いじめられてる後輩が(オリキャラ、募集)

いじめられてる後輩が(オリキャラ、募集)

零  2019-07-13 19:56:52 
通報
ドーモ、観覧者=サン。零デス。

舞台は日本、現代、高校です!

募集はいじめられてる女の子(後輩(高1))を募集します!

キャラシは次を参考に。

名前:伊水 零(イスイ ゼロ)
性別:男
年齢:18(高3)
容姿:青髪(生まれつき)、赤目(生まれつき)
その他:何故か生まれつき二つの特徴をもち、さらに心を読む能力を持つ。ONOFFができる。

それでは、良縁を願い。。。

コメントを投稿する

  • No.334 by 零  2019-08-03 06:00:31 

~3分後~

零「お手軽簡単オムライスってな。はい、どーぞ」
と笑い。

  • No.335 by DR9  2019-08-03 07:00:10 

喪「おお…!三分クッキング…!!(目を輝かせ)」

  • No.336 by 零  2019-08-03 07:57:55 

零「いただきまーす…」
とニュースを見ながらオムラァイス…を食べていて。

ニュースキャスター「次のニュースです。昨日、虐待をされていた児童の父親が逮捕されました。」
と上記をのべる。

零「…最近も物騒だな…」
とチャンネルをZIPに合わせ。

  • No.337 by DR9  2019-08-03 08:26:07 

喪「今日の不良さんは、いい人そうですけどね…(オムラァイスもぐもぐ)」

  • No.338 by 零  2019-08-03 08:29:27 

零「そうだな…あ、そうだ、どっかに行くか?例えば水族館とか動物園とか遊園地とか…」
とZIPを見ていて、上記を述べ。

  • No.339 by DR9  2019-08-03 08:41:23 

喪「そうですね…水族館に行きたいです。」

  • No.340 by ぜろやで  2019-08-03 08:50:32 

零「OK…んじゃこれ食べたら行こうか。」
と食べていて。

((主):これで不良とCに会うフラグ成立したぜ…てなわけでよろしやすm(_ _)m)

  • No.341 by DR9  2019-08-03 09:24:37 

喪「はい。」

(/おう、まかしぇとき)

  • No.342 by 零  2019-08-03 10:20:19 

~数十分後~

零「さ、着いたぞ。」
と何を見ようか考えて。

  • No.343 by DR9  2019-08-03 10:45:57 

C「でさ~(向こうから歩いて。どうやら喪達には気づいてないらしい)」

不良「おう。(向こうから歩いて。どうやら、喪達には気づいてないらしい)」

喪「!!(零の後ろに隠れ)」

  • No.344 by 零  2019-08-03 10:55:28 

零「うーん…あまり派手に出来ないしなぁ…」
とどうしようか考えていて。

  • No.345 by DR9  2019-08-03 11:14:56 

喪「ぜ…零先輩……あれ…(零にしか聞こえない声でCと不良を指差し)」

  • No.346 by 零  2019-08-03 11:19:46 

零「んー、知ってる知ってる」
と普通に通り過ぎようかなと考え。

  • No.347 by DR9  2019-08-03 11:31:39 

C「あっ…!げっ!ぜ、零先輩……(顔を歪ませ。どうやら、まだ喪には気づいてないらしい)」

不良「ん?あ、朝のあんちゃん。」

  • No.348 by 零  2019-08-03 20:28:22 

零「ドーモ。おう、あんた、今朝はすまんかったな。」
と不良に話しかけ。

  • No.349 by DR9  2019-08-04 01:03:14 

不良「ああ、大丈夫だぜ、あんちゃん。C!オレ少し話してるから、向こう行ってて良いぞ~!」

C「ん、あんまり長く話さないでよね!(どこかへ走り去り)」

  • No.350 by 零  2019-08-04 06:09:17 

零「あー…あんた、今朝、Cがいじめられたって言ってたよな。あれ、俺。名前は違うが、あんたがこいつをシメるのを楽しみにしてたんだろう。(後ろに隠れている相手の頭を撫でて。)
ああ、一応言っておくがなにも理由もないのにやったって訳じゃねーぞ?
あのクソアmゲフンゲフンあいつがこいつを殴る蹴るをしたんだ。それの復讐を俺がやったって訳だ。そこ、よろしく。」
と説明。

  • No.351 by DR9  2019-08-04 07:51:27 

不良「ふーん…アイツ、喪のねえちゃんがいじめたとか言ってるクセに、自分がいじめてるじゃねぇか…(顔を歪ませ)さっすが彼氏!彼女の為なら何でもするってかぁ?そうゆう気持ち気に入ったぜ!(零の頭を撫で)」

(/不良したら只の善人になったのですがそれは)

  • No.352 by 零  2019-08-04 07:55:06 

零「(不良の手を払い)いや、彼氏じゃない…ただの心が読めるだけの先輩だよ。」
とツクテーンなポーズで。

  • No.353 by 零背後  2019-08-04 07:55:51 

いいんじゃないんですかねぇ…(適当)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック