  • No.203 by 零  2019-07-20 21:58:41 

零「ん、そうか……眠たいなら寝てろー。」
と髪をくしゃくしゃと撫でて。

  • No.204 by 零背後  2019-07-20 22:01:20 

東方桃色玉ってやつかな?

  • No.205 by DR9  2019-07-20 22:03:51 

喪「はい…(あくびまじりで)」

(/そうダス。)

  • No.206 by 零  2019-07-20 22:10:09 

零「ん。朝飯出来たら呼ぶぞー。」
とキッチンへと歩き出し。

((主):イキマシタヨー(((
いじめっ子が零の家に来るってのはどーでしょう)

  • No.207 by DR9  2019-07-20 22:13:43 

喪「はい…(部屋に入ると部屋の窓からいじめっ子が見えて)!!(窓から見えないよう隠れて)」

いじめっ子A「零せんぱ~い!(インターホン連打して)」

いじめっ子B「遊びに来ました~(ドアを叩き)」

いじめっ子C「ぜ~ろ~せ~ん~ぱ~い~!」

(/いいっすな。)

  • No.208 by 零  2019-07-20 22:25:26 

((主): や っ た ぜ )

零「う¨る¨せ¨え¨…なに、特に用事がないのなら帰れ」
とキーチェーンをしっかりしてドアを開け。ちなみに3人がいじめっ子であることは心を読んで把握済み。

  • No.209 by DR9  2019-07-20 22:29:45 

いじめっ子A「用事ありますよ~!大ありです!(ニコッと笑い)実は~、喪さんに用があるの。(指をパチンッと鳴らすと後ろから彼女のボディーガードなのがガタイが良い男が零を囲み。零の額に銃口を押し付け)」

いじめっ子B「きゃあ!流石ですわ!流石私達のリーダー!!」

いじめっ子C「痺れるわぁ~!」

  • No.210 by 零  2019-07-20 22:33:57 

零「しかし、効果は無いようだ」
と満面の笑みで指を鳴らすとガタイイ男達は消えて。そしてついでに銃もいつの間にか零が持っていて。

  • No.211 by DR9  2019-07-20 22:37:39 

いじめっ子A「なっ…!と、とりあえず、私は喪に用があるのよ!喪を呼びなさい!喪が此処に居ることは分かってるんだから!(顔を引きつらせるも喧嘩腰で)」

いじめっ子B「そ、そうよ!喪を呼びなさい!」

いじめっ子C「喪を呼べ!」

  • No.212 by 零  2019-07-20 22:41:19 

零「はは♪…自分達が置かれてる状況わかってんの?」
と少し笑うと急に、しかも圧をかける顔で上記を述べ。言い終わると拳銃をジャグリングのように飛ばせて。

  • No.213 by DR9  2019-07-20 22:50:39 

いじめっ子A「……ハッ!そんな余裕こいた事言えるのも今のうちよ!」

喪「うぐっ…!!うがあぁぁぁぁ!!!(苦しむ声が零の家いっぱいに広がり)」

  • No.214 by 零  2019-07-20 22:53:29 

零「まあ、とりあえず 死 ね」
と突然相手の苦しむ声が聞こえたので気絶させて。そして外に出し鍵を閉めて走って相手の元へ行き。
零「おい、大丈夫か?!」
と肩で息をしながらドアを開け。

  • No.215 by DR9  2019-07-20 23:01:35 

いじめっ子A、B、C「(気絶し)」

喪「あぐっ…!うがぁ…!!(苦しそうにして)」

  • No.216 by 零  2019-07-20 23:09:04 

零「おい、大丈夫か?!くそっ、何がどうなってんだ…!」
と言い終わると救急車を呼び。

  • No.217 by DR9  2019-07-20 23:10:59 

喪「無駄…です。…これは、あの子たちが付けた呪い……(途切れ途切れで)」

  • No.218 by 零  2019-07-20 23:28:39 

零「呪い…?!どういうことだよ…!?」
と焦っていて。

  • No.219 by DR9  2019-07-21 06:57:45 

喪「いじめが始まった初日…私は、屋上に呼び出されて…あの子に呪いをかけられました……全身が…張り裂けるように…痛くなる…(苦しそうにして)」

  • No.220 by 零  2019-07-21 21:16:07 

零「…くそ…あいつら、絶対に 殺 したる…」
と怒っていて。

  • No.221 by DR9  2019-07-21 21:30:15 

喪「でも…何かすれば呪いは解かれるって…聞いたことがありますが…(随分楽になったのか肩で息をしてて)」

  • No.222 by 零  2019-07-21 22:01:46 

零「そのなんかって何だよ…とりあえずあいつらは縛る」
と言うと自室からロープやらガムテやらを持ちながらいじめっ子がいる玄関へ向かい。

  • No.223 by DR9  2019-07-21 22:06:44 

喪「何でしたっけ……(う~ん…と考え込み)」

(/普通にキsしたら呪い解けるとかにしましょうかね?)

  • No.224 by 零  2019-07-21 22:08:52 

零「とりあえずは縛ってきた……キス…はないよな、はは」
と笑い。

((主):いいじゃないか(歓喜)フラグたてたよー)

  • No.225 by DR9  2019-07-21 22:28:22 

喪「あ、思いだしました。キスだがなんだとか言ってました。」

(/ははっ。)

  • No.226 by 零  2019-07-21 22:31:29 

零「あー…その、なんだ…その呪い、解かしたいか?」
と目をそらしながら言い。

((主):や っ た ぜ 。)

  • No.227 by DR9  2019-07-22 20:09:23 

喪「ええ。解かしたいですね…かなり苦しいので……」

  • No.228 by 零  2019-07-22 21:03:21 

零「じゃ。。。やるか?」
と言うと顔をズイッと近づけ。

  • No.229 by DR9  2019-07-22 21:05:35 

喪「え、ああ、はい…(目を閉じて)」

  • No.230 by 零  2019-07-22 21:50:04 

零「ん……なんか、変わったか…?」
静かにキスをし、数秒後にすこし離れると上記を述べ。

  • No.231 by DR9  2019-07-22 21:55:51 

喪「んぅ……苦しくなくなりました。」

  • No.232 by 零  2019-07-22 21:57:46 

零「…そうか」
と言い。頭を撫でて。

((主):リア充しやがって(歓喜(((((())

  • No.233 by DR9  2019-07-22 22:06:58 

喪「(突然零に抱きつき)ん…零先輩の匂い…落ち着きます。」

(/お母さん嬉しいよ……)

  • No.234 by 零  2019-07-22 22:15:58 

零「!…そうか?…」
と抱きつかれたので驚くが匂いが落ち着くと言われれば上記を述べ。

((主):お母さんは草)

  • No.235 by DR9  2019-07-22 22:31:12 

喪「はい。とても……Zzz…(抱きついたまま寝てしまい)」

(/私のリアルのあだ名お母さんだからね…w)

  • No.236 by 零  2019-07-22 22:36:44 

零「…寝ちったか…あ、あいつらどーしよ…」
相手が寝たのを確認すると姫様抱っこをしてベットに置き。置いた直後にいじめっ子等をどうしようか悩んで。

  • No.237 by DR9  2019-07-23 20:27:57 

喪「いかないでぇ……(零の袖をクイッと軽く引っ張り。どうやら寝言らしい)」

  • No.238 by 零  2019-07-23 20:52:05 

零「んが。。。。。。俺は何時でも傍にいるよ。。。」
と引っ張られた事に驚くが少し考えると頭を撫でて。

  • No.239 by DR9  2019-07-23 21:27:43 

喪「んぅ…(零の袖を掴んだまま。その姿は兄に甘える妹にも見え)」

  • No.240 by 零  2019-07-23 22:50:19 

零「…可愛いな、ほんと……てか、ほんとあいつらどーしよ…」
と少し考え。

  • No.241 by DR9  2019-07-25 20:49:45 

>零
喪「んぁ…じぇろしぇんぱい(零先輩)……(寝起きで寝惚けているため滑舌が可笑しく)」

  • No.242 by 零  2019-07-26 10:11:01 

零「ブフッ…お、おう…どうした?」
と滑舌に笑ってしまうがすぐに落ち着き上記を述べ。

  • No.243 by DR9  2019-07-26 19:47:54 

喪「…おはよぅごじゃいましゅ……(ウトウトして)」

  • No.244 by 零  2019-07-27 00:12:34 

零「ん、おはよ…寝てたいなら寝てていいんだぞ?」
と頭を撫でて。

  • No.245 by DR9  2019-07-27 06:48:31 

喪「んにゃ…しぇんぱい…しゅきでしゅよぉ…(と言うと再び眠りにつき)」

  • No.246 by 零  2019-07-27 08:21:20 

零「…俺もだ」
と相手が寝ているのでこっそり上記を述べ。

  • No.247 by DR9  2019-07-27 08:28:57 

喪「ふにゅう……(と寝息をたて)」

  • No.248 by 零  2019-07-27 08:30:39 

零「…けほけほ…」
と吐血。ティッシュで血を拭く。

  • No.249 by DR9  2019-07-27 08:32:22 

喪「ふにゃあ…(と寝息をたてて)」

  • No.250 by 零  2019-07-27 08:37:46 

零「…」
無言でいじめっ子たちがいる部屋に入り。

  • No.251 by DR9  2019-07-27 10:17:25 

いじめっ子「ぐっ……(気絶してて)」

  • No.252 by 零  2019-07-27 13:35:09 

零「おらー起きろー」
と頭をべしべし叩いて。

  • No.253 by DR9  2019-07-27 14:07:07 

いじめっ子A「ぐっ…!(目を覚まし)な…!何処よ此処!」

いじめっ子B「何処ですの此処!」

いじめっ子C「どこ此処!」

  • No.254 by 零  2019-07-27 14:41:11 

零「はいはいここはここだぞー(適当)。。。んで、喪をいじめてた理由は?

理由次第でぶっkill you。。。ふふ」
と黒い笑みを浮かべて。

  • No.255 by DR9  2019-07-27 14:57:51 

>零
いじめっ子A「喪をいじめてた理由?ハンッ!そんなこと、決まってるじゃない!喪は私の友達の好きな人を奪ったのよ!」

いじめっ子B「喪は横暴する意地汚い人間なのですわ!」

いじめっ子C「そーだよ!意地汚くて、横暴なヤツだよ!」

  • No.256 by 零  2019-07-27 15:05:33 

零「へぇ。。。これはぶっkill you確定だな。。。そういやルーミア人肉食べたいとか言ってたな。。。(3人に聞こえる音量で)
あー、先に答え言おうか。。。。
人が人を好きになるのはどうでもいい。つまらん理由で人をコロすこと同然の事をすんな。ま、来世に期待しなよー。あ、親も送っておくから仲良く食われてらっしゃいねー。」
手を振る。

  • No.257 by DR9  2019-07-27 15:08:44 

いじめっ子A「それどーゆー意味よ!」

いじめっ子B「ど、どうゆう事ですの?!」

いじめっ子C「な、ナムアミダブツ……」

  • No.258 by 零  2019-07-27 15:14:18 

零「おっす、ルーミア。。。こいつら食っちゃっていいよー」
と誰かと話していて。

??「へー。。。それじゃあ。。。貴女達は食べてもいい人類なんだね」
と生きたままAを喰っていて。

  • No.259 by DR9  2019-07-27 15:27:16 

いじめっ子A「っぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!い、痛い!!(汚い断末魔をあげて)」

いじめっ子B、C「?!」

喪「ぜ、零先輩…?(断末魔に起こされ、いじめっ子達がいる部屋のドアをノックし)」

  • No.260 by 零  2019-07-27 15:50:13 

零「あー。。。どう言い訳しようか。。。」
と苦笑い。

??「普通に気絶させればいいんじゃないのかー?」
とAの肉を食べて。

零「そんなことするわけないだろ。。。はいはい、どうした?」
通気口に入り、喪の後ろにいつの間にか立っていて。

  • No.261 by DR9  2019-07-27 15:52:51 

喪「ひゃっ!…零先輩、あの、叫び声が聞こえて……何か、隠してるんですか…?(ビックリし変な声を出すと零の方を向いて、首をかしげて訊き)」

  • No.262 by 零  2019-07-27 15:56:46 

零「あー。。。まぁ、気のせいだろ、疲れてんじゃねーか?」
とインターネットで開け閉めができるので鍵を閉めて。

  • No.263 by DR9  2019-07-27 16:02:47 

喪「そう…なんですかね…(隠し事されてるのかな…と思って目を伏せ)」

  • No.264 by 零  2019-07-27 16:06:05 

零「はぁ。。。いくらなんでも、この能力オフにしとくんだった。。。ええもう最大なる隠し事してますよええ。。。あ、でも中は見ない方がいい。結構カオスだぞ。」
と中を確認しないようにいい。

  • No.265 by DR9  2019-07-27 16:11:07 

喪「あ、あの…隠し事はしないでほしいです……私、零先輩の事もっと知りたいですし…(目を伏せたまま)」

  • No.266 by 零  2019-07-27 16:14:55 

零「。。。はぁ、わかった。。。ただ、この先本当にグロ注意だよ?」
と動画の注意欄にありそうな言葉をいい。ドアの鍵を開ける。

??「ん、零ー?用事が終わったなら骨の転送お願いー」
と鍵が空いた音を聞いたら上記を述べ。ちなみにAは頭しか残っていない状態。Bにかぶりつく。

  • No.267 by DR9  2019-07-27 16:18:46 

喪「大丈夫です。私、一応霊感あるのでグロ耐性あります。(微笑み)」

B「っきゃあぁぁぁぁぁぁ…!」

C「Bちゃん!」

  • No.268 by 零  2019-07-27 16:23:23 

零「。。。ならいい。」
そういうとドアを開けて。

??「やっぱり人肉はおいしいなぁ。。。」
血まみれになりながらBの腕を食べていて。

零「。。。こいつはこんな感じでいいか」
と指をならし、Aの頭以外の骨をどこかにやって。

  • No.269 by DR9  2019-07-27 16:25:26 

喪「ん…貴方、血まみれですよ?大丈夫ですか?(どうやら??が見えるらしく歩み寄って首かしげ)」

  • No.270 by 零  2019-07-27 16:28:49 

??「そりゃこれを食べてるからさ。私はルーミア。よろしくね~」
とBの足を食べながら。

((主):ルーミアは妖怪だったはず。。。)

  • No.271 by DR9  2019-07-27 16:31:18 

喪「私は喪です。でも、女の子なんだからちゃんと身だしなみは整えましょう。食べ終わってからで良いですから。」

(/確か妖怪)

  • No.272 by 零  2019-07-27 16:38:12 

ルミ「私はあんまりしないから零にやってもらってるのだー。」
とBの体を食べていて。

零「一応独学で美容やってんだ。だからいつも任されるんだ。。。」
と苦笑い。

  • No.273 by DR9  2019-07-27 18:46:59 

喪「へぇ…凄いです零先輩!」

  • No.274 by 零  2019-07-27 19:34:50 

零「めんどくさいな。。。。はは。あ、ルーミア、そいつは右足だけでよろしく~、俺が関係したらこうなるぜって示しとかないとな、またこいつがな。他校のやつが来そうだが。。。」
と笑う。

ルミ「わかったのだ~。」
とCの右足を食べて。修復できるぐらいに残しておいて。

  • No.275 by DR9  2019-07-27 19:47:53 

C「ひぎゃあ!!いっ……」

喪「……なむあみだぶつ。」

  • No.276 by 零  2019-07-27 20:01:13 

零「あー、いじめようとしたらタヒぬ呪いかけた。解く方法は死ぬことだ。、、まあ、痛みに苦しめばどうかな。」
と止血。そのままでCを玄関に置く。

零「さて。。。吸血鬼に血を送りますかね」
と部屋中にある血をどこかに飛ばして。

ルミ「零~おねがいするのだー」
と笑顔で。

零「ああはいはい」
とルーミアをいつもの髪型にし。

  • No.277 by DR9  2019-07-27 20:07:20 

喪「改めて、よろしくお願いします、ルーミアさん!」

  • No.278 by 零  2019-07-27 20:45:54 

ルミ「よろしくなのだー!」
といつものポーズで。

零「はぁ。。。ルーミアどうしよ。。。」
と溜息。

  • No.279 by DR9  2019-07-27 20:48:47 

喪「同居しても大丈夫だと思いますが…(電話が突然かかり)少し失礼します。(部屋から出て)」

  • No.280 by 零  2019-07-27 21:04:01 

零「まぁ、そうなんだが。。。お前基本何食べてんのさ。。。おう、いてら」
と苦笑い。

ルミ「アリスのところでいつも食べてるのだー。いってらっしゃいなのだー」
と零に引っ付いていて。

  • No.281 by DR9  2019-07-27 21:15:10 

喪「もしもし。…え、お父さんとお母さんが…?解りました。……失礼します。(電話をきると悲しそうな顔で零達のところへ戻り)」

  • No.282 by 零  2019-07-27 21:19:54 

零「おう、おかえり。どうした?」
と悲しそうな顔をみると上記を述べ。

  • No.283 by DR9  2019-07-27 21:41:43 

喪「お母さんと…お父さんが……通り魔に刺されて……(泣くのを堪え)」

  • No.284 by 零  2019-07-27 21:56:49 

零「。。。まじか。。。。」
と相手をなでて。心でデジャブを感じるなと思い。

  • No.285 by DR9  2019-07-27 22:01:09 

喪「私、どうしたら良いんでしょうか…」

  • No.286 by 零  2019-07-27 22:11:10 

零「なんならここに住むか?まぁ、お前が良ければだが。」
そう笑顔でいい。

  • No.287 by DR9  2019-07-27 22:14:38 

喪「い、良いんですか?!ありがとうございます…!」

  • No.288 by 零  2019-07-27 22:24:19 

零「お、おう。即決なのか。。。あー、ここ広いから掃除とかやってなかったな。。。」
と苦笑い。

  • No.289 by DR9  2019-07-27 22:32:43 

喪「そ、掃除等の家事は私やります!得意なので!」

  • No.290 by 零  2019-07-27 23:22:08 

零「ん、なら掃除とかは頼む。俺は飯とかやるわ。」
なにもしないというのもなんなので飯は作ると述べて。

  • No.291 by DR9  2019-07-28 05:57:04 

喪「はい!(ニコッと笑い)」

  • No.292 by 零  2019-07-28 13:00:22 

ルミ「スゥ…スゥ…」
と零にもたれて寝ていて。

零「ん、寝ちったか。」
とルーミアを部屋に運んで。

  • No.293 by DR9  2019-07-28 13:08:45 

喪「零先輩。何か掃除する場所ありますかね?」

  • No.294 by 零  2019-07-28 13:34:27 

零「いや、今はいいよ。」
と首をふり。

  • No.295 by DR9  2019-07-28 13:41:39 

喪「そうですか。じゃあ、零先輩が私にしてほしい事ってありますか?」

  • No.296 by 零  2019-07-28 17:39:30 

零「いや、特には…逆に聞くがお前さんがしてほしいことは?」
と首を横に振り、上記を述べ。

  • No.297 by DR9  2019-07-28 20:14:18 

喪「そう…ですねぇ……特には、無いですかね。」

  • No.298 by 零  2019-07-28 20:29:33 

零「そうか…あー、この話をするのはなんだが、お前さんの両親以外に知り合いはいるのか?」
と首をかしげ。

((主):296レスまでずっと寝てたって言う…w
あっそうだ、なりの中の明日、ヤンキーに絡まれるってのはどーでしょう?)

  • No.299 by DR9  2019-07-28 20:41:56 

喪「……元々、あの子達は友達でした。しかし、今は居ません。(いじめっ子A、B、Cを思い浮かべ)」

(/いいっすな。あ、明日から31日まで修学旅行でこれませんっす。)

  • No.300 by 零  2019-07-28 20:52:20 

零「…そうか…そろそろ寝るか?」
チラッと時計を見る。20:55だ。

  • No.301 by DR9  2019-07-28 20:56:43 

喪「はい。…あ、あの…今日は、零先輩と一緒に寝て良いですか…?(恥ずかしそうに訊いて)」

  • No.302 by 零  2019-07-28 21:05:40 

零「ああ、いいぞ。」
と自室へと歩き出し。

  • No.303 by DR9  2019-07-28 21:11:14 

喪「ありがとうございます…(零について行き)」

  • No.304 by 零  2019-07-28 21:24:35 

零「あー、俺は先にやることがあるから先に寝てろー」
とPCを起動させ。

  • No.305 by DR9  2019-07-31 20:28:27 

喪「はい。…お休みなさいです。(と目を閉じるも、まだまだ起きていて)」

  • No.306 by 零  2019-07-31 21:04:05 

零「おう、おやすみー…おう、どろにき来てたんやね」
と通話に入り上記を述べ。

((主):おかえりー!!!めっちゃひまだった…w)

  • No.307 by DR9  2019-07-31 21:29:27 

喪「………(薄く目を開け相手を見て)」

(/たらいも~!いやぁ、満喫してました笑 でも、流石にチャット出来ないのは寂しかったどす←)

  • No.308 by ぜろやで  2019-07-31 21:57:58 

零「人狼ゲーム?なるほど、ええなぁそれ…うわそれはありがたい」
と何かをしながら誰かと会話していて。

((主):修学旅行どこに行ったの?!めっちゃ気になる…)

  • No.309 by DR9  2019-08-01 21:12:02 

喪「……。(人狼ゲーム…確か、心理ゲームの類いだった筈……と思いながら薄目で相手を見て)」

(/福島の合津若松行ってきたよ!新潟より涼しかった……)

  • No.310 by 零  2019-08-01 21:36:55 

零「んー…いや、今日はPUBGはやめとく~。明日どっか行こう思うて…ふーん…あ、そろそろ落ちるわな~。ほなまた~…」
と通話を切り、作業も終わったので通話から抜けて。そしてPCの電源を落とすとヘッドセットをはずす。そして部屋から出て。

((主):はえ~知らない())

  • No.311 by DR9  2019-08-01 21:43:11 

喪「…。(部屋から出ていくのを見るとこっそりと部屋を抜け出して、零の後をこっそりとついて行き)」

  • No.312 by 零  2019-08-01 21:46:59 

零「…お前もいるか?」
とキッチンに向かい、水を一杯飲んで。そして相手に水はいるかと聞く。

  • No.313 by DR9  2019-08-01 21:49:08 

喪「……あ、貰います。(空気ぐらいの気配の薄さを持つ自分を気づく零にビックリし。暫く沈黙したあと物陰からヒョコっと出てきて)」

  • No.314 by 零  2019-08-01 21:51:16 

1分後

零「さ、寝るか…」
と飲み終えた零は部屋に戻ろうとし。

  • No.315 by DR9  2019-08-02 10:04:38 

喪「私は少し起きてますね。(飲み終え)」

  • No.316 by 零  2019-08-02 11:00:34 

零「ん、わかった。」
と部屋に戻る。

  • No.317 by DR9  2019-08-02 11:36:00 

喪「ふぅ……(数十分窓から夜景を見つめ、部屋に戻り)」

  • No.318 by 零  2019-08-02 11:44:20 

零「ぐうぐう…すやすや…」
とショタっぽい寝顔で寝ていて。

  • No.319 by DR9  2019-08-02 11:59:03 

喪「お休みなさい、零先輩。(零の額に軽くキスをすると、床で寝て)」

  • No.320 by 零  2019-08-02 12:07:51 

~翌朝、6:30~

零「…今日はー…あー…オムライスにしようかな…」
と卵とご飯、デミグラスソースを用意する。

  • No.321 by DR9  2019-08-02 19:24:08 

喪「スゥ…スゥ……」

不良「おい!表出ろやぁ!(言葉に反してドアを蹴り破る等はせず、インターホンを押して←)」

  • No.322 by 零  2019-08-02 19:28:22 

零「あら礼儀正しい←
はいはい、なんでしょ」
とまたチェーンを付けてドアをあける。

  • No.323 by DR9  2019-08-02 19:32:32 

不良「人様に礼儀正しくするのは当たり前だろ(不良がなんて事言いやがる←)いやぁ、俺の彼女がいじめられたとか何だとか言ってたからな。」

  • No.324 by 零  2019-08-02 19:41:19 

零「お、そうだな(心:ヤンキーなのに…めっちゃ中いい奴そう…)誰だよ…その彼女…(ボソッ)家、間違えてねーか?」
と相手に聞こえないように小さく呟く。そして上記を述べ。

  • No.325 by DR9  2019-08-02 19:52:58 

不良「そうか?俺の彼女から聞いた名前は…確か……喪だった気がする…まあ、顔は知らねえし、見つける事は不可能だけどな!(ガハハ!と笑って)」

  • No.326 by 零  2019-08-02 19:56:17 

零「はーい不良さ~ん?その彼女の名前を教えろくださ~い?」
とチェーンをはずすと不良の頭を掴んでジョジョーッに力を入れ。(((((

  • No.327 by DR9  2019-08-02 20:18:05 

不良「イダッ!イダダダダッ?!ちょ、初対面には優しくしろよ!!(涙目で)ええ?ああ、Cってヤツだが…(キョトンとして)」

  • No.328 by 零  2019-08-02 20:29:22 

零「よっしゃぶっKILL…いや、またさらして置くか…よし、さらそう!」
と不良をぶっ飛ばして()走っていき。そして腕をもいで走って帰ってきて。
零「…」
と無言で『答:コロンビア』なポーズをして。

  • No.329 by DR9  2019-08-02 20:33:48 

不良「イッダア?!(受け身を取って怪我をせず)」

喪「んんっ…零先輩…?どうしたんですか…?(ふわぁ…とアクビを1つしながら)」

不良「んんっ?…もしかして、お前さんの彼女?(零に訊いて)Cはかなりのブスって言ってたしな…コイツは喪ではないか…(ブツブツ言って)すまんな!彼女との時間を邪魔しちまって!じゃ、邪魔者は帰るぜ!(走り去り)」

  • No.330 by 零  2019-08-02 20:38:35 

零「あ?あー、あはは、ナンデモナイヨアハハ(棒)(Cの腕を隠す。)
あー、あいつはCの彼氏らしい。お前さんが可愛いからお前さんと認識しなかったみたいだな。」
とCの腕をルーミアに運び。

ルミ「わーい、ご飯なのだー」
と食い散らかしていて。

  • No.331 by 主  2019-08-02 20:48:36 

喪「か、可愛いなんて…ご冗談を……(顔を少し赤くさせ)私は、Cさんの方が可愛いと思いますが…」

  • No.332 by 零  2019-08-02 21:08:10 

零「あー…個人の感想ですってテレビなら出そうだな、はは…あ、そういやオムライス作ってたな…」
と苦笑い。上記をのべるとキッチンに移動し。

  • No.333 by 主  2019-08-02 21:39:09 

喪「ほへ?オムライス?(トコトコと零について行き)」

  • No.334 by 零  2019-08-03 06:00:31 

~3分後~

零「お手軽簡単オムライスってな。はい、どーぞ」
と笑い。

  • No.335 by DR9  2019-08-03 07:00:10 

喪「おお…!三分クッキング…!!(目を輝かせ)」

  • No.336 by 零  2019-08-03 07:57:55 

零「いただきまーす…」
とニュースを見ながらオムラァイス…を食べていて。

ニュースキャスター「次のニュースです。昨日、虐待をされていた児童の父親が逮捕されました。」
と上記をのべる。

零「…最近も物騒だな…」
とチャンネルをZIPに合わせ。

  • No.337 by DR9  2019-08-03 08:26:07 

喪「今日の不良さんは、いい人そうですけどね…(オムラァイスもぐもぐ)」

  • No.338 by 零  2019-08-03 08:29:27 

零「そうだな…あ、そうだ、どっかに行くか?例えば水族館とか動物園とか遊園地とか…」
とZIPを見ていて、上記を述べ。

  • No.339 by DR9  2019-08-03 08:41:23 

喪「そうですね…水族館に行きたいです。」

  • No.340 by ぜろやで  2019-08-03 08:50:32 

零「OK…んじゃこれ食べたら行こうか。」
と食べていて。

((主):これで不良とCに会うフラグ成立したぜ…てなわけでよろしやすm(_ _)m)

  • No.341 by DR9  2019-08-03 09:24:37 

喪「はい。」

(/おう、まかしぇとき)

  • No.342 by 零  2019-08-03 10:20:19 

~数十分後~

零「さ、着いたぞ。」
と何を見ようか考えて。

  • No.343 by DR9  2019-08-03 10:45:57 

C「でさ~(向こうから歩いて。どうやら喪達には気づいてないらしい)」

不良「おう。(向こうから歩いて。どうやら、喪達には気づいてないらしい)」

喪「!!(零の後ろに隠れ)」

  • No.344 by 零  2019-08-03 10:55:28 

零「うーん…あまり派手に出来ないしなぁ…」
とどうしようか考えていて。

  • No.345 by DR9  2019-08-03 11:14:56 

喪「ぜ…零先輩……あれ…(零にしか聞こえない声でCと不良を指差し)」

  • No.346 by 零  2019-08-03 11:19:46 

零「んー、知ってる知ってる」
と普通に通り過ぎようかなと考え。

  • No.347 by DR9  2019-08-03 11:31:39 

C「あっ…!げっ!ぜ、零先輩……(顔を歪ませ。どうやら、まだ喪には気づいてないらしい)」

不良「ん?あ、朝のあんちゃん。」

  • No.348 by 零  2019-08-03 20:28:22 

零「ドーモ。おう、あんた、今朝はすまんかったな。」
と不良に話しかけ。

  • No.349 by DR9  2019-08-04 01:03:14 

不良「ああ、大丈夫だぜ、あんちゃん。C!オレ少し話してるから、向こう行ってて良いぞ~!」

C「ん、あんまり長く話さないでよね!(どこかへ走り去り)」

  • No.350 by 零  2019-08-04 06:09:17 

零「あー…あんた、今朝、Cがいじめられたって言ってたよな。あれ、俺。名前は違うが、あんたがこいつをシメるのを楽しみにしてたんだろう。(後ろに隠れている相手の頭を撫でて。)
ああ、一応言っておくがなにも理由もないのにやったって訳じゃねーぞ?
あのクソアmゲフンゲフンあいつがこいつを殴る蹴るをしたんだ。それの復讐を俺がやったって訳だ。そこ、よろしく。」
と説明。

  • No.351 by DR9  2019-08-04 07:51:27 

不良「ふーん…アイツ、喪のねえちゃんがいじめたとか言ってるクセに、自分がいじめてるじゃねぇか…(顔を歪ませ)さっすが彼氏!彼女の為なら何でもするってかぁ?そうゆう気持ち気に入ったぜ!(零の頭を撫で)」

(/不良したら只の善人になったのですがそれは)

  • No.352 by 零  2019-08-04 07:55:06 

零「(不良の手を払い)いや、彼氏じゃない…ただの心が読めるだけの先輩だよ。」
とツクテーンなポーズで。

  • No.353 by 零背後  2019-08-04 07:55:51 

いいんじゃないんですかねぇ…(適当)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック